キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再MIX】【@有】Hello, Worker【歌ってみた】
sm17518482の再MIXです!
本家様【sm15488191】
歌 @有【user/24674903】
MIX・エンコ・代理うp担当 ディスられ屋【mylist/28561629】
※キー変更やアレンジが含まれています
「Hello, Worker」 歌ってみた ひろ
「Hello,Worker」を歌いました。
この歌が誰かを元気付けられれば何よりです。
Music
「Hello, Worker」KEIさん sm15488191
http://homingecho.com/
Sing
ひろmylist/35451664
NEW!2013/4/5夢地図sm20531147
衝動的に Hello,worker 歌ってみた
Hello,worker歌ってしまいました!!音程が来いって感じですが気にしないでください(´;ω;`)お借りしましたsm15494046素晴らしい本家様sm15488191
[社会人になったので歌ってみた] Hello, Worker[雪・ω・)]
こんにちは、最近疲れ気味の雪・ω・)です!
社会人になってもうすぐ1カ月、まだまだ研修ばかりですが頑張っております!
今回は同じ新社会人仲間にも聴いてほしい「Hello,Worker」を歌いました!
社会の荒波にも負けずに一生懸命やって行くぞ(゜ω゜*)!!
快くMIXを引き受けてくれた”りけ”さん、素敵なMIX本当にありがとうっ
何がしたいかわからない 何ができるかわからない そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
素敵すぎる原曲様:sm15488191
MIX:りけ mylist/30364739
歌:雪・ω・) mylist/23844052
いつも聴いて下さる皆様に大きな大きな感謝を…
【僭越ながら】Hello, Workerを歌わせていただきました【火蒼】
明日のことはわからない
昨日のことはかわらない
なら今日だけは この今だけは僕らの物
素敵すぎる原曲様:sm15488191
【Vo,MIX】火蒼(かそう)mylist/31350218
【twitter】https://twitter.com/#!/kasoooosan
よろしくお願いします!!
【28歳で会社を辞めたぽこたですが】Hello, Worker【歌ってみた】
本家様【sm15488191】
4月、新しいステップを踏み出した方も多いと思います。
そういう方への応援をしたくて今回企画させて頂きました。
ブログに、僕が新入社員の頃悩んでいたことや、
つらかったことなどをつらつらと書きましたので、
もしよろしければ見てやってください。
【ぽこたのブログ】僕が新入社員だった頃の話とか。
http://ameblo.jp/pokota-egamyer/entry-11233143091.html
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
special thanks!!
MIX:Tom【user/1578269】
動画:dita【mylist/15424564】
&たくさんの絵師様(∩^ω^∩)
「Hello, Worker」を歌ってみた【塩鮭。】
新しい学年になりつかれがちの今日この頃です…
どうも塩鮭。です!!
今回はKEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました!!
キーは+5です。
本家様:sm15488191
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510)
前:from Y to Y(sm17638728)
次:死にたがり(sm17921261)
Hello,Worker歌ってみた 【どぶ兎。】
はじめまして どぶ兎。 と申します
今回大好きなHello,Workerを歌わせていただきました
初投稿ですのでなにかと残念な部分がありますが
よかったらお聞きください(・◡・`)
素敵な本家様「sm15488191」
歌 :どぶ兎。「mylist/32302202」
MIX/Enc:裕葵-ゆうき-「co1353553」
生放送もしていますので
よかったら遊びにきてください(´◡`)「co1398069」
【歌ってみた】Hello Worker【上原】
えー はじめましたの方ははじめまして!上原です^^ 今回はHello Worker歌わせていただきました!! まだ社会人でわないですが、これからを思い浮かべて歌ってみたつもりですw もう高3だしな・・・そろそろ将来について考え・・・とりあえず、はいつくばって生きていきます!!← MIX/動画:萎え犬さん(mylist/24450952 ) 上原のマイリス:【mylist/25364688】 応援してくださってる皆さん、いつもありがとう ホント大好きだ!!
【狼音アロact2】Hello,Worker【UTAUカバー】
新音源[act2]
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
牙音(co1580606)です。
[Hello,Worker]様をカバーさせていただきました。
使用音源は[狼音アロact2 ver1.00]と[狼音アロTender ver1.10]です。
・歌:狼音アロ(CV.牙音)
・キャラデザ:駿牙[http://www.pixiv.net/member.php?id=239796]
・採譜,調声,動画編集,画像編集,MIX:牙音
狼音アロappend企画!
・狼音アロappendに収録する声色をアンケートで決めたいと思います!
-ルール-
声色の種類をこの動画にコメントしてください!
[sweet][whisper][light][power][sharp][dark]の6種類です!
音源配布所
http://rouonnaro.jimdo.com/
mylist/31154576
Hello, Workerを【歌ってみた】 by SPADA
最近になってようやく歌詞の意味がちゃんと分かってきた大学3年の初夏。
原曲様→sm15488191
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
前作 rain stops, good-byesm16860959
[Hello,Worker]を歌ってみた【luxurl】
皆さんこんにちは
今回はKEIさんの「Hello,Worker」を歌ってみました。
ノイズがございますので音量には十分注意してご視聴ください。
コーラス始めました。
素敵な原曲様:sm15488191
KEIさんのサイト:サイト→ http://homingecho.com/
luxurlの歌ってみた→mylist/30183439
コメントが打てない方はこちらをクリック!→sm17769178
Twitter/luxurly
co1168072 ←主のコミュです。実況プレイだったり、雑談だったりやっています。
【たくあん】就活生がHello,Workerを歌ってみました。
たかが数行のお祈りなんかで私の人生を揺るがされてたまるもんか!
お久しぶりです。就活生たくあんです。今回は、KEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!至らない点ばかりですが、よろしくです。
大好きな本家様→sm15488191
マイリス→mylist/28055853
twitter→https://twitter.com/#!/takuan_2828
「Hello, Worker」 歌ってみた【z.k.u.】
お久しぶりです。z.k.u.です。
曲調が好きでつい歌っちゃいました。
就職活動、、、しなきゃな、、、みんなも、がんばろう、、、
今回はtomさんにmixをお願いして、エンコは三重さんに作っていただきました。
いつも聞いてくださってる皆様ありがとうございますです!!
素敵な本家様⇒(sm15488191)
就活生:z.k.u.(mylist/12131215)
mix:Tom(mylist/18872569)(mylist/23008579)(user/1578269)
エンコード:三重の人(mylist/10397135)
Twitter⇒z_k_u_
前←ジサツブシ(sm17618138)
次→()
【転職考えてるのが】Hello, Worker【歌ってみた】
今すぐにでも転職考えてるやつが歌ってみました
本家を聞きながらいろいろ考えてしまうことがたくさんありました
どれだけ仕事がつらくても報われなかったり、仲間のおかげで立ち直れたり。
だからこそ、今はこんな不器用な歌い方しかできないけど仕事を探したり疲れてたりする仲間のためにと応援歌じゃないですが、歌いました。
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm15488191
お借りした動画はこちら↓
sm15538008
☆ 歌った人:Leo co1394908 ツイッター@Leo_orange
☆ MIX・エンコ たこあし2号機さん co1265278 mylist/22103693 ツイッター@takoasi2nd
その他歌ってみた作品 mylist/31406580
【歌ってみた】Hello, Worker【神崎透真】
日々がウダッとしてくる時期です。
主もウダウダっとしております。
だからこそ爽やかに歌いました、「Hello, Worker」。
KEIさんのメロディって、すっごく気持ちよくて好きです。
素敵過ぎる原曲様:sm15488191
とーまリスト:mylist/26552606
ニートになりたい僕が【Hello,worker】歌ってみた(ゆっち)
り、りりりりズム!
素敵すぎる曲ですね。無意味に泣きそうになっちゃうワ>< 原曲様:(sm15488191)
一個前→sm17783287
なんというか・・・自分の声に振り回されてしまう・・・!あとりりりり、りずむがッ!あと歌うとき口を大きく開けすぎた気がする・・・!開くのは最低限にして ビブラートもできる限り減らしていこうと思う。喉仏が上がっているorz
【ねこらいおん】Hello, Worker【今更歌ってみた】
こんにちわ、ねこらいおんです。
巡音ルカさんのHello, Workerを歌ってみました。
歌詞が好きな感じです。
絵師じゃないKEIさんの本家はコチラ→sm15488191
他にも色々歌わせてもらってます^^
良ければ是非
ねこらいおんの歌ってみたリストはコチラ→『mylist/32226227』
テスト動画
むしゃくしゃしてやった。反省している。だが後悔は(ry
本家動画様 ・ハッピーシンセサイザ【sm12825985】 ・ダンス振付【sm12926280】 ・Hello,worker【sm15488191】
使用 ・クリティウスの牙:BGM ・伝説のアルパカ:画像 ・ニコニコ削除動画(仮)
・今回は今あるものでどれくらいのものができるかという実験動画です。ハピシンはじめ、各種音源は低音重視にしたりと自分好みの加工をしてみました。
・今回初めてコンプレッサーかけてみたりしました。
・使用ソフトは Audacity:録音、音編集 windows movie maker XP:動画作成 AzPainter2:絵
中の人のコミュ→co1281704
どうぞ、 @ボタン [ボタン練習] や、AA、CAなどの練習にお使い下さい!
「Hello, Worker」 歌ってみた。 【CLAC】
絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」を歌せていただきました。
就活中、フェリーや飛行機の中でよく聴いていました。
絵師じゃないKEI様の原曲:sm15488191
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
マスタリング&ENC→しょぼーん:(mylist/31857179)
前作:第一次ジブン戦争→sm17727965
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
【かぷちーの】「Hello, Worker」歌ってみた 【tuki.】
tuki.です!
かぷちーのです!
初コラボです。
曲は絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」です。
くじけたり、へこんだりすることたくさんあるけど、この曲聴いて初心に戻って頑張ろうと思った2人で歌いました。
素敵な本家様◆sm15488191
tuki.◆mylist/24892332
◆Twitter @tukilamp
かぷちーの◆Twitter @cappuccino39
【好きすぎて】Hello, Worker歌ってみた【chi-ta】
どうもchi-taと申します!
2度目の投稿になります!以外とペースが早くて自分でもびっくりですw
今回は絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました!!
この曲は多分ボーかロイドの曲で一番好きなんじゃないでしょうか・・・この曲によく励まされておりますw
自分のMIXだとクオリティが乙ってますがなんか自分で一通りの流れを行って投稿するのもなんかいいですねぇ・・・w
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです♪
すばらしい本家様→sm15488191
歌わせていただいたもの→【mylist/32027131】コミュニティ→co1640693
ツイッター→https://twitter.com/#!/chita_2525
【歌ってみた】Hello,Worker ★瓦落朽★
就活って大変なんだよね。何枚履歴書を書いたことか・・・・。でも就職先が決まったからといって終わりじゃないんだよね。意地悪な社員とかもいるわけで(´;ω;`)これから就活していく人頑張れ!ニコニコ動画やってる場合ではないぞ!!
【hoshi】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちわ!hoshiです!今回は、絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。今年から新社会人になったわけですが、この曲にとても助けられてます。新社会人の方々も、就活生の方々も、働いている方々みんな頑張りましょう!素晴らしい本家様→sm15488191 よかったら聴いてやってください。今までに歌った曲はコチラ→mylist/22704538
Hello, Worker 歌ってみた【エゥレ】
エゥレです。
前作から約半年です。時がたつのって早い!
自分はうまくなっているのだろうか?不安でいっぱいな気分
まだまだ未熟な自分、未来はどうなるかな?
本家様【sm17335463】
music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
mix :babai【user/536119】
song:エゥレ【mylist/29049298】
前作:モザイクロール【sm16275457】
コミュニティ作ってみました。よかったら【co1549477】
Twitter【eure2525】
【一生懸命】Hello,Worker歌ってみた 燐音【今日を生きる】
毎度すみません、燐音です 昨日とか明日とか、考える暇あるなら今を生きろ。って曲 原曲様⇒sm15488191
【男性4人合唱】Hello,Worker【爽やかキー+5】
3作目。
「Hello,Worker」(sm15488191)の合唱を作らせて頂きました。
歌い手様は、カーネル様(sm15748440)・きー助様(sm15568517)・なつみかん様(sm17508331)・yukky様(sm16680365)となっております。
爽やか系大好き(^o^)
もっと評価されるべきタグや暖かいコメント、ありがとうございます。にやにやが止まりません(*^ω^*)
【歌ってみた】Hello,Worker【かるぼなーら】
うぃーっすかるぼです!
実習いやぁぁぁぁぁっ
看護学生やってますwwww
今回は絵師じゃないKEI様のHello,Workerを歌わせていただきました、キーは男性キー+1です
素敵な本家様:(sm15488191)
歌かるぼなーら:(mylist/32270770)
MIX:くーねる様(mylist/31843111 )(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
エンコード:テアニン様(co121116)
【欲音ルコ】Hello,Worker【UTAUカバー】
「昨日のことは変わらない 明日のことは分からない なら――」三作目になります、中間試験の真っ只中なマズルカです。 ■絵師じゃないKEIさんの、Hello,Workerをカバーさせていただきました。 ■そ、そしてなんと!!今回はPVも! ■動画:リペイント様(mylist/30200385) 絵:gura00様、とと様 元気が出る本家様→(sm15488191) ■色んな方にお願いして、迷惑かけて、振り回して完成した作品です。どうぞよろしくお願いします!
【キットちゃん】Hello, Worker【歌ってみた】
みなさんおはこんにちばんはキットちゃんです。
二作目です。転職することになったので
記念に全力で這いつくばってみました。
ステキな本家様:sm15488191
良いコメントでも悪いコメントでも自分の為に時間をさいて頂ける事がありがたい!
皆様に感謝感謝(´∀`)
歌:キットちゃん:(user/8920358 /mylist/31328271 /co1595537)
Twitter:http://twitter.com/kitcyan1220
エンコード:。・KOS・。さん:mylist/18838644
前『天ノ弱』→[sm17439259]
次『アイロニ』→[sm18931995]
「Hello, Worker」 歌ってみた 足長おじさん
社会人になりました。
だけど女子高生が好きです。
素敵過ぎる原曲様:KEIさん sm15488191 http://homingecho.com/
Mix , Encode:みみぃさん mylist/18524746
Vocal:足長おじさん mylist/13052502
community:co106598
twitter:ojisan1205
Hello,Worker 歌ってみた@tmk
職を僕にくださ~い…。
お久しぶりです。tmk(とみ子)です。もうなんか改名したのかしていないのかよくわからない^^
今回は絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
最近変な声で歌ってばかりだったので、地声で挑戦してみました~。
本家様→sm15488191
tmkマイリスト⇒mylist/15786437
前回⇒「ゆるふわ樹海ガール」sm17166690
