キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にっとメガネ×りぶ×新社会人】からくりピエロ【歌ってみた】
お三方の歌ってみたがとても素敵だったので
思わず合わせてみてしまいました!
動画と音声を少しアレンジさせていただいています。
要するにいいとこ取りをしたかっただけです!w
ご了承の上、ご覧下さい。
にっとメガネさん sm15037377
りぶさん sm15059450
新社会人さん sm15036741
本家様 sm15022913
mixェ…((´=д=`))
今までの投稿物 mylist/18845919
追記
まさかしんしゃかさんご本人にコメントいただけるとは!!
あじゅじゅした!!!m(_ _)m
新作出来ました!!
【抱きゆりん新社kkZERO】Hello, Worker【歌ってみた】合唱 sm15598172
Hello, Again ~昔からある場所~ (JUJU) Piano 弾き語り
ありがとうございます、来てくださって。本当はLIVEに出たいのですが、学校の課題に追われて・・・。思いつきで録音したものをそのまま投稿します。アドバイスをいただけたら嬉しいです。
Good-bye crisis Hello, good-bye OP
お気にいりの曲です。内容は知りませんが・・・。今まで投稿した動画→mylist/26105946
Hello,Again~昔からある場所~【歌ってみた】My Little Lover
自分の中で一番好きな歌です。
あいばらさんが歌ってみた→mylist/26026862
【9mm】Endless Game 弾いてみた【TAB譜】 画質向上版
どうもです!画質と音質を上げて再うpしました!
今回は9mm Parabellum BulletのEndless Gameを弾いてみました
いや~カッコイイ曲ですよね!
ツイッターでリクエストしてくれた方に感謝ですw
流石滝さん、コピーできませんでしたw
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆TAB譜→ http://p.tl/o6b3 パスは『endless』です PowerTabで開いてください
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
【9mm】Endless Game 弾いてみた【TAB譜】
どうもです!
今回は9mm Parabellum BulletのEndless Gameを弾いてみました
いや~カッコイイ曲ですよね!
ツイッターでリクエストしてくれた方に感謝ですw
流石滝さん、コピーできませんでしたw
需要があればTAB譜作ってみようかしら
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆YouTube 多分こっちの方がこれより高画質&高音質です http://p.tl/JXZV
《追記》画質と音質を向上させて再うpしました→sm14908016
TAB譜→ http://p.tl/o6b3 パスは『endless』です PowerTabで開いてください
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
【Celestial Chorus ・ 合唱11人】「hello, see you tomorrow」
ORIGINAL LINK: http://www.youtube.com/watch?v=QI7QFm5bDHw I can't read Japanese, so I won't understand any comments, sorry. ^ ^; Mata Ashita 【またあした】 ★ Song and Lyrics → fuwariP ★ 詞&曲 → ふわりP Hello / Howayu 【ハロ/ハワユ】 ★ Song and Lyrics → HoeHoeP / Nanou ★ 詞&曲 → ほえほえP/ナノウ ※ Mastering → Aqua [Aquaspirit77] ※ Composition → David [RurouniStarChild] ※ Final Mixing → David [RurouniStarChild]
【作ってみた祭03】指輪で演奏してみた【遅刻組】
まにあわんかったあああああ!
どうも、へけけくんです。
作ってみた祭に参加しよう!2日あればいける!
と思ってやったら時間過ぎてた。案の定。
誰がなんと言おうと指輪です。
かなり練習した?→撮影はテイク30くらい。やってみるとわかりますが、これで演奏は正直無理w 指つるw
次作:けいおんタブレットで演奏してみた sm14919226
フリスクとか mylist/14681339
その他、よろず mylist/22351303
【セリフ入りVer.】 千早で何かのEDっぽい映像を作ってみた!
以前に投稿した動画と内容は一緒です。セリフを入れてみました。セリフ無しは⇒sm6985499 マイリスト→mylist/12143071
HELLO,こずこず WORLD
愛川こずえ様、ごめんなさい。
お借りした映像【sm14323076】 お借りした音源【sm11277621】【sm14245409】
同時うp【sm14883043】 【mylist/32263083】に変更
7/13追記:愛川こずえ様、Twitterでつぶやいていただきまして、まことにありがとうございます。
HELLO,めろちん WORLD
めろちん様、ごめんなさい。
お借りした映像【sm12926280】 お借りした音源【nm11589487】
同時うp【sm14883108】 【mylist/32263083】に変更
7/31追記:めろちん様、Twitterでつぶやいていただき、どうもありがとうございます。
【作業用BGM】アラフォー号泣 J-POP Medley【女性Vo.編】
アラサー後半からアラフォー後半までの人間には懐かしい、胸キュン系の女性ボーカリストによるJ-POP集です。
「M」「悲しみよこんにちは」「駅」「オリビアを聴きながら」「Hello, Again ~昔からある場所~」「CAN YOU CELEBRATE?」「あなたに逢えてよかった」で締めます。
女の子にカラオケで上手に歌われたら・・・私なら遠い目をして号泣しちゃいそうな選曲をしてみましたw
適度にメドレー形式で繋げているので各曲の余韻を大切にしている方はゴメンナサイ><
放送BGM使用の際は最後の曲は途中までとなりますので、ご注意くださいませ^^;
あくまで当方の放送使用を想定したBGM集です。co1161468
ソ○マップ先輩
sm14830718 こ↑こ↓の動画見て思いつきました
便乗センセンシャル!(迫真)
追記:宣伝兄貴だいすき
mylist/24571364
Hello,Goodbye
ジュピター祭?そんなものはなかった!?
→否!JUPITER SONIC FES開催決定!!→sm14812944
Hello,Goodbye - The Beatles
mylist/24065631
松任谷由実のHello,my friendを弾き語り【ユーミン】
アー、チョリーッス。好きだった子が結婚しちゃうそうで勢いであげました。使用ギターはstaffordのSAD-1000です。よろしくお願いしました。マイリスmylist/25744289
【BGM】ハロー・ソフマップ・ワールド(インストVer)
だいぶ昔にどこかで拾ったものです。ボーカルありVerは「エレクトリック・パレード」でCD化されていますが、ボーカルなしVerは多分どこにもないはずなので飛び上がって喜んだ記憶があります…懐かしい。
【オウム】HELLO,SOFMAP WORLDを踊ってみた
愛のメモリ。購入記念
お借りした映像【sm264】 お借りした音源【sm11277621】 参考動画【sm9004830】
【mylist/28460538】に変更しました。
『ハロー・ドーリー!』 ハロー・ドーリー!
原題:Hello, Dolly!
1969年 アメリカ映画
監督:ジーン・ケリー
製作:アーネスト・レーマン、ロジャー・イーデンス
脚本:アーネスト・レーマン
出演:バーブラ・ストライサンド、ウォルター・マッソー
音楽:ライオネル・ニューマン、レニー・ヘイトン、ウェルナー・ジャンセン
第42回アカデミー賞受賞:美術賞 / ミュージカル音楽賞 / 録音賞
1964年にこの曲をナンバー1ヒットさせたルイ・アームストロングもゲスト出演しています
月光 (Gekkou) -Killy remix-
Hello, this is my edit of the song Gekkou, I hope you like it.こんにちは、これは私の編集です 曲の月光、私はあなたがそれを願って、かしこ
【軽量】Hello,good-bye デモムービー
[AAC-LC:145.53kb/s H.264:505.04kb/s 30.00fps] Lump of Sugar Hello,good-bye 2010年12月17日発売 原画、キャラクターデザイン:萌木原ふみたけ シナリオ:てつじん 音楽:大川茂伸、山口雄太 ムービー制作:RMG アニメーション制作:SILVER LINK オープニング曲『Good-bye crisis』 歌:奥井雅美 作詞作曲:TRINITY 編曲:MACARONI☆ 声優:九条信乃(早乙女 すぐり) , 杏子御津(柊 コハル) , AIRI(雪代 メイ) , こゆき(竜胆 棗) 公式ページ:【http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/】 主は一般会員で、画質&音質はこの辺りが(うp時の主の)限界でしたwリク等、生放送での再生にも向いています mylist/23008435
FRIDAY SUPER COUNT DOWN WORST 5
放送当時に数枚分MD録音しましたが、ほとんど捨ててしまいました。
TBSラジオ(AM954KHz)「宮川賢の誰なんだお前は?!」(1995~1998年放送)
毎週金曜日のコーナー「FRIDAY SUPER COUNT DOWN WORST 5」
1996年10月11日~1997年1月10日放送分から
1996年10月25日 第3位と、1996年12月20日 第3位が消えてました
消した?消えた?の理由は 思い出せません。
(追記) 「シェーカー」コメントありがとう。おかげ様で思い出す事が出来ました。
番組終了の1998年の録音 ( sm14779450 )
【フルHD】Hello,good-bye OPムービー
ブランド:Lump of Sugar
発売日:2010-12-17
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん , セロリ(サブ) , しげた(サブ)
歌手:奥井雅美(主題歌「Good-bye Crisis」)、Kicco(イメージソング「名も無き物語」)
声優:九条信乃(早乙女 すぐり) , 杏子御津(柊 コハル) , AIRI(雪代 メイ) , こゆき(竜胆 棗)
コミュ【co622093】本アカ【user/5544702】投稿動画【mylist/22401123】
本アカをウォッチしてもらえるとうp主のテンションが上がりますv
Hello Happy Kichigais(毒キノコ城)【スーパーイズミRPG】
アルファガン:こうげき 999↑ まほうこうげき 999↑ 原曲無しです。 原曲:Hello Happy kingdom マイリス→mylist/21661525 コミュ宣→co1562
Steins;gate×Hello,good-bye OPパロ 比較Ver
Steins;gate×Hello,good-bye OPパロsm14466418と本家の比較。
ネタバレ注意
マイリストmylist/13282344
Steins;gate×Hello,good-bye OPパロ
Steins;gateでHello,good-byeのOPを再現してみた。比較版はsm14468697
ネタバレ注意です。
マイリストmylist/13282344
Elton John Ft. Lady Gaga 「Hello,Hello」
Elton JohnとLady Gagaが歌うDisney映画「Gnomeo & Juliet(原題)」の主題歌です。
「ロミオ&ジュリエット」を題材にしたコメディー映画らしいです。
日本ではまだ公開されていません。
Lady GagaとDisneyの組み合わせは以前から夢みてたのではやくこの映画も公開してほしいですね(^ ^)
ちなみにこの曲はサントラ収録らしいです。
PSPプログラミング DXライブラリPortableで "Hello,world." (署名版)
こんにちは。憂煉氏が鋭意製作して下さっている「DXライブラリPortable」を使用して、「Hello,World !」を表示するプログラムを作ってみました。
ついでに暗号化署名して公式PSPでの起動実験もやっています
こっちで配布中 http://nekoyama2gillien.blog36.fc2.com/blog-entry-645.html
解説はこっちで http://nekoyama2gillien.blog36.fc2.com/blog-entry-650.html
自作ゲーム mylist/23889166
アンハッピーリフレイン【PVつけてみた】
それは ハッピー?
wowaka様の素敵な曲でPVみたいなものを作ってみました。
自己解釈が含まれますので苦手な方はお気を付け下さい。
本家様【sm14330479】
作ったものリスト【mylist/23427938】
PVつけてみた新作・Hello, Worker【sm15538008】
【12インチで聴こう!!】 YES / LEAVE IT (HELLO, GOODBYE REMIX)
アルバム 90125 より、 制作にトレバー・ホーンが関わったこのアルバムは80’sには無くてはならない金字塔作品となりました。 ロンリー・ハートに続いてシングル・カットされたこの曲はリミックスが施され、PVも同様に映像テクノロジーを駆使した作品に仕上がっています。 後年 リマスターCDに同曲がボーナス・トラック収録されていますが、ここではアート・オブ・ノイズのメンバーがリミックスに関わってた 超レアな12インチ・アナログ盤の HELLO,GOODBYE REMIX でどうぞ!!
