キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新しい仕事決まった】「Hello,Worker」 歌ってみた 【RiNCHa(ry】
どうもRiNCHa(ry と書いてりんちゃと申します(*´∀`*)
巷のチョコ貰う日とか((;゚Д゚)オレシラナイ!
チョコは食料だ!
りんちゃ「祝ニート脱却しました(゚Д゚)」
知人「おめでとう!「Hello,Worker」歌って(΄◉◞౪◟◉)」
りんちゃ「歌えな・・・・」
知人「(´・ω・`)」
気づけば心機一転な気持ちで歌っていました。
今もまだ不安だけど、辛い時「Hello,Worker」歌って乗り越えていこうとおもいます。。。
ただ歌のムズさは超えれなかったです。あしからず
素晴らしい本家:KEI様【sm15488191】
音源もこちらから→ http://homingecho.com/
Vocal、Mix、Encode:RiNCHa(ry (mylist/29115593)
【バイチ】Hello,Worker【歌ってみた】
Hello,Worker歌わせて頂きました。
ちなみに僕の人生はB4サイズに、軽く収まるサイズです。
本家様 sm15488191
バイチ 歌ってみた mylist/30058353
バイチ twitter baichi3969
『Hello, Worker』を歌ってみた。【かくた】
やりたいことが分かりませんが、それでも進んでいくしかないんですよね^^◆頑張ろうと思える素敵な本家様→sm15488191◆音源はこちらからお借りしました→sm15539225◆他の歌ってみたもの→mylist/23282146
HappyBirthday_dear_Rapo!!_Sing♪
02/16
Happy Birthday Rapo!
Member 【 敬称略 / 五十音順 】
あまとぉ。 字兎 カフェ俺
銀蔵。 しょーちゃん てば
Special Thanks...
Hello Worker( sm15488191 )
Mix : てば
movie : 野良いぬ
「Hello, Worker」を歌ってみた
久しぶりに歌ってみました!
相変わらずMIXがわけわかりません。四苦八苦なうです
この曲いいですよね!原キーじゃ無理なのがすごく悔しかったのですが、一度聞いただけで惚れました
またマイペースに上げていきますー
素晴らしき原曲様≪sm15488191≫
お借りした音源≪sm15748286≫
マイリスト→mylist/30486993
【歌ってみた】 Hello,Worker 【Ver.夜光】
「あれ、何してんだろう。」
どうも夜光です。
今回は絵師じゃないKEI様のHello,Workerを歌わせていただきました。
やりたい事はいっぱいあるはずだけれど、何をすればいいのかは分からない。
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
※キーの変更をさせていただいております。苦手な方はお気をつけください。
【Special Thanks】
素敵な本家→KEI様(sm15488191)
お借りした素敵PV→ユーイ様(sm15538008)
Mastering(MIX)/Encode→すずめ様(mylist/6807994)、(co34203)
歌/MIX→夜光(mylist/14525939)、(co501630) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:うそつき(sm16668891)←||→次回作:どうぶつ占い(sm17496051)
【kia_Lightning】「Hello, Worker」 歌いまして。【鳴いた】
大好き過ぎて何度かうpを諦めかけましたがあげました。
社会の歯車だけどさ、
たまには叫んだっていいじゃんよ
ご本家様
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ sm15488191
喋りまくった前作
sm16164781
主Twitterアカウント
@kia_Lightning
Hello, Worker 歌ってみた【高杉】
ハヤシケイ/KEI(http://homingecho.com/)さんの本家様:sm15488191 お借りした素敵なPV:sm15538008
素敵な曲を歌わせて頂きました。僕は仕事と聞いただけで少し鬱になってしまいます。
歌ってみたリスト:mylist/29953182 コミュニティ:co1479912
【おこじょ】 Hello, Worker 【歌ってみた】
初めて投稿します>< ほぼ一発録りですすみましぇん← MIXとかも分かりませんでしたごめんなさい← キーは+5(男性キーver.)です♪ 原曲:sm15488191 絵師じゃないKEI様
Hello,Worker 歌ってみた【しぃ】
15作品目ですー
KEI様の「Hello,Worker」を歌ってみました。
日々をなんとなく生きてる自分にとってこの曲に出会ったときは衝撃でした。
認められなくても力強く生きていこう(・ω・´)キリッ
本家様:sm15488191
まいりすと:mylist/31198765
【歌ってみた】Hello, Worker by rick
51作目です。どうも、rickです。((*wAo)ワオ! 前作「ホンモノ」→sm17060917
今回はKEIさんの「Hello, Worker」を歌ってみました。
原曲はこちら、何のために働こう→sm15488191
キーは5つ上げのDです。
Encode 真二(mylist/23003873)
歌ってみたリストmylist/20696953
rickコミュニティco380944
Hello, Worker 歌ってみた【トラスティ】
まだ息はあるから。 ◎歌ってみた12作品目です。 今年から大学生なんですが、この曲を聴いてると、いろいろと心に沁みるものがあって、いつの間にか泣いてるんです。 まだまだ未熟者ですが、少しでもお聴き下さると幸いです。 ◎こちらKEIさんによる、泣けて励まされる原曲様→sm15488191 ◎よろしければ、こちらにも是非 マイリス→mylist/30410453
【歌ってみた】Hello, Worker【まろ】
○Thanks○
本家&動画:KEI様:→sm15488191
MIX:カボチャさん
-------------------------
vocal:真間麿→【前回のうp曲...からくりピエロsm16775823】
◆Twitter
⇒mamamaro5
何ができるかわからない・・・・うん、
今の私にピッタリの言葉だ・・・。
Hello,Workerを歌ってみました Cig
就活の時期が来たら絶対歌おうと思ってた曲です!ほんと素晴らしい曲です(*/□\*)
本家 sm15488191 music/KEIさん
KEIさんのサイト http://homingecho.com/
エンコード 深君 mylist/23167563
【ぱにょ】Hello, Worker歌ってみた(・ω・)
就職おめでとう(・ω・)
この曲を聴いたとき、ちょうど半年後に歌いたいな、と
ずっと思っていました。
+5で歌わせてもらってます。
素敵な本家様【sm15488191】
歌・MIX:ぱにょ(・ω・)【mylist/25563411】
絵:EclairANT【http://www.pixiv.net/member.php?id=2553772】
動画・エンコード:HND【mylist/6756787】
ライブでます(・ω・) 2012/03/21 渋谷O-Crest【http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html】
『Hello, Worker』を歌ってみた:-)COLONA
COLONAです。ウッス。
KEI様の「Hello, Worker」を歌ってみました。
今日も一日みんなが頑張れますように!!
■ORIGINAL:)sm15488191
■MyLIST:)mylist/17863903
■MIX:)青井シンイチ様 (友達募集中)
twitterID→aoishinichi
■twitterID:)COLONA_nico
【歌ってみた】Hello,Worker【にゃんげ】
絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。ありがとうございます♪
Hello,Worker 歌ってみたよ【ゆう郎太】
なんかお急ぎになってしまいました。人生つらいです、3作目です。永遠に尊敬し続ける御本家様→sm15488191MIxなんとか自分で頑張ったものの…うーーーんできてない…
恐縮ながら"Hello, Worker"を歌ってみた。
何がしたいかは決まっている。
でもそれをするためには努力をもっともっと積まなきゃならない。
したいことは二つ。
歌を歌い続けることか、動物を育てること。
どっちも努力が必要なんだ。
最後まで聴いていただけたら幸いです。
Vo・Mix・Enc/NoRAKO(co1499632)
歌ってみたマイリス→mylist/30174679
前作:恐縮ながらアニメ声な彼女と"バビロン"を歌ってみた。→sm17050087
次作:恐縮ながら改めて"ゆるふわ樹海ガール"を歌ってみた。→sm17174644
原曲様→sm15488191(絵師じゃないKEI様)
Twitter→ http://twitter.com/NoRA_NoRANoRAKO
Hello, Worker 歌ってみましゅた【じゅん☆じゅん】
無事高校を卒業し僕は大学にいきます。
就職はまだ遠い。。。
素敵な本家様 【sm15488191】
MIX&CHORUS まふまふ【user/18874531】
ENCODE kenji 【user/21879525】
VOCAL じゅん☆じゅん【mylist/24427547】
Twitter→https://twitter.com/#!/jun_jun2525
【歌ってみた】 Hello,Worker 【にしも】
にしもです(´∀`*)
久しぶりに投稿です:(;゙゚'ω゚'):
今回絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」歌ってみました(´∀`*)
稚拙な声ではありますが、よければ聴いてください( ´,_ゝ`)
vocal.encode.mix→にしも(mylist/26759807)
生放送もやったりしてます(co1352434)
『Hello, Worker』を歌ってみた【デコ】
デコです。
今回は絵師じゃないKEIさんの『Hello, Worker』を歌わせて頂きました。
就活のときのこととか、もう、何も覚えてない。
ただただ目まぐるしかった。
辛い事もあったけど、今、仕事楽しいと思えるから、それでいい。
就活がんばってる人と社会で頑張ってる人に幸あれ
素敵な原曲様 ⇒ sm15488191/http://homingecho.com/
PVお借りしました ⇒ sm15538008
社会人6年目の諸々 ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 『fix』sm16837952 : 『恋のI・RO・HA教えます』sm17439917 次>>
まだ、未成年の奴が【Hello, Worker】を歌ったようです。【ルコゼ】
にゃは~w(沙*・ω・)w ルコゼです。
県立入試終わりましたねーーお疲れさまです。_(._.)_
さて、今回のHello, Workerでしゅが・・でしゅ・・ですが・・・
(こんなんじゃ、絶対社会人になれないぞ、俺)
原曲・・・【sm15488191】
MIX・・・高道トム・・・【mylist/29951080】
enc・・・≠⑥さん・・・【mylist/25864477】
twitter・・・【twitter.com/#!/rukoze】
ルコゼのコミュ・・・【co1508565】メンバー絶賛募集中です!
MP3⇒【http://piapro.jp/t/dTPn】
感想・コメントなどは大変嬉しいのですが『自演』コメとか、批判コメはなるべくしないでください。
それではどうぞ!
【UTAU】細菌汚染 - Bacterial Contamination -【波音リツ】
Hello! I made Ritsu cover this really creepy(awesome) song~ The PV is really amazing.. I wish I could make something like it(haha, in my dreams!). | UST+VSQxダウンロード: http://www.mediafire.com/?hjtrr2sba5lxkxy (The VSQx isn't edited much, sorry) | オリジナル: sm16866804 | Youtube(HQ): http://youtu.be/M_k1zd1KYzc
『Hello, Worker』歌ってみた。【ume】
もうすぐ社会人3年目になります。umeです。
今回は絵師じゃないKEI様の『Hello, Worker』を歌わせて頂きました。
会社はブラックだけど、こんな自分を雇ってくれてる会社に感謝!
お忙しい中、お手伝いして下さったミキサーさん、エンコ師さんにもすごく感謝!
最後まで聴いて頂けたら幸いです。
本家:作詞・作曲 絵師じゃないKEI様 (sm15488191)
PV :(sm15538008) ユーイ様
mix :ゆーきす様 (mylist/21544319)
encode:7@様(user/10114232)
vo :ume
mylist:(mylist/11098210)
twitterID:(ume0322)
『スキキライ』(sm16319347)【前回】 ←-→ 【次回曲】『風待ちハローワールド』(sm18748197) 新作です!
【のあ】Hello,Worker【歌ってみた】
初めて一人で歌わせてもらいました!
高音が特に苦手ですが
楽しく頑張りました!
良かったら聞いてやってください♪
*本家様→sm15488191
*vocal のあ→
*mix,encode りお→mylist/19046687
【歌ってみた】 3rd 「Hello, Worker(キー:+5)」 by 石動霧亜
去年の震災は未だに解決されていません。
そして頑張ってる人が居ます。
今回は、その方々へも応援の意をして勝手ながら歌わせて頂きました。m(_ _)m
本家様・・・sm15488191
借りたニコカラ(キー:+5)・・・sm15539225
← 2nd 『マトリョシカ with あまちゃ』sm17209042
→ 4th 『シリョクケンサ』sm17670950
へたっぴヴァロンが「Hello,Worker(+2)」を歌ってみた。
どうも、ヴァロンです。
今回はHello,Workerをアップしました。brいつも通りのスペックですが良かったら聞いてください。
お借りした動画さまsm15488191
協力者のつぼみさまのコミュです。co1379425
【アたっく】Hello, Worker【歌ってみた】
どうもアたっくです~。今回もあれですね。僕音痴だわww
mix師さんにまた、頼みました!やっぱり違うね!
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30517770
神的な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
MIX&エンコード:こうくん【mylist/25860033】
Twitter→https://twitter.com/koukun_mix
今後ともよろしくお願いします。_(._.)_
今回は諸事情により私の所での公開となりました。
【一周年】就活中に『Hello,Worker』を歌ってみた【T-M式】
ハタチの誕生日に初めて動画を投稿してからはや一年。
つまり同時に21歳の誕生日だったりするわけですが、年々時間の経過が早く感じるようになりますな。
……ブラック★ロックシューター歌うつもりだったのが収録してる間に就活始まっちゃってどうしようもなくなったなんていえない。。
ただ内定を、僕にください。
・本家様→sm15488191
・原曲の作者KEI様のサイト→http://homingecho.com/
・T-Mがやらかしたモノリスト→mylist/24424842
・コミュ→co1120022
←前作:天ノ弱sm15293152
