キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Takahiko & Elene- 小塚崇彦&エレーネ・ゲデバニシビリ the Ice 2010 EX
小塚崇彦&エレーネ・ゲデバニシビリ 2010 The Iceの演技。ワイド高画質。オープニング→sm11728435 浅田真央→sm11715650 真央&舞→sm11720384 村上佳菜子→sm11727323 ロシェット→sm11741812 ジェフリー・バトル→sm11742064 プルシェンコ→sm11733262 舞&ジョン・カー→sm11744716 鈴木明子→sm11750442 フローラン・アモディオ→sm12141384 エレーネ・ゲデバニシビリ→sm12141225 フィナーレ→sm11731396 真央&プルシェンコ インタビュー(再)sm11998997 真央のおもてなし(再)→sm11982515
cune Hello,Mr.Pain 【PV】
久々に聞いたらやっぱり良かったので何となくあげ 其の八
cune PV mylist⇒mylist/20508336
Hello,Again ~昔からある場所~ (Ballad Ver.)歌ってみました
JUJUさんの「Hello,Again ~昔からある場所~ (Ballad Ver.)」を
shi*uさんに歌っていただきました。
オリジナルは大好きだけど、
JUJUさんのHello,Againもまた素敵ですよね!
・・・化物語に特に意味はありません。
画像が何も無いと寂しいので;;
個人的に化物語は好きです(´・ω・`)はい
Vo :shi*u(co377040)
Mix:そぷ
音源はこちらをお借りしました。(sm11599487)
感謝です!最後まで聴いていただけたら幸いです。
【休日用BGM】気ままに洋楽メドレーNo.22【楽しくリラックス】
今回は、うp主が理想的と思う休日をおはようからおやすみまでメドレーにしてみました。CM曲もたくさん入っているので、聴きやすいかと思います。では、楽しんでください(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121 No.21パンク→sm11576880 No.23カッコいいⅢ→sm11907474
ブログ→http://kimamaniyougakublog.ldblog.jp/
【曲目&検索用】作業用BGM 1:Built to Last/Melee 2:Sunday Morning/Maroon 5 3:There She Goes/The La's 4:Walking in the Sun/Travis 5:Songbird/Oasis 6:Hello, Googbye/The Beatles 7:Up on the Downside/Ocean Colour Scene 8:Holiday from Real/Jack's Mannequin 9:Brielle/Sky Sailing
JUJU - Hello, Again ~昔からある場所~ をリミックスしてみるテスト
ひろしです。作ってみたけど どうでしょう??? この曲難しいなー |´・ω・`|そんな~
JUJUの桜雨のRemix → sm11328608
mylist/16131735
http://twitter.com/hiroshi_twi
http://ameblo.jp/pomkity/
追記
新曲 この夜を止めてよ のリミックスつくりました↓
nm12819103
Pop'n Music ワンダーアイランド [EX 38] Super Random
Hello, i'm a french player of pop'n music. You can watch all my video here : http://www.youtube.com/user/Gtorockk Thank You For Watching !
Hello,Again~昔からある場所~ キー2下げコピー
新参のほひおです^^DTM4作目。今回は急にマイラバ歌いたくなって、コード本見ながらアコギ主体で作りました。作った後に、普通にカラオケ行ってキー下げて歌えばいいような話だったなと、自分で反省してたりしますorz
音は足りないかもしれませんが、出来る限り原曲崩さないようにコピーしたつもりです。早く完全コピーできるようになりたいOTL 最後の大サビ前の「ドーン」という音は出せなかったので、別なものにすり替えました。ギターソロは下手なりにがんばりました。聴いてくれると嬉しいです。また、評価してくれると幸いです。画像は特に関係ないです。追記:300再生ありがとうございます^^ 嬉しいですw ズコー多くね?
※新作5/5 WANDS→nm14357821
Hello,Again ~昔からある場所~ (Ballad Ver.) -instrumental-
Hello,Again ~昔からある場所~ (Ballad Ver.) の -instrumental- バージョンです。
【璃杏】Hello,Again~昔からある場所~【歌ってみた】'10年7月号
久しぶりの投稿です!
切なくて、どこか懐かしい、とても好きな名曲ですo(^-^)o
素直に歌ってみました!
イラストのミクは、お友達の戯あひささんが描いてくれました☆
ミクにも注目してみてください(^o^)
歌ってみた初投稿から1年が経ちました!
聴いてくださってる方、ありがとうございますヾ(≧ω≦)ノ
■璃杏が他にも歌った曲→mylist/13522827
■ブログ→http://ameblo.jp/rian-y/
■Vocal&Add Chorus:璃杏
■Mix・Encode:もつんこ→ボカロオリジナルsm7891125
My sister is not so cute Ore no imoto ga konna ni kawaii wake ga nai ED entry
Hello, I am Sydney from America v(^o^) I read the light novels of this and loved them. I tried makeing the lyrics as close to them as possiable. Everything that needs to be described is in the video. We wanted to make soomthing new, so I made lyrics that are mainly english and have Japanese in them too. Like how Japanese songs have mainly Japanese and some english. Email: [email protected] I hope you like it.
【EXP.イメージソング】 Hello, World ! 【KORG DS-10】
たけしさんが主催されているイベント、EXP.のイメージソングを作ってみました。
DS-10に「EXP.」と喋らせてみたり、バグパイプをイメージした音色を作ってみたりと、色んなことに挑戦してみました。
どうぞ聴いてみてください。
EXP:co44457
VJ素材はすっとこどっこい氏より、演奏風景はwatch/1226999434よりお借りしました。
Mayim Mayim マイムマイム
Hello, that's me, Venus Angelic!I like Japan and dancing.My English/Japanese Ameblo Blog: http://ameblo.jp/venusangelicPlease ask me your questions in Formspring: http://www.formspring.me/VenusAngelicJoin my Facebook Fanclub: http://www.facebook.com/pages/Venus-Angelic-Fanclub/130231857012273See my youtube channel: http://www.youtube.com/user/VenusAngelicSweet Greetings by Venus Angelic
Hello,Again~昔からある場所~を弾いてみた。【マイラバ】
好きな歌なんで一度は弾いてみたかった!よくアルぺミスってますww途中からかなり暑かったんだよねぇ。。。マイリス→mylist/19414747
太鼓の達人 Wii 2 - ファミリードンドン [おに] + よんばい + アルミちゃん
はい、 ゼキラ です。 (Hello, Zekira here.)日本語がわかりません。 (I don't understand Japanese.)Nanora Nanora Nanora Nanora Nanora
【TAB】ハチさんの「リンネ」を弾いてみました【ギター】
どうも!前回の動画sm11413118でヱヴァ初号機だのガリガリ君だの言われた、たたみ⇔midgardです^p^
今回はハチさんの「リンネ」sm11468381を弾いてみました!
雑かつヘタクソな演奏ですがよろしくお願いします!
テキトーだけどTABも作ってみましたw→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48100 パス「gonsan」(レギュラーチューニングです。リズムが変なとことか音違うとことかは寛大な心で受け止めてやってください^p^コピーの手助けになれれば幸いです)
◆マイリスト→mylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
※機材などはブログに少しづつ書いていこうと思います。
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
太鼓の達人 Wii 2 - はやさいたま2000 [おに] + よんばい + アルミちゃん
はい、 ゼキラ です。 (Hello, Zekira here.)日本語がわかりません。 (I don't understand Japanese.)I was amused by the idea, so wwwww. Here's Haya Saitama2000.
Aiko kayo-Aishitene motto (Tenjou Tenje Ending) dance
Important read this:Hello,I'm back with this dance finally if we can call that like that xDI missed very then I decided to improvise a rather nice dance.I waged war with my camera (as shows it zooms ceaseless ) and in the end it didn't even film my feet while I had of attractive moves è_éI hope that you will like it ;)
らき☆すた- Motteke! Sailor Fuku dance cover
hello,This is a request from kagomefanfulbut now I love this dance =)
太鼓の達人 Wii 2 - Rotter Tarmination (裏) [おに] + よんばい + アルミちゃん
はい、 ゼキラ です。 (Hello, Zekira here.)日本語がわかりません。 (I don't understand Japanese.)So I told my friend to set up Rotter Tarmination on Yonbai for me... ...and without me knowing, he suddenly set the hitsound to Arumi... Arumi-chan so noisy... NANANANANANANANANANANANANANANANA TATATATATDTDTDTDTDTTAIHEN NANORA
スマイレージ - 夢見る 15歳 dance cover
hello,This is a request from 1soresoreI didn't know the band s/mileage but it is the very nice group which I recommend you to listen to ^^It is my first dance with heels I hope that you will appreciate
フレッシュプリキュア! You make me happy-Fresh pretty cure by Mina
hello,I'm back with this cute dance, I'm not proud because I made some mistakes -_-"Sorry for the sound qualityI hope that you like it ^^
【Hello,again】歌ってみますた(^ω^) 【~昔からある場所~】
初めましておはこんばんにちわ(^ω^) プーチンと申します。CMでのJUJUさんのカバー聞いたら聴きたくなってしまったので勢いで歌ってみましたww
本家は多重レコーディングをしてるらしく、同じくやってみようとしたはいいけど、よく分からん・・・何度も歌って重ねるのか?と思い、3度一発ずつ歌ったのを重ねただけですサーセンww
カラオケなんてないだろなー・・・なんて絶望してた私に光を与えてくださったこの動画うp主様に感謝!!勝手に使わせていただきました(`・ω・´)ゝ→sm10719292
他にもうpしているのでヨロです(`・ω・´)キリリッ→mylist/17412374
一応生放送もしてるのでよかったらどうぞwwあんま放送してないけどww→co132367
Vlad Krutskikh & Street Magic 【Hello, Hello】
ロシアの美少年シンガーVladKrutskikhくんですよろければコミュニティ「VladKrutskikh&StreetMagic」に参加してください。http://com.nicovideo.jp/community/co405011こちらがVkad君の動画マイリストですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/20211049
【18曲目・計1時間18分】1曲ずつのエロゲソング メドレー part18
2曲続けていとうかなこを当ててしまううp主。
リスト→mylist/14494743 17→sm11425737 19→sm11437817
エロゲソングツアー→mylist/9189859 エロゲソング極メドレー→mylist/8904708 改善版→mylist/12127668 【全100曲・6時間超・作業用BGM】 エロゲソング アニソン ゲーソン 一般曲 戦闘BGM muzie曲 その他 神曲 良曲 メドレー(完結)→mylist/15137439 その他投稿動画→mylist/12154177
初音ミクで 「Hello, Again ~昔からある場所~ MY LITTLE LOVER」 (カバー)
急になつかしくなったので。
ギター・ドラム音源のテストと耳コピ・ミックスの練習をかねて。'95だそうです。年取ったな~
Addictive Drums
RealStrat + GuitarRig3
間奏ソロ EWI4000s
つくったもの→ mylist/4361930
【TAB譜】DECO*27さんの「モザイクロール」を弾いてみました【ギター】
ガリガリだっていいじゃないか!どうも、たたみ⇔midgardです!
今回はDECO*27さんの「モザイクロール」sm11398357を弾いてみました!
ランキングで動画を見つけて気が付いたらギターを弾いてたんだ。
ヘタクソな演奏ですがよろしくお願いします!
質問などは米してくだされば米で返事いたします。
マイリストmylist/20055551
~追記~TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47861 パスは「garigari」ですw PowerTabで作成しました!
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
《追記》◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
※市場盛大に吹いたwww なんか、ありがとうございますw
【Gumi】 最後【オリジナル曲】【Vocaloid】
Hello,everyone! ヾ(・ω・)ノZXと申します。I hope みんな can like this song. 拙い曲ですが聴いて頂ければ幸いです。 聴いてくださった皆様、宣伝までしてくださった方々、本当にありがとうございました!VOCALOID2作目です。 ■Composition: ZX ■Lyrics : ZX&羊 ■Arrangement : ZX ■Illustration : 商鴞 :P■■ by ZX■mylist/20048503■user/16068840■歌詞・mp3・カラオケ : http://piapro.jp/content/gouase0c9js6pf3l■前のボカロ曲 ⇒ sm10863713 ■精進いたします。■Twitter⇒ http://twitter.com/ZX_Music
Hello, Dad...I'm In Jail
「モシモシ、オヤジ? 誕生日おめでとう、 俺ムショから電話してんだけどー... エ?! ムショ! むしょ! 夢処ダヨ! オレイマムショ! ココいいわぁ~、マジ居心地いいからしばらくココいることにするわ~」 つべ
【TAB譜】「ワンダーランドと羊の歌」を弾いてみました【ギター】
はじめまして!たたみ⇔midgardです!
今回ハチさんの「ワンダーランドと羊の歌」sm11264170を弾いてみました!
ヘタクソな演奏かつ低画質低音質ですがよろしくお願いします!
◆マイリスト→mylist/20055551
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆Twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
※機材などはブログに書いていこうと思います。
《追記》◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
◆やっとTAB譜完成しました!
いや~、モンハンやってたらすっかり遅く(ry
TAB譜→ http://p.tl/Fg7i
パスは「hitsuji」です! 動画で弾いてないところは主旋律入れてみましたw
