キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Eggモデル川端かなこが熱唱?! 『童子-TのCheck the VOX』②
R&B系 ニコニコのど自慢 ゲストにはダースレイダーさんが登場!HIP HOP ミュージシャンとトラックメーカーの二つの顔を持つ、ダースレイダーさんの歌の極意とは!? MC陣(童子-T、川端かなこ、荒井奈緒美)への応援メッセージ ⇒ [email protected] 公式チャンネルch461 放送URL lv31285201 ①sm12952381 コーナー:「学校突撃コーナー」(東放学園=木村亜里沙/Hello,Again~昔からある場所~(JUJU)、村上瑠美/伝えたいこと(阿部真央)、高野里菜/Lost my music(平野綾)) 、「新コーナー」(たろう/「上を向いて歩こう」、YUZ-PON「創聖のアクエリオン」) うたスキ動画http://joysound.com/ex/utasuki/movie/audition/_auditionno_60_detail.htm
Hello, New Adventure & Onett
MOTHER2のオネットのテーマとCapusuleのHelloのマッシュアップです画像は20禁のAFFMUSICさんが作ってくれましたFUCKOKAのミニマルテクノDJ天さんのDJmixでも使って頂いてます
Hello,good-bye 高画質 CMカット OPムービー H.264
解像度 1280x720 アスペクト比 16:9 再生時間 00:01:56.233 フレームレート 30.000fps ビットレート 2989kbps (映像2744kbps、音声254kbps)
Fairy-taled 唄:真沙耶
出会いも別れもいつかはおとぎ話に。
*Special THX !!*
Original # by yuukiss (sm12635246)
Mixed & Encoded by siru (mylist/21122872)
真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
新作『Hello,Again -昔からある場所-』:sm13168003
エロゲ声優 ダメ絶対音感テスト 2010年12月 ver
2010年12月発売予定の作品のみです。
俺の彼女はヒトでなし・のーぶる☆わーくす・初恋サクラメント・アザナエル・世界征服彼女・Hello,good-bye
あなたのダメ絶対音感試してみませんか?
12月の激戦区は6作品ラインナップ
そこまで多くはないですが、大粒の作品が非常に多いです。
おれツレのOPと小暮さんはマジ神だと思う。
ちなみに秘密だけど小暮さんはラスボスだから!
投稿済エロゲ声優ダメ絶対音感テストマイリス:mylist/20286020
すみっこの方で生放送やってたり:co341749
BALDR SKY good bye
hello good-byeのopの曲で編集してみました。 前回は画質が酷かったので修正しました
【ニコカラ】good-bye crisis/奥井雅美(歌入り)【demo】
フルVer超期待。 ●Lump of sugar 「 Hello,good-bye 」 より。 ●奥井雅美。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 その3➡mylist/18455882 その4➡mylist/22076880 ○映:497 音(AAC):128 (kbps) ○サイズ:800x450 発売日の日から遠征するのでフルver作成できるの週明けです。。orz ◇フル(instrumental)➡sm13075414
Hello,good-bye OP
角砂糖期待の新作.
今回は最初から見えてるからいつ空みたいなことにはならないと思うが…はてさて.
アップしたOPリストmylist/7854195
Hello,good-bye OP 「Good-bye crisis」 弾いてみた
拙い演奏ですがよろしくお願いします。動画編集は全て友人のMittYがやってくれました→mylist/14630001自分用に作ったものですが、TAB譜を作りましたのでよろしければどうぞ↓ http://ux.getuploader.com/yuu0215guitar/download/1/Good-bye+Crisis+TAB.zip◆マイリストmylist/9016704◆コミュニティco288212◆Twitter IDhttp://twitter.com/yuu0215guitar
Hello good-byeデモOP+PV(棗ver)
Hello,good-bye
Lump of sugar
OP曲:Good-bye crisis/奥井雅美
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん
キャスト:雪代メイ(AIRI)、早乙女すぐり(九条信乃)、竜胆棗(こゆき)、柊コハル(杏子御津)、シスター・テレーズ(なかせひな)、岩清水宗典(コータ)発売予定日2010年12月17日
OPとPVを混ぜてみたかっただけです・・・
【中華クオリティ】偽物iPhone検証【SIMフリー】
いろいろわけあって入手した偽物iPhoneで遊んでみた。意外と高機能なんだなこれが。http://sky.ap.teacup.com/zenichikaitoku/ジャンクな日常の記録
【4.3Mbps】Hello,good-bye OP演出強化版【320kbps】
「素敵な事だと思うの─過ちの原因が愛なら」
Hello,good-bye 発売日:2010年12月17日(金)メーカー Lump of Sugar
Hello,good-bye
好きなゲームサントラ2 「スーパーマリオRPG」編
作曲は下村陽子さん。曲のほうは「クッパ戦」「道中は危険がいっぱい」「対 モンスター戦」「Hello, Happy Kingdom」「対 ちょっぴり強いモンスター戦」「Welcome! Yo'ster Island!!」「そしてわたしの名はブッキー」になります。他の→mylist/14433888
【AviUtl中級者?向け】AviUtlでの静止画MAD作成の一例
【東方MAD】「Hello,good-bye」OPパロ(sm12745734)を、どこまで「AviUtl」で作っているか、について簡単に解説してみました。
説明が下手すぎて何が何だか分からなくなっていますが、雰囲気だけでもつかめれば幸いです。
・クリック停止推奨(10秒切り替え)
・AviUtlの使い方講座ではありません。
・ニコニコ大百科のユーザー記事にAviUtlの使い方等についていろいろ書いていたりします。
http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlコミュ→co556462、オススメ動画集→mylist/21605406
[MMD] ChanxCo Gee
Hello, I am very sorry for posting in English, as I am not very good at Japanese. I hope to learn the language better one day. I just love Chanxco's designs and Tawashi-p has done a wonderful job with the model data. They are so cute. ^_^I tried to make the formation similar to SNSD 's video, and this is my first time animating with the camera. I hope it's good! Oh and I'm sorry for the ending... I'm not sure why they do that, but I think it's okay... Ha ha. Oh and I'm very sorry for the quality of the video. I don't know how became like that. ^^; I used windows movie maker, so that might be the reason.Better version of my video: http://www.youtube.com/watch?v=dkuWcwAG16AMusic: SNSD GeeMotion: http://www.youtube.com/watch?v=XF6GMorH780 by sutekinek0Models: by Tawashi-p, Design by Chanxco http://tawaship.blog134.fc2.com/
(高音質) Hello, Again ~昔からある場所~ 歌ってみた りっく マイラバ JUJU
Hello, Again ~昔からある場所~ を歌ってみました。よかったら聞いてください。マイリストmylist/21386116
【東方MAD】「Hello,good-bye」OPパロ【比較動画】
パロディ単体→sm12745734、マイリスト→mylist/16329357
【東方MAD】「Hello,good-bye」OPパロ
PCゲーム「Hello,good-bye」OPのパロディです。
使用曲・画像ともに全て無断使用です。すみません。
・MAD34作目、「AviUtl」「GIMP」で作りました。
比較動画→sm12745761、マイリスト→mylist/16329357
【超高画質】Hello,good-bye【拡大推奨】
Lump of Sugarから「Hello,good-by」のOPムービー。
「Good-by crisis/奥井 雅美」
2010年12月17日発売予定
メーカー:Lump of Suga
シナリオ:てつじん
原画:萌木原ふみたけ
公式:http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/index.php
久々のエンコだから設定ミスったかもwww重いwwww
mylist/18169454
SONY CM α NEX-5 屋久島を訪ねる。篇 浅野忠信
ソニー α NEX-5のCM このCM雰囲気は好きですね。
Hello,good-bye OP比較
自分が比較したかったから作ってみました。
初投稿のため色々問題があるかも知れませんがご了承ください。
エンコードはツールに頼ってますので、そこそこ奇麗だと思います。(ツール名:ニコエンコ)
よくみたらもううpしてる人いましたね・・・・・・
投稿動画一覧->mylist/32042156
【初音ミク】Hello, get to you.【オリジナル】
初投稿ですはじめまして、メラ少と申します。大学生活と月曜日に対するあれやこれやを初音ミクに歌ってもらいました。イラスト:この世の不条理氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=869192)mylist/23701159
【H.264】Hello, good-bye 【3840x2160 120fps】
※今回も120fpsです。
3840x2160 H.264 [email protected] 120fps 映像5769.37kbps 音声140.42kbps
※Hello, good-byeのデモムービーを一部編集しています。
な~さりぃ☆らいむ(その1)→sm12514616
な~さりぃ☆らいむ(その2)→sm12603925
な~さりぃ☆らいむ(その3)→sm12637954
ダンミキベンチマーク→mylist/21591434
RED CARPET - Another
La'Muleの紺やWITH SEXY(Vasalla)のKaieがいたバンド。アルバム『Hello,SICK』より。
mylist/17147226
[StepMania] Good-bye crisis/奥井雅美 (Hello,good-bye)
elfen-knightのエルフの騎士です。ブログにてStepMania用の自作DWI(譜面)を公開しています。 ~譜面の説明~ Hello,good-bye OP主題歌の難易度、激14のプレイ動画です。 詳しくはブログにて。URL[http://ameblo.jp/elfen-knight/] その他のプレイ動画[mylist/20708571]
【TAB譜】ジミーサムPさんの「rainy」を弾いてみました【演奏してみた】
どうも!たたみ⇔midgardです!
今回はジミーサムPさんの「rainy」 sm12656615 を弾いてみました
コピーかなりしんどかったです。
あ、完コピなんて俺には無理だった(技術も耳もへぼいw)ので原曲無視してるとことか多分ありますがご了承くださいw
クソったれな演奏ですがよろしくお願いします!
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
《追記》TAB譜作ってみました→ http://p.tl/0aJn
パスは「rainy」です。パワータブ使って作りました
ソロの部分リズムが変になってますw 譜面弱い俺には補正しきれませんでした(´;ω;`)
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
「クラウン」 歌ってみた 【アルカリ】
痛んだこの手に掴みとれ
■歌ってみた21作目。アルカリと申します。
KulfiQさんのクラウンを歌わせて頂きました。
詩も音楽も大好き過ぎてちょっとだけ荒らぶってます。
■転調hshsな素敵過ぎる本家様→sm12326771
オケ・動画共にお借りしました。
■MIX・エンコード:kuma(mylist/18105764)
Special Thanks:sahtan(mylist/18399679)
歌:アルカリ(mylist/12869996)
twitter→alkali1227
コミュ出来ました!→co1147215
前作「Hello,Goodbye」→sm12316309
Hello, Again ~昔からある場所~をうるさくアレンジして演ってみた
青春時代を思い出すべく、演ってみた。
ちょっとずれた。
初投稿。色々難しい…
歌い手→sm9329311
弾き手→http://hiroshinoheya.com/
12/30追記:
投稿2曲目完成
炎のたからもの( sm13168848 )
今までの演奏動画一覧→mylist/28149764
□ Lump of Sugar □ Hello,good-bye OP 【高音質】
音質重視で画質もまぁまぁ? 演出強化版の宣伝部を消しています。 640x360 AVC/H.264 29.99fps 454.43kb/s LC-AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) 189.58kb/s 一昨日あげた物の音修正版 □ Lump of Sugar □ Hello,good-bye □ 発売日 □ 2010/12/17 □ 原画 □ 萌木原ふみたけ □ シナリオ □ てつじん □ OP曲 □ 奥井雅美 Good-bye Crisis □ 体験版公開中 □
