キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Hello, Worker【かとじ♂】
かとじ♂です
KEI様のHello, Workerを底辺ながら歌わせていただきました
本家様→sm15494285
歌、MIX、エンコ:かとじ♂ mylist/26113465
生主やってます:co1242977 ツイッター:https://twitter.com/#!/katojiosu
前作 ウミユリ海底譚→sm23008714
【歌ってみた】 Hello,Worker 【惰性】
あれ、何してんだろ。
最近本当にそう思うようになってきました。
頑張ろう、この今だけはボクらだけのものなんだからね。
自己PR:歌だけは本当に大好きです。これだけは自信があります。
白紙の説明文。見えない部分もよくみれば実は見えるんじゃないかな?
※只今エンコ依頼受付中、気軽に申し込んでくださいな(。・∀・)ノ
Voval,Mix,Encode:惰性(mylist/24941702)(co1572451)
素敵な本家様(sm15488191)
【eita】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちは。お久しぶりです!
2回目の投稿はKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました!
いやぁ出会いと別れの季節ですね。
周りでは新しく社会人になる人も居て、感慨深いです。
◇本家様
sm15488191
◇MIX
ちゅるり→mylist/20574570
◇encode
Ruche→mylist/20502519
【entn】Hello, Worker【歌ってみた】
ハヤシケイさんのHello, Workerを歌わせて頂きました。
よろしくおねがいします。
●Original
sm15488191
●Music
ハヤシケイ/KEIさん[mylist/5113852](@homing_echo)
(http://homingecho.com/)
○Mix|Mastering
youkさん[mylist/41519837]
entn[mylist/42567312](@e_n_t_u_n)
内定を取り消され全てを失った者が、『Hello,Worker』 歌ってみた。
ええ、はい。内定取り消しですわ。
なんか御社にメールしたらこう返ってきたんですわ。
「あれ、あなた入社辞退したんじゃないの?」
その後は当然、内定取り消しの流れですわ。
ええ、絶望で涙流れましたわ。
そんなニートです。
V系目指してます。よろしくお願い致します。
ブログ→http://mokou1.blogspot.jp/
放送→http://ch.nicovideo.jp/mokou1
本家→sm15488191
うp主→mylist/25808525
【Not新社会人が】Hello,Worker【歌ってみた】
ちゃす!にゃいそんです!
社会人2年目に突入なので記念に
Hello,Worker歌わせていただきました!
今をどう楽しむかって大切ですよね!!
本家様(sm15488191)
MIX:sea-no(mylist/31363947)@sealoid
歌:にゃいそん(mylist/27634226)@nyairyu_omg
【コーラス支援動画】 Hello,Worker 【Kapi☆kafe】
どうも、カピカフェです!
去年12月のLIVEで使わせてもらった音源でオリジナルコーラスを作ったものを
今回、コーラス支援としてアップすることにしました。
よければ聴いてください! キーは +5 です。
本 家 様 【sm15488191】
使わせてもらった元動画:【sm15746778】
Encode:もずく【mylist/36058613】
歌&MIX:Kapi☆kafe【mylist/28456863】
コミュ:co1264756
twitter:@kapicafe
【新社会人おめでとう】Hello,Worker【羅武猫】
季節は春に変わり、新たなスタート踏み出した新社会人の皆さんおめでとうございます♬
社会に出ると今まで以上に大変なことや、腹の立つこともたくさんあると思います。でも毎日を一生懸命に頑張っていればかならずいいことがあります、だから負けずに頑張ってください。
小さな幸せを見つけられる人に、そして若者達の見本になれる大人になってください♬
◆素敵すぎる本家様◆sm15488191
◆お借りしたPVユーイ様◆sm15538008
◇羅武list◇mylist/35651980
◇コラボマイリス◇mylist/36264006
◇Twitter◇https://twitter.com/loveneko1029
本命の企業から内定が出たが既に他社との面接を約束していた Hello, Worker
在学中の功績を讃えられ、厳しい倍率を勝ち抜き、見事本命である大手外資系産業からの内定を勝ち取ったたかやんこと高野勇輝(23)しかし彼は万が一に備え、保険として他2社との面接のアポイントメントを取ってしまっていた。本来であれば内定が出ている状態であっても「働く環境を提供して頂けるチャンスを下さった」と言う感謝の意を込め、誠意ある対応をしなければならないのだが、安堵感と余裕からか彼はこともあろうに、弾けてしまったのだ…
自分も就活中に出会いたかった本家様sm15488191
自分mylist/22119177 https://twitter.com/funiimouto
新卒入社1年目で辞めた男の「Hello,Worker」
誰もが抱える悩みを爽やかなメロディーに乗せてくれた名曲!
ちなみに現在も無職です。ええ、どうせ暇なんで久しぶりに歌ってやろうかと思いましてね・・・
相変わらず音源の編集は下手で全く綺麗に仕上げられませんでしたが、それもまた今の自分らしいような気もしてます。
ちなみに入社は去年なので10日くらいで辞めた訳ではありません笑
使用楽曲 ハヤシケイ/KEI 「Hello,Worker」 sm15488191
音源入手先 http://homingecho.com/
Hello Sleepwalkers - 月面歩行 弾いてみた
緊張しすぎて最後のサビのピッキングが謎です。ほっといてください!!!!!!
【鏡音リン】Hello, Worker【VOCALOIDカバー】
遂に高3になりました。
8月に行われる全日本吹奏楽コンクールが終わったらいよいよ就活です。
そんな就活の時に聞きたくなる曲を今回カバーしました。
30分クオリティなので音間違ってるかもしれません。
ハモリパートは本家様のそのまま使用してます。
■歌:鏡音リンact2
■本家様:sm15488191
■使用した動画:sm15538008
mylist/38518447
危機感を覚えつつも『Hello,Worker』歌ってみたbyおとーと
就職ではないけれども受験を前に危機感を覚えながらも歌ってみました、おとーとで御座います。
男性キーは+5とは言われても僕には+3が限界のようです。
B4どころかB5で簡単に収まってしまいそうな自分の人生、いやはや辛いものです。
Mixしていただいたアイスさん、偉大なる原曲者様、そして聞いてくださった皆様に感謝かんしゃです!!
歌:おとーと - mylist/38738567
MIX:アイス - mylist/41232566
こんなおとーとのコミュニティ(co2306216)とTwitter(@tack_oka)
【GUMI】Hello, Worker【VOCALOIDカバー】
vsqはリンちゃんカバー(sm23299700)で使用したものをV3editorに読み込み、GUMI用に少し弄ってあります。
今回はハモリパートも作成しましたo(^▽^)o
■歌:Megpoid_Native
■本家様:sm15488191
■使用した動画:sm15538008
mylist/38518447
社畜の皆様に捧ぐHello,Worker
貴方の好きなものはなんですか?
どうもあやはです
所々音を外してますがイケメンなので許してください
本家様:sm15488191
mylist/32230154
Twitter:ayaha_niconico
替え歌が苦手な方はブラウザバック推奨
Hello,Worker 歌わせてもらったった 23ーfumi ー
再投稿しました(*´ω`*)
コミュニティ:co2327681
【ProjectDIVA F2nd】Hello, Worker(Live Edition) スタジオ
PS3版DIVAF2ndよりスタジオの「Hello, Worker(Live Edition)」です
モジュールはオススメ、ここではデフォになるようです
今回はカメラ9アップのそのままで…
動きが微妙になってしまった感じですねぇ
とりあえず色んなパターンうpってから決めてみます
「結んで開いて羅刹と骸〔カイト〕」sm23377340← →「erase or zero(Live Edition)」sm23383911
投稿したDIVA関連→mylist/42814700
順次更新中DIVA-F2nd曲順→mylist/42981302
【ProjectDIVA F2nd】erase or zero(Live Edition) スタジオ
PS3版DIVAF2ndよりスタジオの「erase or zero(Live Edition)」です
モジュールはオススメを使用
1カメちょいアップです、動きはわかりますね
「Hello, Worker(Live Edition)」sm23383898← →「ミラクルペイント〔ミク2〕」sm23383923
投稿したDIVA関連→mylist/42814700
順次更新中DIVA-F2nd曲順→mylist/42981302
【就活前に】Hello,worker 【歌ってみた】
黒歴史第6弾!!
就活前に気合を入れる為に歌いました!
久々の歌ってみた動画です、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
この勢いで就活も頑張ります!!
本家様→sm15488191
歌:ふぁびおら【co365142】
MIX&encode:marq 【co1444741】
【7th.b】 Hello,Worker 【歌ってみた】
早く内定ほしい…
本家様:sm15488191
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「禁断少女プラスA」(sm23510129)
次作:「」()
Hello, Worker 歌ってみた 【Hiro】
男子A「知ってるか...」
男子B「何が?」
男子A「長続きする恋って、片思いなんだってよ...」
男子B「あー...わかった、お前もう喋らなくていいよ(;^ω^)」
男子A「どうすればいいんだろ...」
男子B「告っちゃえよ(^O^)」
男子A「...。そうだな..いつか..ちゃんと自分と向き合ってから...
ちゃんと告白してやんよ!」
素敵な本家様 music/KEI (sm15488191)
お借りしたPV ユーイ様 (sm15538008) MIX/江戸MIXさん
Vocal/Hiro (mylist/33380135) twwiterID nicosinger0417
P.S. (上の会話)っと決心したリアルの男子Aでした~(๑≧౪≦)ノ
応援してね(//∇//)(ここ大事w)
【独身パン屋が】 Hello, Worker 【歌ってみた】
「パン屋には名刺などが存在しない件」
今回はハヤシケイ/KEIさまの Hello, Worker を歌わせていただきますた。
最後までご視聴よろしくお願いします。
ハヤシケイ/KEIさまの本家 sm15488191
mix:寝袋&宮香 mylist/37887891
動画編集&エンコード ケンの中のケン user/2826801
独身パン屋の駄目歌リスト
・mylist/37918366
ついったー @nariaki_k
Hello,Worker【アル】
大学生が歌ってみた。
どうもアルです。
今回はKEI様の「Hello,Worker」という曲を歌わさせていただきました。
もう少ししたら社会人になると思うと、不安でいっぱいです...
ですが、そんな不安をかき消すくらい元気に歌い上げました!
皆様にも元気を分けられたらなと思ってます( ・∀・)っ旦
VOCAL⇒アル
MIX⇒アル
素敵な本家様sm15488191
ツイッター@AruArrr
前回迷子の僕に⇒sm23561396
次 Blessing⇒sm24123810
全動画mylist/31903287
【完全ド素人の俺が】 「Hello,Worker」 歌ってみた
どんな人でもこんな気持ちに一度や二度なるんじゃなかろうか
学ぶ人、働く人、夢を追う人
そんな全ての人に
・一部声が大きいようですご注意ください
神原曲→sm15488191
動画をお借りしました→sm15538008
前回 ルスバンドライブ→sm23583766
次回 スパークガールシンドローム→sm23855880
まとめ→mylist/42850676
実況シリーズ→mylist/42418525
ツイッター→https://twitter.com/_houta_
【ニコカラ】Hello,Worker【ヤクモレオ様PV.Ver】【on_v】
大好きな楽曲のひとつであるKEI(ハヤシケイ)様の「Hello,Worker」を、
ヤクモレオ様の素晴らしいPVにて個人持込用に作成させて頂きました。
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家 → sm15488191
お借りした動画 → sm20819449
オフボーカルはKEI様のサイトにてお借りしました。 → http://homingecho.com/
on_v → sm23642441
off_v → sm23642523
【ニコカラ】Hello,Worker【ヤクモレオ様PV.Ver】【off_v】
大好きな楽曲のひとつであるKEI(ハヤシケイ)様の「Hello,Worker」を、
ヤクモレオ様の素晴らしいPVにて個人持込用に作成させて頂きました。
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家 → sm15488191
お借りした動画 → sm20819449
オフボーカルはKEI様のサイトにてお借りしました。 → http://homingecho.com/
on_v → sm23642441
off_v → sm23642523
⑧Hello,woker なまら歌ってみた⑧
期待されないまま、期待もしないまま。
皆様こんばんは。まるやと申します。
第8作目はハヤシケイ/KEIさんの曲を歌わせていただきました。
バラードじゃない曲を歌うのは初めてかもしれない。
本家様:sm15488191
mix:Tirol様(mylist/34533441)Twitter:@nico_Tirol
enkode:龍翼様(mylist/30246637)
歌:まるや(mylist/30572905)
【歌ってみた】Hello,Worker【癒音きょん】
こんにちわ!癒音きょんです。
友人に進められた曲を歌って投稿させていただきました!
素晴らしき原曲様:sm15488191
音源:http://homingecho.com/
【癒音きょん】歌/MIX/エンコ
マイリスト:mylist/33604985
コミュニティー:co607856
【三周年に歌ってみた】Hello, Worker【すわみん】
23歳、歌い手です。
どうも三周年を迎えた
すわみん・トリプル・デルタ・マークⅢ・3世です。
略してすわみんと呼んでください。
今回は5月病を引きずりまくった挙句
KEIさんの素敵なこの歌を歌わせていただきました。
とりあえず、これからもがんばっていくつもりなので、
よろしくお願いします。
本家様→sm15488191
マイリスト→mylist/31815057
Twitter→https://twitter.com/#!/suwamin25
コミュニティができたのでそちらもよろしくお願いします。
co1982891
二つの声で?Hello Workerを歌わせて頂きましたby信玄
KEIさんのHello,Workerを歌わせて頂きました。二つの声ではない可能性があるかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
