キーワード Handy が含まれる動画 : 242 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Twist -Erase Click Automatic Pencil (シャーペン) ぺんてる 海外向け PV
Pentel Twist -Erase Click Automatic PencilWith Twist up Extra-Long Erase and convenient Side Advance SystemAn extension of our popular Twist-Erase® family, Twist-Erase® CLICK is ideal for all your writing needs! It's tinted barrel enables users to monitor lead supply at a glance. The extra-long, non-abrasive, twist-up E10 eraser comes in handy when making corrections. The smooth latex-free grip provides extended writing comfort and stylish metal pocket clip is convenient when going about your day to day routine. Refillable with Pentel Super Hi-Polymer Lead, E10 eraser, and available in 0.5mm, 0.7mm, and 0.9mm lead sizes.
【歌ってみた】 尾崎紀世彦/また逢う日まで
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
春めく自転車 / miyΔ_初音ミク
「初めての自転車通学と初めての春」
お久しぶりです。
miyΔです。
小春日和なので実質春ということにしておきます。
自転車で一緒に通学とかはなかったです。
ひたすら立ち漕ぎで毎日高校までRTAでした。
歌詞
ずっと ずっと ずっと伝えたくて
いつも いつも いつも伝えられない
胸の中に 秘めた想いとどけ
時間よ 今進んで
青い風が 頬を撫で髪揺らした
君と会えるまであと5分
ペダルを踏む 足取りが軽くなる
君と会えること待っている
君と走る坂道のぼる
くだる道で 車体だけが 追い越した
ずっと ずっと ずっと伝えたくて
いつも いつも いつも伝えられない
君と走る 青い春の下
5分だけでも続いて
担当
歌:初音ミクNT
それ以外:miyΔ
X(旧Twitter) https://x.com/Handy_Saijiki
Youtube https://youtube.com/@handy_saijiki?si=-IrtY-9SryWm9F8N
Youtubeは稼働少なかったりします。すみません~
前曲 >「 道程 」[sm43753622]
次曲 >「 行く秋 」[___] Coming Soon *曲完成済み!!!
【とら】鳥の詩【ファルセットで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第15弾『鳥の詩』です。高音域の幅を広げるためにオールファルセットで歌ってみました。最初のほうはファルセットが安定していないですが中盤から声が出てきたかな?っと思います。ファルセットを練習すると声帯の「伸び」を感じられるのでこの感覚を地声のほうでやるとファルセットとの境界が上がっていきそうな気がします。(あくまで気化しますですw)【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第14弾】nm11357185 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【ティンホイッスル】 クローバー かくめーしょん (三者三様)
アニメ「三者三様」のオープニング曲「クローバー かくめーしょん」をティンホイッスルで演奏しました。◇楽器:Tony Dixon DX001D◇機材:Logicool HD Webcam C920r, ZOOM H1 Handy Recorder
【鉄道走行音】土佐電デンテツターミナルビル→県立美術館通【201】
【収録区間】デンテツターミナルビル→県立美術館通【収録車両】201号車【収録機材】ZOOM Handy Recorder H2【収録位置】車端部分●鉄道走行音第一弾は土佐電氣鉄道の走行音です。●なんとも変哲のないような走行音となっております。。。 ※音量は各自調節でお願いします。【マイリスト】mylist/26297698
【とら】いろいろ練習中【歌ってみた】番外編Ⅱ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第Ⅱ弾です。今回収録したものは、ハイトーン、ファルセット、それらを合わせたミックスボイスの練習曲です。いろいろな曲を歌っています。もうちょっと、ハイトーンとファルセットの間の音が出せるようになるともっと幅が広がると思うんですがなかなか難しいですね。 【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第八弾】nm10427049 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【神ツールも紹介】足と靴の描き方【どぴゅどぴゅ美術解剖学】
これで美術解剖学は全身やったぞ!みんな人体が描けて幸せになる!世界平和!
神アプリ「Handy」のリンクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
iOS版→https://apps.apple.com/jp/app/handy-art-reference-tool/id478643661
Android版→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.beliefengine.handyapp&hl=ja
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回(生足とひざの描き方)→sm37575632
次回(背景の描き方)→ sm37711646
「Hi Number」John Handy
『No Coast Jazz』(Roulette 1961) John Handy (as) Don Friedman (p) Bill Lee (b) Lex Humphries (ds)
【らくらく美術解剖学】手の描き方【最強ツールも紹介】
まさかの顔出しネタ多め
神アプリHandy↓
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/handy-art-reference-tool/id478643661
アンドロイド版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.beliefengine.handyapp&hl=ja
前回(腕の描き方)→sm37277244
次回(デブと腹の描き方)→ sm37429550
【とら】創聖のアクエリオン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第十弾『創聖のアクエリオン』です。以前からファルセットの練習という題目であげていましたが、今回は普通に歌って見ました。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第九弾】nm10497426 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【フランス人なのに】「Handy Man」歌ってみた by TP
お久しぶりです!
本家:「Handy Man」 by Perfume
Vocal:TP
MIX:-苏大鸢-
【はんもん】ウチの仔でウッーウッーウマウマ☆
ほぼ初投稿と言って等しいので色々と分かってない。はんもん(handy monster)という企画に参加させてもらっているのですがその仔たちにウマウマさせてみたわけです。一体目の子→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35966464】二体目の子→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36277147】
【歌ってみた】 バンバン/「いちご白書」をもう一度
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
[ UNDERTALE AU ] HAPPYTALE - Flippy.
Happy Tree Friends X UNDERTALE です。
フリッピーのsans.を作りました。
HAPPYTALEの配役
Frisk - Mime (マイム)
Toriel - Flaky (フレイキー)
Sans - Flippy (フリッピー)
Papyrus - Toothy (トゥーシー)
Gaster - Handy (ハンディ)
Undyne - Lumpy (ランピー)
Alphys - Sniffles (スニッフルズ)
Mettaton - Disco Bear (ディスコ)
Napstablook - The Mole (モール)
Asgore - Splendid (スプレンディド)
Chara - Giggles (ギグルス)
Asriel - Cuddles (カドルス)
【とら】ダブルラリアット【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第12弾『ダブルラリアット』です。最初は何とか原曲に近い高音域で歌うつもりだったのですが、どう歌っても頼りないというか細い歌声だったので、地声で歌ってみました。どうでしょうか?最近、他の歌い手さんの歌を聞いてると地震がなくなっていきます。うまいな~。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第11弾】nm11266837 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】Butter-Fly【歌ってみた・練習編】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた練習編『Butter-Fly』です。この曲は、こちらの動画(sm1589724)で感動し、自分も続けとばかりに歌ってみたのですが、聞くのと歌うのでは別物ですね;フレーズとリズムが合わない。高音が出ないとだめだめでしたので一人カラオケでタダイマ練習中です。なので今回は「練習編」です。自分も歌も合唱で使われたらいいなぁ~wなぁんて思いつつ練習してます。 【レコーディング場所】シダックス/プレミアムダム【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】ブラック★ロックシュータ【裏声で歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編第二弾『ブラック★ロックシュータ 裏声Ver』です。高音域で歌うためのトレーニングにこんなことをしています。・・・しかし、自分の裏声ってすっごくキモク感じますね;他の歌い手さんみたいにきれいな高音を出せるようになりたいよ~;; ・・・え?何度も同じ曲ばかりあげるな?・・・すいません 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】粉雪【歌ってみた】迷走編!!
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編「粉雪」です。・・・すいません、お耳汚しすいません;歌い方が迷走中です。この曲大好きで歌いたいのですが、さびの部分がファセットでしか歌えず迫力にかけておりさらに音程が不安定になります。地声で歌おうとすると・・・しゅぎょうぶそくですねorz今回何故あげたかといいますと戒めですね。今はこんなのですがいつかかっこよく歌いきって見せますので、生暖かく見守ってください。第三者的な意見がほしいので、コメントでどしどしアドバイスお願いします。【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 4/22追記:mylist#/18697363
[ UNDERTALE AU ] HAPPYTALE - Ho ho ho! + Toothytrousle
Happy Tree Friends X UNDERTALEのパピルス枠のトォーシーのSelf Insert Bonetrousleを作りました。
HAPPYTALEの配役
Frisk - Mime (マイム)
Toriel - Flaky (フレイキー)
Sans - Flippy (フリッピー)
Papyrus - Toothy (トゥーシー)
Gaster - Handy (ハンディ)
Undyne - Lumpy (ランピー)
Alphys - Sniffles (スニッフルズ)
Mettaton - Disco Bear (ディスコ)
Napstablook - The Mole (モール)
Asgore - Splendid (スプレンディド)
Chara - Giggles (ギグルス)
Asriel - Cuddles (カドルス)
【jazz】Charles Mingus Septet - Pussy Cat Dues 1959
Personnel: Jimmy Knepper (trombone), John Handy (clarinet), Booker Ervin, Curtis Porter (tenor sax), Horace Parlan (piano), Charles Mingus (bass), Dannie Richmond (drums)
【トラ】ブラック★ロックシュータ【オクターブ下げて歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第五弾『ブラック★ロックシュータ』です。カラオケボックスでレコーディングしたので音源はジョイサウンドのものです。普通に歌ってみたのですが、かなりきつかったので一オクターブ下げて歌ってみました。がんばって高音域の声が出せるように日々特訓してます。 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第4弾】nm10136032 【第6弾】nm10361052 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】Just Be Friends【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第22弾『Just Be Friends』です。今通ってるボーカルスクールで発表会があるようです。私も参加することにしたのですが、恥をかかずにすむかどうか心配です。課題曲は自由みたいなのでいずれUPロードする予定の曲でエントリーしようと思います。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】クリームソーダ 【第21弾】nm12740979 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第16弾『ロミオとシンデレラ』です。最近暑くなってきてクーラーが聞いた部屋に閉じこもりがちになっています。部屋を乾燥させすぎると喉によくないのですが、熱くて寝られないのもよろしくないのでなかなか難しいところです。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ってゐ!~えいえんてゐVer~【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第13弾『ってゐ!』です。いつもは一発取りで録音しているのですが、今回は趣向を変え、クロッソの録音機能を使った2回取りで録音してみました。それにしても、ビートまりおさんのボーカルは高音がキッツイです;もっとボイストレーニングが必要ですね。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第12弾】nm11266975 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】 あるふぁ~
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第16.5弾『ロミオとシンデレラ』です。今回は、試験的にカラオケについているエコー機能をOFFにして歌ってみました。エコーが無いと自分の請えばそのまま聞こえるので練習にもいいようです。エコーを入れて歌った動画もUPロードしているのでそちらと比較して聞いていただき、ご意見いただけるとこれから励みになります♪どうぞよろしく。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第16弾】nm11513540 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】メルト【エコーなしで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第18弾『メルト』です。前回のブラック★ロックシュータ エコーなしバージョンに引き続き、メルトもエコーなしで歌ってみました。エコーが無いと歌っている途中の音程の上がり下がりがはっきり聞こえるような気がします。エコーありだと「お、イケてる♪」と聞こえても、エコーなしだとぜんぜんだったりするのでエコーなしで上手に歌えるようになれば、もっとうまく聞こえるのではないかと思っております。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第17弾】nm11513834 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】3月9日【歌ってみた】 チャレンジVol.1
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編『チャレンジ』です。ちゃれんじてなんやねん。と思われる方も多いかと思いますが、これはクロッソの採点モードのうちのひとつでちゃんと歌えて無いと途中で強制終了されてしまうのです。今回は3月9日/レミオロメンで挑戦してみました。結果は・・・、まぁ聞いていってください^^;【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ワールドイズマイン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第14弾『ワールドイズマイン』です。この曲の歌詞がとてもかわいくて好きです。なかなか難産な曲でした。リズムと歌詞があわなくて苦労しました。特にAメロの『靴』と『私の話』はなかなか合わなくて他の歌い手さんの作品を繰り返し聞いていました。そんなこんなでがんばった曲です。よろしくお願いします。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第13弾】nm11267087 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
