キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ コーラス有 ルビ有【offvocal】
今回「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカに歌詞とルビを付けさせていただきました
カラオケ音源はハヤシケイ/KEI様のサイトURL( http://homingecho.com/ )から貸していただきました
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ コーラス有 ルビ付き【offvocal】(sm22240355)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】(sm22240373)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】+5(sm22240402)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【onvocal】(sm22240313)
(mylist/35632459)
何かありましたら、twitterとかメールにて、お願いします。
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ有【offvocal】
今回「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカに歌詞とルビを付けさせていただきました
カラオケ音源はハヤシケイ/KEI様のサイトURL( http://homingecho.com/ )から貸していただきました
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ コーラス有 ルビ付き【offvocal】(sm22240355)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】(sm22240373)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】+5(sm22240402)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【onvocal】(sm22240313)
(mylist/35632459)
何かありましたら、twitterとかメールにて、お願いします。
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat 巡音ルカ【offvocal】+5 ルビ有
今回「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカに歌詞とルビを付けさせていただきました
カラオケ音源はハヤシケイ/KEI様のサイトURL( http://homingecho.com/ )から貸していただきました
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ コーラス有 ルビ付き【offvocal】(sm22240355)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】(sm22240373)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【offvocal】+5(sm22240402)
【ニコカラ】「Hello,Worker」 - KEI feat 巡音ルカ ルビ付き【onvocal】(sm22240313)
(mylist/35632459)
何かありましたら、twitterとかメールにて、お願いします。
【就活前に】 Hello, Worker 【歌ってみた】@まっすー Chorus,みぶう
『何がしたいかわからない 何ができるかわからない』
ソロの歌ってみたも9作品目になりました!!
今回は仲良しな みぶうくん にお手伝いしていただきました///
12月1日から本格的に就職活動が始まります。
どんな困難に遭遇しても乗り越えて行こうと思います!!
【Music】ハヤシケイ/KEI様
原曲様(sm15488191)
お借りした動画(sm15716358)
【Mix/Chorus】 みぶうくん co2010148(mylist/36473844)@nicomibu
【Encode】 斗君(とっくん) co1560738(mylist/30888496)@tokutoku_tokkun
【Vo.】 まっすー(TOEICくん)co1283601(mylist/35893672)@massu10_10
前作:ピエロ(sm22007136)
次作:lllトゥルティンアンテナlll(sm22560704)
※最後の10秒まで聞いてほしいです←
hello.worker@歌ってみた
ボーカロイドの曲では1番好きです
お仕事が辛い時はこの曲聴きながらやってます
かかしの歌ってみた mylist/39659294
本家様 sm15488191
【kazYB】 Hello,Worker 【歌ってみました】
kazYBです
Hello,Worker+5です。初めてフルMIXしてもらった曲で自分にとっても非常に思い出深い曲です。素晴らしい曲をありがとうございます.。
本家様→sm15488191
★twitter→@kzkyb0811
★生放送コミュニティ→co2376160
★今まで歌わせていただいた曲達→mylist/40253306
追記 申し訳ありません一箇所歌詞間違いがあります。すいませんでした。
【ニコカラ】Hello, Worker +2【on vocal】
素晴らしい本家様【sm15488191】
お借りした動画様【sm15494285】
KEI様の「Hello, Worker」のキー+2練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+2 on【sm22379383】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
Hello,Worker 歌ってみた 【Alu.】
KEIさんの楽曲を歌わせていただきました。
メッセージ性の強い曲なのでグッときました。
素晴らしい本家様:sm15488191
vocal:Alu 【mylist/35518977】
Mix&Enc: むちまろ【mylist/29802308】
【歌ってみた】 Hello,Worker 【Ver.kerL】
"自分は自分らしく頑張ればいいんだ"
お久しぶりの投稿になります。
学生も仕事のうちだ!!
みたいな勢いで歌いましたw
keyは+5(KEIさんの公式サイトにて配布)です。
今回からDAWソフトを変えたのですが難しすぎて頭がてんやわんやになりました。
多々MIXに難点があるのでご了承ください。
Vocal,MIX,ENC/kerL
本家様⇒≪sm15488191≫
次作「ヤンキーボーイ、ヤンキーガール」⇒≪sm22550028≫
前作「天ノ弱~みきとP.ver~」⇒≪sm21711535≫
~これまでの奴~
≪mylist/36876371≫
~Twitter~
@kerL_utaite
【歌ってみた】 Hello,worker 【ゆの梅】
相変わらず音はずしまくるゆの梅がHello,workerを歌いました
二作目になりますすす!!なかなかにクオリティが低いorzでもうpするっていうね
これはとても素敵な曲なので歌っててハッピーでした(*´`*)
もっと上手くなったらまた歌い直したいと思います
本家様:sm15488191
お借りしたPV:sm15538008
うたとか:ゆの梅(mylist/39582625)
手伝わせていただいたもの(mylist/39608614)
エンコ依頼受付けております ご希望の方はついったまで @ynm12_27
社会人2年8か月のぼくがHello,Workerを歌ってみた【うんぽい】
日々鍛錬でござる
どうもうんぽいです!
第59作目です(*゚д゚*)
今回はハヤシケイ/KEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
是非音量大きめでお聴きください
かっちょいい本家様 sm15488191
Vocal Mix Encodeうんぽい mylist/30844384 co511741
【再うP】「Hello, Worker」を 歌ってみました 【じてき】
本家様:sm15488191ちょっとだけもっとボリューム・コントロールしました。前のことは削除。聴こえてくれる皆さんいつもありがとうございます!マイリ mylist/27749537
Hello, Worker 歌ってみたVerRAG【再録】
どうもお久しぶりです。RAGです。
今回はハヤシケイ/KEI様の『Hello,Worker』を歌わせていただきました。
二回目となるのですが、前回よりはしっかり歌えたと思います。そう思いたいです。
素敵な本家様:sm15488191
1回目の歌ってみた:sm18886726
Sing/Mix/Encode RAG:mylist/22192689 3コミュニティ co1063396
3日連続投稿です次:23日15時
再生ありがとうございます!!
【 Hello,Woker 】 を歌ってみた! by.ポケティ
ボードに行ったせいで身体が痛い。。。
そろそろコラボとかしてみたいと思う下手くそである
****************************************
本家 sm15488191
Twitter→ @7oki1201
マイリスト : mylist/38547065
コミュ二ティ! : co1493535
mix&歌 : ポケティ
歌ってて楽しかったけどクオリティ。。。
【三作目】Hello,Worker 歌ってみた【flea】
fleaです。三作目です。
今年1年、お疲れ様でした。
今回はMIXをぱるさんにお願いしました!
本家様(KEI様):(sm15488191)
MIX・マスタリング:ぱる(mylist/37634417)
歌:flea(mylist/39673564,Twitter/flea_in_nico)
次回もよろしくお願いします。
【終音オワタ】Hello,Worker【カバー】
こんにちは!今回はKEIさんのHello,Workerを終音オワタでカバーしました。
単独音の音源を使うのは久しぶりです。
聞きづらいかもしれませんが良かったら聞いて行ってください
こちらのustをお借りしました→sm18215361
本家様→sm15488191
「Hello, Worker」 歌いました
来年も生き延びませう
ご本尊
→sm15488191
Vo&Mix いしまつ
→mylist/24251240 twitter:isimatsu5595
前:朱色の砂浜→sm22241812 次:ドーナツホール→sm22598723
【歌ってみた】Hello , Worker【ずびたばこ】
どうも。鼻が詰まりすぎてずびずびしているずびたばこです。
二曲目です。
春から社会人です。
めげずに頑張ります。
素晴らしい原曲様→sm15488191
mixしてくれたミクロ様→mylist/29393336
twitter→@d.w396(.はリンクよけにつき不要です)
今後も歌っていきます→mylist/39199996
twitter→@zubizubitabaco
Hello, Worker 歌ってみた@taku@
こんばんわ!どうも@taku@です。今回はHello, Workerを歌わせて頂きました!もはや専属になって頂いてます「黒うさぎs」の絵をお楽しみくださいw上手くなりたいなぁ。
【眠り姫】Hello,Worker【叩いてみた】
こんにちは。眠り姫です。今回は2014年最初の投稿ということで、KEIさんのHello,Workerを演奏させていただきました。
就活生の方々、これから受験の方々、ファイトです!!フレーヾ(= ̄(エ) ̄=ゞ)( 尸= ̄(エ) ̄=)尸_フレー
感動させられる原曲様→sm15488191
演奏、編集:眠り姫
コミュ→co1031546
マイリス→mylist/39627315
ツイッター→https://twitter.com/nemurihimeniko
メール→[email protected]
sm22523669←前作(ヤンキーボーイ・ヤンキーガール)
※今回はPVをヤクモレオ様制作のものを使わさせていただきました。快く許可をくださって本当にありがとうございます(_ _) 素敵なPV様→sm20819449
Hello,Worker 歌ってみた【神谷太陽】
紙切れ1枚で自分の人生を語れだなんて
無茶なことを言うもんだ
でもそれは誰もが経験して通過しなきゃいけない
社会への扉をくぐるための試練
どんだけ大変でも笑顔で頑張らなきゃいけない
そんな時にこの歌を聴いて
元気になって本物の笑顔で社会へ飛び出して欲しい
そんな思いで歌いました
ともに頑張りましょう
ちょっと真面目過ぎたかな??w
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました
本家様→sm15488191
mylist/32442476
@KamitaniTaiyou
Hello, Worker 歌ってみた (ジョリーン)初投稿
歌ってみた初投稿です まだまだ至らない部分があると思いますが
よろしくお願いします
コメできない人こっち→ sm22850108
本家様:sm15488191
vocal:ジョリーン @jolyne2525
mix:窓付き@【mylist/21696595】
【レース】Hello,Worker 【歌ってみた】
今回の投稿が初投稿ですっ!MIXとかも初めてでめっちゃ下手くそなんですけど、ぜひ!ゆっくり!ご清聴!…しなくてもいいです笑←自己紹介は…要りませんね!男子高校生のレースです笑そういえば僕の高校はパッチンのネクタイなんですよね笑巻きネクタイが羨ましい…素敵な本家様→sm15488191 二作目→sm22864936ごみ箱という名のマイリスト→mylist/41322671
Hello,Workerを歌わせていただいた。 byポルル
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
人生迷走中。でもとりあえずがんばる。
何気に今年初投稿ですよーーー(笑)
動画100件いきーの、プレミアム会員なりーの、こみゅつくりーの、
とつがなーいwwwwwww(懐かしすぎてもはや恥ずかしい)
今年もよろしくねーん(´ω`)
今年一発目だし自分でMIXしたよ。
相変わらずだねーって?(笑)
じゃかましわーい。
素敵な本家様⇒sm15488191
これまでの投稿歌⇒mylist/9627203
Hello, Worker 歌ってみた【皿洗い】
皿洗いと申します。
絵師じゃないKEI様のHello Workerを歌わせていただきました。
拙いですが聞いていただければ幸いです。
原曲 sm15488191
詞&曲 ハヤシケイ/KEI様 http://homingecho.com/
皿洗いがこれまでに歌わせていただいたもの mylist/31270036
ゆっくりが「Hello, Worker」を歌う
何がしたいかわからないと思う
原曲 ハヤシケイ/KEIさん:sm15488191
マイリス:mylist/16521125
【社会人になる君たちへ】 Hello,Worker 歌ってみた 【はいと。】
働くって、大変なこと。
素晴らしき本家様【sm15488191】
vocal & エンコード:はいと。【mylist/32312714】
MIX:クトゥ屋【mylist/22538311】
コミュ→【co1820020】
←前作 おなじ話【sm22773758】次作→ きみがすき【sm23723830】
Hello,Worker歌ってみたver.時をかける料理長
この今だけは僕らのもの…
はいどうも、「ときかけ」こと時をかける料理長です!!┐(´∀`)┌ハイ
今回はKEI様のHello,Workerを歌わせていただきました~ヽ(・∀・)ノ
色々と悩みの多いこの季節、久々に聞いたこの曲に心を打たれて気がついたら歌ってましたwww
素敵な本家様:sm15488191
エンコード:無貌の邪神
MIX:時をかける料理長
Hello,Worker 歌ってみた【けーち】
頑張ります。
▽KEIさんの本家動画:sm15488191
使わせていただき、ありがとうございます。
mylist/25353625
留年したし、「「「「「「Hello, Worker」」」」」」歌ってみた
ここまで来たんだよ
どうも、狼谷(かみや)です。
楽しい楽しい就職活動 (☝ ՞ਊ ՞)☝
素敵すぎる本家様 : sm15488191
お借りした動画様 : sm15538008
狼谷のマイリスト → mylist/32042525
コメントできない人は→sm23067085
放送コミュ:【co1665831】
twitter :【https://twitter.com/wolf_valley1】
「ロストワンの号哭」(sm22831448) ←前/次→「アイネクライネ Acostic Arrange.Ver」(sm23403156)
【ニコカラ】「Hello,Woeker」KEI feat巡音ルカ【off Vocal.(-5キー)】
リクエストをいただき、キー変音源を作らせていただきました。
少々音質劣化気味ではありますがお許し下さい。
本家様【sm15488191】
お借りしたニコカラ動画様【sm15493950】
ありがとうございます。
何か問題等ありましたらご報告いただけると嬉しいです。
【Hello,worker】を歌ってみた 《lion》
こんにちは、《lion》と申します。
今回は以前から大好きだった楽曲を歌わせていただきました。
歌いながら「歯を食いしばってがんばるしかないな」と強く感じた次第です…
あと、いい加減ちゃんとしたマイクが欲しくなってみたり…(現在通話用マイク使用 笑)
原曲本家様:sm15488191
《lion》:mylist/2118833
