キーワード Handy が含まれる動画 : 242 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バス走行音】神戸市バス29系統三宮タ─(税関前先行)→三宮タ【KC-LV280N】
【収録区間】三宮駅ターミナル前─(税関前先行・HAT神戸経由)→三宮駅ターミナル前【収録車両】KC-LV280N いすゞキュービック(中)424【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後から2列目●今年で多くのツーステップ車が廃車になる神戸市バス。この車は2000年式なので今回は免れるものの同僚の菊水色はほぼ全廃に…●今の時期は三宮ターミナル6:51発に乗ると、途中の税関前→摩耶大橋で美しい朝日と海に反射する日光の織り成す美しい景色が見られるます。●全区間の走行音をほぼノーカットでお楽しみください。●三宮ターミナルから乗車して三宮ターミナルで下車するのは不正乗車ですが、その旨とフリーカード使用を事前に運転士に伝え特別に許可をいただきました。 ※音量は各自調節で【マイリスト】mylist/26297698
【バス走行音】阪急バス150系統鵯越駅前→西鈴蘭台駅【PKG-LV234N2】
【収録区間】鵯越駅前→西鈴蘭台駅前【収録車両】PKG-LV234N2 いすゞエルガ(唐)775高出力車【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後から2列目●リア画像のみです。●神戸市バスと阪急バスの共管路線で、神戸駅から病院前(しあわせの村)を経由して西鈴蘭台へ向かう系統です。●神戸市バス・阪急バス共に高出力車で運転されます。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【とら】ラフ・メイカー ~BUMP OF CHICKEN~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第八弾 BUMP OF CHICKEN の『ラフ・メイカー』です。最近いろいろな歌い手さんの動画を参考に勉強しているのですが、うまい方の動画を見るたびうまいなぁ~という尊敬の念と、これはできないなぁ~という敗北感、そして羨ましい嗚呼妬ましぃplpl・・・などの嫉妬感等々渦巻いています。う~ん、ボーカルスクールに通ってみようかしら。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】オレンジフロート 【第七弾】nm10426927 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:マイリストmylist#/18697363
【バス走行音】京急バス12系統高倉交差点→女子大前【U-LV324K】
【収録区間】塩小路高倉交差点→京都女子大前【収録車両】U-LV324K IKCOACHキュービック【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後3列目●京浜急行バスだと思った?残念、京都急行バスでした!●京急バス問題で有名になった京都急行バス。京都女子大学・付属小中学・付属高校のスクールバスと思われがちですが、一般の人も利用できます。が、時期と時間帯では大きな決断が…●国際興業バスの中古車なんですが、まともに整備されていないのか、サスの軋みは酷いはボタンは壊れてるわで散々です。●ちなみに京都急行バスは「京都一日・二日観光乗車券」「京都市域共通バス回数券」は使用できません。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
Nekomura Iroha "Handy Man" VOCALOIDカバー
Pitched UpOriginal song by Perfume (Yasutaka Nakata)Vsq by CheezItsAreYummyPicture edited by me
【歌ってみた】 石原慎一/戦え!レッドバロン
【レッドバロン OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :CROSSO
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】 Λucifer/堕天使BLUE
【KAIKANフレーズ OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【バス走行音】神戸市バス61系統神戸駅南口→鈴蘭台【PKG-MP35UK】
【収録区間】神戸駅南口→鈴蘭台【収録車両】PKG-MP35UK MFBMニューエアロスター(松)955【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後から2列目●神戸駅南口を起点とする唯一の路線、61系統。山間の細い旧道を通る路線です。●途中、信号待ち停車で数分停車しますがノーカットでお楽しみください。●終点の鈴蘭台駅での狭い余地での転回も見ものです。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【バス走行音】高知県交通 梅の辻→浦戸経由桂浜【U-UA440HSN】
【収録区間】梅の辻─(浦戸経由)→桂浜【収録車両】U-UA440HSN 富士重工7E【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後から2列目●高知県交通の木造床の7E。木造床は音の響きが良いので好きです。●本来であれば花海道経由なのですが、渋滞の為に浦戸経由となりました。●住宅街のバス1台がギリギリ、壁まで30cmぐらいの道を走っていました。●長浜からは経由地変更を知らせるためにバスガイドさんが乗車されました。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【まんが水戸黄門 OP】 塚田三喜夫/ザ・チャンバラ 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :Hyper Joy WAVE
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
春よ、来い 古語 + Sakuraアレンジ【NEUTRINO東北イタコアレンジカバー】
つれづれなるままに、日暮らし計算機に向かひて、
心にうつりゆくよしなしおとを、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
あまたの動民もすなる投稿といふものを、
してみむとて、するなり。
というわけで、元々、古風な歌詞を古語に置き換えることを思いつき、
古文翻訳装置を使って擬古文を作って、置き換えてみました。
都合、歌に合わせているので、古文としての意味や年代はかなり適当です。
くれぐれも古文の試験で、この動画での意味を引用しないように(やがて、とか)
副題は、音楽の授業でも習う陰旋法の別名を基にしています。
イタコのメインボーカルは、できるだけ自然になるよう調声してみました。
今回は、iPad の Handy Harp を wifi 経由でDAWと繋いで、
準演奏してみた的にリアルタイム入力でハープのフレーズを入力しました。
これぞ本来の使い方、楽ちんなり。
全体的に楽しんでいただければ。
原曲:春よ、来い
原作詞曲:松任谷由実さん
編曲:node nerd
ふにちかさん 東北イタコ立ち絵素材
im9936895
ふにちかさん 東北ずん子立ち絵素材
im9610692
曲面変形スクリプト ティムさん
sm18731596
【古語訳】inspired by :
古文翻訳装置 古文自動翻訳研究センター
http://honnyaku.okunohosomichi.net/
MIDI入力アシスト iOS App : Handy Harp ( PROCYON STUDIO )
PSD Tool Kit:oovさん
https://github.com/oov/aviutl_psdtoolkit/releases
動画編集 AviUtl:KENくんさん
Aviutl爆速プラグイン : 鈴音(suzune)さん
sm39679253
歌詞入力支援「テキスト作成forAviUtl」:かのさん
sm30657753
【バス走行音】京都市バス102系統錦林車庫前→銀閣寺道【KL-HU2PMEE】
【収録区間】錦林車庫前→銀閣寺道(今出川通)【収録車両】KL-HU2PMEE 日野ブルーリボンシティノンステップ【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】公式側最後部●これと言った特徴の無い走行音です。パワーモードなので少しは力強いかな?●銀閣寺道からは大声で話す韓国人が沢山乗ってきたので、銀閣寺道までとなってます。●日本語・英語よりも中国語・韓国語の方が流暢なレシップクオリティ(笑)も合わせてどうぞ ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【歌ってみた】 槇原敬之/もう恋なんてしない
【子供が寝たあとで 主題歌】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【中華一番! OP3】 DEEN/君さえいれば 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【Mac音ナナ】オリジナル曲『HANDY BOY』【GarageBand】
ナナちゃんにちょっと懐かしめの BAND サウンドで歌ってもらってみた 1/13 コメント&マイリスト登録ありがとうございます なんとか再生100回になりました m(_ _)m やっぱ NANAちゃんは元気キャラが良いのかも
【バス走行音】京都市バス102系統北大路BT→錦林車庫【KL-JP252NAN改】
【収録区間】北大路バスターミナル→錦林車庫前【収録車両】KL-JP252NAN改 西工96MCノンステップ【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側最後部●まさに京都市バスといった走りをしています。金閣寺からは乗客の話声が入りますが、視聴に問題はありません。●日本語・英語よりも中国語・韓国語の方が流暢なレシップクオリティ(笑)も合わせてどうぞ ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698 【追記】収録位置のご指摘ありがとうございます。次はその位置で収録してみます。
「Goodbye Pork Pie Hat」 Charles Mingus
『Mingus Ah Um』(1959)より John Handy (as, cl) Booker Ervin (ts) Curtis Porter (ts, as) Horace Parlan (p) Charles Mingus (b) Dannie Richmond (ds)
【ティンホイッスル】 Highland Laddie (スコットランド民謡)
スコットランドのマーチ「Highland Laddie」をティンホイッスルで演奏しました。◇楽器:Tony Dixon DX001D◇機材:Logicool HD Webcam C920r, ZOOM H1 Handy Recorder
【とら】ずっと二人で・・・ GLAY【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第九弾 GLAY の『ずっと二人で・・・』です。前回あげたパンプさんの歌が過去に上げた動画をあっという間に追い抜いて初の100再生越えを達成しました。何が起きたwコメントもいろいろもらいまして嬉しさの反面、コメの内容を見ますと歌唱力についてご指摘されるものが多く、自分の未熟さを痛感しました。ま、負けないからね! 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【バス走行音】京都バス63系統三条京阪前→円町駅前【PKG-KV234N2】
【収録区間】三条京阪前→円町駅前【収録車両】PKG-KV234N2 J-BUSブルーリボンⅡワンステップ【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】公式側後より2列目●雑音も殆どなく収録環境としては最高でしたが、位置が悪く音が遠くなってます●京都バスは回す人と回さない人の差が激しいので、回す人に当たると良い気分になります。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【とら】突撃ラブハート【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第六弾『突撃ラブハート』です。この曲は、こちらの動画(sm10034706)にはまり、何度も何度も見ているうちに自然と口ずさむようになったので歌ってみました。高音パートがキッツイのでファルセットでほとんど歌っています。ファルセットもしくはミックスボイスの練習曲としてもよいかもしれません。 【レコーディング場所】シダックス/プレミアムダム【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第5弾】nm10136182 【第七弾】nm10426927 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【MTG】マジック・デュエルズ 実況プレイ Part 1
皆さん、お久しぶりです。HandyHouseです。
超久々に実況再開いたしました。
お楽しみいただけましたら幸いです。
※この動画には最適構築、華麗なプレイなどの成分は含まれておりません!くれぐれもご注意ください!
※追記 まだ私を覚えていてくださる方がいたことに驚き&感謝です!4年間のブランクがありますがAOE3の実況をしていたHandyと同一人物です。
次回→sm27837168
デュエルズマイリスト→mylist/54188787
【歌ってみた】 TOMO/メカニカル・ダンシング・ファイト
【黄金戦士ゴールド・ライタン ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【忍者戦士飛影 OP】 HIT BOY/LOVEサバイバー 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
『DISCOTHQUE』を歌ってみました
突然ですが、質問させてください。ICレコーダーなどの録音機器(例:ZOOM H2 handy)を購入した場合、USBでPCにそのまま送れるので、インターフェースやマイクなどは必要ないということでしょうか?最初の頃の音質はもっと酷くて、これでもだいぶマシになった方なのですが、やっぱり受話器を通したような音質が気になります。アドバイスなどありましたら、宜しくお願いします!最後になりましたが、聴いてくださいましてありがとうございました!
【バス走行音】神戸市バス4系統神戸駅→丸山団地前【PKG-LV234L2】
【収録区間】神戸駅→丸山団地前【収録車両】PKG-LV234L2【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】非公式側後から2列目●神戸駅から大日丘住宅を回り、神戸駅に戻ってくる4系統です●若干音量が小さいかもしれないです。。。●次回は『4系統大日丘住宅→神戸駅』をアップします。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【オリジナル曲】Remain【ラララ】
自分のオリジナルバンドsour grapesのオリジナル曲Remainの練習音源(しかも半年前の)です。
なんかまあ色々気にしないでください。この曲、バンドの輪郭に触れていただけたら、という感じのものです。ちなみに歌詞もちゃんとあります。
録音環境はZoom H1 Handy Recorder。垂れ流し一発撮りから切り抜いたもんです。もっとまとまった音源ができたらまたうpしようと思います。
他の弾いてみたとか→mylist/17326972
【歌ってみた】 ザ・コブラツイスターズ/路地裏の宇宙少年
【地球防衛企業ダイ・ガード OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【VOICEROID+α】ずんだヒメは手を操れない
前の実況: sm36471690
皆様、こんばんは
CAV協会広報担当のRinkaです。
今回は、ガイノイドtalk+VOICEROID実況プレイで
手を操るゲーム「Handy」の実況プレイです。
肉と骨の断面のような物が見えるかもしれませんが、
それはただの模様であり、グロテスクな何かではありません。
Handy ストアページ
https://store.steampowered.com/app/1113390/Handy/?l=japanese
いんてぃあ様、rainin様
#OneChicago様、空海 航太郎様、広告ありがとうございます!
↓こちらもよろしくお願いします。
実況(γ) mylist/64198896
実況(β) mylist/62490123
劇場(β) mylist/63135641
ホラーボイロ劇場 mylist/62613772
VOICEROID雑談 mylist/64235105
何かございましたらこちらにご連絡ください。
https://twitter.com/renketya
【歌ってみた】 童話/手のひらを太陽に
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【テイルズ オブ デスティニー OP】 DEEN/夢であるように 【歌った】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
