キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音痴が】「Hello, Worker」【歌ってみたかった】
はじめましての方は、はじめまして♪
お久しぶりの方は、大変お久しぶりで御座います♪
おっちゃん(・ω・)だよ!!
喉のしゅじゅちゅをしたり、声のリハビリやなんやで、投稿が遅くなりました♪
聴いて、感想なんか頂けたりなんかしちゃうと転がって喜びます!
素敵過ぎるご本家様=sm15488191
歌=おっちゃん(・ω・)(mylist/24134438・co1132722)
MIX=おっちゃん(・ω・)
エンコード=@P-yama様(mylist/32017549・co2079431)
ついった~=o_mochi_0510
【水音ラル・電歌セン】 SPLASH FREE 【UTAU カバー】
Hello everyone. I've made an UTAU cover of Free!'s ED; SPLASH FREE. I hope you like it.
Episode 5 today!! Yay!!!
✱オリジナル: STYLE FIVE
✱ボーカル: 水音ラル ver.β_3 by 水音//電歌セン Verβ1.0 by 国木田@委員長
✱UST: me - https://goo.gl/YWbWZ6
✱HQ: http://youtu.be/LL-Gq785OuM
【Hello, Worker】歌ってみたった(マレステラ)
なにがしたいかわからない
なにができるかわからない
м 歌/MIX/エンコード м
☆ マレステラ ☆
○ マイリス ○→『mylist/37485562』
□ コミュ □→『co1979607』
△ ツイッター △→『@TaTiTaro』
【素敵な本家様】→sm15488191
【素敵なPV様】→sm15716358
Hello,Worker 歌ってみた 【ズッキー】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
そのほか歌ってみた→mylist/28106579
何がしたいかわからなかった僕がHello, Worker 歌ってみた
はい!!一人で歌ってみた動画3本目でございます!!
何がしたいかわからなかった僕は歌うことにしました
ということで今回はハヤシケイさんのHellow,Workerを歌わせていただきましたよー!
ミックスも歌もまだまだですがこれからがんばっていきます
PVはしあーさんの手描きPVを使わせていただきました!
ハヤシケイさんの本家 sm15488191
しあーさんの手描きPV sm15716358
うたとかミックスとか ますたん
今まで歌ったもの mylist/36521200
コミュ co1368571
ありがとうございました!!!
【オリジナルPV】今年就活生が「Hello,Worker」歌ってみたんだ。――so.道影
どうすれば僕を見てくれるんだろう――
道影(ミチカゲ)です。
今年から、僕も就活始まります。
内定もらえるといいなぁ…(´・ω・`)
例によって、イラストは姉ちゃんに頼みましたw
KEIさんの素敵な原曲 →(sm15488191)
Song・Movie:道影(mylist/37121858/ co1642157/@michikage)
Illust :はじめ@道影姉
前作:「食物連鎖」歌ってみた(sm21582293)
米米PLUS使用しました(sm18786148)
※ボタンが表示されない場合、半角文字で/switchとコメントしてください。
【闇】Hello, Worker【歌ってみた】
10作目になります!!
働いたり働けなかったりの歌です
今回も歌わせていただきました!!!
ガチニート経験しました、今は働けてます
歌ってみたマイリスト(mylist/34289286)
コミュニティ(co1873346)
素晴らしき本家様(sm15488191)
MIX&エンコード あろま:様(mylist/26343100)
コメントしていってね!!
【男だけど原曲キー】Hello,Worker【歌ってみた】
投稿第2弾です。
前回投稿で名前がないと言われたので
「k.」にしました。
今回も原曲キーで苦しみながら歌いました。
よかったら最後まで聞いてください。
■マイリスト
mylist/37561213
【ぽぷり】 Hello, Worker 歌ってみました◝(●˙▵˙●)◜
拝啓 働く皆様
いつもお仕事お疲れさまです。
出来るか出来ないか、勝つか負けるか、
こんなことでしか判断されない世の中。
私もまだ学生だけれどもうたくさんの人に差をつけられています。
明日の事はわかるはずもないし
昨日の事はもちろん変えられない。
だから今日この時間だけでも私にくれないでしょうか?
私の歌で一人でも頑張ろうと思ってくれたらいいな・・・なんて思います。
素敵な本家様・・(sm15488191)
お借りした動画・・(sm15538008)
vocal&mix&enc・・ぽぷり(co1506678)(mylist/36142825)(@popuri_2525)
至らぬ点あると思いますが改善点などありましたら教えてくださるとうれしいです
『Hello, Worker』 歌ってみた
KEIさんの『Hello,Worker』を歌わせて頂きました。初投稿です。良かったら聴いてください!本家様【sm15488191】
【やりたいことを探し中な私が】Hello, Worker【歌ってみた】
絶賛、就活中なうp主ですw
事情により仕事出来ないのとやりたいことが見つからないことへの苛立ちがなんか共感したんで歌ってみました。
高低差が激しすぎて大変だった…。低音になった瞬間に音程不安定になるし、逆に高い箇所も…。
頭痛いのにフラグないからとつい録音してしまいましたw
オンボだと釣られまくったためオフボで録音。なので少しアレンジした感じになってます。
素晴らしい本家→sm15488191
お借りしたニコカラ→sm15493950
お借りしたPV→sm15538008
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
『Hello, Worker』 を歌った by 貴緒
original.
music & lyrics : KEI
- sm15488191 -
PVお借りしました
- sm16787614 -
vocal & mixing : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
(敬称略)
-prev / 真夜中の微笑み : sm21435709
+next / ____
《《告知》》
2013年9月21日(土)
新宿2丁目バーロシナンテにてアンプラグドライブを行います。
出演は貴緒、イッキ門、じんけ率いるGHK
詳細はTwitterまたはウェブサイト、メールにて。
http://twitter.com/yotogi0921
http://himenicos2.wix.com/yotogi
【歌ってみたぽよ】 Hello,Worker 【わお汰】
何がしたいか分らない
何ができるかわからない
どうもわお汰です。
今回もKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました!
今回もMIXしてみました。
成長はしてないなww
持久走は嫌いだけど走り続けたい。
Music:KEI様 sm18279200
Vocal.Mix:わお汰 user/27723290 Twitter:@waotatata
Enc:ゆーり。 user/18339850 Twitter:@yuuuri1025
アレンジが苦手な方はUターン!本家様が1番です!
Hello, Worker 歌ってみた{魔兎-まう-}
今回は録音もMIXもエンコードもすべて自分でやってみました!
エンコードがうまくできなかったせいか声がこもってるし肺活量もないですがよければ最後まで聴いてください!
素晴らしきご本家様sm15488191
マイリストmylist/34399763
【米飯】Hello, Worker【歌ってみた】
9月30日、私の誕生日にうpするはずがビットレートオーバーという事故を起こし日付が変わり友達の誕生日となりました!!10月1日お誕生日おめでとう!! 大学生なりに色々考えながら歌わせていただきました。◆素敵な本家様【sm15488191】◆Thanks(敬称略)◆MIX/ENC→輝久 ◆米飯マイリス【mylist/19935846】 ◆輝久「これも載せといて!」米飯「wwwwwwういwwwwww」→同人CD「こめってる!」クロスフェード【sm21914958】
Hello, Worker(色はす)
ハヤシケイ/KEI様の「Hello, Worker」(sm15488191)を歌わせていただきました。
ひとを励ますことのできるような人間になりたい。
ハヤシケイ/KEI様のHP…http://homingecho.com/
歌…色はす(mylist/38598380)
Mix,Enc…サカモトさん
お手伝いありがとうございました。
【色はすTwitter:@ikigadekinaino】
仲良くしていただけると嬉しいです。
←前作「恋空予報」(sm21774268)|次作「me!!」(sm22178275)→
【KK22】Hello,Worker ver.FINE【就活頑張ろう】
久しぶりに歌ってみました。歌っていなかった間ボイストレーニングをしていたわけもなく、相変わらずの歌唱力、リズム感、音程、MIXではあるのですが……
ただ、おそらく今までで最も感情が入りました。就活頑張ろう。
頑張る気になれる本家様:sm15488191(ハヤシケイ/KEI様,HP〔http://homingecho.com/〕)
※動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
【夜鳴夜叉】世知辛い世の中だけど「Hello, Worker」歌ってみた【そてつ】
夜鳴夜叉「部長の野郎〜スマホばっかイジッテンジャアネェヨオオオオオオ」
そてつ「スマホの野郎〜部長にばっかイジラレテンジャアネェヨオオオ(?)」
夜鳴夜叉「?」
そてつ「( ತಎತ)?」
という訳で理不尽な荒波に溺れかけの二人が歌わせて頂きました。
KEIさんの素敵な本家→sm15488191
動画も本家よりお借りしました
※ヘッドホン・イヤホン推奨です
※コーラスにアレンジを含みます。
うた:●.*(そてつ)*.●
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
うた/mix/エンコ:夜鳴夜叉
(mylist/22927664)
twitter:@yonakiyasya_ele
【ミクでカバー】Hello,worker
KEI様のHello,workerをミクでカバーさせていただきました。
今日でミクがうちに来て一年です。
もっともっとうまく歌わせてあげられるように頑張ります(´ω`*)
本家様【sm15488191】
まいりす【mylist/36134250】
投稿時間はインストールした時間だったりします。
「Hello, Worker」を歌ってみた by high_note
引っ越し先で初めて歌ってみました。
音漏れが気になるところですが、布団と洗濯物干しでマイク周りを囲えば結構大丈夫そうですね・・・めっちゃ暑かったですがww
■本家様⇒sm15488191
■ハヤシケイ/KEIさんのサイト⇒http://homingecho.com/contact.html
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒http://twitter.com/high_noteP
【再投稿】Hello, Worker 歌ってみた【太白】
どうも、太白です。
再投稿です。
少し手を入れてます。
KEIさんの本家【sm15488191】
歌唱・MIX:太白【mylist/36812343】 @taihaku_2525
【Hello, Worker】 歌ってみた 歌羽
まず、はじめに私16歳になりました!
何ができるか分からない 何がしたいか分からない
学校、仕事いろんなことを頑張ってる皆様に。
【歌ってみた】Hello, Worker【ここと】
こんばんは。こことです^^
今回ハヤシケイ/KEIさんのHello, Workerを歌わせて頂きました(`・∀・´)
この素敵な曲に励まされた人はたくさんいると思います。私もその一人です。
でもまだ、ゴールではないのです。
楽しんでいただければ幸いです。
原曲様sm15488191 (動画もこちらからお借りしました)
こことのマイリスmylist/18378409 Twitter→@cocot_niconico
(2014/1/31)新しい歌ってみた→sm22785236
Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver-【歌ってみた】
どうも皆様。らーくんと申します。今回はHello,Workerは高すぎて出せないので、Acoustic Guitar.verを歌ってみました。
素敵な本家様【sm15488191】アコギVer【sm16618983】
MIX&ENC ユウ様(mylist/38906735)
らーくん(co1922848)(mylist/38134907)
【歌ってみた】Hello,Worker【粗唄】
みなさんどうもはじめまして粗唄(そうた)と申します~
いやー、このアカウントでは初投稿ですね、はい。
一発録り&音程がこいって感じでお聞き苦しいところがかなりあると思いますが、よかったらきいてくだしあw
素晴らしき本家様<sm15488191>
【tk10】☆歌い手3周年記念企画☆力強くHello,Worker【歌いなおしてみた②】
初投稿が2011年11月1日。就職難なこの世の中で就活に向けて頑張ってる人を応援したい
という気持ちで歌わせて頂きましたが、あれから2年経つ今も状況はさほど変わって
いません。少しは成長した?自分がこの歌で応援したくてもう一度挑戦してみました。少しでも励みになれば幸いです。
是非、2年前(sm16110980)のと聞き比べてみてください。ミキサーさんも2年前と同じくうにゃん氏にお願いしました。
やり続けてれば少しずつでも結果も変わってくると思います。
「がんばれ!まけるな!」
歌:tk10(mylist/21430726)(co1621012)
本家様:ハヤシケイ様(sm15488191)
お借りしたPV:(sm15538008)
Mixer:くうにゃん氏(co1101070)
【感情をこめて】Hello, Workerを歌ってみた【由良(・ω・)ノ】
お仕事って大変です
辛いとき、理不尽なとき、何もかも嫌なとき、、、
いろいろあるけど、色々経験して大人になっていくのかな
本家⇒ハヤシケイ/KEI様【sm15488191】【http://homingecho.com/】
MIX,エンコ⇒オジさん【mylist/27399044】
歌⇒由良(・ω・)ノ【mylist/11078539】【co588965】
前作⇒【ルービックキューブ】歌ってみた【由良(・ω・)ノ】⇒sm21562092
Hello, Worker歌ってみた_Help
どうもHelpです。
就活もそうだけど、多くの人はこんな生き方なのかもね
答え探し歯を食い縛って
なんとなく思い立って再録です
拙い歌ですが最後まで聞いていただけると幸いです。
よろしくおねがいします。
原曲様 sm15488191
歌ってみた_まいりすとmylist/24932085
ツイッター http://twitter.com/Help_yu
【APヘタリア】ひーろでHello, Worker【人力ボカロ】
こんにちは。金曜日にヘタリア6巻を買って嬉しくて読みふけっていたらいつの間にか火曜日になっていたうp主です。前回sm22166150ではたくさんのご視聴、コメントありがとうございます。今回もリクエストの中の一曲です。リクエストされてはじめて聞きましたが…いい曲ですね。通勤・通学のときに聞くとがんばれそうな曲です。 今回金曜日に間に合わなかった理由:1.ヘタリア6巻を読んでいた2.イラストにものすごい時間がかかった というわけで今回自作イラストです。下手なので注意してください。 注意 お借りしたものは動画内に(敬称略)。あとは動画内の注意をご覧下さい。楽しんでいただけたら幸いです。マイリス→mylist/38846965
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【onvocal】
今回「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカに歌詞とルビを付けさせていただきました
カラオケ音源はハヤシケイ/KEI様のサイトURL( http://homingecho.com/ )から貸していただきました
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ コーラス有 ルビ付き【offvocal】(sm22240355)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】(sm22240373)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】+5(sm22240402)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【onvocal】(sm22240313)
(mylist/35632459)
何かありましたら、twitterとかメールにて、お願いします。
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ コーラス有 ルビ有【offvocal】
今回「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカに歌詞とルビを付けさせていただきました
カラオケ音源はハヤシケイ/KEI様のサイトURL( http://homingecho.com/ )から貸していただきました
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ コーラス有 ルビ付き【offvocal】(sm22240355)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】(sm22240373)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】+5(sm22240402)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【onvocal】(sm22240313)
(mylist/35632459)
何かありましたら、twitterとかメールにて、お願いします。
