キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク Hello,Wendy 【オリジナル曲】
皆様はじめまして。(エロ ;ッ;)シと申します。「ろっし」と読みます。エは気にしないでください。
もしくは某アーケードサカー風ゲームで使っていたチーム名amaebi.5から「あまえび」とも。
きっかけはYJ誌の週刊初音ミク。嘘喰いと孤高の人とともに外せない!!
昔やってたバンドで作ってた曲をミクさんに歌ってもらおうと、連載開始より幾月、
ようやく念願の機材を手に入れ作ってみました。今後ともよろしくお願いします。
日本中が大変な事になっている中、自粛するつもりでいましたが、友人の一言により決心。
日本、そして関東東北がんばれ!超がんばれ!!
画像はtetukoya@nurikabeさんから。自分でも絵が描けると…(´・ω・`)
ミクさん・ゆかりさん・IAさんに歌っていただいた⇒mylist/24467152
初音ミク Hello,Wendy 【オリジナル曲】
皆様はじめまして。(エロ ;ッ;)シ━~~と申します。「ろっし」と読みます。エは気にしないでください。もしくは某アーケードサカー風ゲームで使っていたチーム名amaebi.5から「あまえび」とも。きっかけはYJ誌の週刊初音ミク。嘘食いと孤高の人とともに外せない!!昔やってたバンドで作ってた曲をミクさんに歌ってもらおうと、連載開始より幾月、ようやく今月初めに念願の機材を手に入れ作ってみました。今後とも機会があればよろしくお願いしますです。日本中が大変な事になっている中、自粛するつもりでいましたが、友人の一言により決心。日本、そして関東東北がんばれ!超がんばれ!!画像はtetukoya@nurikabeさんからお借りしました。自分でも絵が描けるといいなぁ…(´・ω・`)
Lump of Sugar OPムービー集
Lump of SugarのOPムービー集となります。 【OPムービー集 mylist/24457388】
2005年11月25日発売 『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』
2007年01月26日発売 『いつか、届く、あの空に。 』
2008年07月11日発売 『タユタマ -Kiss on my Deity-』
2009年05月29日発売 『タユタマ -It's happy days-』
2010年05月28日発売 『PrismRhythm -プリズムリズム-』
2010年12月17日発売 『Hello,good-bye』
皆様が少しでも元気になってもらえたら幸いです。
Hello, Again - JuJu を歌ってみた&描いてみた
Hello, Again - JuJu を歌ってみました。ハモリパートは、創作です。時々入ってる絵も、自作です。
【初音ミク】Hello,【オリジナル曲】
歌詞はすだちさんに書いていただきました。
画像はピアプロのkazuraさんのものを使わせていただきました。
すだちさんのマイリスト→mylist/21966379 コミュ→co564662
今までうpした曲→mylist/10739564 コミュ→co1049503
【MAD】Hello,good-bye × Iris 【曲差し替え】
Lump of Sugarといえば佐倉紗織,ということで、Hello,good-byeの曲を佐倉紗織のIrisに差し替え.エンコードとか編集とかすっごく適当です.雰囲気だけ楽しんでもらえれば mylist/25529291
Hello,Again~昔からある場所~ (Straight Cover) -instrumental-
歌があるver.と違って、instrumentalは勇気が湧いてくるような気がします。
気に入ったら、CDを買いましょう。私は買いました。
【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道 神嶺支社 OVA-4
分かりきった終わる終わる詐欺。
あ、中身は東風再編のやりとりなどです。
ニコ鉄 Wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?FrontPage
前回の職場→mylist/16725028
今回の職場→mylist/19562488
sm13312416← 前駅|当駅|次駅→sm15923808
直通先の方々
ニコ鉄霧雨支社→mylist/17484269
ニコ鉄徳島支社→mylist/17647311
ニコ鉄金城支社→mylist/19320442
ニコ鉄美味支社→mylist/17574865
東方旅客鉄道→mylist/20600008
対々急行鉄道風待駐屯地→mylist/19270434
ニコ鉄遠坂支社→mylist/16583400
【UTAU】デフォ子の日【オリヒナル曲】
初めまして、ladyviolathornhavenです。 Hello, this is ladyviolathornhaven.
デフォコさん、お誕生日おめでとう! Happy birthday, Defoko!
すみません、アメリカ人です。私は悪い日本語謝罪。 I am sorry, I'm American. I apologize for poor Japanese.
そして、UTAUを使用して初めてでした。 Also, this is my first time using UTAU.
マイリス: mylist/25158981
エロゲOP集(低画質)
取り合えずインスコされてるエロゲのOPを繋げてみた。
画質はお察しなのでご勘弁を。
以前上げた動画(星空へ架かる橋)→mylist/22458851
以下は、ぶち込んだ作品一覧です
真・恋姫†無双
三極姫
戦極姫2
神楽幻想譚
てとてトライオン!
FORTUNE ARTERIAL
黙って私のムコになれ!
AREAS(アリアス)
Hello,good-bye
世界征服彼女
青空の見える丘
あかね色に染まる坂
のーぶる☆わーくす
よついろ・パッショナート!
恋愛サクラメント
ちなみに、この中でプレイ動画あげても消されない作品はどれでしょう?ww
恋愛サクラメントのヒカリグランドでマジ号泣orz
キリスト教に拒否反応が無い人にはマジおすすめwww
110220 Taemin's sweet live cut @ Santafe Special Event [Fancam]
Replay [Boom Track], Juliette, Stand by me, Ring Ding Dong, Hello, Luciferのテミンファンカムカット映像。
from YouTube
【Kanaco】 JUJU Hello,Again~昔からある場所(Straight Cover) 【 歌ってみた】
音量小さめです…。某大会二次予選用に練習してたんですが、出番はなかった曲。カラオケ一発録り音源のため、ご容赦くださいませ。Ballad Ver.も好きですが、この流れるようなStraight Ver.も好き★強めの歌い方の癖があるため、優しく歌おうと努力しましたが、イマイチ。今後とも頑張ります!!『この夜を止めてよ』も大好きだけど、どうにもまとまらないのでうpが厳しい(涙)
Hello,good-byeOPパロ 比較版
今上がってる3つを比較してみた 左上(本家)sm12587778 右上sm13529267 左下sm12745734 右下sm13424557
【MMD】im@sで『Hello,Again~昔からある場所~』【TEST】
毎度、毎度テスト動画。2つ(sm13639286)同時にうP。
MMD進化早すぎ・・・・・・orz
エフェクトチェック&もろもろチェック。
モデル、アクセ、カメラの配置のみで、モーション付け、スカート剛体の調整etc.はしてません
美希のギターモーション製作中(2/20)
素敵な、ソフト、モデル、アクセを作られ、提供された方々に感謝を。
【けいおん!カバー】巡音ルカにDon't say "lazy"を歌わせてみた
こんにちは,「えいあうとp」です.五曲目のカバーはけいおん!のDon't say "lazy"です.オケもヴォーカルも全部打ち込みです.今回もルカにはかわいい声で歌ってもらいました.コーラスは初音ミクのSolidです.便利なフリーウェア作者様達に感謝します.Hello, I'm "aout-p".This is my fifth YouTube cover song posting "Don't say lazy" from keion!. Every part is entered to Sonar8.5.Very thanks to excellent freeware makers.
【作業用BGM】lainトリビュートアルバム「SUBHUMAN」【全曲】
カルト的な人気を誇るアニメ「serial experiments lain」への同人トリビュートアルバム。同人音楽のアングラを自称するレーベル「Subroc Recordings」からのリリース。現在は廃盤となっており、入手は困難を極める■曲目: 01 Depersonalization - gray (Disorder Circulation)/02 Re:Duvet - MUSASHINOCLAN (くっつり会)/03 The Accelerator - 3x6 (Subroc Recordings)/04 subconscious image - triM (tri-synthesis)/05 selFa - Treow / NaturaLe / ARUKO (ElektLyze)/06 Memory - clichexxx/07 classroom-blackboard - yoshihisa nagao (binaria)/08 hello, weather - ginrei (Futon)/09 Love And Insist Name - 灰Tone (en;Dolphin Records)/10 meme - 3x6 feat. 深水チエ (RUN GIRLS RUN)/11 Bolt - kanabun (KPDrecords)/12 Protocol In Dub - 3x6/13 Wired_lainのいる世界 - cyBerDeaTh (Cyber Logic Pro.)■公式サイトhttp://3x6x.com/■うp主マイリスmylist/23698119
She is kind girl
「Hello good-bye」サウンドトラックより「She is kind girl」です!個人的にお気に入り
ハロー、ミスターチョコレート@かおたんが歌ってみた
こんばんは!かおたんです♪
今、バレンタイン用のブラウニーを焼いてます。
家族が喜んでくれるといいな・・・と気持ちをこめましたっ(*゚Д゚*)
そんな私が、たーP様の「ハロー、ミスターチョコレート 」を歌ってみました。
(ノ*゚Д゚*)ノ*。♬ Hello, Mr Chocolate *。⋈
♬ 原曲様:sm13520079
♬ エンコード:mallory様 (mylist/9640252)
♬ ツイッター:http://twitter.com/kaocat
♬ マイリス:mylist/19227547(前作:「Don't say ”lazy”」(sm13544199)」)
ふぃるた-:C
MIX!MIX!!MIX!!! BEST J POP COVER MIX 2
短いカバー曲の詰め合わせだよ
1. Intro 2. Orion(Veenaspool.) 3. 会いたかった(ロマネスコ) 4. 永遠にともに(美吉田月) 5. CHE . R . R Y(Lumiere) 6. 恋におちたら(辰島優) 7. Hello,Again ~昔からある場所~(美吉田月) 8. 青空(美吉田月) 9. 三日月(Mayumi) 10. チェリー(恋R&B feat.kyte) 11. Lovin’Life(oneLovie) 12. KISS OF LIFE(COTTON GARDEN) 13. Story(Veenaspool.) 14. そばかす(I'iwi) 15. 残酷な天使のテーゼ(I'iwi) 16. 浪漫飛行(美吉田月) 17. There will be lovethere~愛のある場所~(Lumiere) 18. Everything(瀬戸口裕美)
19. この曲は・・おまけですw
(♥ó㉨ò)きいてね~後半sm13582782
(♥ó㉨ò) お気楽に♡co83911
mylist/22757385
東方アレンジ】Hello,world / 最も澄みわたる空と海【秘封倶楽部
勇りが好きです。勇敢でかしこくて仲の良いふたりが好きです。勇敢でかしこくて仲の良いふたりが好きです。勇敢でかしこくて仲の良いふたりが好きです。勇敢でかしこくて仲の良いふたりが好きです。勇敢でかしこくて仲の良いふたりが好きです。勇敢でかしこくて仲の良いふたりが好きです。勇敢でかしこくて仲の良いふたりが好きです!!!
★「科学世紀のカフェテラス」にて頒布するアルバムの二曲目です。特設できたー!→http://yaya.fool.jp/music/th/SKR_LiA.html★「フェアリイ・ランド」の一曲目、の動画を kamSさんに作っていただきました。可愛いです。YR1YR1! →sm13330871敢でかしこくて仲の良いふたりが好きです。勇敢でかしこくて仲の良いふた
【一周年記念】パンダヒーローを歌ってみた【ならよし】
どうも、ならよしです。
普段はゲーム実況をしていますが、歌いたくなったので歌ってみました。
前回はドミノ倒シを歌わせていただきましたが、今回はパンダヒーローを歌わせて頂きます。
最後まで聞いていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
Hello, Worker歌いました→sm15566655
Vocal:ならよし
MIX:たるの
本家様→sm13386216 前作(ドミノ倒シ)→sm13436311
ブログ→http://narataru.blog57.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nalayosy
ちゃっかり実況マイリスト→mylist/18903270
大橋歩夕/ Hello,Goodbye (remix)
はぢめまして。
キモオタ童貞萌豚埼玉県民ですが、あゆるのことが好きなのでHello,Goodbyeをリミックスしてみました。
暇だったら聞いてってください。
あゆるのCD買ってね!iTunes Storeでも買えるんダナ!
あゆるぺろぺろ
【創作譜面】Good-bye crisis【jubeat analyser】
「Hello,good-bye」より「Good-bye crisis」
Notes:728 BPM:178 譜面製作:MS.TNS-Y 動画作成:FEL.T-Y4
製作者より「フルコンプ記念に作りました、個人的に2010ベストエロゲソング!若干物量入ってるかもしれませんが、個人的には納得する譜面です、9中くらい?」
他の製作譜面:mylist/19697770
【Leia】歌ってみた【Varu】
Hello, my friend named Varu sang this song.
I just wanted to post it on にこにこ動画 I hope you all will like it!
Special thanks too Temporuさん!Also thank you ケントさん For エンコ!
エンコ:ケントさん→co237278
Chorus:Drezさん→mylist/18440378
MIX:Temporuさん→mylist/9226453
Please join our community(´・◡・`)♡→co1172686
『Hello,good-bye』【コハルの瞳に惚れちゃいましたver】
Lump of Sugarから「Hello,good-by」のOPムービー。
「Good-by crisis/奥井 雅美」
ずっとコハルツインテール瞳ターン
兄さんは兄さんです!コハルに吸い込まれちゃってください♪
最後音と画像を会わせて見たけどちょいずれたwww
【MAD】Hassen,good-bye【東上線】
Hello,good-bye×東上線 曲がかっこよかったからなんとなく作ってみました。なんかこれ作ってたらそんな興味なかったのにハロッグやってみたくなってきた・・・ 今までにうpしたやつ→ mylist/5639788
【雪歌ユフ】hello,world【オリジナル】
初投稿です。画像はpixivより つのよもぎ あまはし 様の物を使わせて頂きました。ありがとうございます。 ※音量が小さめです。■追記:たくさんのコメント、マイリス等ありがとうございます!! さらに、宣伝までして下さって本当に感謝しきれません(´;ω;`)ブワッ ■mp3を上げておきましたので、宜しければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/126367&key=yuhu■マイリスト mylist/28680482
