キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNSD(TTS) / MC & Good bye Hello
2013.04.13 ショー! K-POPの中心
最後のMCとスペシャルステージ
Hello,Worker 歌わせていただきました
今回はさわやかな曲を歌わせていただきました!
お借りした本家様 sm15488191
生放送もしてます、よければ覗いてみてください co1942122
よろしくお願いします! mylist/37751898
なやまっち体操 練習用動画
納屋町商店街にゆるキャラが誕生しました。なやまっち言います。なやまっち体操練習用動画です。7月26日 伏見7商店街夜市のステージでナヤマッチーズが踊りますのでこの練習動画をみてみんなで一緒に踊りましょう。作曲:Hello Everybody振り付け:ナヤマッチーズ
【iPhoneで】Hello,Worker 歌ってみた。
こんばんは。ふーきです。
次からはパソコンで歌うよ。
原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様
今まで唄ったもの→(mylist/37257389)
Mix&Voice:風生(ふーき)
エンコード:神楽夜Pさん (mylist/31305532)
Twitter ID @fuki420
【実況プレイ】 星丸町ヒーローズ 第1回
『星丸町ヒーローズ Hello world様作 http://hello-w-w.blogspot.jp/』
また新たにゲームを実況します!今回のタイトルは「星丸町ヒーローズ」。私トルトリが小学生となって星丸町という町を探検していきます!
Part2⇒sm21458144 マイリスト⇒mylist/41232699 実況Part1マイリスト⇒mylist/32630488
※投稿できる容量(2GB)を超えそうなので次のパートからアカウントが変わります!
℃-ute JUMP 【演奏してみた】 Hello Hello!!
Hello Hello!!とLitlle ℃ATのコラボ!!!!!
ハロプロ革命はこんな感じでやってます
ぜひお越しください♪
2013年11月2日(土)
KANSAIハロプロ革命 vol.2
~世界に響けSing a song~
15:30~22:30(15:00open!)
【会場】キャンディライオン
大阪市北区中崎3-5-14
会場内禁煙 女性優先席あり
【チケット】前売り\1,000 当日\1,500
(前売り、当日共にドリンク別途\500)
チケットはこちらからも購入できます
http://form1.fc2.com/form/?id=850670
グループ名の欄にハロハロと書いてもらえればうれしいです♪
【HP】http://hellohelloband.web.fc2.com/
http://hpkakumei.web.fc2.com/
mylist/38222653
【少女時代のHello baby】おもしろ場面集part5
個人的にお気に入りのシーンを集めてみましたpart5。
12話より。
ソシver.童謡はおもしろいですね(笑)
part4 sm21484278←|→part6 sm21560735
2013年 8月24日 「土星に手を振る地球」-Astronomy Picture of the Day
2013年 8月24日 Astronomy Picture of the Day
Earth Waves at Saturn 「土星に手を振る地球」です。
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap130824.html
お借りした素材
Flickrより
"Hello Saturn!" by tacit requiem
お借りした音源
nc75086「涙の意味」 by VFR
APODreadingマイリスト mylist/38905824(2013年8月分)
(sm21680447<前日 翌日>sm21692016)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽にお尋ね下さい。解る範囲内ですがお答えします
「サマータイムレコード」オーケストラver.を歌ってみたんだ――so.道影
出会えるかなって、何度でも――
道影(ミチカゲ)です。
こういう曲調は、結構好きです
じんさんの『サマータイムレコード』(sm21737751)
のオーケストラver.(sm21253596)で歌ってみました
道影(mylist/37121858/ co1642157/@michikage)
前作:「Hello,Worker」歌ってみた(sm21650787)
【オリジナル】恋のネットワーク接続 重音テトに歌っていただいた
ある日突然脳に浮かんだ詩に適当に曲をつけてみました。
そして重音テトさんに歌っていただきました。
音楽的なセンスのなさは自覚しております(そのくせ何かを作りたい意欲だけはある)。
ついでに詩が相当電波(ある意味で)ですが、用語の説明までは時間がないのでしません。わからない場合ググってください。
因みに、タイトル画像ではルーティングプロトコルをRIPv2にしているので、Helloパケットの交換とかSIA状態はないという突っ込みは絶賛受付中ですw
ってか、ミスりましたね。IPアドレスとサブネットマスクがおかしいじゃんw
むしろ、そういう方は、体内の全やる気がpingに応答していないうp主に代わって2番の歌詞とか作っていただけたら(ry
下手横が挑む最終卒業試験くじら BLACK RSWW 4面
ヨッパロー星系ルシャワワ
4面高速ブロックと黒鯨
鯨で3被弾とギリギリですが一応ノーミス達成です。
鯨が苦手なのでドリル稼ぎとか無理。
黒鯨が強すぎてむせる。
前sm22047540 1面sm22047510
Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver-【歌ってみた】
どうも皆様。らーくんと申します。今回はHello,Workerは高すぎて出せないので、Acoustic Guitar.verを歌ってみました。
素敵な本家様【sm15488191】アコギVer【sm16618983】
MIX&ENC ユウ様(mylist/38906735)
らーくん(co1922848)(mylist/38134907)
Hello! PlayStation®Vita TV
史上最小PlayStation®、PlayStation®Vita TV登場。
これからは、ゲームもビデオも一台で。
さぁ、圧倒的なエンタメと新しいテレビライフを。
http://www.jp.playstation.com/psvitatv/
寸法:約 65.0×105.0×13.6 mm(横幅×縦幅×厚さ)
質量:約 110 g
対応しているVita/PSP/アーカイブス等のゲームが遊べるのはもちろん、
TSUTAYA TV、huluをはじめとした各種ビデオサービス、電子書籍、カラオケ、
Music Unlimited、インターネットなど、様々な用途でお楽しみいただけます。
→PS Vita TV対応タイトル
http://www.jp.playstation.com/psvitatv/game/
【全曲公開】SRSA-0701「Hello, Dolls」
頒布終了したCDの音源を公開しています。
丁度ローゼンにハマってた頃の作品ですね!今でも好きですけど!
このCDの曲を聴いたと人生初の曲依頼というものが来たのですが
改めてググってみたらそのサークルさんも無いようです……。
#1 矢絣と乙女
#2 アンティークドールの見る夢
#3 ミキストの風
イラスト:夏目螢様
全曲公開作品→ mylist/38851591
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
【歌愛ユキ・開発コードmiki】Hello Alone【カバー】
「また君とふたりぼっち」
AHS初期組、生誕おめでとうございます!
今年一番のお気に入りアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のED曲をカバーさせていただきました。
ボカロ曲以外のカバーは初めてなのでドキドキです…。
とっても素敵な曲なので、機会があれば原曲も聞いてみてください!
投稿作品:mylist/35418254
【踊ってみた】学祭で踊ってみた2013 【NUK○】
動画投稿サークルNUK○です!今年もやりました、学祭踊ってみた!!
音響のトラブルなどもありましたが、なんとか乗り切ることができました!
学祭ならではの雰囲気が伝わったら嬉しいです!
♪Tell Your wourd
♪change!!!
♪如月アテンション
♪Hello,Worker
♪チルノのパーフェクトさんすう教室
♪千本桜
活動記録 mylist/16376693
過去開催 2012年:sm19311501 2011年:sm16176005 2010年:sm12630743 2009年:sm8637029
【歌ってみた】Hello, Goodbye【カフェモカスキー】
あけましておめでとうございます
最近エンドレスで聴いているこの曲を歌わせていただきました
余談ですが、今後は「カフェモカスキー」とう名で投稿していこうかなあ、と思っております
三度の飯よりカフェモカが好き、です
御本家sm12301387
カフェモカスキーmylist/39919727
Twitter@kamo_uma
【PV HD】 Avril Lavigne - Hello Kitty (Lyric Video)
Avril Lavigne - Hello Kitty (Lyric Video)
【ギター】ノラガミOP FULL 「午夜の待ち合わせ」弾いてみた【雰囲気】
Hello Sleepwalkersの「午夜の待ち合わせ」弾いてみました。
一曲リピートで聞いてます。めっちゃかっこええ!!
※修正しました
前作:buzzG「レプリカント」弾いてみた→sm22405579
次作:岸田教団&THE明星ロケッツ「Colorful」弾いてみた→sm22999923
他:mylist/39618177
twitter:http://twitter.com/esdy_sd
初オリジナル曲UPしました!
【重音テト】Lost【オリジナル】:sm23109217
【レース】Hello,Worker 【歌ってみた】
今回の投稿が初投稿ですっ!MIXとかも初めてでめっちゃ下手くそなんですけど、ぜひ!ゆっくり!ご清聴!…しなくてもいいです笑←自己紹介は…要りませんね!男子高校生のレースです笑そういえば僕の高校はパッチンのネクタイなんですよね笑巻きネクタイが羨ましい…素敵な本家様→sm15488191 二作目→sm22864936ごみ箱という名のマイリスト→mylist/41322671
奈緒「古今東西ゲーム?」
Hello、こんにちは。い~るずPです!
暇つぶしで熱くなるのはかまわないがムキになってはいけない。
ちひろ「プロデューサーさんはもちろん全ユニットの名前とメンバー、覚えてますよね?」
P「それは置いといてチョコ貰えるの3人までってちょっと少なくないっすか?」
■マイリスト mylist/28769537
【SSAの】"HELLO!!" 弾いてみた【感動】
アッキー結婚おめでとう!
千早も誕生日おめでとう!
そしてSSA、ひろりんおかえり!!
というわけでSSA両日参加してまいりました。マジ母さんイケメン。
そして、戸松遥さんのサプライズゲストのどよめきに鳥肌が立ちました。
シンデレラガールズは、メデメデしたあと、にゃあにゃあして、ミミミンで凄く楽しかったです。モバマスライブ行きたひ・・・。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
2014/03/01 12:00 追記モバマスライブ一般販売爆死勢
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066541371.html
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート10
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
このクエスト、一回も自キャラに有益な選択をしたことがない
オーリスのときは指輪もらってました
動画リスト>mylist/40949156
前>sm23000214
次>sm23072753
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート11
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
性能より見た目が重要
グレンモリル秘密結社で拾った本で装備を作りました
>ar478571
動画リスト>mylist/40949156
前>sm23046611
次>sm23106299
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【ProjectDIVA Arcade FT】ネガポジ*コンティニューズ【HARD PERFECT / EXTREME 初見】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade FT HARDとEXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク Hello world.
4度目の正直でパフェれました。何時も通りEx初見付きです。
HARDに関してはミスったあああと思ったのにパフェっててびっくり(;^ω^)
EXTREMEに関しては☆10ですしまぁ順当かな。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2013/03/08
録画店舗:フリーダム横浜
【ニコカラ】Hello Windows Rap.Ver【onvocal】
問題がありましたらコメント等でお知らせください。
offvocal:sm23098742
作ったニコカラマイリストmylist/35616692
ニコカラ作成リクエストはコミュニティ掲示板にて受け付けています。
co86409
走れ(KEI)+5キー 歌ってみた 【しとロン】
9作目になります!新PC&マイクで久々の投稿です!
初めてハモリ?をいれてみたり、ちゃんとした方にエンコードをお願いしたものになりました(・∀・)
最後まで聴いてくださるとうれしいですorz
Vocal:しとロン〈mylist/37068457〉
Mix:うんぽいさん〈mylist/34260105〉
Encode:風仁さん
素敵な本家様【sm18279200】
前作:Hello,Worker-piano-ballade.ver-【sm22301847】 次作:サイノウサンプラー-Acoustic.ver-【sm23781188】
普段は麻雀放送メイン+時々歌枠をやってます→co1631154
ウェザーガールズ・エースと台北デート①
2014.03.17-18
J-Wave Hello World 台湾特集
①→今ココ
②→sm23123139
③→sm23124224
④→sm23124279
