キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソフマップテーマソング 「HELLO,SOFMAP WORLD」
いわずと知れた洗脳ソングで御座います(^ω^) mylist/18435204
【腐MAD】ザックラでHello,Again/昔/から/ある/場所
ザックラMAD第11弾です。
歌詞読んだ瞬間これは作るしかないと←
観て下さる方、歌詞職人さま、コメ下さる方いつもありがとうございます!!
過去の作品→mylist/18925087
UNCHAIN 3rd Album 『Hello, Young Souls!!』 Special Digest
7/7にリリースされるUNCHAIN『Hello,Young Souls!!』のダイジェスト版です
ライブで配布されたものです
聴いてていてもたってもおれず、うpしました。これは傑作な予感! mylist/19744777
YMO - Hello, Goodbye
The Beatlesの名曲を、YMOがカヴァーしました。commmons:scholaの第五弾「ドラムズ&ベースについて」より。
【Glee】Episode#14~15【Season1】
海外ドラマ"Glee"Season1のエピソード#14~15の挿入歌を総集め
時間的にEpi#17あたりまで入れる予定でしたがMadonnaまでにしてみました
1.Gives You Hell
2.Hello
3.Hello, Goodbye
4.Express Yourself
5.Borderline / Open Your Heart
6.Vogue
7.Like A Virgin
8.4 Minutes
9.What It Feels Like For A Girl
10.Like A Prayer
まいりす→mylist/19353541
Season1
Epi# 1 ~ 6→sm10924878
Epi# 7 ~10→sm10925124
Epi#11~13→sm10925230
Epi#16~19→sm12045297
Epi#20~22→sm12045466
【MUGEN】岡崎教授は眠らない【第十一話】
イケメェン
第十話⇒sm10672583 第十二話⇒sm11412676
マイリスト⇒mylist/14995103
新約ブランドー一家もよろしく⇒mylist/16818784
MUGENストーリー動画コミュニティ⇒co232828
ついったー⇒http://twitter.com/tom_mass
大体一カ月ぶりの更新。月一動画ではなかったはずなのだがね!
【宣伝】
作業用にどうぞ。「【作業用】Hello,Mr.UNCHAIN!【布教用】」sm11013810
【作業用】Hello,Mr.UNCHAIN!【布教用】
邦楽ロックバンド、UNCHAINの作業用および布教用BGM動画です。
UNCHAINが好きな人はもちろん、UNCHAINを聴いたことない人も自分とともにこれからもっとUNCHAINを好きになりましょう!
投コメに曲名の記載あり。
【お知らせ】
2010.07.07に1年半ぶりの3rdアルバム「Hello,Young Souls!!」が発売されます。
皆さんぜひとも買いましょう。
Glee Cast - Hello, Goodbye
Gleeの挿入歌です。
まとめ→mylist/18953532
Glee関係のリクエスト受け付けます。
Hello, my friend - 稲垣潤一 & 高橋洋子
稲垣潤一 高橋洋子 松任谷由実 mylist/18953178
【ボカペラ団】『Hello, Again ~昔からある場所~』【VOCALOIDアカペラ】
ボカペラ団4作目は、MY LITTLE LOVERの『Hello, Again ~昔からある場所~』を4人前アカペラアレンジでミクたちが歌いました。画像はピアプロでmero様よりお借りしました。感謝!! ★他作品→mylist/19310926
【はじめての】“Hello,World”【えふえる】
短いですがFL STUDIOで作りました。画像は拾い物です。 タイトル付けました。DAWで作曲ってプログラミングに通ずるものがあるよね。 コメント下さった方ありがとうございます。というか再生して貰えるだけで嬉しいものですね。 少ないですが作った曲たちです→mylist/19543263
いとうかなこ「BLAZE UP」を歌ってみた
DAMでしか歌ったことないんですが、最初のドラムの音は入ってないんですね。あの「シャン、シャン、シャン、ドン!」がかっこいいのになあ。※バージョン違いがあるんですね!知りませんでした。ありがとうございます。
ロックマンといっしょ!【ロックマンX8】知ったか実況プレイ-試-
Hello,皆様はじめまして。
エックス達とわたしの壮絶な物語の幕開けを、ちょっとだけお見せするわ。
エックスとの友情。ゼロとの行き違い。アクセルの名前のあやふやさ。出来る女風を装おうとして失敗したふわっふわ加減。
そして…
あの人への、淡い恋心…。
この気持ち、夢じゃないかも知れないね。
*
今回分は試しプレイ済みなので、初見じゃありません。すみまっせん。
【単発動画】マイリスト→ mylist/19148780
【かまいたちの夜×3】マイリスト→ mylist/18507688
英語で歌ってみた *ハロー、プラネット【ateotu】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=0Sg5FNuqvic&fmt=35 sm7138245
pic: http://piapro.jp/content/nids3fqsr79v4eiz
This is my english version of *Hello, Planet. I'm sorry that it's kind of pitchy. I had to make the karaoke a bit lower and then readjust it after... So my voice sounds pretty high, haha.
mylist/19511147
beatlesのHELLO,GOODBYEを一人でやってみた【わさび】
ギター、ベース、Vo以外は打ち込みです。後半になるにつれてフリーダムになっていきます、下手さも合わせてニコニコしていってくれたら嬉しいです。 わさびマイリスト→mylist/18156966 windowsムビメカで動画作成するとせっかくの音の振り分けが無効になって立体感が消えてもったいない…
Go!Go!In the solidio弾いてみた
hello, Kopan here. i played Go!Go! In the Solidio song composed by SOLIDIO on AX-Synth! Enjoy ^^.Original video : sm10517286
Hello,Again~昔からある場所~ live
何かCDとは、また違った魅力がある…。そういうふうに思うのは自分だけでしょうか?
【UTAU】 - EFB~恒久の氷結~ (Eternal Force Blizzard)【アマガク】
Hello, I am Rave-P. I'm sorry I cannot speak fluently in Japanese yet, so please bear with me.This is my UTAU Amagaku, please enjoy her.Webpage:http://gaku.webs.com/index.htm
Judy Garland & Liza Minnelli - Hello, Dolly!
November 1964
London Palladium
ジュディ・ガーランド & ライザ・ミネリ - ハロー・ドーリー!
【生放送用BGM】てってってー~95~00のJPOP
↑タイトル意味が分からないですね、すみませんw
生放送用に30分です。
なぜか「てってってー」で始まりますが、作業用BGMにもどうぞ。
てってってー
アジアの純真/PUFFY
Hello, Again ~昔からある場所~/My Little Lovers
First impression/野猿 feat CA
Squall/松本英子
DA YO NE/East End × Yuri
マジで恋する5秒前/広末涼子
【UTAU 重音テト 連続音】MY LITTLE LOVER Hello,Again~昔からある場所~
#20 思い付いたように初テトさん。何気に15年前の曲でまさにアラサーホイホイです。原曲風のエフェクトしてないので厚みは足りないかも。声はg+5です。pixivせつりさんのイラストをお借りしました。英語の所は「e う」とかの間を伸ばして使いました【mylist/14309270】
【歴代】ベストエロゲランキングTOP125【1994~2009年】125~61位
60~1位→sm10245954。ErogameScapeエロゲー批評空間から中央値順のランキングです。最新版のランキング→sm17167702。前々回の動画様→sm3894125。前回の動画→sm7698166。他のUPしたもの→mylist/16535024 修正→[”Hello,world.”平均値79.63]です。申し訳ありません。
Hello,Goodbyeを一人でやってみた【creambadge】
どうもcreambadgeです。 演奏したものをポールの2002年のツアーの映像とあわせてみました。 よろしくです。 使用機材 : マイクはSHURE、ギターはフェンダーストラト、ベースはフェンダーJAZZ BASS、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【名曲】 松崎ナオ - hello, goodbye 【探訪】
私的名曲です
ジャケ写の高田純次さんがすごくイイ表情してます
http://www.matsuzakinao.com/
うpリスト
mylist/18159140
新海誠監督作品 主題歌集
ほしのこえ,雲のむこう、約束の場所,秒速5センチメートルの主題歌(THROUGH THE YEARS AND FAR AWAY(HELLO, LITTLE STAR)、きみのこえ、one more time, one more chance)です。THROUGH THE YEARS AND FAR AWAY(HELLO, LITTLE STAR)には、英語原文と日本語訳を付けています。きみのこえの文章は、新海誠監督のイメージテキストです。 追記 秒速5センチメートルの動画の上下が入りきっていませんでした。よろしければこちらをどうぞ sm9695404 upした新海誠・天門作品 mylist/18069198
【UTAU】 「Butter-fly」【数音ヨシUPDATE】
Hello, this is TDR. I have a new release for Yoshi / Song from Digimon Adventures and originally sung by Wada Kouji / MIDI file from here: nc22848 / The voicebanks are (CV bank)"basic," (連続音)"tri," and (CV and 連続音)"basic+tri" / Downloads: http://www.mediafire.com/?sharekey=5814971c9c8452e6ab1eab3e9fa335cabbc0915b8bdcfcbf
Vocaloid Lourdes (Lola) Salud, Dinero y Amor
Hello, sorry for my English, I'm from Peru, Latin America. Made with Vocaloid 1 Lola, she is my first Vocaloid Fanmade. I changed the term Vocaloid by Lionoid, because Lion is my second name. Her voice configuration, date, media list is in the Lionoid's Blog: http://lionoid.blogspot.com
