キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mk猫ーs】Hello, Worker【歌ってみた】
ニコニコ町会議in福島、三春で暴徒先生と踊らせていただいた曲をうpしました。
私、後ろのほうで踊れないけど無駄にはじけてましたwww
ジャンプしてたアホです。。
町会議お疲れ様でした。
本家様sm15488191
お借りしたPVsm15538008
町会議、踊ってみた振付本家sm18027155
練習して、歌ってみた再投稿します。
また、振付覚えたら友達と一緒に踊ってうpします。
【歌ってみた】 Hello,Worker歌わせていただきました
ご無沙汰してました。
ソロ作品は一年以上やってなかったのですねw
好きな仕事も 嫌いな仕事も 何か目標を一つだけ。
長続きの秘訣って聞きました。
僕はと言えば三食昼寝付きの永久就職先を日夜探す毎日ですヾ(・◇・*)ノ
原曲様→sm15488191
歌った人→うたうずら 【mylist/20336208】twitter→uzura_utauta
MIX&エンコード→Mr.anti-noise 【mylist/14956545】twitter→@mr_anti_noise
PV動画→ユーイ様 【sm15538008】【mylist/23427938】
【歌ってみた】Hello,Worker【らき汰】
(ここに)なにを書けばいいのかわからない(^ω^)
・・・ごめんなさい。
すぺしゃるさんくす!
本家様:【sm15488191】
MIX:yoic【mylist/26698687】
歌:らき汰【mylist/22341969】
前(スイートマジック)【sm18396116】後(マトリョシカ)【sm19428093】
Hello,Worker 歌ってみた
はじめまして! 今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
ご本家様のイメージを壊してしまった場合は、申し訳ございません。
素敵なご本家様→sm15488191
Hello,Worker【歌ってみた】(おさ)
ニコニコ初投稿です。右も左も分からない状態なので、暖かい目で見守ってください。
歌わせて頂いた本家様(sm15488191)
【Hello, Worker】 を仕事嫌いな社会人が歌ってみた 【ぺんぎん】
仕事って大変ですよね。 辛い時にこの曲を聴いて前向きになれた思い入れのある曲なんで歌ってみました。 本家様【sm15488191】 使用させていただいた映像【sm15538008】 キー:+5 前作 夏の終わり、恋の始まり【sm18692737】 vocal,Mix,エンコード:ぺんぎん
Hello, Worker 歌ってみたVerRAG
どうも皆様RAGです!!
今回はハヤシケイ(絵師じゃないKEI)様の『Hello,Worker』を歌わせていただきました!!
とても素敵な本家様:sm15488191
MIX りょうさん:mylist/22865828
歌/エンコードRAG 今まで歌ったもの:mylist/22192689 コミュニティ:co1063396再生ありがとうございます!!
【UTAU音源配布停止】Hello, Worker【君音さつき】
どうも、中の人その他もろもろをした龍月です。
このたびは初自作UTAU音源を作成いたしましたので配布したいと思います。
不備が多いかと思いますが生暖かい目でご覧ください。
偉大なるKEI氏による原曲⇒【sm15488191】無音Pさんからお借りしたUST⇒【sm18215361】◆君音さつきのDLはこちらから⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137007 ☆5/9追加音源配布しました!通常音源追加分配布所⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2896173?key=tsuika
誠に勝手ながら2015年12月27日をもって、君音さつきと奥寝みんの両音源の配布を
一時停止させていただきます。なんの前触れもなく突然の停止で申し訳ございません。
理由などの詳しいことは、ブログに書いてありますのでそちらをご覧ください。
◆ブログ⇒http://soranotuki.cocolog-nifty.com/blog/
【皐月*】Hello, Worker 歌ってみました 【再うp】
なんだかんだで歌い手を始めて一年たちました。ということで初投稿の作品を再うpすることにしました!
リスナーさんたちにはホントに感謝ばかりです(*^ω^)MIXや歌の技術など未熟な点もありますがこれからもどうかよろしくおねがいします♪
本家様→sm15488191 Vo./MIX/エンコ→皐月*(mylist/28057335)
前回『jelLy』→sm18832433 次回『インタビュア-piano.ver-』→sm19195887
【歌ってみた】Hello, Worker 歌ってみた【まなた】
こんにちワン・ツー(●´ω`●)ノ
まなたです(・∀・)
ただ今日だけは僕に下さい
第2作目の歌ってみたです(●´ω`●)
もう夏も終わり秋…仕事とか嫌になる時にこれ聞くと
やったろうじゃねえか!ってなります(●´ω`●)
みなさんもこの曲を聞いてそう思って下さい(・∀・)
この曲の本家様→sm15488191
MIX:ルシズ user/21617975
vocal:まなた co1740314
前作→からくりピエロ:sm18426681 次作→少年カメラ:sm19009997
NEWいーあるふぁんくらぶ:sm18834591
一応歌ってみたのマイリス→mylist/32998581
Hello,Worker 歌ってみた 【美葉歌】
「明日のことはわからない
昨日のことはかわらない
なら今日だけは この今だけは僕らの物」
(❀◕∇◕)「どうも美葉歌(みはか)です!
本当は私自分自身もなのですが、
受験や就活を頑張っている友人を見て
応援できたらなと思い歌わせていただきました。
みんなに届くといいなぁ・・・」
Vcoal----美葉歌 [mylist/33165820] [co1564651]
素敵な本家様----sm15488191
素敵なmix師様----ミック
素敵なエンコ師様----ssk@スミレ mylist/25844298&co462073
ミックさん、sskさんありがとうございました!!
「Hello, Worker」歌ってみた(やっと歌えた疲れた男)
ただなんとなく生きるために働き続けて十数年
本家が投稿されて約一年、あまりに心に響き過ぎて暫く聴くことすら出来ませんでした。
この曲と向き合うきっかけをくれたうささん、けいたんと暴徒くん、そして○○さんに感謝。
そしてなによりもハヤシケイ様に感謝します。
本家様⇒sm15488191
※+5キーの音源をお借りしました。原曲のメロディをやや改変してますのでご注意ください。
MIX:Re:nG⇒【mylist/3328613】https://twitter.com/_reng
歌:疲れた男⇒【mylist/3799993】http://twitter.com/tukareta_man
字が汚くてごめんなさい。字を書くのがもの凄く苦手なんですが、手書きの歌詞にしたかったんです。
【新社会人で】Hello,Worker【コラボしてみた】
新社会人09人で
KEIさんのHello,Worker【sm15488191】を
コラボさせていただきました(pq’v`∞)
hijiri【mylist/28987603】
にゃかみ【mylist/21946404】
かるねこ【mylist/33436533】
y_grt【mylist/6412475】
猫ジャージ【mylist/19924076】
かなちむ【mylist/20153333】
MIX くぉん【mylist/32593128】
イラスト ひかぷ
動画 來夢【mylist/32952812】
Hello,Worker 歌ってみた [さそり砂漠]
はじめまして!さそり砂漠と申します!初投稿です!まだ慣れていないので下手かもしれませんがよろしくお願いします!夢はいろんな歌い手さんとコラボすることです!これからよろしくお願いします!!
【hime】Hello, Worker【歌ってみた】
マイクチェンジ後、初めての投稿!
いろいろ気になるとこあるけど、取り直しダルいしあげちゃお!
【ゆっく】Hello, Worker 歌ってみました
はじめまして、【ゆっく】です。
秋の匂いを感じ始めた今日この頃、風邪をひきました・・・ゆっくです。
自分の身体の抵抗力の無さが・・・憎い( ̄▽ ̄)
今回は、KEI様のHello, Worker 拙いながらも歌わせて頂きました。
そして初めてのMixにも挑戦!!!Mixって難しい・・・。
何が出来るかわからない。それでも。這いつくばって。僕は。
■原曲様⇒sm15488191 http://homingecho.com/
■Vocal&Mix⇒ゆっく【mylist/33184059】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
※原曲様とは、所々音程やリズムの違う部分が御座いますが、そこも含めて楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さいませm(_ _)m
■アカツキアライヴァルsm19049462
【BASARALOID】 佐助様でHello,Worker 【紅】
とりあえず2本目投下~。今のとこ完成分はこんだけです。本当はこの時点で3本目まで終わってるはずだったんだが…8割は終わってるので、なんとか今日中には…!(←終わんなかったんだぜぃ…orzすみませ…)今回は、佐助様でHello,Workerです。リク来た時丁度やろうと思っていたので、ですよね、佐助様ですよね、とリク見てニコニコしましたww 本家:KEI様 UST:無音P様 ◆作成物一覧→mylist/27962478◆申し訳ありませんが、BSL杯中はリク受付を休止させて頂きます。
【ⅩⅣ】「6900000000」歌わせて頂きました。/iciko
■・・・・・・・・・HELLO?
■Music:(∵)キョトンP様(sm13380008)
Lyric:HAMO様
(オケ・動画共にお借りしました。有難う御座います。)
■3周年ツアーマイリスト(mylist/34035050)
■13曲目:「人生リセットボタン」+α歌わせて頂きました。(sm19053179)
■15曲目:「メルト3MMIX」歌わせて頂きました。(sm19053330)
heloo,worker verHIMAZIN
はじめまして。ひまじんです。今回はじめて歌ってみました^^曲はKEIさんの「Hello,Worker」です。→sm15488191なれない動画編集や音楽編集などなど不慣れなとこが多く、聞き苦しいですが、暖かい目で見てやってください。批判、批評またはアドバイスなどがあればじゃんじゃん言って下さい。ちなみにマイクは300円のスカイプマイクですwww
【BASARALOID杯】佐助でHello, Worker【紅】
”さぁて、今日もお仕事お仕事ってね”
BSL杯2本目の動画です。
MMDもBSLも初心者ですが、やりたかったことを詰め込んで頑張ってみました。
よろしくお願いします。
今回、仲よくしてくださってる方に沢山協力してもらいました。
ほんとうにありがとうございました!!
その他お借りしたものなどは動画内にて
BSL杯公式サイト→http://bslcuprw.wiki.fc2.com/
BSL杯マイリス→mylist/33119866
朱雀マイリス:mylist/33264888
Hello, Worker 歌ってみた【パペッツ】
今回はKEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました
初めて自分でコーラス入れてみたんでちょっと不安ですけど
よかったらきいてってやってください
すばらしい本家様⇒【sm15488191】
歌ってみたもの⇒【mylist/30974906】
コミュ⇒【co1324049】
【歌ってみた】Hello,Worker【小石木】
ども、小石木です。あげ直しました。。今回で3作目になります。2作目からだいぶ空いちゃったなあ。歌わせて頂いたのはKEIさんの「Hello,Worker」【sm15488191】という曲です。あのね、もうね、やばいよね。とても共感できる歌詞にお洒落なコード進行で私のハートは射抜かれました。KEIさん、素敵な曲をありがとうございます。よろしくお願いします。
【歌ってみた】Hello,Worker【PJ】
歌ってみました。
駆け出しなので、アドバイス等頂けたら嬉しいです!
立派な社会人になれるだろうか…ww
ちなみにこちらキー+3で歌わせてもらっています。,
素敵な本家様sm15488191
歌ったものmylist/34588923
p|風邪っぴきが歌う「Hello,Worker 」|q
本家:ハヤシケイ/KEIさん→sm15488191
KEIさんのサイト→http://homingecho.com/動画は本家さまからお借りしました
キーを-3してあります
キー変更が苦手な方はご注意ください
鼻水ずるずるしながら歌いました
普段と違った声が出ておもしろいですね
mylist/31921869
ついってぃんぐ→http://twtr.jp/user/himagoneko
Hello, Workerを歌ってみた
今回は絵師じゃないKEI様のHello, Workerを歌わさせて貰いました。
働きたくないでござる_(:3 」∠)_
本家様【sm15488191】Music:KEI様 (mylist/5113852)
オフボーカルはここでお借りいたしました。(http://homingecho.com/)
歌、MIX、ENC:毎日ダルメシアン(mylist/33542494 / mylist/33533433)
Twitter:https://twitter.com/mainiti_daru
【伊知火】Hello, Worker【UTAUカバー】
どうか Ichibi と発音してください
そして、超 遅 刻 ですが出させていただきますウタメガ祭2012動画2本目。今更ですね。
KEIさんの『Hello, Worker』を歌ってもらいました。よろしくお願いします。
原曲:sm15488191
オケをhttp://homingecho.com/、ustを無音P(sm18215361)よりお借りしました。ありがとうございます。
(こちら、未配布音源です)(デザインに関してはもう 突っ込まないであげてください)
因みに前回の伊知火さんの動画:sm18777521 mylist/22734037
【歌ってみた】Hello, Worker【あいこ。】
この今だけは 僕らのもの
こんにちは、あいこ。です。二か月以上ぶりのソロ投稿です!
今回は、絵師じゃないKEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました!
いままさに就活真っ最中です。ですが。。。。。。。
働きたくない・・・。
素晴らしく素敵な原曲様 sm15488191
mix&encode ジャーニー(mylist/30046440)
vocal あいこ(mylist/30980276)(co1108635)
【おっさんが】Hello, Worker +3上げ【歌ってみた】
まだ何も始まっちゃいないし まだ何も終わっちゃいない
そう言いながら這いつくばって生きてきたんだよ
凄く難しい歌でした
でも、勇気をもらえる歌でした
原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様
んじゃ、縁があれば次の曲で ノシ
他→mylist/31885215 mylist/33285758 ブログ→http://ameblo.jp/hiroto2008/
【歌ってみた】Hello,Worker【いろり】
初めまして、いろりと申します。
動画初投稿という事で分からないことだらけですが、宜しくお願いします。
自分の歌声を録音するのも初めてだったので、本などを見ながら手探りでやってみましたが、音が悪くてすみません。勉強します。
いつも仕事中に聴いて励まされている曲を歌ってみました。
KEIさんの原曲 → Hello, Worker sm15488191
『Hello, Worker』を歌ってみました!【栄之助】
忙しくて倒れそう…。
栄之助です(´;ω;`)
疲れてる自分のために歌いました!
第四弾はHello, Worker
聞いていただいた皆さんも元気になれば嬉しいです♪
ホンマに素晴らしい本家様:sm15488191
マイリスト:mylist/19187413
『1925』sm18404437←前 次→
