キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新社会人になった僕が】 Hello,Worker 【歌ってみた】 さくらくん。
さくらくん。です。
社会人になりました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
□素敵な本家様【sm15488191】
□MIX・Mastering 江戸川スミス 様【mylist/29248935 / @edogawa_smith】
HP【http://edogawarecords.com】
□Encode 下着の中の中核を担うには少し
早いかもしれない倉富さん 様
□Vocal さくらくん。【@sakura_25nico / mylist/57749956】
□TwitCasting 【http://twitcasting.tv/c:sakura__2525】
ここではまったりお話ししています。
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定する等お願い致します。
【バイト戦士が歌ってみた】キリトリセン 【Kai】
40mPさんの「キリトリセン」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:40mP【user/3343223】
※オケのキーは+3です。
本家様:sm13715524
歌ったもの:mylist/57013194
桜ノ雨 (sm30878472) ←前|次→ Hello, Worker (sm30906030)
【ぽんたか】 『Hello, Worker』を歌ってみた!!
こんばんは!ぽんたかでございます!!今回は ハヤシケイ/KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました!!〇本家様・・sm15488191KEIさんの曲が大好きでして、めちゃ歌いたかった一曲です!力を込めて歌わせていただきましたので是非ご視聴お願いいたします!!前回【敗北の少年】sm30586120ぽんたかの歌ってみた達〇mylist/54907031
【ユウレン】 Hello,Worker 歌ってみた【初投稿】
どうも、ユウレンです。
『この今だけは、僕らのもの』
初投稿です。
KEIさんの「Hello,Worker」歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
(音小さいです、すみません!)
次→はやくそれになりたい!(sm31486323)
原曲様:sm15488191
マイリスト:mylist/48252128
twitter:http://twitter.com/yu_ren_
【一発】Hello,Worker 歌ってみた 【深影】
outubeの方でリクがあったので歌わせてもらいましたちなみに一発撮りなので間違えてても気にしないでね本家『KEI様』→sm15488191借りた音源→https://www.youtube.com/watch?v=dbuev40bDf8コミュ→o3496304Twitter→https://twitter.com/motororikon3
【Sニコペラリレー2】Hello, Worker 全部俺【第14走者】
タピルです。新年明けましておめでとうございます!
5年前、まだほぼ新社会人だった僕はこの曲に出会いました。
すごく好きで、実は当時全部俺にしようと試みたんですけど、難しくて途中で断念した曲だったりします。
あれから5年、もうさすがに新社会人ではないけれど、あの頃と同じ初心にかえって歌ってみました。
5年前の自分とのコラボ!少しでもみなさんの新年のエネルギーになれば幸いです!
■本家様:sm15488191
====================
スーパーニコペラリレー2、2016年末から2017年始まで開催!
現在 第14走者 タピル(mylist/18036285/co1250900)@singing_tapir
前走者 かい+様(sm30361347)
次走者 らるでぃ様(sm30349082)
スーパーニコペラリレー2マイリスト(mylist/57724365)
【UTAUカバー】Hello, Worker【穂歌ソラ】
KEIさんの『Hello, Worker』を穂歌ソラさんに歌ってもらいました。
いろいろお借りしました。感謝です。
original & movie & off vocal & chorus(巡音ルカ): sm15488191
UST: Cody Tailorさん youtu.be/KxGZxh9nF0Q
voicebank(穂歌ソラ): co377151
--
Yasuko: mylist/50815861
【ニコカラ】ジリティック♡BEGINNERl(off vocal)
【ニコカラ】ジリティック♡BEGINNERl(off vocal)
音源はいつも通り使わせていただいてます。
「Hello」のパートはどちらか判別出来ませんでした。
『Hello,Worker』を歌ってみた【何番】
ネクタイを結ぶのが苦手です。
今回はKEIさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
この今だけは
■本家様→sm15488191
●歌→何番@nanban_dayo mylist/56932508
●Mix&Enc→態度の悪い友人@taidowarukunai
頓痴気乱痴気珍呑紀行 sm29831365←前作
Hello, Workerを歌ってみました*【覇瑠】
期待されないまま 期待もしないまま.
今回はHello, Workerを歌わせていただきました(*'ω'*)
素敵な本家様【sm15488191】
mix うがp
覇瑠【mylist/49069250】
前作(sm28820302)
【就活生らしく】 Hello, Worker 歌ってみた 【たんと】
ただ今日だけは、僕にください
こんにちは!こんばんは!たんとです。
今回はハヤシケイ/KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました!
来年就活なので期待と不安でいっぱいです……。
就活生らしく爽やかにフレッシュ感出してみました(笑)
コメント・マイリス登録お願いします!
※Twitterのフォローもお願いします
素敵な本家様(ハヤシケイ/KEI):sm15488191
Vocal:たんと(@tanto_nanavocal)(mylist/56985930)
Mix:おわりちゃん(@end_0000)
次作→????
前作(アイネクライネ)→sm29981854
【オリジナルMV】Hello,Worker歌ってみた【藤澤ひかる】
KEI様のHello,Workerを歌わせていただきました。
今回なんと初めて自分で動画を作りました!
最後まで見ていただけると嬉しいです。
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
お借りした音源 http://homingecho.com/
Mix 江戸MIX様 https://twitter.com/edo_mix
イラスト りおー様 https://twitter.com/suzukichi__
歌と動画 藤澤ひかる
https://twitter.com/l7igh29t
nicovideo.jp/mylist/54465890
「Hello,Worker」 歌ってみた 【声奏部】
Hello,Worker with 声奏部!
~vocalist~
●すいせい mylist/35128791
●Souha mylist/22769994
●ぶんちん mylist/38160398
本家様:sm15488191
MIX:Souha
声奏部コミュ:co2232866
[初めて歌ってみたを投稿してみた]Hello, Worker
初めまして、豆腐ボマーと申します。
苦しい就活からやっと解放されたので、勢いで歌ってみました。
勢いで歌ったので、全体的に雑です(笑)
MixもAudacityで適当にやりました(^^)
編集はAviutlで3分ぐらいで終わりました
よろしければ、お聞きください~
本家様:sm15488191
Twitter:stoppaex14
Hello,Workerを歌ってみたbyかめっこ
ここまで来たんだよ
歌ってみた40作目はハヤシケイ/KEIさんの『Hello,Worker』男性keyです。
4月から新社会人を始めた僕ですが、この曲には本当にたくさん勇気をもらいました!
思い入れのある曲です、聞いてもらえると嬉しいです。
本家様【sm15488191】
Vocal:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【http://twitter.com/kamekko32】
Mix:【きせつ】→user/4010062
Twitter:【https://twitter.com/kisetunosub】
Enc:【もゆんぬ】→mylist/50417948
Twitter:【https://twitter.com/moyunnu】
前作(ねがいごと)歌ってみた→sm28987834
次作(星屑オーケストラ)を歌ってみた→sm29243114
Hello, Worker 歌ってみた/hokou
空港とかにある自動で動く床、便利やんね。
ご本家:sm15488191
ぼく:mylist/35783650 :@hokou28
→ 「Hello, Worker」 歌ってみた by ちゃず
こんにちは。
マイリス : mylist/55887298
mix : 火室うた
https://twitter.com/uta_kamuro
マイリス : mylist/37177930
本家様 : 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
sm15488191
Hello, Worker_誕生記念に歌ってみた=はらみちる
お酒飲めるううううううううううううううううううっふっふぅううううっ!!!(とか言ってた4/27の僕でした。)
ども、はらみちるです。ほぼ1か月歌えない状況でしたのでこんな日に投稿することになりました。
歌/ほぼ何もしてないMIX/エンコード:はらみちる(mylist/44677567)
本家様は→sm15488191
最後に、この動画と音源を借りた方への感謝を。
あ、Twitterよかったら→@uranoruuto
Hello, Worker 歌ってみた 隼
10%くらい意識高めです
-Hello, Worker-
sm15488191 (ハヤシケイ / KEI)
-隼-
mylist/50681577
co256695
@kakiPtaisa
【初投稿】HelloWorker 歌ってみた【HAL】
どうもHAL(はる)と申します。
何ができるかわからなかった僕もやりたいことが見つかりました。
皆様にも何かやりたいことが見つかりますように。
素敵な本家様→sm15488191
vocal HAL
マイリスト:mylist/55799588
twitter @ha_lsing
MIX う・さん様 Twitter:usan2525
マイリスト:mylist/53532756
エンコード めぇ子様
twitter:@____chod
【歌ってみた】Hello,Worker【FOORU】
素敵な本家様sm15488191
Vocal:FOORU
Mix:音楽猫
Thanks for listening
Twi@gintozong
Homepage:http://5sing.kugou.com/pangcijiaozhu/default.html
【APヘタリア手描き&人力】Hello,Worker【第三次重量級春祭り】
やっぱり春待ちは最高だぜ!
初のお祭り参加&人力&手描きになります。拙い所も多いですがよろしくお願いします。
動画内の年表ですが、wiki調べ私まとめのゆるふわ年表です。詳細な検証等はしておりません。また、適当です。ふんわり見てください。
お借りした楽曲:「Hello, Worker」sm15488191 /KEI
これから増えるはずのマイリス:mylist/55642793
何かありましたらこちらまで
Twitter @rie_chisato
少しでも楽しんでいただけたら幸いです
ゆつぎさま、広告ありがとうございます。今も見ていただけることに感謝を。
全力で!「Hello,Worker」歌ってみました!!
最近この曲がとても身にしみてきます。
※多少のアレンジが含まれています
音源,PV共にお借りしました。
ありがとうございました!
本家様 :(sm15488191)
素敵なPV様;(sm15538008)
お手伝い:ほんやさん
vo,エンコード:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回 ←【君色に染まる】(sm27631138)
twitter:(ukyu1119)
【質より量。】 Hello, Worker踊ってみた 【新年度】
今この瞬間を大切に
何がしたいかわからない。何が出来るかわからない。
そう言いながら這いつくばって、ここまで来たんだよ・・・。
音源本家様【sm15488191】KEI様
振付本家様【sm18027155】暴徒様 けいたん様
緑ネクタイKassi-
mylist/47003337 co2808979
@OKassiiiii1907
橙ネクタイでこらんたん
2人のグルーープ・質より量。
mylist/47487868
追記:かるぴ。さん、NKさん、nextさん、ゆりんさん・・・まずいですよ///さん、Shizuku_mikoさん広告ありがとうございます!
就職したいから『Hello, Worker』を歌ってみた。
就職できませんでした!
でも歌は歌える!楽しい!
初めまして!初投稿です。よろしくお願い致します!
大好きなハヤシケイさんのHello,Workerを歌わせて頂きました!
マイク一本一発録り。めっちゃ楽しくて気持ちよかった…(意味深)
今後もマイペースで歌っていきたいと思っているので、リクエストのコメント下さい!
大好きな原曲sm15488191
生放送コミュco3186426
音ゲーと艦こればかりのツイッター@pastereimu
MIX:私 使用マイク:AT-X11 編集DAW:Sudio One
次 感情込めて『Dear』sm28691358
歌い手活動の名前を募集中です…オナシャス!
【Rimo】Hello,Worker【歌ってみた】
初めまして!
Rimoと申します!
動画初投稿ですが、精一杯歌わせていただきました。
最後まで聞いていっていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様→sm15488191
キーは+5に上げてますです。
Hello,Worker 歌ってみた@かしょくん
明日から4月ですね
私事ですが
仲良くさせていただいていた方が
今日でニコ生をやめてしまいます
私の心はぽっかり空いてしまった感じです
その人を応援したいという意味で
この曲を歌わせていただきました
本家様sm15488191
mix:kinta様(mylist/47360725)
@kintagonta
歌/enc:私(mylist/47179163)(co291432)
@lll_rrrio
【ONE】「Hello, Worker」【CeVIOカバー】
sm28420639のフルver.になります。
「Hello, Worker」本家様sm15488191
Hello,Worker 歌ってみた
働く人ってすごいですよね
本家様 sm15488191
前 sm28324179
歌ったやつ mylist/53281245
窓際社員がHello, Worker歌ってみた
なんか会社終わりにカラオケしたっていう設定です。音割れ、ひどいかもしれません。すいません。
ラスサビの「恐ろしく細い声」この声を針金ボイスと名付けます。
ps...この曲のプロジェクトDIVAの映像のスーツコスのルカ姐そそるわぁwwww
仕事できそうな本家様→sm15488191
我の力→mylist/53783379
