キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ディアゴ】Hello,Worker【国家試験前日に歌って案の定ヒドいことなった】
うわ!やっべー!!俺まだ就職決まってねーわww
どーも、平成25年度からニート(仮)のディアゴです。
13回目の投稿になります。HTMLちゃんと使えてるかな?
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
前日ぐらい勉強しろって話ですよね。
私ってホント馬鹿←
毎回恐れ入りますが「ズコー」の準備をよろしくお願いします
【神々しい原曲様→sm15488191】
実は進学するうp主のマイリス。→(mylist/22629856)
うわずった声でHello,Workerを歌ってみた【tetsu。】
どうも、僕です('ω')
明日の事考えてたら1日が終わってました。
本家様⇒sm15488191
前作『lllトゥルティンアンテナlllを歌ってみた。』⇒sm19211402
☆マイリスとか⇒user/14703745
【歌ってみた】Hello,Worker 桂馬(けーま)
4作目
明日のことがわからなくたって、昨日のことがかわらなくたって、この「今」だけはボクらのものだ!
っということで、KEI様の「Hello,Worker」を歌わせてもらいました。恐縮ながら、キーは+5になっております。
素敵なご本家様→sm15488191
素敵なサイト→ http://homingecho.com/
また、今回もょもと氏にMix&エンコードをお手伝いしてもらいました!この場を持ちまして、改めてありがとうございます!!→mylist/24495419
桂馬(けーま)が歌った恐らくこれから増えるであろうリスト→mylist/35639954
サリシノハラ(sm20063644) ←前 次→ アザレアの亡霊(sm20277037)
twitter始めました。良かったらフォローしてください♪(照)
ID:bokuke_ma
「Hello,Worker」色々応援するつもりで歌ってみた【ノンアル】
もうすぐ春ということで
まだ受験を控えた方、就職活動される方
新社会人になれる方、日々頑張ってる方に向けて
KEI様の「Hello,Worker」歌わせて頂きました
拙い歌ではございますが聞いてもらえると嬉しいです。
そして、MIXについて何度も助言頂いた幻さん(co1839988)
サンプルの音源送って頂いたhideandseekさん(co1517241)
両名に感謝です!ありがとうございました!(`・ω・́)ゝ
本家動画 :KEI様(sm15488191,mylist/5113852)
KEI様サイト(http://homingecho.com/)
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
次 → Afterglow(sm20282297)
前 → 夜咄ディセイブ(sm20202515)
「Hello, Worker」 歌ってみた 【レイヴ・ストーム】
はじめまして、レイヴ・ストームですё゚)
KEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
よかったら聞いてください。
本家 sm15488191
Mix/Encode:garizo(mylist/35010999)
Vocal:レイヴ・ストーム(mylist/34934988)(co1818918)(@rave_2525)
.
【タイ米王子】Hello, Worker【歌ってみた】
「やる気だけは誰にも負けません!よろしくお願いします!!」
面接官「そうかわかった。なら明日から早速来れるかな?」
「あ、明日は予約してたゲーム取りに行かなきゃいけないので、明後日からお願いします!」
面接官(*`д´)不採用
歌 タイ米王子
MIX 見日
エンコード シュウ
タイ米王子マイリス mylist/32278532
見日さんマイリス mylist/25685230
シュウさんマイリス mylist/22890112
素敵な本家様 sm15488191
お借りした動画 sm15716358
タイ米王子ツイッター ageagetouhu
前作 理想論sm19711586
He_Low】Hello, Worker__歌ってみた【ミル氏
俺たちは、働きたくないんだ。
だがしかし、世間はそれを許してはくれない。
「では、二次元へ逃げさせていただこうか?」
追記//声が似ててわかんないらしいので,,,
1番⇒ひーろー。(処女厨) 2番⇒ミル氏(童貞)
パートこんなんでした。
あとは判断しろ下さい。
●本家 様 / sm15488191
●Music / KEI 様 (mylist/5113852)
●MIX:歌 / ミル氏 (mylist/35145620) [@mill_shi]
●MIX : Enc:歌 / ひーろー。(mylist/31148152) [@He__Low]
【学生だけど歌ってみた】Hello,Worker【雪樹】
ネクタイって苦しい(。╹ω╹。)
専門学校決まったの昨日w( ̄△ ̄;)wさすがに焦った。
今回はHello,Workerを歌わせていただきました!!
本家動画様【sm15488191】
参考にさせてもらった動画様【sm15536182】
MIX:Renegade【mylist/16577530】
歌:雪樹【mylist/31569548】
【ニコル】Hello,Worker 歌ってみた【みちのく】
ニコルさんとのまさかの歌ってみたコラボになります。
みちのく「ゴチャゴチャ抜かすみちのくにお付き合い頂きました。
とっても優しいニコルさんのおかげでいい物に仕上がったと思っています。」
ニコル「ミチノクファンの皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・ミチノクさんのおかげで良い思い出を作る事が出来ました!本当にありがとうございます!」
共感しっぱなしの本家様⇒sm15488191 (MVも本家様よりお借りしてます)
ニコルさん:Vo、MIX、エンコード ⇒mylist/29993288
みちのくみつお:vo、口出し(?)、監修w⇒mylist/32607934
●twitter●
ニコルさん:@nikoru_find
みちのくみつお:@michinokumitsuo
Hello,Worker 歌ってみた。【のんみ】
向いてないと思ってたことに限って実際やってみるとすごく楽しかったり。
どうも、のんみと申します。
今回は絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
やっと自分が本当にしたいことを見つけたので本格的に就活頑張らなきゃな~というこの頃です。
だったら動画なんか上げてないでさっさとやれって感じなんですけどね!
素敵な本家様:sm15488191
わたしのマイリスト:mylist/33872610
【夏代孝明】 Hello, Worker 【歌ってみた】
どうも。夏代孝明(ナツシロタカアキ)といいます。
すこしでもみなさんを勇気づけられればと思います。
KEIさんの素敵な原曲はこちら。sm15488191
Twitter https://twitter.com/_natsushiro_
歌ってみたマイリスト mylist/30043188
オリジナル曲マイリスト mylist/28836069
コミュニティー co347768
mix/mastering Heavenz user/76265
encode 鹿乃 user/15078610
前 夜咄ディセイブ sm20127251
次 盲目の宇宙飛行士 sm21086520
【るーえっと】Hello,Workerを歌ってみた
みなさんこんにちは、お久しぶりです。
新学期も近いということで、今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせて頂きました。
前作より少しでも上達が見られれば嬉しいです(^^♪
本家様【sm15488191】
MIX/ラドバン様【co1323275】
マイリスト【mylist/34566973】
[らんと]Hello, Worker 歌ってみた
こんにちは!らんとです!さて、初投稿でKEI様のHello, Workerを歌わせていただきました!下手ですが聞いてください!それと音量が小さいのでイヤホンをオススメします。スイマセン。twiiter→https://twitter.com/ranto6020
【辻ひつじ】Hello,Worker【誕生日記念】
どうも、辻ひつじです。
本日無事誕生日を迎えることができました。
それも周りの皆さんに支えてもらったからこそ!
感謝の気持ちと、
4月からの新社会人となる生活に向けて、
気持ちを込めてKEIさんのHello,Worker(sm15488191)を歌わせていただきました。
春から新しい環境、現在就職活動に忙しい方、頑張りましょう!!
Vo.& Mix 辻ひつじ(user/18331474)
Twitter(@hitsuji2525)
これまで歌ったもの(mylist/26785323)
『Hello,Worker』 歌ってみた【もち花】
もち花です
この今だけは僕らのもの
って誇れるような毎日を過ごしたいですね
原曲様 sm15488191
MIX、エンコード:過糖様
co482466
VOCAL:もち花
mylist/18280571
コミュニティ:co1514256
https://twitter.com/asuka0414
ただのきまぐれが『Hello.worker』歌ってみた
どうも、数週間ぶりの投稿になります(^_^;)
きまぐれです。
今回は聴いて前に進めるような歌を選曲いたしました!
この曲はいつ聴いても勇気をもらえますなぁ(´∀`)
あと、すいません
不注意で音割れがひどいかもです(。-_-。)
多めに見ていただけると幸いです(^q^)
mylist/36177810
歌ってみた 【ハローワーカー】 ペラオ
たっはwwwwwwwwwwwww
まぁ聞いてやってくださいよ。
素敵な本家様sm15488191
使わせて頂いた動画様sm15716358
歌った本人 ペラオ mylist/33430137 co1481739
Hello, Worker 歌ってみた 【はるいち】
みなさんの応援のおかげで内定を頂く事ができました。
感謝の気持ちと就活生にエールを込めて、
絵師じゃないKEIさんの『Hello, Worker』を歌わせていただきました。
本家様:sm15488191,
MIX/ENC:遊蘭様 【mylist/30054111】(co1472232)
Vocal :はるいち【mylist/30394043】(co1480723)
「Hello, Worker」feat_じゃがっく
●どうもどうもwwじゃがっくでーすww 今回は ハヤシケイ/KEI さんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました!(本人公認ではない) キーは男性キーでございます!! 少し走り気味に歌ってしまいましたorz ●原曲:(sm15488191) ハヤシケイ/KEIさんのサイト:(http://homingecho.com/) ●マイリスト:(mylist/32369227) ●今年からJKです!!(じゃが高生)
Hello, Worker 歌ってみた【たかまさ】
KEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
とっても素敵な本家様【sm15488191】
この春から新生活を始める方もいるのではないでしょうか。
新たなことにチャレンジするとき、一歩踏み出すことが怖いと感じることがありますよね。
でもそんなとき、あなたが振り絞って出した勇気を忘れないでください。
これから踏み出す一歩、歩き出すあなたのほんの少しでも力になれたら。
Mix&Mastering&Encode:ぽっちゃん【user/16364666】
♦Twitter @petyapotya
歌:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦Twitter @TakamasaUtautai
Afterglow(sm20460897)←前作|次→ラストラスト(sm20759455)
【ネギーブン】Hello,worker やっぱり働きたくないよね
やっぱりあそんでいたい!!wってなわけで歌てみました叫ぶとストレス発散できていいですねこうゆう仕事あったらいいなぁ(#^.^#)歌を歌ってるのが仕事になれば楽しそうですねWあ仕事は飛行機を眺めています✩さぼって…♪お借りしましたニコカラsm15748402原曲sm15488191
【IA】Hello, Worker【カバー】
始まりと新たな一年に
KEI様のHello,Workerをカバーさせていただきました
歌 IA
本家様→sm15488191 お借りしたust→sm18215361
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【ピッチ変更】Hello, Worker【狩屋マサキ】
春ですね。就活ですね。
狩屋マサキくんは何処に就職するんだろう。
やっぱり吉良財閥ですかね。
作ったもの(mylist/28372766)
【UTAU音源配布】Hello, Worker【浜川篤紀】
おはようこんにちはこんばんは!
阿月です。
今回やっと自作音源「浜川篤紀(はまかわあつき)」を配布いたします!
まあ・・・うん
使ってください!!
DLはこちらからhttp://atsukihamakawa.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
追加の規約もお読みください
動画・まあしいさん
キャラ絵・ロビアリさん【mylist/31390852】
本家様【sm15488191】
USTお借りしました【sm18215361】
野菜人のマイリスmylist/35644514
『Hello,Worker』 歌ってみた 【とらうぃず】
就活生ホイホイに見事引っかかりました。
とってもいい曲です。
KEIさんの『Hello,Worker』を歌いました。
キーは+5(男性ver.)です。
素敵な原曲様→(sm15488191)
vocal:とらうぃず→(mylist/34844243)
「Hello, Worker」を歌ってみた【Fanta】
就職活動で思っていたことや考えていたことがこの曲に詰まっています。
とても大好きな曲です。内定がもらえない時に前向きになれました。
4月から社会人になれました。怒られながら頑張ります
※引っ越したり忙しかったため録音している環境が違う部分があります。
申し訳ないです。
■素晴らしき本家様:sm15488191
■vocal:Fanta@fanchan2525(mylist/35439956)
■mix:タラちゃん
■encode:よしにぃ@yoshi_nii(mylist/22978046)
■生放送:co1507525
前作:からくりピエロ-piano.ver-を歌ってみた→【sm20109304】
【歌ってみた】Hello,Worker【うもろー】B4が埋まらない。
本家様:sm15488191
マイリスト:mylist/35989817
次:『orange』→sm20626652
Hello,Woker【歌わせて頂きました】
「働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。」
なんていうか無職になりました。
今回、KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました。
動画もご本家よりお借りしました。
本家様→sm15488191
生意気にも歌ってみたもの→mylist/21732959
『Hello, Worker』歌ってみた。 #アメリ
こんにちはアメリです(・v・*)
今回はKEIさんのHello, Workerを歌ってみました!
明日のことはわからない
昨日のことはかわらない
なら今日ぐらいは僕にください
本家様(動画もお借りしました!ありがとうございます!)▽sm15488191
歌った▽アメリ mylist/36021797 ぶろぐ▼http://ameblo.jp/2525ameri/
ついった▼@ameri25uta
