キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 星の王子くん 「Good-bye crisis」
星の王子くん発売記念にHello,good-byeのOPパロ
体験版が出たってことはこれでMAD作れって意味だってばっちゃが言ってた。
ヘタレンティーノに抱かれたい
【StepMania】 Good-bye crisis
「Hello, good-bye」一通りやったので記念に。
自作譜面です。久々にソフランとストップの入った譜面作りました。
プレイは判定J4L4、オプションは×4です。手プレイ推奨です。
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198886&key=eid
音源・動画は入っていません。
すぐりかわいいよすぐり!
【GUMI】 ”Hello,My name.” 【オリジナル曲】
恋人との別れ、10代の恋愛を歌った一曲です。出会い、寄り添い、自分を苦しみから救ってくれたあの人も今は違う誰かの側に-。
いつも有難うございます、負け犬です。いつもとはちょっと違う曲をお送りします。
私事ですが、仕事と体調と…色々バランスが崩れてしまったのでまた少し充電に入ります(´・ω・`)
応援有難うございます。本当に嬉しかったです。
いつも駆け足で作った物に耳を傾けて頂いて、本当に有難うございました。
大変素敵な絵はピアプロから「ユノハチ」さんの絵をお借りしました。有難うございました。
http://piapro.jp/content/v2gfj6xfwbx96jif
★昔作った歌とか・・・マイリス化してます。 (mylist/21733063)
Hello,good-bye OP Full HD
Hello,good-byeのOPです。複数回エンコードを行っている為画質の劣化が見られますがご了承下さい。画面から離れて拡大してご覧下さい。
俗に言われている本物のOPです?追加パッチはやく届かないかなぁ
※解像度の分動画の再生には多少PCスペックが必要になります。ご注意下さい。
製品情報
***************
タイトル:Hello,good-bye
ブランド名:Lump of Sugar
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん
ジャンル:仮定日本近代史ADV
OS:WindowsXP / Vista / 7
※Windows2000はサポート対象外となります。
解像度:16:9ワイド画面(4:3画面にも対応)
発売日:2010/12/17
価格:初回特典版 8,800円(税別)/9,240(税込)
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/index.php
***************
mylist/30441512
【歌ってみた】 MY LITTLE LOVER / HELLO,AGAIN~昔からある場所~ 【hidden】
hidden(ヒドゥン)と申します。MY LITTLE LOVERさんの「HELLO,AGAIN~昔からある場所~」を歌ってみました。※御本人以外が歌う事を許せないという方は視聴されない事をおすすめ致します。■歌ってみたリスト→mylist/16156829
【オリジナル】Hello, get to you.【修正再アップ】
バンド版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24730392
【Lily】 Hello,World 【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます。Yuyと申します。Lilyでは5作目となります。
今回はピアノメインのバラードです。
Lilyがちゃんと歌ってるように聞こえるよう歌ものを意識して作った、つもりです(汗
曲の内容はセカイ系っぽくない気もするけど、やっぱりセカイ系かなというような感じですね。
ゆったりと聴いていって下さるととても喜びます、主に作者が。
音楽:Yuy http://piapro.jp/yuyhe
絵:りおさん http://piapro.jp/kaiaikairu
歌詞:田端さん http://piapro.jp/oosugi
作品置き場
mylist: mylist/21019411
twitter: https://twitter.com/Yuy_H
春のM3にSEACRET MESSENGER名義で参加しますので興味がある方はどうぞー。おそらく既存のボカロの曲と新曲のインストを組み合わせた感じになります。
【MAD】 Hello,good-bye 【らせん】
どうも、徒です。
今年の記念すべき?1作目になります。
丁度MADを初めて1年が立ちました。
今回は、C4Dの勉強のために3Dもいくつか使っています。
ブログ:http://koubouclie.blog53.fc2.com/
過去作品:mylist/10474855
Twitter:http://twitter.com/MUDA_MAD
本文訂正
ご指摘ありがとうございます。
【フルHD】Hello,Good-bye OP 1920x1080 最高画質
注意
ご存知の通りものすごく重いです
再生には注意してください
ゲーム内で使われているOPそのものです
OPと言いながら歌詞付きの演出強化版があるようですが、
きちんとした本物ですのでご安心ください
Hello,good-bye:OP曲「Good-bye crisis」
歌:奥井雅美
作詞/作曲 TRINITY 編曲 MACARONI☆
ムービー制作:RMG
アニメーション制作:SILVER LINK.
シャープ系フィルタを強めにかけた動画です。強く掛けすぎてジャギーがでています
が、アニメーションのところは輪郭がハッキリしていて綺麗に見えるかもしれません
今まで上げたもの+高画質動画→mylist/23370369
Hello,good-bye OPパロ INFINITE CRISIS
雰囲気重視で作りました。 逆ver→sm13202396
【GUMI】 Hello, Again ~昔からある場所~ / MY LITTLE LOVER 【カバー】
あけましておめでとうございます。新年1作目、累計6作目です。GUMIリベンジで臨んだ今回ですが、何と言うか…真っ向から返り討ちにあってしもうた感じで。選曲は間違って無かったと思うので純粋に技術的な問題なんだろうなぁ…と。 vibratoがふらついちゃって、もう。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆お借りしましたillustration⇒ピアプロより…おハルさん、七都さん、鴨川彰さん、さなかさん、木ノ下 さん、宇津さん、こみねさん、アカツキさん、昴さん、とらさん、c_kagoさん、いちはさん、九神豆腐さん、翠葉さん、usagiさん、かかおんさん、月穂さん、コーノ テツ さん。皆さま、ありがとうございました!! mylist/22949550
【作ってみた】Hello,good-byeで痛PSP作ってみた
最後の動画部分で、一見ずれてるようにも見えますが、斜めから撮ったからで真上から見ると普通になってます。それに素人工作ですので。それにしてもすぐり可愛い。
エロゲ声優 ダメ絶対音感テスト 2010年12月 ver
2010年12月発売予定の作品のみです。
Hello,good-bye・アザナエル・のーぶる☆わーくす・俺の彼女はヒトでなし・初恋サクラメント・世界征服彼女あなたのダメ絶対音感試してみませんか?
コミュニティ動画の整理をしていたら誤って削除してしましました。申し訳ありません。
年末には悪魔が潜む2010年最後の月、発売前から話題に上がるタイトルばかりです!
投稿済エロゲ声優ダメ絶対音感テストマイリス:mylist/20286020
すみっこの方で生放送やってたり:co341749
Hello,NewYear 年賀アニメーション
あけましておめでとうございます!年賀状映像を作ってみました。初の全編アニメーションに挑戦してみました。
【作業用BGM】90年代カントリーから【30分】
favorite album tracks of mid-'90s country 90年代中頃のカントリーから、シングルカットされなかった曲たちを取り上げてみました。軽快で、切なくて、やさぐれて、しみじみしてて...とても好きな曲ばかりです。 00:00- sweetheart's dance / pam tillis || 03:38- I didn't ask and she didn't say / tim mcgraw || 07:38- my baby / leann rimes || 10:27- boogie til the cows come home / clay walker || 13:54- what a way to live / mark chesnutt || 16:30- if it don't take two / shania twain || 20:09- high weeds and rust / david lee murphy || 23:03- walkin' all over my heart / travis tritt || 26:12- hello, I'm gone / trisha yearwood || ※ h.264 profile設定の不備により画像が出ない模様ww BGMに使う分には問題ないしw and more -> '90s(mylist/23148989), community(co566059)
【雪歌ユフ】いないいない、【オリジナル】
その猫をおいていくなんてとんでもない。
前回から間があいてしまったので、忘れられないように小品でもと思ったのですが、
結局あれもこれもとゴテゴテしてしまったかもです。
---
★1/16のボーマス15にて、Mac音家 meets UTAU「まくうた」に参加します!
「Starlike」という曲です、よろしくどうぞ!(http://www.mac-uta.tk/)クロスフェード(sm13254558)
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「Hello, Goodbye」(sm12301387) / 次「ハッピーライフ」(sm13853340)
【歌ってみた】 Hello, Again -昔からある場所- (Ballad Version) 【唄:真沙耶】
記憶の中で永遠にまた逢おう。
*Special THX !!*
Mixed & Encoded by siru (mylist/21122872)
真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
【NicoNicoJUMP!で】Hello,Again~昔からある場所~by梨【リレー!!】
【NicoNicoJUMP!でリレー!!企画】8曲目
<昭和><Hello,Again~昔からある場所~>
歌・絵:梨(mylist/12772410) 動画・エンコード:難民Nさん(mylist/9816935)
昭和生まれと言いましてもあと数ヶ月だったら平成だったとかそんな梨が歌わせていただきました!
原曲も本当に大好きですが、今回はせつなさを出したくてBallad Ver.を歌いました!
Backsm13167331/Next:動画終了後自動的にジャンプします。
OP:sm13177627
【友達に】Hello,Again~昔からある場所~【歌わせてみた】
★こんにちは!友達に歌わせてみた第17弾、うp主のりんごです。もう今年もあと3日…年々時間が過ぎるのが早くなっていってる気がする(´▽`;)! ★今回は、JUJUさんがカバーしているバラードver.の「Hello,Again~昔からある場所~」を歌ってもらいました♪ PV見てぼろ泣きし、芽衣ちゃんの歌声にも感動し…もう泣き通しです・゚・(ノД`)・゚・ ★音質が残念すぎてごめんなさい…元々の環境が悪いので、雑音が酷すぎてこれ以上手の打ちようがありませんでした↓静かな曲だと余計に目立っちゃうのです… それでも「全然大丈夫だよ、楽しかったよ?」とか言ってくれる芽衣ちゃんあなたは天使ですヾ(*´Q`*)ノ ★友達に歌わせてみた全集⇒mylist/14038139 ★宜しくお願いします♪
Hello,good-bye OP Full HD
Lump of Sugarから12/17に発売されましたHello,good-byeのOPになります。
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/index.php
複数エンコードを行っているので画質の劣化がある場合があります。
オリジナル(1280x720 13Mbps 30fps 160kbps .mpg) → (1920x1080 14Mbps 30fps 256kbps .m2ts) → 本動画(1920x1080 6.8Mbps 29fps 251kbps .mp4)
解像度の分若干PCのスペックが必要になります。再生にはご注意下さい。
画質に納得いかなかったので違うソフトでエンコしたversionあげました sm13334373
最後に棗かわいいよ!棗! FDでないかなぁ~
mylist/30441512
ぬこ(?)画像詰め合わせ
リア充実も非リア充も忙しい人も疲れているもパソコンの前のあなたも携帯の前のあなたもぬこ(?)でも見てニコニコしてください。あまり上手くない動画編集ですが、ニコニコしていただけると幸いです。もし希望があればまた動画をつくるかもしれません。流れている曲はAj croceのHung up on youです。 hello,ideaそれではごゆっくりどうぞ
The Beatles - Hello, Goodbye【1967年/3Mbps】
1967年11月にビートルズが発表した16枚目のオリジナル・シングル曲。
ポール・マッカートニーの楽曲。リードヴォーカルはポール。
後期のビートルズ作品としては、とてもシンプルで、歌詞、メロディとも覚え易い。メンバー4人以外にヴィオラが加わっている。曲のエンディングでは遊び心あふれるアドリブ演奏が聴ける。
The Beatles : mylist/22751760
(TAB追加)Hello,good-bye OP 【Good-bye crisis】 弾いてみたかったので
「何この曲、かっこいい・・・・。 あれ、いつの間に弾いていた・・・・。」
ということで完成度がよろしくないです|;´・ω・`|ゞアリャ
左と右の動画が多少ズレてしまいました・・・。申し訳ございません・・・。
マイリスト→mylist/18630614
TAB譜作りました http://ux.getuploader.com/kagome/download/63/Good-bye+crisis+OP%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA.zip
エロゲ紹介所57
新作エロゲで徹夜しました‥。Hello,good-byeオールクリアしました。メイ√は王道、すぐり√は最後酷い、棗√は萌え、コハル√はまとめでした。萌えましたが、シナリオは中の下で70点ぐらいです。自分がどうこう言える立場ではないですが、歌やBGMは良かったです☆ 前回もたくさんコメントどうもです。ファミレスの指摘ありがとうございます。冷静に考えれば別物ですね(^^;24日は初恋とヒトでなしを買います。コメントありがとうです!次回で今年最後の更新です。 最後の1分間またもやエンコミスで無音でごめんなさい 次→sm13121273 前→sm12993944 mylist/13344278
[初音ミク] Hello, Mr. Lawrence [オリジナル]
2ヶ月ぶりの第2作目です。
今回素敵なイラストを描いてくださったdomco様( http://piapro.jp/domco )ありがとうございます!嬉しくてニヤニヤしてます!
全ての事象に根本からの否定を続けるのは自らの可能性を否定することでもある。機械だって同じである。常に進歩を続けている。
マイリスト mylist/21554158
Twitter http://twitter.com/#!/tomb_18
ピアプロ http://piapro.jp/tomb_18
【作業用BGM】 ノリノリになれる洋楽 ガールズロック集 【洋楽】
完全オレ得作業用BGMです。
01.HeyMonday-Set It Off 02.Aloha From Hell-No More Days To Waste 03.Addison Road-Sticking With You 04.Avril Lavigne-Sk8er Boy 05.Avril Lavigne-My Happy Ending 06.Addison Road-Fight Another Day 07.Avril Lavigne-Anything But Ordinary 08.Paramore-Careful 09.Aloha From Hell-Hello,Hello 10.HeyMonday-How You Love Me Now 11.Avril Lavigne-Hot
