キーワード Hello が含まれる動画 : 16945 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
昔を懐かしみつつメガテン2実況パート1
Hello,もーぐりです。今回はSFC版真・女神転生Ⅱを実況していくよ!
引っ越し後にちょこちょこ整理していたらスーパーファミコンが出て来たので
10年ぶりくらいにスーファミの電源を入れ実況を始めてみました。
迷子になりつつ頑張ります…
【お知らせ】今までの編集ソフトを変えたのでカットなどまだ出来てませんが
慣れるまで少々お待ちください。音声やゲーム音に関してはパート3まで撮り溜めているので変更はその後です・・・
次回⇒ sm20783471 (5月5日更新済み)
メガテンⅡ実況マイリス⇒ mylist/36904125
ゆめにっき実況動画マイリス⇒ mylist/36180301
Ib実況動画マイリス⇒ mylist/35617069
[AMV] Good to be back [化物語,猫物語,偽物語]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[Big Contest 2013]参加作品:mylist/36366845
edit: waiz
studio:
date: 2013-04-15
music: Scooter – Hello! (Good To Be Back)
vision: Bakemonogatari, nekomonogatari, nisemonogatari
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5044
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
日高愛 HELLO!!
LS465の撮影モードを「夕焼け」にして撮ってみました。
以前に撮った時より肌に温かみが出たかも。
(ホワイトバランス「日陰」でも同じような色合いになりました)
ぼかし具合とか明るさはまだ調整が必要かな……
マイリストmylist/35619884
Hello, Worker 眠いながらにうたってみた
深夜の学校での録音。はじめての投稿です^^コメントいただければ嬉しいです♪
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)act2【ごましお】
ごましおです
DixieFlatlineさんの花曇を歌ってみました。
原曲 : sm4088786 (DixieFlatlineさん)
twitter : @gomasolt
mylist : mylist/37321755
次 : sm21012671 「Hello, Worker」(KEIさん)
【幻想万華鏡】Hello!幻想郷!【MAD】
早苗さんと結婚したい
まだまだ未熟ですが、がんばって作りました。
でもあんま時間かけてないです(笑)
投稿した動画→mylist/37349963
【疑似m@s】On Sundayは競馬場へ【CM】
昔の疑似m@sを見てたら「ジュピター曲CMシリーズ」というのがあったので1年半遅れで参加してみる。■大人の日曜日は競馬場でhello。というわけでJRAのCMにOn Sunday。■今まで作ったもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/28490937
【ゆん】Fix 歌ってみた、少しで弾いてみた
どうもどうも、ゆんです。この曲は。。。好きすぎるかなぁ、、、とにかく、きいてください!ギターも追加された!
Hello, I'm Yun~
I sang Fix by Keemu this time because I just really liked it -_-
I felt that a guitar solo would fit perfectly at the end, so I decided to add one. Does it sound good, I wonder...
Mix, Vocals, and Guitar: Yun
Original by Keeno and Hatsune Miku Dark (sm15416657)
今日のまひるさん 『Hello Hello Hell』
『Hello Hello Hell』作詞・作曲:まひる (2013.4.22)
あなたに出会えて 良かった ギターを抱えて 眠った
桜の季節に サヨナラ 咲き乱れるよ 彼岸花
この地獄の真ん中で 歌っているから いつか 会いに来て
Hello ... Hello ...
Aメロ( FM7 C ) Bメロ( FM7 D C[or E] ) サビ( FM7 D[or G] C )
昨日⇒sm20962925 明日⇒sm21416733 マイリスト⇒mylist/10772742
[K-POP] HELLOVENUS - Interview + Would You Like Some Tea? (LIVE 20130701) (HD)
20130701 JTBC Hello Vitamin Star
[K-POP] Nine Muses - Interview + Wild (LIVE 20130701) (HD)
20130701 JTBC Hello Vitamin Star
[凡人]Hello, Worker 歌ってみた[ひゃっほい]
期待もしず、されもせず。でも今だけは。
どうもみなみなさま。未だに名前はきまっておりませぬ。「仮」です。
今回はハヤシケイ様のHello, Workerを歌わせて頂きました!!
とても素敵な曲です。好きです。ハイ。
以前と比べ成長できているのか心配でなりません、評価欲しいっス(^^;
あ、mixですが、再mixしようとしたらプロジェクトが紛失するという愚行をしてしまったため、試しの物を使っております。remix版も、そのうちやろうかと(苦笑)
*本家様 sm15488191
*歌/mix 「仮」
*前回 sm21077652
【DTXHD】 Hello Alone -Band arrange- (「俺ガイル」番外編ED)
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」番外編EDより、Hello Alone -Band arrange- (雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣)
You Had Me From Hello 歌ってみた 2
You Had Me From Hello 歌ってみた 2
【少女時代のHello baby】おもしろ場面集part1
個人的にお気に入りのシーンを集めてみましたpart1。
1-4話の途中までくらいです。
part2→sm21460527
YoonYul場面集はこちらからどうぞ(内容は被っていません)sm21463094
KOHH - "HELLO KITTY"
Youtubeから
2013年8月31日発売 KOHH "YELLOW T△PE 2"より先行公開
Produced by Dax Money
Directed by Eillyhustlehard
【ニコカラ】Hello,Again ~昔からある場所~MY LITTLE LOVER(カラオケ)
【カラオケ】
Hello,Again ~昔からある場所~
MY LITTLE LOVER
★みるきんコミュ★co1907337★
【ニコカラ】 HELLO 福山雅治 (カラオケ)
【カラオケ】
HELLO
福山雅治
★みるきんコミュ★co1907337★
Hello,Worker キー-3 Full 歌ってみた 【巡瑠】
前回は1番で力尽きてしまったので
今回はがんばりましたw
動画編集はまだまだ未熟ですが、少しずつ勉強していきたいと思います。
画像は昔集めていたビーズを撮ってみましたw
お借りした楽曲sm15747898
素敵な本家様sm15488191
【歌ってみた】千本桜【百鬼夜行】
hello!we are hyakkiyako!なんとなく英語で。国際派の百鬼夜行です。はい、嘘です。アメリカンジョークさ(´・ω・`)千本桜、再UPです。
【やりたいことを探し中な私が】Hello, Worker【歌ってみた】
絶賛、就活中なうp主ですw
事情により仕事出来ないのとやりたいことが見つからないことへの苛立ちがなんか共感したんで歌ってみました。
高低差が激しすぎて大変だった…。低音になった瞬間に音程不安定になるし、逆に高い箇所も…。
頭痛いのにフラグないからとつい録音してしまいましたw
オンボだと釣られまくったためオフボで録音。なので少しアレンジした感じになってます。
素晴らしい本家→sm15488191
お借りしたニコカラ→sm15493950
お借りしたPV→sm15538008
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
こやぎめい【Hello,Worker】カラオケ歌ってみた
KEIさんのHello,Workerをカラオケで歌ってみました!この曲って就職活動中も皆さんには、どんぴしゃでピッタリだし、どんな人のどんな状況にも結構当てはまって、何が出来るかなんて分かんないけど、でも、どうにかこうにかして、わたしたちって生きてますよね!すごい分かる!KEIさんの曲素敵だなあ!sm15488191
今日のまひるさん 『OKMusicセレクション②』
『足跡のメロディー』
『二重螺旋と月明かり』『愛の水彩』『ノータリン ダーリン』
『グッナイ ベイビー』『Day By Day』『肘打ち』『ハックルベリー』
『Hell Hell Hello』『憧れのプロ市民』『スメルレコーダー』
『SWING-BY ~無人の友人探査機~』『自分LOVE』
『アメリカが燃えている』『東京魔女裁判』
『最後のメロディー』
『Losers and Winners』
作詞・作曲:まひる
マイリスト⇒mylist/10772742
【けいおん!】Hello Little Girlを弾いてみた【キーボード】
だいぶ昔に撮ったyoutubeからの転載ですー「ポルタメント」という概念を初めて知って、とりあえずやってみずにはいられなかった頃の動画ですw
D.C. A.S. OP『Hello Future』
D.C. After Seasons 〜ダ・カーポ〜 アフターシーズンズ
オープニングテーマ『Hello Future』
作詞・作曲:rino、編曲:河合英嗣、歌:yozurino*
投稿動画(CIRCUS作品関連):mylist/38899757、(その他作品関連):mylist/39008514
星屑ユートピア【PV/鏡音リン 浴衣スタイル】【Project DIVA Arcade】
鏡音リン 浴衣スタイルのRev.9です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4240Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=exdxI4cMGy8
鏡音リン 蘇芳妖狐→sm18253821
サイレンス→sm18337137
Hello World.→sm19073983
ナギサ・レプカ AS→sm19074120
ロジカリスト→sm19595850
ドリーマー→sm19972197
放課後モード→sm20351719
スタイリッシュエナジーR→sm20658796
回転少女→http://www.youtube.com/watch?v=g0iizuJ0GJY
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
Hello hEllo hellO 歌ってみた
本家様>>sm17918991
カラオケ音源があったのでつい喉が滑って。w。
MIXやコーラスなどの音楽系知識が皆無なので
そのままの声を届ける形になっております。
ゆかりさん歌うまいし出る幕がない気がするな!
知名度も十分だしな!
でも誰も歌ってないんだよね(´・ω・`)
追伸
映像と歌がずれる音ズレが発生していたり
そもそも上手くなかったりで散々ですが
黒歴史として消さずに残して精進いたします。
