キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
金の入日に手風琴 唄:真沙耶
何時か何処かに忘れたものは。
*Special THX!!*
Original # by ■P (sm9004249)
Mixed & Encoded by siru (mylist/21122872)
真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
新作『Hello,Again -昔からある場所-』:sm13168003
『Hello,good-bye ハローグッドバイ』 オープニングムービー
『Hello,good-bye ハローグッドバイ』 オープニングムービー
発売日: 2010年12月17日
ブランド: Lump of Sugar
原画: 萌木原ふみたけ
脚本: てつじん
今回OPかっこいいな
【6.6Mbps】Hello, good-bye OPムービー【Lump of Sugar】
!!注意!!
この動画は高スペックPC環境での再生をお奨めします。
(※Pen4以下または非プレミア会員の場合、ガクガク再生になる可能性がある上、エコノミーモードで画質&音質が低下し再生時にズレが生じる恐れあり)
【動画】
H.264 AVC1 [email protected] 6548kbps 3pass 1280x720 30fps
【音声】
LC-AAC 183.5kbps
Sampling Rate 44800Hz
動画サイズ:99.5MB
Lump of Sugar 新作 Hello,good-bye OP
多分そこそこ画質です。 Lump of Sugar Hello,good-bye 発売日2010/12/17 原画 萌木原ふみたけ シナリオ てつじん OP曲 奥井雅美 Good-bye Crisis 体験版公開中 公式デモも公開中 タイトル画面の曲(テーマ曲?)→sm12551621 音質重視デモ版→sm12619995 HD画質デモ版→ttp://www.jokeroo.com/s_16h7
Hello, I am Kami
Introduction of who i am :) I can sing in Japanese, Korean and English so please send me requests for songs to sing :)
スターマイン 唄:真沙耶
あの日の花火をもう一度見たい、キミと。
*Special THX!!*
Original # by NemP (sm7822559)
Mixed & Encoded by あおねこ (mylist/16907210)
真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
新作『Hello,Again -昔からある場所-』:sm13168003
バンブラDX 『 Hello,Again ~昔からある場所~ 』 - MY LITTLE LOVER
どうも、最近懐メロにシフトしがちなカワナリです。
Nintendo DS ソフト『大合奏!バンドブラザーズDX』で作成した
『 Hello,Again ~昔からある場所~ 』です。演奏は自動です。
この曲はNintendoもDL曲を製作していますが、
①フルを演奏したかったこと
②この曲に特別な思い入れがあること
その為製作しました。
その他バンブラ動画 マイリスト⇒ /mylist/13236539
【UTAU連続音音源配布】clock lock works 【見桜速雄】
こんにちは、私はHaloだ。日本語は苦手なので、すみません。私は翻訳Googleを使っている。Haha、私は本当に緊張しています。(・ω・*) 私は今しばらくの間、連続音に取り組んできた。私はデモをアップロードするには自信を持っていない。私は、あなたが彼のサウンドをお楽しみください。■Hello, I'm Halo. I apologise in advance, my Japanese is very poor, so I use a translator. Haha, I am quite nervous. I have been working on VCV for a while now, but I have not felt confident to upload tests. I hope you enjoy his Voice. ■(flags:g+15H10BRE10)■原曲 clock lock works sm8933166■ ust http://www.4shared.com/file/iVD1OQkK/Clock_lock_works__Chikurou_Ver.html■Special thank you to Chikurou-san, who provided the improvisation notes. sm9032572■Sound library///音声ライブラリ: http://www.4shared.com/file/6FXh5tF4/Misakura_Hayao_VCVs.html
civilization3:Babylon2都市で勝利を狙うrevenge(01) hello,world
civ3無印摂政で2都市の文化or国連勝利を狙う。第3回からゲーム音入ります。次作→sm12438533。mylist/21670444。
【重音テト×桃音モモ】Hello,The World【オリジナル曲】
PV担当です。テト&モモオリジナル曲 Hello,The World に絵を描かせていただいた
…動画ファイルが手元に残っていたので、だいぶ経ってしまいましたが誤字を直して再うpします。
作曲:ヤサグレP改め錯乱P mylist/19827425
動画:兎灯 mylist/21625924
跡地:sm9017587
【BUMP】モーターサイクルを弾いてみました【ギター】
BUMPの新譜聴いてテンションあがったので早速耳コピしてみました!
やっぱりBUMPはいいですね~
てか今年シングル祭りですね!
前回のアルバムから4枚出てるからもしかして次はアルバム・・・
今回もよろしくお願いします!!
《追記2》動画投稿終わってからコードやら何やらが違うことに気がつく(´;ω;`)大目に見てくださいw
◆マイリスト→mylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
Hello, Goodbye 歌ってみた ver.sheep_clever
Hello,
そしてGoodbye.
寒くなってきました。皆様お身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
neL(毎夜P)本家さま→sm12301387 neL(毎夜P)さまマイリス→mylist/17390683
色々お借りいたしました。ありがとうございました!
mix&エンコード:mamagotoneさま→mylist/20136630
歌:sheep_clever→mylist/20121290
いつも私の歌を聴いてくれる方々、コメント下さる方々に感謝しています!本当にありがとうございます。
「Hello,Goodbye」 歌ってみた 【アルカリ】
この声を鼓動を聴いて感じて欲しいの
■歌ってみた20作目。アルカリと申します。
イントロからかっこよさ全開な毎夜P様の「Hello,Goodbye」歌わせて頂きました。
是非音量大きめで聴いてみてください(´ω`)
■おしゃれ過ぎる本家様→sm12301387
オケ・動画共にお借りしました。
■MIX・エンコード:あおねこさん(mylist/16907210)感謝!!
歌:アルカリ(mylist/12869996)
twitter→alkali1227
コミュ出来ました!→co1147215
前作「_theBlue」→sm12169180
【MAD】 シャドウハーツ × Hello,Again~昔からある場所~
某カメラのCMリメイク曲に感動して勢いで作ったシャドウハーツMADです。シャドウハーツは何年経っても大好きです。人生初MADで至らない所多々ありますが生温かい目で見守ってやってください。※ネタバレを過分に含みますのでご注意!
【初音ミク】Hello, Goodbye【オリジナル】
そろそろ書くことがなくなってきました。neL(毎夜P)です。
なんだか前の曲と一部似ている気がするけど、こまけぇことは(ryということでひとつ。
---
★10/10より、テトコンピがKarenT配信されることになりました!わー8888!
「メロディー」という曲で参加しています!(http://karent.jp/special/teto10)
★11/14のウタマス2にてUTAU画集企画に参加しました!(http://utakimi.sarashi.com/)
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「Midnight Steps -夜を越えゆく-」(sm12119813) / 次「いないいない、」(sm13176631)
【MAD】 ストライクウィッチーズ 「Hello,Goodbye」
2期6話の例のシーンに、Hello,Goodbye/大橋歩夕 をかぶせてみました。音質は思い切り下げてありますので、興味が出た方は ファンタぢっく を買って差し上げて下さい。これで6話の音楽差し替えはおしまい。
Alice in Dreamland 唄:真沙耶
いま見ているセカイは、落ちてきた【現実】かも?
N●Kのみんなのうた的ななにかっぽくなりました。
*Special THX!!*
Original # by MazoP (sm5028988)
Mixed by 赤髪のAmane (mylist/11320510)
Illustrated by 13 (http://piapro.jp/content/0u2x28h856uya06q)
真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
新作『Hello,Again -昔からある場所-』:sm13168003
【初音ミク】Midnight Steps -夜を越えゆく-【オリジナル】
懲りずにロックにリベンジしたら返り討ちにあった…orz
やっぱミクむずかしいです(^q^)
でもうpしちゃう!ダメな子ほどかわいいってやつか!
間違い:couner→corner
あれ!?動画の絵これ完成前のやつだw…;;あんまり変わらないけど完成版はPixivにあげてるので気になる方はマイリスからどうぞです。
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「般若心経サンバルペジオ」(sm12034375) / 次「Hello, Goodbye」(sm12301387)
Hello,Again ~昔からある場所~ Ballad Ver. 歌ってみた
大好きな曲だったので・・・歌わせて頂きました 【音源】もりっくす様sm11599487 【動画素材】モリモリ素材様 http://morimorisozai.net/ からお借りしました お耳汚し失礼しますm(_ _)m 歌わせて頂いたモノ→mylist/18172904
Miku singing original songs Part14 (MEIWAKU NA ANATA)
Hello, it is Medama P. (目玉P)
It is 3 anniversaries from the the first time Vocaloid movie posting.
This time, it made "MEIWAKU NA ANATA(迷惑なあなた)" English and upload to NICONICO DOUGA.
Sorry, not good English.
Japanese(Short):sm1022235
Japanese(Full):sm1046870
Part.13:sm2698258
Upload List:mylist/2436971
Hello, Again~昔からある場所~(Ballad Ver.) 歌ってみた
どうも、将太です。
今回はMy Little Loverの名曲を歌わせて頂きました。
キーを+4に上げているので少し聞きにくいかと思います…
アレンジ等、抵抗のない方は最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
JUJUさんのPVで半泣きになったのは内緒X(
自分のマイリスト ⇒ mylist/3190891
MIX・エンコードを手伝って下さった幽霊さん、ありがとうございました!
[ フリューゲル ] Kiss and Music
Hello, This is my Fandub of Perfume's Kiss and Music. I love Perfume! Kashiyuka is the best!!! Please visit my youtube for more videos. Dance video http://www.youtube.com/user/fluselmations . Singing video http://www.youtube.com//user/flugelmations2
【im@s】Hello,Pansy!!/mihimaruGT【雪歩】
どうも、たかCPです。
3作目は雪歩の元気さをめいっぱい引き出したモノにしたつもりです。
なんとなく元気になりそうな感じがします。
■マイリスト⇒mylist/20799088 ■twitter⇒http://twitter.com/taka_c_p
#003
【多重録音してみた】 マイラバの「Hello, Again (パンク調)」
その昔、録音の練習用として作ったものなので演奏も歌もドイヒーですw。
ですがまあ、これはこれで面白いかなとw。 by和泉四規
【Inshi】 宝塚歌 エリザベートより 「私が踊る時」歌ってみた【Chuongtu】
宝塚歌劇団 エリザベート −愛と死の輪舞(ロンド)−CAST:トート : Inshiエリサベート : Chuongtuみなさん、こんにちは。我々は、宝塚とミュージカルのファンです。私たちは日本ではありません。しかし、我々は日本の文化や音楽が大好きです。私々は日本語があまり上手じゃないです。したがって、優しい私たちのプレゼンテーションをしてください。我々は、音楽の喜びを共有すると願った。ありがとうございます。Hello, everyone. We are Takarazuka's and musical's fans. We are not Japanese, however, we love Japanese's culture and music.Our Japanese are not fluent. Therefore, please be gentle with our presentation.We wish to share the joy of music. Thank you very much.
【ボルダリング解説】 そこに壁があるから part0
Hello,my name is averkamle.Please call me Ave。 てことで、中一英語の挨拶でお送りします、アヴカムゥです。 今回はボルダリングの動画を作ってみました。 試験的なものですが酷い出来ですねw 途中でめんどくさくなってるのがバレバレですw 今後、登りにいったら動画を撮影して解説&成長記として投稿していこうと思います。part1→sm12477453 my list→mylist22046460
【Live音源】oasis - (What's The Story?) Morning Glory【作業用BGM】
以前上げた動画のノイズ除去版です。Morning Gloryの差し替えは予告していましたが、勢いでHello, Champagne Supernovaと一部の画像も差し替えてしまいました。各曲の冒頭にちょっとした解説文をつけました。 1.Hello 2. Roll With It 3. Wonderwall 4.Don't Look Back In Anger 5. Hey Nowの代わりにLive Forever 7. Some Might Say 8.Cast No Shadow 9. She's Electric 10.Morning Glory 12. Champagne SUpernova ※6と11の(Untitled)はカットしています。また楽曲間で音質音量のばらつきがあります。ご了承ください。 oasisのLive音源 mylist/20518520
太鼓の達人 Wii 2 - vs. アルミちゃん [激辛] フルコンボ
はい、 ゼキラ です。 (Hello, Zekira here.)日本語がわかりません。 (I don't understand Japanese.)This was... tiring. Lol.キライ キライ キラーイ!!!Oh and also I forgot to cut out the last part of my recording which shows me horribly getting a miss at Rotter Tarmination lol
vitas/Hello, My Dear Native Land!【高音質】
vitasでHello, My Dear Native Land!
mylist/20680027
落としたい方は、にこ☆さうんど#で変換してください
【入信用】岸田教団&The明星ロケッツBESTメドレー【作業用BGM】
岸田教団&The明星ロケッツメジャーデビューおめでとうございます!!ということで、知らない方にも特に聞いて欲しい曲を勝手ながらまとめさせていただきました。純粋に曲を楽しんでいただきたいため、アレンジ曲も原作とあまり関係ない画像にしようとしました・・・が、途中で妥協しています。もしよろしければ、入信用や作業用BGMとして利用していただけると幸いです。 1.HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2.SuperSonicSpeedStar 3.緋色のDance 4.知ってる?魔導書は鈍器にもなるのよ 5.ネクロファンタジア 6.彼岸帰航 7.Hello, World 8.YU-MU 9.二色蓮花蝶 10.星空ロジック 11.竹取飛翔 12.宵闇鳥 13.暁を映して 14.明星ロケット 15.おまけ 他の作業用BGM⇒mylist/14115893
