キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜はメロウなBGM
古めの邦楽のみ
BONNIE PINK:Evil And Flowers(piano) / Silver Fins:Waiting So Long / EL-MALO:Bell Bottle / Air:Somehow / EGO-WRAPPIN';老いぼれ犬のセレナーデ / SUPERCAR:HALKROAD / 大葉るか:優しい歌を唄いたい / Speena:Hello,Hi! / 七尾旅人:戦闘機 / F.I.B JOURNAL:Girasol's Song / 中村一義:ハレルヤ (Limited Maxi)他:sm11686411
[Coslook] COSLOOKコスプレ衣装の撮影エピソード [ONE PIECE,MACROSS FB7]
コスプレ、コスプレ衣装、祖スプレ小道具、ONE PIECE、マクロスF, マクロスfb7、ONE PIECE FILM-Z、シェリルコスプレ、ランカコスプレ、ナミコスプレ、ロビンコスプレ、人気コスプレ、人気コスプレーヤー、coslook, オーダーメイドコスプレ衣装、注文制作コスプレ衣装舞台衣装Hello! This video is the making film for November 2012 coslook New product. Please check the reproduce Nico Robin and Nami, Sheryl for yourself!
【歌ってみた】Hello,Worker【Bon】
就活頑張るぞ!!
(来年から本気出す)
本家様⇒sm15488191
Bonのまいりす⇒mylist/32741634
Hello, Worker 【狛鈴】
どうも
こんにちは。
狛鈴と申します。
Hello, Workerは一回出したことがあるのですが
改めてもう一度出させていただきました
mix=さくた
本家様=sm15488191
アイマスDS直撮りノーマルPV バニーガール絵理1
なんとなくバニーガールっぽい雰囲気の絵理ちゃんです。
あ、露出度は控えめですので変な期待は持たないでくださいね。
2→sm19776170 3→sm19783053
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:パーペチュアルチェック
アクセサリー:くろうさみみ、しろうさしっぽ、天使の腕輪
曲目:「プリコグ」「HELLO!」「ALIVE」「DazzlingWorld」
という訳で、ちょっとだけ日刊投稿再開です!
(1年くらい前に撮影した後、ホコリを被ってた映像が何個かあったみたいです……)
アイマスDS直撮りノーマルPV Tシャツ愛1
ピンク色のTシャツを着た愛ちゃんです。
デザインはペンタさんの相方の絵師さんです!
2→sm19844016 3→sm19851172
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:ピンク色のTシャツ(エディットあり)
アクセサリー:なし
曲目:「ALIVE」「HELLO!」「DazzlingWorld」「プリコグ」
アイマスDS直撮りノーマルPV シルクハット涼1
落ち着いた衣装とシルクハットを身に纏った涼さん。
ちょっと大人の雰囲気?
2→sm19867689 3→sm19875430
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:メタリックコスモス
アクセサリー:シルクハット
曲目:「DazzlingWorld」「HELLO!」「ALIVE」「プリコグ」
アイマスDS直撮りノーマルPV シルクハット絵理1
シルクハットと赤いビジュアル衣装に身を包んだ絵理ちゃんです。
ちょっと大人の雰囲気?
……はい、この前までの涼さんと同じパターンですね。
2→sm19891817 3→sm19899016
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:スコーピオン
アクセサリー:シルクハット、うさしっぽ、天使の腕輪
曲目:「プリコグ」「HELLO!」「ALIVE」「DazzlingWorld」
秦基博 Hello to you copy
秦基博さんの「Signed POP」より「Hello to you」を弾き語りしてみました。
【ディアゴ】Hello,Worker【国家試験前日に歌って案の定ヒドいことなった】
うわ!やっべー!!俺まだ就職決まってねーわww
どーも、平成25年度からニート(仮)のディアゴです。
13回目の投稿になります。HTMLちゃんと使えてるかな?
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
前日ぐらい勉強しろって話ですよね。
私ってホント馬鹿←
毎回恐れ入りますが「ズコー」の準備をよろしくお願いします
【神々しい原曲様→sm15488191】
実は進学するうp主のマイリス。→(mylist/22629856)
【第26話】MHP3rdを4人くらいで気ままに実況【MHB】
Hello♪モンハンベーカリーデース(´ゝ`)ノ
ノイシュが説明文を書いていマース。
25話に引き続き、26話も訓練所で狩りをしマース。
楽しんでみてってクダサーイ(・▽・)ノシ
------------------------------------------------
第25話→sm20163658
第27話→sm20240213
マイリスト→mylist/32266309
ASHEついったー:@MhbAshe
プリンついったー:@MhbPudding
Hello,Worker 歌ってみた。【のんみ】
向いてないと思ってたことに限って実際やってみるとすごく楽しかったり。
どうも、のんみと申します。
今回は絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
やっと自分が本当にしたいことを見つけたので本格的に就活頑張らなきゃな~というこの頃です。
だったら動画なんか上げてないでさっさとやれって感じなんですけどね!
素敵な本家様:sm15488191
わたしのマイリスト:mylist/33872610
《副産物》Hello, Again~昔からある場所~#MY LITTLE LOVER Ver.#
1000再生ありがとうございます。
多数のマイリスト登録ありがとうございます。
この曲を利用した替え歌→sm20523965
【譜面確認動画(EXH13)】Hello world!【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
Hello world! / Music by 源屋, Vocal by SOPHY
難易度:13
ハイスピ設定:×2.6(BPM175×2.6=455)
マイリスト mylist/33240187
iPhoneとKonashiでオンボードLEDを制御
Konashiを購入して一番最初にやってみました。予想以上に簡単にむせんでKonashiが制御できたので次は動くものを作ってみようと思っています。ソースコード:https://github.com/chan-shiro/hello-konashi
【歌ってみた】orange【うもろー】好きだから諦めるんだと思うしかない。
本家様:sm13926857
マイリスト:mylist/35989817
前『Hello,Worker』:sm20591653
次『ホシアイ』:sm20697073
Konashiで iPhoneからオンボードLEDの調光制御
iPhoneからBluetoothでKonashi上のLEDを制御しています。
iOS用ソースコードをこちらで公開しています。
https://github.com/chan-shiro/hello-konashi
Konashiは、ここで購入。
http://konashi.ux-xu.com
更新:
*再投稿
*説明文の改行がおかしかったので修正(Apr 19, 2013)
♬ チョー・ヨンピル ★ Hello (10年ぶりのアルバム/K-POP/Teaser)
1950年生 ♡ 19集アルバム
【はじめてのDTM】 Hello, My Loop Music! (β) 5.1chサラウンド(Matrix) 【自作曲】
超久しぶりに動画投稿が実現できました。また、超初心者ながらDTM始めてみました。まだ未完成のスタイルですが、良かったら聴いてみてください。あと、自身が独自に発見、実験してきた、およそ8年前から磨いてきたサラウンド音声技術(マトリックス方式=ステレオからサラウンドに拡張させる方式)も採用しているので、音響面でも、これからもっと自然な立体音響を目指していきたいです。
