キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今更だけど】Hello,Worker歌ってみた【クロイヌ】
音ズレがひどいです、特に序盤orz 適当な感じに仕上がったのは全部俺の性格のせいですね、わかります 本家様【sm15488191】 もっとうまくなりたいなぁ
「Hello,Worker」歌ってみたver.はるしゅん
「B4の紙切れに収まる僕の人生を」というわけで、お久しぶりです!全く話の流れを無視している気がしますがwいつもはチョコダイルやらなにやらがありましたが、今回はないです!そういう方の作品は現在模索中です。お待ちください。という訳で、このアカウントでの真面目作品1作目という訳で、いつものはるしゅん信者には(以後チョコダイル好きはこう呼びます)物足りないものかなと思います。一応フェイクを入れるのが好きなので入れてはいますが、それでもやはり笑いだったりはないかなと思います。では、楽しんでください!と書いてもこれを読むのは聞いたあとだと思うけどw【SINGed by】はるしゅん【mylist/25718497】【MIXed by】ラルム@sdp【mylist/30693120】
【歌ってみた】Hello,worker【cola】
本当に元気の出る曲ですよね!!!
素晴らしい本家様→sm15488191
KEI様→mylist/5113852
Twitter→http://twitter.com/colabottyan
↑フォローなどはご自由に!!!
【恭介】Hello, Worker【歌ってみた】
はろー!
つまづいたっていいじゃないか
精一杯生きてるよ
あれ、目から…ゴボウが
本家様:sm15488191
お借りした動画:sm15538008
Mix、Mastering:白ひげ user/8252959
Encode:音遊人 -mu-jin- mylist/22107387
ご協力ありがとうございました
歌ってみたマイリスト mylist/22402237
twitter → http://twitter.com/hosakakyousuke
Hello,Worker歌ってみた@Norma
Normaです。
いまさら感もありますが、少年Tさんに影響されてHello,Worker歌ってみました。
なにせぐるたみんさんのCD聞いたのがこの曲と出会ったきっかけですから。。。
すばらしい原曲(sm15488191)
これまで歌ってきたもの(mylist/9669204)
「Hello, Worker」をベースで演奏して&歌ってみたいな
4月から新社会人なので、KEIさんのHello, Workerを演奏&歌わせていただきます。
就職活動中に地震が起こって予定が立たなくなったり
採用自体を見送る企業もある中、無事に職に付けました。ありがとうございます。
あれ・・・俺の声いらねぇんじゃねぇかこれ・・・
あれ・・・イントロのベースはオクターブ上だった疑惑。まぁいいや。
原曲様→sm15488191
前作→アンチクローン sm17172412 | 次作→くじらの街 sm17724350
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
Hello,Workerを歌ってみた。【たつ】
どうも。たつです。
今回はKEIさんの「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
● 削られた僕らの形はどんな風に見えるのだろう?
Music,Lyric-KEI
Vocal,Mix-たつ (mylist/28677563 日本オムレツ機構 co1289547)
Encode-ちぇるしー様(mylist/21951315)
素敵な本家様 → sm15488191
前→ドレミファロンド sm16991098
次→気になるあいつは怪獣少年 sm17388566
【アル】Hello,Worker【歌わせていただきました】
こんばんは、アルといいます!
今回は2作品目...
就活をしている、僕の大好きな、お世話になった先輩たちへ・・・
KEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
歌:アル
編集:たーく
エンコード:pajama→mylist/30920735
素晴らしい本家さま:sm15488191
動画も本家さまからお借りしました。
その他の作品→mylist/31116793
Twitterもよろしくおねがいします...→https://twitter.com/#!/Jackup_R
失礼ながら、僕の参加している、おもにボカロのコピーをしているバンドのブログを貼らせていただきます...。もしよかったら、みてね!→http://ameblo.jp/jackup-vocaloid/
【歌ってみた】「Hello, Worker」【とし】
また性懲りもなくオッサンが歌ってます。
まずもって、素晴らしき本家動画様に感謝m(_ _)m
本家様→「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ[sm15488191]
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
今まさに、そんな気分のうp主です(´・ω・`)
いつもながらの録音からエンコまで2時間弱クオリティ&吐きヴォイスですが
お暇があれば聴いてやっておくんなまし(*・ω・)*_ _))ペコリン
「Hello, Worker」歌ってみた
こんばんは、かしゅーです。
最近リアルでもネットでも周りに卒業・入学・就職と人生の節目を迎えたり
就活頑張ったりしてる人が多いのでこの歌が歌いたくなりました。
CUBASEがツンツンして言うこと聞いてくれなかったおかげで
いつも以上の残念MIXですが少しでも皆さんに元気を分けられたらと思います(`・ω・´)
※音量小さめなのでご注意下さい
本家様sm15488191
マイリストmylist/27880016
Hello,Worker を 歌ってみた【さとじゅん】
久々に歌ってみたを投稿してみました。
環境が変わった時期にこの曲を聴いて歌いたくなりました!
MIX,Mastering by さとじゅん 【1492107】 コミュ【co368000】twitter【satogaeri_j】
encord by ティモ 【mylist/21117547】
本家様【sm15488191】
これでも本気で「Hello, Worker」歌ってみた。
お久しぶりです、みずきです。
結局名前変えませんでした。
復帰に関してのコメントはこちらにあげさせていただきました。
http://ameblo.jp/f10237/
長ったるいコメントですので気が向いたら読んでください。
「何がしたかったんだろうね。」
原曲「Hello, Worker」→sm15488191
カラオケ音源・PV共にお借りしました。
マイリスト→mylist/21611804
【前進しつつ】hello,worker歌ってみた【まめはなび】
ぼんそわーる
まめはなびです。
4月から大学生になるらしいので←抱負や希望を込めて歌ってみました
**Special Thanks**
元気をもらい、何かと考えさせられる本家様(sm15488191)
今回mixをしてくださったnau様(user/16983158)
歌共に低クオリティーなエンコはまめはなびです(mylist/24526555)
前作(sm16998910)
twitter→@mamehanabi
blog→http://ameblo.jp/mamehanabi/
新社会人をリスペクト「Hello, Worker」歌ってみた 【 ふいた】
初うp!はじめまして、ふいたです。
新社会人の皆様をリスペクトして、歌ってみました。
録音もMIXも下手くそですが、よかったら「うぽつ」してってね♪
素敵な本家様⇒sm15488191
本家作曲者様⇒ハヤシケイ/KEI(サイトURL http://homingecho.com/)
追記:コメ、マイリスしてくれた方々ありがとう御座います。また投稿してみようと思います。
『Hello,Worker』歌ってみた【欲望とラスト】
明日から高校受験が受かった人は
中学生という肩書きを失い高校生に。
大学受験に受かった人は
高校生という肩書きを失い大学生になる日です。
そして大学か高校を卒業し就職が決まった人は
自分で責任を取らなければいけない社会人になるときです。
仕事がしたくない。自分には出来ないと不安を嘆く人も出てくるでしょう。
仕事が決まらずに無職の人や仕事をしたくなく無職になった人もいるでしょう。
何ができるかわからなくても何かをやろうとする。
その姿勢があれば何かが出来ると思います。
皆様、応援しています、頑張ってください。
本家:ハヤシケイ/KEI様 sm15488191
ハヤシケイ/KEI様HP http://homingecho.com/
user/8811192 mylist/26554267 co536069
【仕事に追われながら歌ってみた】 Hello,Worker 【絆月&てんちょ】
この今だけは僕らの物
本家様:sm15488191
Mix,Vo:絆月(mylist/24725993)
Enc,Vo:てんちょ(mylist/11874051)
『Hello,Worker』を歌ってみた【栞那】
初めての方は初めまして、いつもの方はいつもよりゴキゲンでしょうか栞那です。
説明会から帰ってきて、泣きながら歌いました。
働きたいけど就活はしたくない。
MIXはすののんことsnowhiteさん。急な申し出に応えてくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)シ
原曲:sm15488191 by KEIさん(mylist/5113852)
MIX:snowhiteさん(mylist/14921289)
歌:栞那(mylist/20876752/co386064)Twitter:shiorinoji0309 Twitter:shiorinoji0309
【ごみむし】Hello,Worker【うたってみた】
絵師じゃないKEIさんの、Hello,Workerを歌わせて頂きました。
苦しいです。評価してください
本家様→sm15488191
Hello,Workerを歌うとこうなりました。よーぐるっぺ
この今だけは僕らのもの。
社会人5年目がHello,Worker(+5キー)を歌わせていただきました。
本家様:(sm15488191)
歌とMIX:よーぐっるっぺ(mylist/30120499 / user/24991965)
前→パンダヒーロー(sm17195012)
Hello,Worker歌ってみた【たまほーむ】
忙しなく続く、日常をー
こんばちは、たまほーむです。
今回は「Hello,Worker」を歌いました、コーラスを來さんにお願いしました。長い休みが終わるので、、、、
家に引きこもっていたひ....
素敵な本家様→【sm15488191】
mix&歌→たまほーむ【mylist/14685218】
コーラス→來さん【mylist/19172993】
【時雨】 Hello,Worker 【歌ってみた】
■本家様→sm15488191 ■音源→sm15493950 ■マイリスト→mylist/25811827
バタバタしながら Hello, Worker 歌わせていただきました 【ふるむ】
皆さん、おはこんばんちは、ふるむです。
3作目となる今回は、KEIさんの「Hello,Worker」を歌わせていただきました(*゚∀゚)
この季節は新たなスタートをする人が多くバタバタする季節ですが、新たな環境でもなんとか
歯を食いしばってがんばってほしいという願いを込めて、下手くそながら歌わせていただきました。
お聞き苦しいかもしれないですが、もし良かったら最後まで聞いていただけると嬉しいです( ^ω^ )!!
素敵な本家様 sm15488191
まだまだ少ないですがマイリスト mylist/31224487
前作 天ノ弱 sm17390219 次回作 sm17624179
【レイ】Hello,Worker 下手だが【歌ってみた】
皆さんこんにちわ。レイです。
お久しぶりです。最近は忙しく、なかなか歌えなかったり、放送出来なかったりしてました。
高校、大学と、この時期は入学や就職と云った時期ですね。
自分なりに精一杯感情込めて歌いました。最後まで聞いて頂けると幸いです。
これからも、夢や目標に向かって頑張っていきたいと思う今日この頃。
素敵な本家様→(sm15488191) お借りた動画→(sm15539225)
「Hello,Worker」を歌ってみた【まにまに】
どうもお久しぶりです!まにまにです。
久々に歌わせていただきました!
この曲録音し始めた時は死に物狂いで就活してた気がします。そんな僕も今では社会の歯車ですʅ(◞‸◟)ʃ
よろしければ聴いてやってくださいませ。
素晴らしき本家様:sm15488191
MIX:あかべこさん(mylist/21779018)毎度ありがとうございますm(_ _)m
from Y to Y(sm15189169)←前 次→?
まにまにが歌ったもの→mylist/24308100
Hello,Worker歌ってみた@ゆっきー
この春から就職が始まる方々の応援歌になるようにと
今回はKEI様のHello,Workerを歌わせてただきました。
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm15488191
【結月ゆかり】 Hello,Worker 【カバー曲】
・就職はまだ先です。・今回は絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」をカバーさせていただきました。・本家様→sm15488191・自分は将来鉄道系の仕事に就職したいと思っています。・カバーしたものまとめmylist/28852872
【歌ってみた】「Hello, Worker」【なつみかん】
あれ、何してんだろう?
絵師じゃないKEIさんの素敵な本家様 → 【sm15488191】
【MIX】 くろすけさん → co462403
【歌】 なつみかん → mylist/24442848 co366193
twitter→http://twitter.com/#!/mikangautau
前作:コラボ:『泣キ虫カレシ』 → sm15870388
次作:アナザー:ワールドイズマイン → sm17540114
【@有】Hello, Worker【歌ってみた】
季節が変わり、新しい環境に変わった方々へ。
環境は変わらずと、新しい一歩へ
踏み出そうとしている方々へ。
悩むことは皆同じ
きっとキミだけじゃないんだ
この歌で何かの活性力になりますように・・・
by@有
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
本家様【sm15488191】
歌 @有【user/24674903】
MIX・エンコ・代理うp担当 ディスられ屋【mylist/28561629】
※キー変更やアレンジが含まれています
【TATA】Hello,Worker【歌ってみた】
一昨日で俺は高校生になりました!結構色々あったな~これまで・・・中学の時を思い出します^^これからも、俺は俺らしくただ歌を歌えることに感謝しながら先を見つめていきます。最後まで聴いてください。本家様→sm15488191お借りしたPV→sm15538008前の曲→sm17213716【え?あぁ、そうRapver】次の曲→sm17549266【コノハの世界事情Rapver】聴いてください^^
「Hello, Worker」-Acoustic ver- を吹っ切れないで歌いました。
とりあえず最後まで聴いてみてほしいです。
あれ、俺…誰だ!?
本家様:絵師じゃないKEI様→sm15488191
御借りした。アコギアレンジ様:のひ様→sm16133583
MIX:れいじ様(mylist/30330112)
Vocal,エンコ:co1563229 普段は雑談とか歌練習とかしてます 。よかったら見にきてください^^
【細々と】Hello Worker【歌ってみた】
初めまして「ゆた」です。細々と歌ってみました。細々と見て頂ければそれで幸いです。「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ【本家】sm15488191【細々歌ってみた】mylist/14471104
白豹が3.5オクターブでHello,Worker【両声類ってみた】
ども、白豹です!両声類挑戦!うろ覚えで、あまりうまくありません!w最後までお聞きいただければ幸いです!
