キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】「Hello, Worker」【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はKEI様の『「Hello, Worker」』を歌わせていただきました!
歌詞がガツーンとキタ
歌いたくなった
素敵本家様→sm15488191
今までの→(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
獣心覚醒(sm15449821)←前作 次作→フロールサイン(sm15600629)
Hello, Worker をうたってみた
絵師じゃないKEIさんのHello, Worker(sm15488191)を歌わせていただきました。
働きたくないでござる。が、そうもいかないでござる。
【歌ってみた】 Hello, Worker 【紅☆茶】
絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」」:sm15488191 歌ってみました(男性キー)
エンコード:korumi マイリス:mylist/12449504
自分のマイリス:mylist/14156779
Hello,Worker 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。9月ですね。
絵師じゃないKEIさんの「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
働きたくないでござるー。
今回、MIXをつっこ、エンコードをわずさんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:絵師じゃないKEI 【sm15488191】
MIX:つっこ 【mylist/20457314】
ENCODE:わず彦 【mylist/25482537】
前作:「小夜子」 【sm15398875】 ||今作|| 次作:「毒林檎とシンデレラ」 【sm15778543】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
【歌ってみた】Hello,Worker【ROXY】
強いて言うなら、楽しく生きていきたい。
どうも、ROXY(ロクシー)です(´ `)
今年もあと1/3ですよ…。
さて今回は、KEI様の「Hello,Worker」(sm15488191)を歌わせて頂きました!とっても素敵な曲です。
マスタリングとエンコは、たまもさん【mylist/19414996】にお願いしました!ありがとうございました!!
前作:【歌ってみた】よるがくればまた【ROXY】(sm14705773)
そして、気が向いた方は…ウエポン保管庫:mylist/15852441
※うp主は女の子(笑)です。
[Stepmania] Good bye crisis ver.2
upload testその2。ゲーム「Hello, good bye」のOPテーマです。歌手は奧井雅美さん。
[Stepmania] Good bye crisis
upload test。ゲーム「Hello, good bye」のOPテーマです。歌手は奧井雅美さん。
早速『Hello,Worker』歌ってみた。【チビたん】
前回に続き、絵師じゃないKEIさんの曲を歌わせていただきました!!
また動画をいじってすいません!!これで最後にします。どうかお許しを・・・
素敵な本家様【sm15488191】
チビlist【mylist/26551483】
コミュ【co1308574】
【比較】Hyper→Highspeed→Genius×Hello,good-bye OPパロ
Hyper→Highspeed→Genius×Hello,good-bye OPパロ(sm15501682)の比較動画です。
それにしても、この手の動画は過疎ってしまって残念です。こういうの作ってると結構編集ソフトの勉強になるのに...
折れてないマイクで「Hello, Worker」を歌ってみた
KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました。
動画もご本家よりお借りしました、ありがとうございました。
原曲様 sm15488191
歌:ちょまいよ mylist/14929300
http://twitter.com/chomaiyo
NEW!!(11/05) → ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた (sm16085574)
【Hello, Worker】歌ってみた by ナナメ
働きたくないでござる!!!絶対に働きたくないでござる!!!
・・・どうもナナメと申します。今回は絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker sm15488191」を歌わせて頂きました。
就活いややなー。とおもいながら歌いました。でもやらなくちゃいけない日は来ますよね。
エンコード→irony:mylist/11342801
ナナメまいりすmylist/8441837 こみゅco255369
【ZERO】「Hello, Worker」を歌ってみた
■どうも僕です。
今回は絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
まさかの連投です!!
今回は前回の爽やかさを上回る勢いでさらに爽やかさを重視して歌ってみました!!
宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m
※絵師じゃないKEI様が配信している+5のオケを使用させて頂きました。
■本家様 sm15488191
●Vocal
ZERO mylist/10301110
Commyunity co52604
Twitter http://twitter.com/zero6155
●Mix&Encode
Jinya様 mylist/17953592
Commyunity co255393
Twitter http://twitter.com/jin_sonar
同時UP:【MISAKI】Hello, Workerを歌ってみた ⇒ sm15507938
前作『夏の日と、幽霊と、かみさま』:(sm15488365)
【MISAKI】Hello, Workerを歌ってみた
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
今回は、KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
歌いながら涙が出そうになりました。
◇本家様(音源と動画をお借りしました):sm15488191
◇MIX・エンコード Jinyaさん mylist/17953592 co255393
◇同時UP:【ZERO】Hello, Workerを歌ってみた :sm15507952
◇歌 MISAKI mylist/10783707
【歌ってみた】Hello,Worker 【をいも】
◆はじめましての方もそうでない方もこんにちは!をいもと申します。
「ヲイモ」さんではありません。
◇今回は、絵師じゃないKEIさんの素敵曲「Hello,Worker」(sm15488191)を歌わせていただきました。未だモラトリアムの最中ですが、就職を意識する身としてはかなりグッときました…
◆をいものマイリスはこちら(mylist/13905581)です!
*Special Thanks*
Mix&Encode:カルムさん(mylist/13361147)
素敵なMixをありがとうございました!
『エアーマンが倒せない』を歌ってみた Ver.ラソラ
第13弾!
いつもどおり一時間くらいで録音したんで低クオですw
だけど俺の中ではけっこういいデキ><
これを聞いて少しでも元気が出てくれたりニコニコしてくれたら幸いです
毎度おなじみですがオリジナルの雰囲気が好きな人はバック推奨です。
sm15412074←前【呪いのススメ】 次【Hello, Worker】→sm15538379
■お借りしたもの
本家様→sm542936
【twitter】→rasora39
【歌ってみた】→mylist/24810235
【演奏してみた】→mylist/24586553
【実況動画Part1リンク】→mylist/24528787
【コミュ二ティ】→co1156312
【はく】死にたがり【歌ってみた】
もう、聞き飽きt・・・ないでください(切実
はいっ!ってわけでw
歌ってみた初心者の白でございますよー(白´Å`)
今回2作目の歌ってみたになります!!
お聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで聞いてやってください!
あのね・・・ハモリなんて無かった(白´;Å;`)
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
素敵すぎる本家様→【sm9809880】
MIX+エンコード→猫先輩【mylist/22207739】・【co314910】
歌った→はく【mylist/26709762】
sm15262742⇐前作(SPICE!)・次回作(Hello,Worker)⇒sm15756740
【布団かぶって】Hello,Worker 【歌ってみた】
アドバイス求ム。本家様はこちら→sm15488191 mylist/18045431 追記:貴重なアドバイスありがとうございます(*´Д`*)
『Hello, Worker』 を 歌ってみた 【でぃあら】
働きたくないでござる。でも頑張ってる人の姿は美しいものです。
でぃあらです。絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌わさせてもらいました。
素晴らしい曲に感謝。
原曲様:sm15488191 KEI氏の曲リスト:mylist/5113852
HOMING ECHO HP:http://homingecho.com/
更新(2013/03/25) 『ロストワンの号哭』を歌ってみた:sm20432585
前作:sm14251001 でぃあらのマイリスト:mylist/21929148
【再現MAD】Hyper→Highspeed→Genius×Hello,good-bye OPパロ
久々に気が向いたので、ノリだけで作ってみた再現MAD 正直、まだまだ手を加えられるけど、作業時間が半端ないのでとりあえずここまでで妥協します。AE標準のエフェクトでは、限界が近く、手打ち作業てんこ盛り状態(^^;) 前々からHGBの再現MADを作ってみようとは思っていたのですが、HHGで作ったのは、なんとなく。しかし、HGBのOPは素材が非常に多く、またその素材がたった数秒、数フレームのためだけにしか使わないので、中々捗らない。作業時間全体の2/3~1/4は素材作りにかかってます。
比較:sm15508410 新作→sm16704863 他再現MAD→mylist/25090401
【ふみ】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちは。KEI様のHello, Workerを聴いて(´;ω;`)ブワッとなったので、
歌ってみました。
苦手なアップテンポに挑戦して大怪我してる感はありますが、
頑張って歌ったので聴いていただけたら嬉しいです。
感動するご本家→sm15488191
マイリスト→mylist/14758882
こちらもよろしくお願いします!→sm15195941
「Hello, Worker」歌ってみた
◇絵師じゃないKEI様のHello,Worker(sm15488191)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。
DANCE FLOOR を歌ってみた【骨♪ feat.らびぽ】
お疲れ様です!骨♪といいます!
今回はbuzzGさんのDANCE FLOORをらびぽさんを素敵コーラスに迎え歌わせて頂きました!
この曲はカッコよすぎて一度聴いて頭から離れなくなりました!本当に素敵です!
超絶カッコイイ本家様=sm15446135
コーラス&MIX&色々と余計な事:らびぽさん=mylist/26378063
安心と信頼のエンコ:ぷーちんさん=mylist/16238009
メインのお歌:骨♪=mylist/20997976
※本家様とは違うアレンジをさせていただいています。
次作:「Hello, Worker」を歌ってみた=sm15574951
前作:過呼吸ダンスを歌ってみた=sm15339765
『からくりピエロ』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。夏バテ系男子ことうなぽですどーも。
前から歌おうと思いつつ歌ってなかったのですが、時間のゆとりがちょっとできたので、
台風接近の最中ですが歌ってみました。えぇ、とても困難でした←
あ、原キーでも良かったんですけど、なんとなく#2で歌ってみてます。
一部声の出し方が変わっちゃってるポイントがあったりと、まだまだへたれを脱していませんが、
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神曲:40メートルP様『からくりピエロ』 sm15022913
前の歌ってみた←『紅一葉(ルカVer.)』 sm14596148 / 次の歌ってみた→『Hello,Worker』 sm15838681
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【onvocal】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
お借りした素材
映像・音声:sm15488191
「「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/KEI」
offvocal:sm15493950
onchorus:sm15494046 (オフボーカルのコーラス付です)
offvocal(キープラス5):sm15539225
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【onchorus】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
お借りした素材
映像・音声:sm15488191
「「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/KEI」
offvocal:sm15493950
onvocal:sm15494285
offvocal(キープラス5):sm15539225
※この動画はオフボーカルですが、コーラス付です
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【offvocal】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
お借りした素材
映像・音声:sm15488191
「「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/KEI」
onvocal:sm15494285
onchorus:sm15494046 (オフボーカルですが、コーラス付です)
offvocal(キープラス5):sm15539225
『Hello, Worker』歌ってみたにゃ。
まさに今の自分でした。
【本家様】→sm15488191
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→(同日うp)ペテン師が笑う頃に/sm15488289 【次回】→もきゅもきゅ/sm15942931
『ペテン師が笑う頃に』歌ってみたにゃ。
僕は死にましぇーんm9(^Д^)www
【本家様】→sm7021921
【動画】→sm7402766
【MIX】→りょーくん/mylist/21309091
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→ディアスポラ/sm15463252 【次回】→Hello, Worker/sm15489074
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★2月20日リリースのKEIメジャーデビューアルバム「dialogue」にリアレンジ&生バンドでの再録で収録されます
クロスフェードデモ→ sm20086897
東京テディベアを歌ってみた…!! verいかさん
<´-ω->こんなのボクじゃない!
やっぱりロックが好きないかさんなんです。
今回は初!MIXしてもらいました><本当にありがとうございました!
※この動画は高音が苦手な女が男女声で歌っております、苦手な方はブラウザバック推奨です
素敵な本家様→sm15308214
◇Vo:いかさん(mylist/20433938)
twitter:http://twitter.com/oikasano
◇Mix,Enc:ひちま様(mylist/17763210)
クワガタにチョップしたらタイムスリップした(前作)→sm15109131
Hello,Worker(次作)→ sm15665519
いかさんの巣→co618127
【追記】
い、いかさんの歌が合唱に使ってもらえただと…(゜д゜)
本当にありがとうござます><
使ってもらった合唱→sm15640835
【Masato.】ぺろぺろ【歌ってみた】
ども。 Masato. です(^^)/9月3日で歌ってみた投稿半年!!
そして、記念すべき10作品目となる今回は…えへへP様の『ぺろぺろ』を歌わせて頂きました。
何でこの曲にしたか?べ、別にBLに興味があるとかそんなんじゃないんだからねっ!
ただ、個人的にはこういう掛け算が好き・・・
何を言わせるんですかーー!?
素晴らしき原曲様*【sm11486971】
MIX・エンコード*雨宮くぎ(さん)【mylist/24409032】
前作*【sm15342215】(ポラリス)
次作*【sm15543150】(Hello,Worker)
マイリスト*【mylist/24174186】
