キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello,Workerを歌ってみた【京夜】
お久ぶりです。京夜です。
今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせて頂きました。
Cメロ~ラスサビの辺りが必見です!是非聴いてください。
素敵な本家様[sm15488191]
■music / KEI[mylist/5113852]
■twitter / [homing_echo]
■vocal / 京夜[mylist/48008446]
■twitter / [kyouya_sing]
■MIX / 電柱(ツボツボP)[mylist/40260922]
■twitter / [@Denchu0926]
前作:金曜日のおはよう[sm25412832]
Hello, Worker / 歌ったのな。⊂((もつ鍋))⊃
何ができるか分からないけど、今、あと少しだけ…。
社会人になれました!というタイミングでこの曲を歌うのはベタかもしれないけど、ずっと大好きだった曲を歌いました!
人や環境に恵まれた職場なので、今は仕事が楽しいです♪頑張るど!
[Special Thanks]
Music & Lyrics : ハヤシケイ/KEIさん mylist/5113852 http://homingecho.com/ @homing_echo
Movie : ユーイさん mylist/23427938
Original : sm15488191(movie→sm15538008)
Mix & Mastering : ゆきそらさん mylist/29885853 @8sora_yuki8
Encode : シュウさん mylist/22890112 @shu_niconico
Respect : KKさん sm15518978
Vocal : もつ鍋 mylist/31404240 @motsu_nanona
初の合唱参加[Connecting]→sm26189118
『Hello,Worker』歌わせていただきました【kyora】
平凡な社会人ですからそれなりに健闘しながら生きてます
KEIさんの『Hello,Worker』歌わせていただきました。
よろしければご一聴お願いします。
オケ動画共にお借りしております。
原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
使用音源拝借元:website『HOMING ECHO』http://homingecho.com/
『Hello,Worker』 歌ってみた。
6作目!ずっとこの画像キリンだと思ってた糸賀環成です。
今回はMIXをらいたさんにしていただきました。ここまで違うのかと
驚愕でしたが、頼んでよかったです。ありがとうございました。
○素敵な本家様 : 「Hello, Worker」 - KEI sm15488191
○歌、エンコード : 糸賀環成 (mylist/47392835)(@Itoga_kansei)
○ミックス : らいた(mylist/44450620)(@Lighta_0125)
sm26004919←前 次→sm26323301
【ニコニコインディーズ】 bluetrain pt.2/コンドウヒロユキ
「術ノ穴presents Hello!!! vol.7」収録曲のLIVEバージョン。アコースティックでラップしてみました。シンガーソングライターのコンドウヒロユキです。〈演奏&撮影オール1発撮りのジツロクシリーズ〉
コンドウヒロユキbandset
Vo/Gt コンドウヒロユキ
Dr 島田悟志
Key 三浦栄斗
director 奥田裕介
camera 野口孝遠
movie location 高円寺Cafe&Bar U-hA
2nd Album "milestone" 収録
7.bluetrain pt.2(術ノ穴コンピ Hello!!! vol.7収録曲)
発売中 https://kondoo.stores.jp
Twitter https://twitter.com/hiroyuki_kondo
【歌ってみた】Hello,Worker【トミー】
こんにちは、こんばんは、おはようございます!!トミーです!!
今日をKEIさんのHello,Workerを歌いました!!
本家動画様:sm15488191
私のマイリス:mylist/42964345
前回投稿:ひまわりの約束 sm26154011
次作:S・K・Y sm26287022
twitter: @tomiisong フォローいただけたら嬉しいです!
Hello workerを歌ってみましたverさばみそ
働くっていろんな意味や理由が人それぞれきっとあるんですよね
今回はkei様のHello wokerを歌わせて頂きました。
数年後の就活が怖いです
・偉大なる本家様:(sm15488191)
・mix: 内森(mylist/12826486)
・vocal Enc:さばみそ(mylist/49780003)
・Myコミュニティ:(co2780306)
・Twitter:(@sabamiso_fish)
【歌ってみた】Hello,Worker【れちり】
社会人になった方
進学、進級した方
また、夢を追いかける道を選んだ方
みんなにこの歌が届けばいいなと思って歌わせていただきました!
僕もアルバイトをしながら夢を追いかけてます!
辛いこと苦しいことあると思いますが
みんな!頑張ろうぜ!!!
大好きなご本家様→sm15488191【ハヤシケイ/KEI】http://homingecho.com/
歌:れちり→mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&エンコ:*そにこん*→mylist/44037547【co2311171】@yuyma0817
前:ジッタードール→sm25878145
次:ウミユリ海底譚→sm26410946
【誕生日に】 Hello,Worker 歌ってみた 【わかな】
答え探し歯を食いしばってここまできたんだよ。
今日で17歳になりました!
16歳の自分は歌ってみたをはじめ、新しいことに挑戦することが多い年でした。
これからもどうかよろしくおねがいします('-'*)
~今まで出会ったみんなに感謝をこめて~
たくさんのお祝いありがとうございました!!
【追記】
3分12秒あたりの[明日のことはわからない]を[昨日のことはわからない]と歌詞を間違えて歌っていました。申し訳ありませんでした。
■素敵な本家様【sm15488191】
▼Vo:わかな(mylist/47159246)--@wakame19980419
▼MIX:GPSS様(user/4916611)--@GPSSGPSS
▼Enc:ぐりを。様(mylist/49570638)--@guriw0
mix,encいつもありがとうございますm(_ _"m)
前回:Warning!(sm25918735)
「Hello,Worker」を歌ってみた【ちゃもさん】
就活せねば。
こんにちわ、ちゃもさんです。
今回はハヤシケイ様のHello,Workerを歌わせて頂きました。
キーは+2です(原曲のInstをピッチ変更したので少し音質が悪くなっています)
本家様→sm15488191
マイリスト→mylist/63977917
sm25893535←前 次→sm26164942
Twitter始めました。→https://twitter.com/nico_karaage
フォローしてね!!
【CD発売】『Hello,Worker』歌ってみた【あじっこ】
今の自分の等身大。
KEIさんの「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。
あじっこ2nd Album 『One wAy's』収録曲第2弾です。
クロスフェード:【sm26063979】
↓公式ホームページ↓
【http://nicoweb.yu-yake.com/OnewAysOfficial/】
アルバムについてのブロマガ【ar772542】
※GWに東阪名インストアライブも決定!!公式HPからチケット予約受付中。
本家様【sm15488191】
- Special Thanks -
Mix:とりP【mylist/20769010】@cm11_torip
Encode:らふどん【mylist/20660188】@rfdn_0117
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】@ajiko_vox
夜もすがら君想ふ【sm25886585】 ←前|次→ 世田谷ナイトサファリ【sm26152307】
「Don't forget Morning-Torch」
毎日歌ってみた【97日目】曲は【Hello, Worker】
97日目です。桜も散りだしましたね。
原曲様sm15488191
mylist/47813569
Hello,everybody!/day after tomorrow
DAT祭り
好きで歌っています
http://joysound.com/um/?m=2083110302&f=105
【誕生日&歌ってみた1周年記念に】Hello,Worker 歌ってみた【scene】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
お久しぶりです!sceneです!1年空けて動画2本目ですね!残された高校生活を全力で過ごします!
この曲は某シャウト系歌い手さんのCDで知り、ほかのボカロ曲を聴くきっかけになった大切で大好きな曲です。拙いながらも懸命に歌わせていただきました。
歌、ミックスのことなどアドバイスお待ちしております!感想のコメントもいただけると嬉しいです!
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!とても素敵な曲です!
・本家様 「Hello,Worker」 KEI様 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191】
・歌、ミックス、エンコード ・・・ scene
Twitter :@Makoto_Regain
『Hello,Worker』を歌いました。【うるふぇん】
I don't wont to work...
うるふぇんと申します。
ハヤシケイ/KEI(http://homingecho.com/)様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
原曲様:sm15488191
マイリスト:mylist/49435053
前曲:桜ノ雨(sm25866690)
次曲:だんだん高くなる(sm25959114)
【歌ってみた】Hello,Worker 【にゅーにゃ】
歌ってみた2本目です!前回よりも少しでも上達していればいいかなと思います!
MIX:せりな(ry様
Twitter:https://twitter.com/serinary
歌:にゅーにゃ
Twitter:https://twitter.com/nyunya0209
『Hello,Worker』を歌ってみた【ソルフェ】
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
今日から私も新社会人です。
未熟ながらも自分の道を模索しながら社会にも、歌ってみたも頑張っていこうと思います。
✎本家様✎
【sm15488191】
✏お借りしたPV様✏
【sm15716358】
✿お歌とMIX✿
ソルフェ【mylist/31497210】
※mixはまだまだ勉強中です!お聴き苦しい点が多々あるかと思いますが生暖かい目で観ていただけると幸いです。
*まえ*⇒ピエロ【sm25879946】
*つぎ*⇒START【sm26014296】
*コラボ*⇒【mylist/46515102】
* Community⇒co2157585 * Twitter⇒@sol_2xfeno *
就活生が「Hello,Worker」歌ってみた【Dwu】
配布されたエントリーシートはB4じゃなくてA4で4枚もありました…
就活が解禁されてもう一ヶ月。歌っている場合ではないのはわかってます
"お祈り"メールの破壊力は予想以上ですね
動画と音源は本家様からお借りしました。ありがとうございます。
ご本家:sm15488191
mylist:mylist/47303759
twitter:@Dwu2525
「Hello, Worker」歌ってみた @由乃
由乃です
歌詞に共感して、KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました!
本家様:「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ sm15488191
今就活生になったTAILが「Hello, Worker」を歌ってみた
タイトルの通りなんです
今この瞬間、何やってんだ状態ですがエントリー中なんじゃないかなぁって………w
これからの半年、死ぬ気でがんばってきます!おっしゃ!!!
終わったらライブにも出たいし!!!
敬称略
・本家⇒KEI/sm15488191
・歌,MIX⇒TAIL…mylist/39094869 @nico_m_tail
前⇒風待ちハローワールド/sm25627483
次⇒チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! / sm29034575
ゴミ系音大生が歌ってみた「Hello, Worker」
僕がボカロの中で一番好きな曲です。
音大生でも何がしたいか分からないときが来ますよ。
そんなとき僕は
家庭教師ヒットマンREBORN!を全巻大人買いしました(てへ☆
そんでもって今回すてきなPV様をみつけてお借りしました!!
すてきなPV本家様『【巡音ルカ】Hello,Worker【PV】』 sm20819449
そんでもってすてきですてきな本家大本様!
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ sm15488191
歌・コハク(とみー) mylist/47396580
MIX・yammerer mylist/39299809
同時投稿 クズ系音大生が歌ってみた「Hello, Worker」sm25655946
前作
ゴミクズ系音大生が歌ってみた「バレンタイン・キッス」 sm25579146
【5頭身が】Hello, Worker【歌ってみた】
KEI様の楽曲を歌わせていただきました!
素敵な素敵な本家様【sm15488191】
●Music&Words KEI様
(mylist/5113852) @homing_echo
HP…http://homingecho.com/
●MIX/Mst. ものくろ様
(mylist/39551638) @rnlo3
●Enc. ほわいと
(mylist/36456174) @zuzuzu_1005
●Vocal むりコシ
(mylist/45735128)
Hello, Worker歌いました
考えこんだって将来が明るくなるわけではないので、
今日をめいいっぱい努力するしかないんだ。
そんなことに気づかせてくれた歌です。
休学してから二回目の就活のシーズンがやってまいりました。
でも今は自分のしたいことに向かって一日一日を頑張りたいのです。父さん母さんおばあちゃん弟たち、ご心配おかけしてます。もうちょっとだけ探させてください。
本家様:sm15488191
PV様:sm15716358
@hotoono フォロー・感想いただけると嬉しいです
user/21130374
【珠洲銀】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちは、スズカネです。
今回は「Hello, Worker」を歌わせていただきました!
フと気が付けば、もう2月。
早い人はそろそろ就職活動始めるんでしょうか。
これから社会人になろうという人も、学生さんも。
不景気だし、先も見えないご時勢だけど。
うまくいかないこともあるだろうけど、何か見つけながら進んでくれたらいいなぁ。
かくいう僕は、歌詞間違えてるの見つけたわけだけど。
本家:KEI様(sm15488191)
KEI様のサイト: http://homingecho.com/
曲はKEI様のサイトより、ルカのコーラス付きバージョンを。
動画は本家様よりお借りしました。
珠洲銀の公開マイリストはこちら♪(mylist/45406025)
Twitterはこちらっ @kobu5212
【こーばん】 Hello,Worker 【歌ってみた】
「 答え探し歯を食い縛ってここまで来たんだよ 」
どうもこーばんと申します!
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました♪
素晴らしい本家様【 sm15488191 】
お借りした素敵なPV 【sm15538008】
こーばんのマイリスト【mylist/45593236】
前作 【エメラルドシティ】/ sm25291224
Hello, Worker 歌ってみた【ペス】
内定でるまで、何百回と聞きました。
辛くて、あきらめたかったけど、この曲を聴いてると頑張れました。
就職がゴールじゃない、スタートなんだ。
4月からゴールを見つけに、僕は就職して人生という旅をしてきます。
本家様→sm15488191
■illust:蘭城(https://twitter.com/rangi_261077)
■mix:すかぱんち(https://twitter.com/ska_punch)
■歌:ペス(https://twitter.com/pespessy)
次 → sm27094486【Dead Stock Alien】
【歌ってみた】 Hello, Worker 【和茶】
明日のことはわからない 昨日のことはかわらない
何ができるかなんて まだまだぼんやりしてるけど
自分の気持ちには 嘘をつかないで歩いていきたい
歌,mix,コーラス:和茶【mylist/47889224】
本 家 様 【sm15488191】
PV本家様【sm15716358】
はじめましての投稿です。和茶という者です
12月30日の今日は人生の節目でもある誕生日
今日という日を迎えられたことに
たくさんの人たちへの感謝と
自分のこれからへの想いをこめて
KEIさんの「Hello,Worker」を
歌わせていただきました
誕生日の記念に投稿したものなので
歌やMIX、動画などはド素人ですのでご了承ください…
「Hello, Worker」 -KEI 歌ってみたbyケンちゃん
初投稿!とても低クオリティですが、よければきいてください!http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191←素敵な原曲様
【UTAUカバー】Hello worker【大和内庵】
1~2年前のを調声しなおしてみました。ちょっとは成長出来ていたらいいなあと思います。
ハヤシケイ/KEI様 ご本家:sm15488191
吾妻蘇式@素材屋 背景素材:nc61381
(mylist/34377428)
【ゆーさん】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちわ、ニート予備軍です。
本家様(sm15488191)
歌ったリスト(mylist/44880784)
コミュ(co2451124)
近々録り直したものをうp予定です
【歌ってみた】Hello,Worker(刻ル)
どもです(`・ω・)ノ
初めましての方ははじめまして刻ルといいます。
今回は、ハヤシケイさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
たくさん勇気をもらったこの曲で誰かに少しでも勇気を与えられたらなんて思っています。
今回、ソロの曲では初めて別の場で録音、MIXまでしていただきました。
ありがとうございます。
本家様(sm15488191)
MIX&エンコ:ミスカラプロジェクトの中の人様(mylist/46959795)
刻ルーむ。(歌ったもの)
mylist/17872972
