キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lourdes Lionoid ~ Be MYSELF [First Official Demo] CL_01
Hello, sorry for my English, I'm from Peru, Latin America. Made with Vocaloid 1 Lola, she is my first Vocaloid Fanmade. I changed the term Vocaloid by Lionoid, because Lion is my second name. Her voice configuration, date, media list is in the Lionoid's Blog: http://lionoid.blogspot.com
銀河漂流バイファム HELLO, VIFAMを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
[でないシリーズ]…おまけに英語がww〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010
悪酔いめどれ
1.A Wolf at the Door. (It Girl.Rag Doll.) Rag/Radiohead 2.Clear Channel(F**k off!)/Leftover crack 3.Get free/The vines 4.Fuck Shit Up/The Joe Spencer Blues Explosion 5.Hello,Serotonin,My Old Friend/Kid 606 6.Hysteria/Muse 7.Dirt off your Android/Jadiohead8.Negative Creep/Nirvana 9.Sick Sick World/Rancid
アイドルマスター 「L@DY STEADY GO」 ブリリアントステージ
僕たちが眠っている間・・・
彼女たちは勝手に動き出したり・・・・してないはずなんだ。
でも、動かないところを確認したことはない。
ブリリアントステージの美希、千早、雪歩で作ってみました。
ギターは別売り。写真は携帯で610枚。
きつねPのアイドルマスター 「L@DY STEADY GO」(sm3020490)のリスペクトでもあります。カクテルがんばってください。
動いてる彼女達に会いたかったらこちらにどうぞ。→sm9598267
ブリリアントステージ作品
アイドルマスター 「Hello,Hi,How Are You」sm9211892
ねんどろいどぷち作品
アイドルマスター 「H@NABI SKY」 sm8301008
リボルテック作品
smooooch・∀・ × アイマスリボルテック sm6068142
アイドルマスター 悦びに咲く花 美希 sm5670969
その他
【作業用BGM】Nothing Personal【all time low】
all time lowというグループの歌です。個人的に好きなので皆さんにも聞いてほしいです。1. Weightless2. Break Your Little Heart3. Damned If I Do Ya (Damned If I Don't)4. Lost in Stereo5. Stella6. Sick Little Games7. Hello, Brooklyn8. Walls9. Too Much10. Keep the Change, You Filthy Animal11. Party Song (The Walk of Shame)12. Therapy
第二弾So Wrong, It's Right⇒sm10794776
香港のカラオケで J-POP 歌ってみた 【 子瑩 & Szlic 】
★★★★こんにちは、香港からの子瑩です。先日、友達の Szlicさんと カラオケに行きました。気を楽に5時間で色々歌を歌いました!★★★★ (楽すぎで、音が外れた、歌詞を間違えたことが多いです。。。。それに、音質は。。ね。。。(ゝc_,・。) OK♪?)★日本語下手ですみません★♪歌った懐かしいJ-POP ♪Alice (My Little Lover) / Hello,Again ~昔からある場所~( My Little Lover) / 金魚花火(大塚愛) / 甘えんぼ(大塚愛) / カブトムシ (Aiko ) / Forever Memories (w-inds) / HANABI (浜崎あゆみ) / Voyage(浜崎あゆみ)♪Part 1 懐かしいアニソン♪→sm9684661♪Part 2 懐かしい洋楽♪→ sm9684721●Szlicさんのmylist →mylist/17528367●子瑩のmylist →mylist/6301712
【PV風MAD】「コスモナウト」予告篇【秒速5センチメートル】
花苗が可愛すぎて生きるのがつらい。 ID違うけどその他>mylist/18239789
「Hung up」 frisk CM曲
2009年よりフリスクのCMにつかわれたA.J. Croceの曲 とてもいい曲だったので (和訳ありがとうございます) youtubeより
【APヘタリア】Hello,香☆港っていいな【うたってみた】
W君_君)「マジ聞くに堪えねえ的な。」たかぎさんみたいな声が出せればよかったのにね!!非常にズコーなので音量調節よろしくおねがいします。mylist/16147976■0214■べ、べつに65のために作ったとかそんなんじゃ・・・っ→sm9716207■再生・コメ・マイリスありがとうございます^^一瞬、港香って何かと。
クイズ茨城県の駅・駅舎等画像
本編→mylist/8483934 にて茨城県の駅が終了したので、おまけで駅名当てクイズを作りました。
駅名が見える部分はザイモク処理しときました。全20問、難易度は徐々に難しくなるようにしたつもりです。
BGMは手持ちの音楽CDから茨城県関連のもので。
黒夢メドレー Kuroyume 【作業用】
黒夢後期の中から10曲を選曲して繋げてみた。曲目は 1:少年-screw mix- 2:Unlearned Man -1998 CRAZY FIRE VERSION- 3:FASTER BEAT 4:HELLO, CP ISOLATION 5:spray 6:後遺症 -aftereffect- 7:「SICK」 1997 BURST VERSION 8:COWBOY 9:Like A Angel 10:BAD SPEED PLAY (Live) です SADSメドレーsm36462866
[live]the pillows - Hello,Welcome to Bubbletown’s Happy Zoo(instant show) 他2曲
Live - Nightmare,Hello,Welcome to Bubbletown’s Happy Zoo(instant show) ,Ride on shooting star
アイドルマスター 「Hello,Hi,How Are You」
動かなくたってロックさ!
今回はブリリアントステージの千早&雪歩にギターを持たせてみました。
曲はthe Shamröckの「Hello,Hi,How Are You」
写真は相変わらず携帯N902iで使わなかったものも含めて291枚です。
ギターはザ・ギターレジェンドというフィギュア(弦まで貼ってある!)
ギターに貼ったマークはモデルグラフィックスに付録になってた真美の痛戦闘機用のデカールです。
ねんどろいどぷち作品
アイドルマスター 「H@NABI SKY」 sm8301008
リボルテック作品
smooooch・∀・ × アイマスリボルテック sm6068142
アイドルマスター 悦びに咲く花 美希 sm5670969
【猫子将軍のDTM】HELLO, WORLD!【一作目】
始めまして、打ち込みに興味があり「GABBA(ガバ)」を目指して作りました。結果…「よく解からないことに、、、精進します!」 二作目→nm9035925 DTMリスト→mylist/16347530 ブログ(Cat Shout)→http://catshout404.blog123.fc2.com/
ノリがイイ♪洋楽集Vol.2
相変わらずの低音質…。画像は適当に貼ったものです。【ポップパンク系中心】
①Break Your Little Heart/All Time Low ②Hello, Hello/Aloha From Hell ③Party Hard/Andrew W. K. ④Heart Heart Heartbreak/Boys Like Girls ⑤Get Up and Go/Damone ⑥For Always, Forever/Every Avenue ⑦Hello/Hawk Nelson ⑧Drop The Girl/Hit The Lights ⑨Get Up/Mayday Parade ⑩The Broken Bones/MxPx ⑪Distance/Vanilla Sky ⑫Check Yes Juilet (Run Baby Run)/We The Kings
★mylist/26007360
2002年 テックジャイアン デモムービー集Pt3
2002年1月号~12月号までのデモムービーです。Pt1→sm8911992 Pt2→sm8912101 Pt4→sm8914663
【洋楽】 Philmont 詰め合わせメドレー
あまり知られていないバンドだと思います。なので知ってもらうためにうpしました。いいバンドだと思います。マイリスト⇒mylist/4880842 01/Hello,Jack 02/I Can`t Stand To Fall 03/The Difference 04/Back Down 05/Setting Off 06/Letter To The Editor 07/My Hippocratic Oath 08/Photosynthetic 09/Where To Start 10/The Terminal 11/Another Name 12/The Ascension
【MEIKO生誕祭2009】Hello,Beautiful Days【オリジナル曲】
ゴゼンです。いちおうMEIKO生誕祭3曲目かな?11月5日のiTSでのMEIKO曲配信用にゼロから書き下ろした曲。■生誕祭1曲目→sm8714537 2曲目→sm8715938 ■イラストはしいかさんからお借りしました→http://piapro.jp/content/8x7t8gciihlxdm9b ■ピアプロ→http://piapro.jp/content/xngw5wbupcqd8bd2 ■マイリスト→mylist/4713061
【MyLittleLover】Hello,Againを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
マイラバからハローアゲインを演奏して・歌ってみました。
ボーカルに関して質問があったのでここに書きます。
普通に歌ってるのですが原曲がダブルで歌入れしてあるっぽいので
2回メインボーカルを録音して合わせました。そうするとこんな感じになります。
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
【野音ライブセトリ】作業用BGM【SOPHIA】
9/19日比谷野外大音楽堂で行われたライブのセトリを元に原曲をひたすら繋げただけ 画面を気にしたら負け 音質も気にしたら負け 01.one summer day 02.Early summer rain 03.KURU KURU 04.ブラウンカンライフ 05.State of love 06.Dear my crescent moon 07.hello,good-bye 08.やめたりできない 09.君と揺れていたい(カバー) 10.little cloud 11.ゴキゲン鳥 12.age 13.BANDAGE 14.Baby Smile 15.エンドロール 16.街(15th) 17.楽園 18.ヒマワリ 19.in the future 追記:一曲目Instrumentalだと思うんですが、曲だけだったので省略しました SOPHIA倉庫→mylist/14778747
某歌手によるカバー曲集【洋楽編】
日本の某歌手による洋楽のカバー曲集です。
削除される可能性があるので、タグに歌手名を入れるのはご遠慮下さい。
1.Tragedy (HANOI ROCKS),2.Children Of The Revolution (T-REX),3.VENUS (Shocking Blue),4.20th Century Boy (T-REX),5.Hello,I love you (The Doors),6.Relax (Frankie Goes To Hollywood),7.Something In My House (DEAD OR ALIVE)
邦楽:ロック編→sm8342807 邦楽:歌謡曲編→sm8289978 うpリスト→mylist/18396160
銀河漂流バイファム13 OP オメガの扉~HELLO,VIFAM~
銀河漂流バイファム13 OP オメガの扉~HELLO,VIFAM~ KATSUMI あまり知られていないマイナー作品の紹介用
【作業用BGM】美少女ゲーム懐メロメドレーその4
美少女ゲーム懐メロメドレーその4です。意外に古い曲が一杯残ってたので、まだ作れそうな感じでした…。また、フルじゃないのがありますがご了承ください。その1はこちら:sm4799528 /その他はこちら:mylist/3419307 Tr.1:pray(0:00-2:03) - Tr.2:BLAZE UP(2:04-7:04) - Tr.3:みずいろ(7:05-12:19) - Tr.4:ただ一つの物語(12:20-16:53) - Tr.5:君のために(16:54-18:24) - Tr.6:Dream(18:25-22:55) - Tr.7:CastleFantasia(22:56-24:52) - Tr.8:Dash! To Truth~Unpluged,Full version~(24:53-31:53) - Tr.9:-remaind of you-(31:54-)
eclipseでc言語でhello,worldを書いてみた(linux)
一応、インストール過程もあります。■解説は、入れましたが、足りないところがあればご指摘ください。■不備がありましたら、コメント下さい。■sm7653424のコメントへの返事の意味合いで作りました。結論:「この解像度じゃ無理だと思う」■投稿一覧はmylist/13192158です。■うp主は動画編集能力がないので、解説はすべて投稿者コメントです。見えずらくてスミマセン
