キーワード Hello, が含まれる動画 : 5305 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東村山家】Hello,good-byeOP Good-bye crisis弾いてみた【に行きたい】
曲も良いけどゲームもいいよね!
怪しさてんこ盛りの動画ですけど暇つぶしにでもどうぞ
BPM175とかムリ
その他 mylist/5605489
【ニコカラ】Hello, Goodbye【offv】
mixiのリクエストで作成しました
不都合があれば削除します
本家様→sm12301387
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
【ニコカラ】Hello, Goodbye【onv】
mixiのリクエストで作成しました
不都合があれば削除します
本家様→sm12301387
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
自分らしく「シリョクケンサ」を歌ってった verてった
君の知らない僕 本当の僕
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回は40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様:【sm15230821】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
次回⇒Hello,Worker【sm15616669】
【全力で歌ってみた】獣心覚醒【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はライブP様の『獣心覚醒』を歌わせていただきました!
か っ こ よ す ぎ る !
ついつい歌ってしまいました←
素敵本家様→sm15387138
Vocal&encode→猫tone(mylist/19872957)
MIX→みずほ(mylist/20377542)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
ACE(sm15429958) ←前作 次作→「Hello, Worker」(sm15517852)
日本発禁ホラーゲーム DEADSPACE2 実況プレイ 【日本語字幕付き】 ~Part19~
※1 この動画には暴力・グロテスクな表現が含まれています
※2 既プレイです
※3 画面酔いにご注意下さい
※4 Wiki様から日本語字幕を拝借しています
■sm15301086←Part18 前┃次 Part20→sm15537715
■DEAD SPACE2のマイリスト→mylist/24586116
■今までの実況プレイ動画→mylist/37646485
■実況プレイPart1リスト→mylist/14475005
# 小夜子 - Syuri☂ 【歌ってみた】
消えたくなった時は、思い出してください。
今まで触れてきた手のぬくもりを。
✎ *Memo....
♬ 小夜子:ミキト(みきとP)様 sm15251289(本家様)
♬ 動画イラスト:たえ様(お借りさせていただきました)
♬ MIX・Enc:Syuri mylist/18751093 co266498
☂ *Other....
♦ 前作 sm15315776 Little Traveler
♥ 次作 sm15609617 Hello, Worker
♠ 歌ってみた mylist/18751093
♣ Twitter Syuri_drops
音割れ対策の為、音量控えめです。
大きめの音量(ヘッドフォン、イヤホン推奨)でお聴きください。
【Rewrite】 Good-bye.Crisis...
ExeLionです。 久々にMADを作ってみましたww 映像はKey「Rewrite-リライト-」の1stと2nd OP、曲はLamp of sugar「Hello,Good bye」の主題歌より「Good bye,Crisis / 奥井雅美」です。 実はちょっち気にってますwww 意見感想のコメ、よろしく(^o^) 投稿集⇒mylist/8415014
【歌ってみた 】天ノ弱【hokke】
こんにちは、hokkeです。今回は164さんの「天ノ弱」を歌ってみました。よろしくお願いします。 本家様→sm14583646 MIX:李薫さん→mylist/20043740 エンコード:達也さん→mylist/25254430 hokke→mylist/24615821 前作:from Y to Y→sm15196252 次作:Hello, Worker→sm15610660
小夜子 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
ミキトさんの「小夜子」を歌わせていただきました。
痺れるほど眠っていたいです。
今回MIXをつっこ、エンコードをれいちゃるさんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ミキト 【sm15251289】
MIX:つっこ 【mylist/20457314】
ENCODE:れいちゃる 【user/6295770】
前作:「CRAWL」 【sm15318731】 ||今作|| 次作:「Hello,Worker」 【sm15513918】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
[岸田教団] 「Hello,world」 弾いてみた
岸田教団の星空ロジックよりHello,worldを弾いてみました。 初投稿です。しかも初心者!←ここ重要 まだまだ練習中です ぶっちゃけソロが弾きたかっただけですw なのでソロ以外は(ry ソロは2:00あたりかと 動画は用意できませんでしたすみません。 あと音作りやらリズム感やらorz
Steins;gate×Hello,good-bye OPパロ【完全版】
Steins;gateでHello,good-byeのOPを再現してみた。
前のはsm14466418。細かい部分を直して尚且つエンコードの方法も変えたので画質のチェックを込めての最投稿。
ネタバレ注意です。
マイリストmylist/13282344
変更点
0:05 5pb.ロゴ追加
0:17 フォント変更
0:30-32 背景消し忘れを除去
0:38-41 ライトの変更
0:57 背景の動きをランダムから左右に変更
1:08-18 岡部倫太郎のカード変更。全てのカードが動き続けるように変更
【never】ノリノリで歌ってみた【牛蒡】
ごぼうです( *・ω・)ノ
前から好きだったので歌ってみました☆d(o⌒∇⌒o)b
別に納豆好きじゃないんですけどねwおいしいけどwww
同時うp曲「シリョクケンサ」sm15357120
新作「Hello, Worler」sm15523941
前作「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」sm15292123
本家様⇒nm7927775 お借りした動画⇒sm11831663 うpりすと⇒mylist/10730155
【シリョクケンサ】歌ってみた【牛蒡】
ごぼうです( *・ω・)ノ
凄く胸熱な展開ですね(*/∇\*)
同時うp「never」sm15357339
新作「Hello, Worker」sm15523941
前作「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」sm15292123
本家様⇒sm15230821 うpりすと⇒mylist/10730155
嘘つきの世界 を精一杯歌いました/勉三
こんばんは勉三(べんぞう)です。
僕は独占欲は強いほうです(真顔)
★本家[すこっぷさん] sm14695840
●Mix:也
●Encode:よし mylist/19978802
●Vocal:勉三
Mylist mylist/13064249
Community co215212
Twitter http://twitter.com/benzou1031
【影踏みエトランゼ】sm14292332←前┃次→sm15842070【Hello, Worker】
【FEZ】台湾鯖三周年紀念動画【MAD】
I LOVE FEZ!! 比較動画→sm15318938 ■mylist/25049509
T-M式:『天ノ弱』歌ってみた
どうも、珍しく若干流行に乗ってみたT-Mです。
赤ティン様の歌った天ノ弱に惚れたので、歌ってみてしまいましたw
それにしても難しい。
・本家様→sm14583646
・赤ティン様→sm14827281
・T-Mがやらかしたモノリスト→mylist/24424842
・コミュ→co1120022
←前作:ローリンガール nm14473838 Hello,Worker sm17241018:次作→
リバースデイもう一度歌ってみた【ベニ】
はいどうも(・∀・)
好きすぎてまた歌わせてもらいました←
ちなみに今回は原キーですb
ほんといい曲すぎます(´;∀;`)
そして今日はある人の誕生日なんです・・・・・おめでとぉおおおおおおお!ヾ( G∀O )ノ
以前投稿した『リバースデイ』 sm13589092
【素晴らしき本家様】sm3995934
【MIX:ゆかりある様】mylist/25247776
【ENC:タト様】mylist/10743209
【ベニのマイリス】mylist/21391647
【ベニのコミュ】co528777
前《HERE sm15099016》次《Hello, Worker sm15587684》
「シリョクケンサ」 歌ってみました 【SuGuЯu】
キミにはわかってほしい、本当の僕を―。
40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。 白衣先生の微笑みにやられましたとも、はい!
自分なりに歌いました。無理に喉で歌っている部分もありますので原曲様のイメージを壊してしまうかもしれません。いいよ!って方はお聴きください(*´∀`*)
本家様⇒sm15230821
SuGuЯu⇒mylist/19701272 コミュ:co374586
前⇒泣キ虫カレシ(sm14932807)|次⇒Hello,Goodbye(sm15744038)
11/16 100再生越えありがとうございます(´∀`*)
竹内電気 作業用BGM
ないので作ってみました!全アルバムからバランスよく好きな曲を集めてみました!音質は本当にごめんなさい。先に謝っておきます。speed king→YOU&I→afterwords→over→milk tea→let's thinking time!!!!→step!step!!→to the light→bye, my side→beat→アンラッキー・レボリューション→冬のファンタジー→trilogy→10分でわかる竹内電気メドレー(YOU&I→do not disturb→nice to meet you→sexy sexy→boys be→milk tea→Hello,Mr.Regret)名曲ばっかりで選ぶの大変でした!
【作業用BGM】 the pillowsのアルバムの1曲目を集めてみた Part 1
初投稿です。拙い部分が山積みでしょうが、よろしくお願いします。「アルバム1曲目」は動画の中では「ファーストトラック」と呼んでいます。同様に、「アルバム最後の曲」は「ラストトラック」と呼びます。そちらを集めた動画も製作中なのでお楽しみに。→出来ました:sm16239378 1st以前のアルバム曲がないのは単純にうp主が持っていないからです。加えて、動画内の画像はすべて拾い物です。ご了承ください。1. カラフル・パンプキン・フィールズ 2. モノクロームラバーズ 3. エンゼルフィッシュ 4. STALKER 5. Hello, Welcome to Bubbletown's Happy Zoo (instant show) 6. Sad Sad Kiddie 7. HAPPY BIVOUAC Part 2 → sm15207909 ラストトラック Part 1 → sm16239378 ファースト/ラストトラック動画 → mylist/31183493 その他の作業用BGM → mylist/27306338
【作業用BGM】 Electro House
1.Alexandra Stan - Mr. Saxobeat, 2.Martin Solveig & Dragonette - Hello, 3.Jasper Forks - Alone, 4.Chris Parker - Symphony 2011, 5.Mike Candys Feat. Evelyn - Together Again, 6.Sak Noel - Loca People, 7.Sander van Doorn Feat. Carol Lee - Love Is Darkness, 8.Ruslan Nigmatullin - Symphony
「from Y to Y」を歌ってみた【まにまに】
どうも初めましてお久しぶりです!まにまにです。今回は1年前くらいからずっとうpしたいと思っていたこの曲を歌わせていただきました。コーラスはmyuiluさんにお願いしました!!突然のお誘いにも関わらず快くお受けいただいてありがとうございます。よろしければ聴いてみて下さいませ。本家様:sm6529016MIX:あかべこさん(mylist/21779018)エンコード:tamtamさんChoras:myuiluさん(mylist/24590452) Fire◎Flower(sm14728173)←前 次→Hello,Worker(sm17498047)まにまにが歌ったものたち→mylist/24308100
【歌ってみた】 夢喰い白黒バク 【Suka】
皆さん久しぶり、Sukaと申します。今回はNem様の夢喰い白黒バク(sm14926860)を歌ってみました!ミックスは銀チャさん(co462804) エンコードはリュウヤさん(user/7133535) 今までの僕 (mylist/15953010) よろしくお願いします ! Hello, Worker→sm15703025
Good-bye crisis / 奥井雅美 ~ 「Hello,good-bye」OP
転載(再エンコ) 映像:1280x720→640x360 2946Kbps→450Kbps VFR→CFR
夢喰い白黒バク 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノどうもロマンです
今回はNem様の夢喰い白黒バクを頑張って歌わせていただきました!!
高音が苦手なんでs((言い訳乙
本家様 sm14926860
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:ハッピーシンセサイザ sm15127227 次:Hello, Worker sm15719809
【MHP3】オトモハンターが行く!~第十六回~【2人実況】
ど~もhotman&メカリルです。
うpが遅くなって大変申し訳ありませんでした。
カオス
カオスとは混沌、もしくは混乱状態をあらわす語。「コスモス」(『秩序』の意味もある)の対義語。
今までで1番疲れた回でした…
早送り中にお借りした曲
1曲目:[Hello,Again?昔からある場所?]:歌い手『FIRE DOG 69』
2曲目:[OB-LA-DI, OB-LA-DA]:歌い手『NICOTINE』
ルールはこちら→第一回sm13541610
第十五回→sm14991455 第十七回→sm15319917
オトモハンターが行くマイリスト→mylist/23709784
iPod専用フリスクスピーカー
オリジナリティのなさは自覚している。 余計なネタを入れたことに後悔はしていない・・・こともない; BGM:Hung Up On You まったく関連性のなさそうな他にうpしてるものリスト:mylist/18499255
【歌ってみた】リモコン【カメウサギ】
歌ってみた初投稿になります、カメウサギというものです。
ワンオポ(じーざすP)様の「リモコン」を歌わせていただきました!
歌もMIXもエンコも、まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!(*´∀`*)
本家様【sm13612500】
音源は「ワン☆オケ!vol.02」からです。詳細はこちらから【http://www.wan-opo.com】
マイリスト【mylist/26382992】
Twitter:kameusa326
新作:Hello,Worker【sm16007610】
Hello,good-bye OP『Good bye crisis』を弾いてみた。。。
原作おもしろいです♪
いい曲だったので勢いで弾いてみた。。。
mylist/14950853
オケヒ城
イルーム音楽フェスティバルの投稿です。sm9799615と同じ様にROMの中の音色ポインタを入れ替えました。実は16つのパターンも作ったので量がすごい事になりました。投稿者:felineki 作品元:スーパーマリオRPGより「ハロー、ハッピー・キングダム 」(キノコ城BGM)
