キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lil Wayne - Hello ft. Christina Milian
Lil Wayne - Hello ft. Christina Milian
【UTAUカバー】Hello,happy Xmas!【水歌ナツg-15】
■お久しぶりです。水森Pこと水森なつるです。
■メリークリスマス!ということで、かわいいクリスマスソングをロリナツさんにUTAってもらいました。
■素敵な本家様→sm16514831(オケお借りしました)
■マイリスト→mylist/13797520
□一部歌詞間違いがありました。申し訳ございません。
(誤)『出来てないのなら』 (正)『出来てないならば』□写真は足成様( http://www.ashinari.com/ )でお借りしました。ありがとうございます!
MY LITTLE LOVER・Hello,Againをピアノで
昔良く聴いてた曲だったので弾いてみました。
ってか弾けてません・・m(_ _)m
マイリス⇒mylist/10510107
【事件】オタニートがケーキ作るとこうなった。【帽子】 改訂版
帽子事件の一望をご覧くださいロングバージョンなので長い目でご覧ください
コミュ:JAVAscript :co1619808javascript : alert("Hello, World!");http://ext.nicovideo.jp/api/getthumbinfo/sm19712789
追記
コミュ人数200人になると主がソーラン節を踊ります。
コミュを抜けてもいいので一度入ってみてはどうですか?
コミュに入る抜けるを繰り返すと主の反応が面白いです
1月1日時点200人 2~5日時点198人
【Z会合作】ナイツ、サムライ、windowsパート【修正単品】
Z会合作→sm19668156のナイトオブナイツ×ダンシングサムライパートをしっかりうたわせた修正版です。少し無理がありますがww
ついでにhello windowsパートも載せました。
おそらく今年最後の投稿です。こんな底辺ですが来年もよろしくお願いします。mylist/29978307
仕事を辞めたので Hello, Worker 歌ってみた【どなるこ】
13年間働いた大好きな仕事を辞めました
高校時代に何気なく始めたアルバイト。
いつの間にか13年経ってました
得たものばかり。
得たものばかり。
じゃあなんで辞めたって。そりゃあ大人には色々。
原曲様→sm15488191
■ブログ:http://ameblo.jp/xx-donaruko-xx/
■Twitter:xxdonarukoxx
■ドナコミュ:co1232131
■ドナリス:mylist/18906648
【初音ミク】 Hello World 【オリジナルPV】
今夜はカレーです。
最期の命ある瞬間は
コノ世界でもらったたくさんの宝物を抱えていたい
たぶん、そんな曲です。
■曲&詞&動画 : 今夜はカレー。
夢幻 歌ってみた【どなるこ】
だいすきです
ダルビッシュP様の素敵な原曲→sm19856564
□前作→仕事を辞めたので Hello, Worker 歌ってみたsm19861974
■ブログ:http://ameblo.jp/xx-donaruko-xx/
■Twitter:http://twitter.com/xxdonarukoxx
■ドナコミュ:co1232131
■ドナリス:mylist/18906648
【KEI】 『Hello, Worker』 歌ってみた 【かき氷】
初めましてかき氷です。
初めての処女作となりますHello,Workerを歌わせていただきました。
ぜひお立ち寄りになられた方のみなさんに、ご感想またはアドバイスをいただけたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Hello,Worker うたってみた verママチャリ
こんちはー。そろそろ就職の時期ですね。ということなのでKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。キーは+5です。もっともっと歌がうまくなりたいものです 原曲様sm15488191 マイリスmylist/29688973
疲れてる時Hello,Worker歌った温度差
エーイ! 歌うおじさん→mylist/34669455
なんかオケ2個あって後半は多分砂肝食ってました。
[K-POP] NU'EST - Hello (LIVE 20130221) (HD)
20130221 M countdown
【逆転裁判】手描きパロディ【キャプテン★レインボー】 Part1
スーパーマリオファイターズ/キャプテン★レインボーファンクラブ管理人、
中川です。Hello!
今回は、大人気法廷ゲーム「逆転裁判」を、
任天堂より発売のマイナーゲーム「キャプテン★レインボー」のキャラクターで
パロディしてみました。
逆転裁判もキャプテン★レインボーもラーメンも大好きだ!!
あまり長い動画は作れないので、今回はPart1という事で。
~キャラクター配役~
成歩堂龍一:ニック(From キャプテン★レインボー
綾里千尋:トレイシー(From ゼルダの伝説 夢をみる島)
犯人:キャサリン(From スーパーマリオUSA)
矢張政志:リトルマック(From パンチアウト)
「Hello,Worker」色々応援するつもりで歌ってみた【ノンアル】
もうすぐ春ということで
まだ受験を控えた方、就職活動される方
新社会人になれる方、日々頑張ってる方に向けて
KEI様の「Hello,Worker」歌わせて頂きました
拙い歌ではございますが聞いてもらえると嬉しいです。
そして、MIXについて何度も助言頂いた幻さん(co1839988)
サンプルの音源送って頂いたhideandseekさん(co1517241)
両名に感謝です!ありがとうございました!(`・ω・́)ゝ
本家動画 :KEI様(sm15488191,mylist/5113852)
KEI様サイト(http://homingecho.com/)
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
次 → Afterglow(sm20282297)
前 → 夜咄ディセイブ(sm20202515)
Hello, Again~昔からあるバス~≠≠≠可部線替え歌第2弾≠≠≠
安芸太田町へお越しの際は、広電バスもご利用ください。
GITADORA 【DrumMania】 no where now here
譜面確認にどうぞ。
・・・デジカメ撮影もこれが最後になるといいのですが。そしてコメントが勝手に消える!NGワードとかでもあるのか・・・。
どうやら雨のちhelloとムービーが繋がってるとか!いわれて見ればムービーの最後、浜辺で雨のち女子とnow here男子が出会うところが同じのような。
譜面確認動画であり、プレイ回数も初見or2回目なのでプレイについての下手等はご容赦下さい。(元から下手ですが!)
no where now here/TLION69
BPM 190
難易度
NOV 3.20
REG 4.95
EXP 6.50
【夢咲祭】Hello, Worker 歌ってみた【JNE】
一週間送れですwJNEといいます
みなさん夢咲祭お疲れ様でした!
この一週間が地獄の毎日でPCも開けず・・・orz
今回は就活する同期も増えたということで、エール曲です!
みんながんばれ!!
夢咲祭:co373102
ミックス:ころろろ様
ありがとうございました^^
ニコニコ超会議2-TAP3人娘のモーションキャプチャー技術.mp4
もふと申します。’13年のニコニコ超会議2で、(有)TAP様のブースにて、社のマスコットキャラTAP3人娘(原画:あかつきごもく先生)の三女、御社 小比(みやしろ こころ)さんのディラッドボード投影と、モーションキャプチャー技術を実演していましたので報告します。もう印を付けなくても素のままで動きを正確に認識出来るんですね。今回の動画では以下の方々にお世話になりました。踊ってみた:飛び入り参加の方、絵画:TAP三人娘(公式HP) http://chara.tap2.jp/index.html 、音楽:「Hello!!TAP三人娘!」(by TuKuRu様)http://commons.nicovideo.jp/material/nc47069 、YouTube(こちらより高画質): http://www.youtube.com/watch?v=uVGJHM--EGU&fmt=18
【鏡音レン】弱虫モンブラン【カバー】
Hello this is a cover song of DECO*27's original song sung by GUMI, using 鏡音レン Append Power voice, I hope you guys enjoy it. :) Movie by: akka VSQ: Not by me Converted to VSQx by me. The only thing I own is some editing the mixing and this video. Watch in HD http://www.youtube.com/watch?v=ZQR1arXBPWY
Hello, Worker 歌ってみた 【プッチー】
何がしたいかわからなかったらニコニコしよう。
またまた1年振りの投稿になりますプッチーです(o*。_。)oペコッ
KEIさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
◆原曲様:sm15488191 http://homingecho.com/
◇MIX:まことさん mylist/9471775
◆歌・エンコ:プッチー mylist/10115508
オリジンミサイル裏捕鯨アーム全剥げクリア動画 Zだけ
初投稿です。タイトル通りの動画です、納得行かない点が多いプレイですがとりあえず撮れたノーミスなのでテストも兼ねて。
偉そうにちょっとだけ解説していたりもします。Zだけなのはカメラの電池が気になるから
検索用 ダライアスバースト QUZ
追記 アドバイス書き込んでくれた方ありがとうございます
夜空に向かって 小夜子 歌ってみた【-蒼空-】
みなさんやぅ!初めましての方は初めまして。
どうも-蒼空-です。
今回は前作とは違って暗い曲_(´ཀ`」 ∠)_
みきとPさんの「小夜子」を歌わせて頂きました。
今回は+3キーで歌わせて頂きました。
この曲はいつか・・・。
*素敵な本家様→sm15251289
*Mix:すりーぷ様→(mylist/34767669) Twitter @sleep_nico
*マスタリング:マレステラ様→(mylist/36482449)
*Encode:-蒼空-
*歌とキー変更:-蒼空- (mylist/36426345)
◆コミュ→co1959230
◆Twitter→@_sora_3591
*前作→Hello, Worker(sm20694845)
*自作→
☆.。・ 「Hello,Worker」歌ってみたver.EN ★、。・
7作目の投稿になります、ENです。
今回は、KEIさんの「Hello,Worker」歌わせていただきました。ヾ(゜v ゜*)ノ
メッセージ性の強い楽曲でとてもココロに響く歌詞です。
※ENさんの代理うpとなります。
◆素敵な原曲様:(sm15488191)
◆歌:EN(mylist/35476061)
◆Mix&エンコード:Denebola@シュシュポポシュシュポポ☆૧(☉ε⊙)ว(user/12351784)
【Hello Sleepwalkers】月面歩行 弾いてみた
ども、ひろみんと申します!!
今回は、ハロスリのこの曲に挑戦しました!
難しくて、2パート耳コピするのには結構時間がかかりましたorz
ギターは2本入れてます。
左右別パートの演奏が流れるので、
ヘッドホン等で爆音推奨です。
【歌ってみた】 Hello, Worker 【ペロルギー】
僕(過去)が 僕(未来)に渡す笑顔のバトン
●素晴らしき本家様→【sm15488191】
●お借りした動画様→【sm15716358】
◆vocalその他もろもろ:ペロルギー
何がしたいかわからないやつ♂(mylist/33637739)
●史上最速15分録りの焦りからか歌詞を間違えてました
(一番サビラスト)今日だけは× 今日ぐらいは○
◆twitter★【https://twitter.com/perolgi_ouji】
【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール【ごましお】
ごましおです。
石風呂さんのゆるふわ樹海ガールを歌ってみました。
原曲 : sm15880465 (石風呂さん)
twitter : @gomasolt
mylist : mylist/37321755
次 : sm21020268 迷子ライフ (TOKOTOKO(西沢さんP)さん)
前 : sm21012671 「Hello, Worker」(KEIさん)
※一部歌詞違いがあります
【DDFF】世界のばら化計画 【8輪目】
今回はちょっといつもと趣向を変えてます。
とある方の動画に感化されまして、オニオンアシについてダラダラ語ってます。
フリオニールVSティーダ(公式ルール)
フリオニールVSセシル(段位ルール)
意図した訳じゃないんですが、前回と全く同じ組み合わせです。
※前回とは違う方です
mylist/35763490
フリオニール・オニオンアシコンボ集
http://www.youtube.com/watch?v=SYfv1Nx4aAU
BGM:うみねこのなく頃に「hello your dream」「罪」
Hey! Hello! (Ginger) - How I Survived The Punk Wars
ワイルドハーツのジンジャーが新プロジェクトをまた立ち上げた!プロジェクト名はHey!Hello!。今回の新プロジェクトでは『ジンジャー・ワイルドハート』の参加メンバーでもある女性シンガーのヴィクトリアをフィーチャーしています。プロデューサーはラス・ラッセル。METALコミュ→co2070831
【歌ってみた】Hello,Worker【カリエ】
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。
仕事しごとシゴトの日々・・・
たまの休みには現実逃避をしてる今日この頃
きっと息抜きも人生には大切だと思う
※ヘッドフォン推奨
===========================
素敵な本家様→sm15488191
http://homingecho.com/
===========================
ご視聴ありがとうございました♪
前回「敗北の少年」→sm21004791
いままで歌わせて頂いた曲→mylist/35849395
twitter→@Ery620
【抑えめ】コノハの世界事情【歌わせてもらった】
本家様→sm17397763 動画&音源はこちらからお借りしました→sm17404424こんにちは~ ひかべです☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆歌わせてもらったもの→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36970266今回はじんさんのコノハの世界事情を歌わせてもらいました!サビの辛さ・・・ 酸素欲しいの納得wwwwひかべのTwitter @RyoSuper072 フォローしてもらえれば喜びます←
