キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雪歌ユフ】身体の分解と再構築、または神話の円環性について/こんにちは谷田さん
絵:猿吉 @SARUKlCHl
動画:みず希(mylist/35385983) @miz_k6
音楽:こんにちは谷田さん(mylist/44164746) @hello_tanitasan
カラオケ音源と歌詞→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hello_tanitasan
pixivFANBOX→ https://t.co/syvuDQrmFJ
ご支援おねがいします
雪歌ユフコンピレーションアルバム『褪せる雪華と融解点』収録
Web→http://aseru-sekka.tumblr.com/
アルバムクロスフェード→sm28220405
【歌ってみた】Hello, Worker【にょン】
あたしはずっと歯をくいしばってる。すぺしゃる☆さンくす☆MIX:Kossサマ→user/3173509☆☆ncode:おせろサマ☆「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ→sm15488191前作→sm24087176聴いてくださった方にも感謝申し上げマス♪♪♪
【全力で】 Hello, Worker 【歌ってみた⑧】
立ち止まるな、歩き続けよう
変わらない日常を、歩き続けよう
本家様 [sm15488191]
Vocal 8公 [mylist/49760487] (@8_8kou)
Mix&Enc ちびすけ [mylist/50025502] (@chibichibi920)
Hello,Worker【就活近いので景気づけにSing】
数ヵ月後に控えているので勢いをつけようかなと。 本家さん⇒sm15488191
【タラチオさんMMDに】Hello, Worker【踊っていただいた】
ジェバンニになりたかった、どうも2度目まして。
踊っていただきました。音源も借りました。すみません。
▼お借りしたもの▼
カメラワーク、モーション:
盗賊つばき様
MMDモデル:
Kより伏見猿比古の頭部(seoto様作)を改造
着せ変え用つなぎ(AZ様作)テクスチャ改造
マイク(ましまし様作)
ステージ:
都市夜景G4」ライト版スカイドーム(怪獣対若大将P様作)
ストライプ壁ステージ(ツチネコ様作)
楽曲「Hello, Worker」 sm15488191
【歌ってみた】 Hello, Worker 【タラチオ】 sm27806872
投稿動画まとめ→mylist/45836822
問題等がございましたら削除させていただきますので、ご連絡のほどよろしくお願いいたします。
【歌ってみた】 Hello, Worker 【タラチオ】
上京したての友人にリクエストされました。 1年半前に。
原曲、ハヤシケイ/KEI様: sm15488191
歌、タラチオ: mylist/26001821
■http://twitter.com/tarachi/
MIX、エンコ つこ(ウオアP)様:mylist/11281343
■https://twitter.com/tuko1573
何かの手違いで2月20日新宿ニコバーにてイベントやらせて頂きます。
http://nico-bar.net/eventhouse/sin_schedule.html#tarachio
冬コミにもいます。
http://ch.nicovideo.jp/tarachi/blomaga/ar927866
【D.L.P】Hello, Worker 歌ってみた
意外とカラオケで受けがいいナンバーw
前の曲→君の体温 sm27074414
次の曲→アニメソング コネクト
歌ってみたマイリス→ mylist/49164049
こちらもよろしければ 静止画マイリス→user/illust/25
【なまらクラフト】マイリス→ mylist/51330355
【shoot】 Hello, Worker 【歌ってみた】
みなさん8度目まして、shootです。
今年24歳になりますが未だに何がしたいかわからないです。
よろしくお願いします。
素敵な本家様【sm15488191】
うた:shoot mylist/45002328 コミュ:co2479446
Twitter:@shoot_nico25
おみっくす:しもの。(Vidrops)
twitter:@simono0711
http://vidrops.wix.com/vidrops
おえんこーど:✂慈雨 mylist/47707615 コミュ:co2646061
Twitter:@karupisu_seieki
【オリジナルMV】Hello, Worker 歌ってみた【▷愁.】
歌ってみた2周年です。あっという間ですね。
成長したって思ってもらえたら嬉しいです。これからも頑張っていきますよ!
関わってきた人たち皆に感謝。
◆素敵な本家様:【sm15488191】
◆mix:にこあ様【mylist/37196380】(@nicoa916)
◆illust:すぐる様 (@suguru601)
◆movie:ににむ様【mylist/40427085】(@ninimu226)
◆vocal:▷愁.【mylist/39301048】【co2290121】 (@syu_ariake_)
お耳直しに「Hello,Worker」 うたってみた
寒くなってきましたね
どうも、らてたんです
今回はHello,Workerという曲を歌わせて頂きました
良ければ聴いてください
ネタver→sm27518612
注)第三者に迷惑がかかるコメント等は控えるようにしてください
また、見ていて不快なコメントは反論せずNGでお願いします
本家様:KEI様→sm15488191
歌の人→らてたん(mylist/45252984)@ratetan_sweet
お耳直し?に「Hello,Worker」 うたってみた
就職活動楽しい(錯乱)
どうも、らてたんです
今回は、Hello,Workerを歌わせて頂きました
久々のネタですが聴いてください
真面目ver→sm27518685
注1)らてたんの動画は視聴者が楽しい ×
歌っている本人が楽しい ○
ですので、苦手な方への視聴はオススメ出来ません
注2)第三者に迷惑がかかるコメント等は控えるようにしてください
また、見ていて不快なコメントは反論せずNGでお願いします
本家様:KEI様→sm15488191
これから就活の人→らてたん(mylist/45252984)@ratetan_sweet
【拙い実況者が】Hello,Worker【歌ってみた】
先月就職した私は社会の厳しさを知り、何がしたいのかもわからず、ただ歯を食いしばって、本日20歳になりました。
素敵な本家様:sm15488191
普段はゲーム実況動画を投稿している「夕凪」と申します。
至らぬところは多々ありますが、聞いていただけたら嬉しいです。
とりあえずお酒でも飲みますか。
実況part1集→mylist/44276076
単発動画集→mylist/43858261
歌ってみた集→mylist/51057117
Twitter:@yunagi_niconico
コミュ:【co2888644】
前:夜明けと蛍【sm27169526】 次:ロケットサイダー【sm27398888】
【Hello,Worker】ハロー,ガイドライン【替え歌】
今のニコニコには問題が多すぎる。何番煎じでしょうか。支離滅裂な歌詞、ひどい歌詞すいません。タイトルにガイドラインと入っていますがガイドライン関係ない歌詞も多いです。本家様(すみません)→sm15488191マイリスト→mylist/53139834 ツイッター→https://twitter.com/kiimmuraa
【PDA FT】Hello,Worker NORMAL PERFECT(キャンパス)
モジュール:キャンパスCOOL:408/94.44%FINE:24/5.56%達成率:104.36%
Hello,Worker 歌いました【りょん】
こんばんは。りょんです。
働きたくないです。
◎おりじなる:KEI様(sm15488191)
◎うたとかいろいろ:りょん【 @ryonlivingstone mylist/55344143 】
まえ←ピエロ(sm27036696)
つぎ→エンジェルフィッシュ(sm28185891)
なにとぞ〜!なにとぞ〜!
【SEが】「Hello, Worker」【記念に歌ってみた】
初めまして、ko--uと申すものです。
今回は昔から歌ってみたかった『Hello, Worker』を歌わせて頂きました。
今月が誕生日だったのですが、仕事仕事で気づけばもう2○歳…働きたくないでござる。。。゚(゚´Д`゚)゜。
□素敵な本家様⇒【sm15488191】
□お借りした動画⇒【sm15538008】
●自分の底辺集⇒【mylist/12602880】
●コミュ⇒【co328153】
●twitter⇒【http://twitter.com/ko__u2525】
<前作>
○「lllトゥルティンアンテナlll」⇒【sm22810532】
【もやし男が】Hello, Worker 【歌ってみた】
▽もやしは自宅警備員にジョブチェンジした!
どうも、もやしです
KEIさんのHello, Workerです
今回もアコギのオケをお借りしました
自分も就活中なんで色々な思い込めました!
少しでも気持ちが届くと嬉しいです…
良かったらコメント下さい!
素敵な本家様→sm15488191
お借りしたのひさんのアコギアレンジ→sm16133583
Vocal&Mix:もやし(mylist/51112669)
Enc:こーせい(mylist/47851130)
TwitterID:cloud_moyashi
追記:こーせいさん広告ありがとうございます!!
【歌ってみた】Hello,Worker【ビタまる】
初投稿になります!!!ビタまると申します(^O^)
KEIさんのHello,Worker歌わせていただきました。
所々おかしな点はございますが温かい目で見てやってください。
○素敵な本家様→【sm15488191】
○vocal:ビタまる→【mylist/51209421】
○mix:げωきさん→【@snappy_gbd】
【替え歌】Hello,Tainakar【歌ってみた】
8/21はりっちゃんの誕生日です
すばらしいキャラを生んでくれてありがとう。
原曲様→「Hello,Worker(sm15488191)」
替え歌ってみたマイリス(mylist/35837627)
【Digital Piano】【世界一初恋】明日、僕は君に会いに行く【Goture_1990】
Hello, everyone! Greetings from a Chinese from Mainland China!It's really exciting to upload videos to Niconico. I'm a big fan of marasyさん, and I'm really interested in Japanese culture and animes. Hope I can get along well with all you guys.If you want to know anything about China, just leave a comment. I will tell you whatever I know.This song is for the most important person in my life, she likes it very much. I hope you will like it, too.あぃがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
Hello,Worker 歌ってみた
一発撮りにリバーブだけの急ごしらえミックスです
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
【波音リツ】「Hello,Worker」【カバー】
拝啓、あなたへ
今回はKEIさんの「Hello, Worker」sm15488191を、波音リツキレ音源でカバーさせていただきました。
ustはhttps://www.youtube.com/watch?v=KxGZxh9nF0Q←こちらからお借りしました。イラストは自作です。
【すぅ】「Hello, Worker」【夕張提督】
親愛なる友人に愛をこめて
本家:sm15488191
vocal:すぅさん(mylist/39789774)&夕張提督
mix:すぅさん(mylist/49539798)
Twitter
すぅさん:@sug0515
二人が所属する音楽サークル
crow+t:@crow_t_official
進級できるか危うい奴が『Hello, Worker』を歌ってみました。【うなねこ】
数学と英語がわかんねえええええ!
どうも納豆ボイスのうなねこです。
(だから納豆ってなんやねん。)
今作は15作品目ですね。早いものです。
高校1年の1学期が終りましたが、数学と英語が出来なさ過ぎて進級がやばいです。
そんなとき、こんな歌を歌ってみました。
素敵な本家様【sm15488191】
Vocal:うなねこ【mylist/44382306】
MIX:酸化鉄【@sankatetsu_mix】
エンコード:小坊【mylist/49844757】【@syo_bo_byo】
Twitter:【@unaneko0527mt】
niconicoコミュ:【co2864957】
前作⇒【sm26747039】
次回作⇒【sm26843572】
歴史的舌使いで、『Hello, Worker』を歌ってみました。
なんだかんだ社会に出て4年経ちました、歴史的舌使いです。
ハヤシケイ氏の「Hello, Worker」(sm15488191)を歌わせていただきました。
Vo/歴史的舌使い(mylist/20434172):@rekisitekirrrr
Mix/がおー様(mylist/30063539):@_Gaooo_
前回:夜明けと蛍(sm26349695)
次回:???(???)
もうそろそろ何がしたいのかが、わかるのかな。
【歌ってみた】 Hello, Worker 【キント!】
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?自分は相変わらずです。
●原曲 sm15488191
●MIX&エンコード Lioさん mylist/26677614
●歌 キント! mylist/34694175
【真面目に】Hello,worker 歌ってみた by Rarua
どこでつまずいたの
あれなにしてんだろ
そう考えるのが人生だと思ってます
今回歌わせていただいたのはKEIさんのHello,Workerです!
本家様 【sm15488191】
Mixやエンコ他全部→Rarua
Twiiterやっとります→@mogu_25_25_
「Hello, Worker」を歌ってみた 【ock*】
こんばんは。ock*です。就活生です。
今回、KEI様の『Hello,Worker』をリアルな感情を込めて歌わせていただきました。
内定ください!何でもしますから…!
■本家様→[sm15488191]
・勝手ながら動画もお借りしました。
■お借りした音源→[sm15748402]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→夜もすがら君想ふ [sm25502616]
次作→約束のスターリーナイト[sm26658122]
今後も内定獲得のために頑張っていきます。
追記:企業から内定頂きまして進路決まりました!来年から社会の闇に飲まれます!!
追記:あの頃は幸せだったんだなぁ
追記 青野菜さん、わっきさん、職業安定所さん、宝珍楼店員さん、広告ありがとうございます。
[損子]Hello,Worker を工場勤務の人間が歌ってみた
初めて動画をうpさせていただきました。なんやかんやあって高校を卒業し、今や工場勤務でせかせか働いてますこれからの人生、何があるかわかりません(分かりたくもありません)※ぼっち四重奏動画です。詳しくは聴けば分かるさ(投げやり)ちなみに、小学生の頃に抱いていた夢は自宅警備員でした。ちょっと響きが良いというかなんというか。
