キーワード Hello が含まれる動画 : 16945 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
me!!(色はす)
電ポルP様の「me!!」(sm7103317)を歌わせていただきました。
青と白。いつでもいいよって覗かせた気持ち。
歌…色はす(mylist/38598380)
Mix,Enc…阪本さん
お手伝いありがとうございました。
【色はすTwitter:@ikigadekinaino】
仲良くしていただけると嬉しいです。
←前作「Hello, Worker」(sm21958013)|「me!!」(sm22330184)次作→
【いまさら】 Hello, Worker 【弾いてみた】
己の思うがままにゆけ Going my way♪
●素晴しい原曲 → sm15488191
●素晴しいPV → sm16787614
●自分の演奏は左から聞こえます。
●コスって弾いてたり歌ったり♪ → mylist/47423675
スキマスイッチ「hello especially」(弾き語りcover)
スキマスイッチさんの「hello especially」を弾き語りで歌いました。
Hello, Worker歌ってみた_Help
どうもHelpです。
就活もそうだけど、多くの人はこんな生き方なのかもね
答え探し歯を食い縛って
なんとなく思い立って再録です
拙い歌ですが最後まで聞いていただけると幸いです。
よろしくおねがいします。
原曲様 sm15488191
歌ってみた_まいりすとmylist/24932085
ツイッター http://twitter.com/Help_yu
【プレイ動画】シンフォニックレイン『Hello!』
ロイロゲームレコーダーと言う無料のキャプチャソフトを使って録画してみました
無料なのにログが付かない、操作は超簡単、動画の容量は品質30設定の12分で1,12GB、品質の設定値を上げれば高画質で録画も可とのこと、結構いいかも
YMMを使ってエンコードをしたらエラーがでていましたが、この動画のエンコード時には何もエラーが出ることなく終了。普通の動画のエンコードには支障は無い模様。
aviutlの拡張編集でL-SMASHWorks使ってexoファイル読み込むときにかなり時間掛かっていたけど、プラグインの優先順位を拡張編集Fileを一番上に持っていったら普通に読み込めた、プラグインの設定とか意味不明です
20131110東京ヤクルトスワローズ秋季キャンプin松山 森岡フリー打撃
2013年東京ヤクルトスワローズ秋季キャンプの模様です。森岡良介がマシンを相手にフリーバッティングをしてます。主はモリスケよりも後ろで流れているマイラバのほうが気になってました。
【全曲公開】SRSA-0701「Hello, Dolls」
頒布終了したCDの音源を公開しています。
丁度ローゼンにハマってた頃の作品ですね!今でも好きですけど!
このCDの曲を聴いたと人生初の曲依頼というものが来たのですが
改めてググってみたらそのサークルさんも無いようです……。
#1 矢絣と乙女
#2 アンティークドールの見る夢
#3 ミキストの風
イラスト:夏目螢様
全曲公開作品→ mylist/38851591
Sing, R. Sing! http://www.singrsing.com/doujin/
餓狼伝説2CMのBGMをMIDI打ち込み
昔、GM音源でCBX-T3(HELLO!MUSIC!)というのがありまして、餓狼伝説2のCMで流れていたのをMIDI打ち込みしたのんです、もう20年くらい前です、そういうわけでクレームありましたらすぐ消します
シンフォニック=レイン - Hello!
どうも、マサヤンです。最後になんだか盛大なミスがある気がしますが、きっと気のせいでしょう。楽譜【http://u7.getuploader.com/d00masayan/download/73/Hello%21.zip】S=R実況→【mylist/12438852】 その他→ 【mylist/7972618】 お便り→【[email protected]】 ブログ→【http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/】
【歌ってみた】fix 【English カバー】(faerimagic)
こんにちは!これは私の最初のアップロードです!ごめんなさい。日本語わ話しません。英語しかわかりません。
Hello! This is my first upload! I'm sorry. I cannot speak Japanese.
I can only understand English.
I apologize, I'm very new at this. I also apologize for the lack of subtitles. Please view the Youtube link for the English lyrics, thank you!
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=aZKABKk-r7A
Original Song by keeno: sm15416657
Off vocal by らふどん (Rafudon): sm15430977
Art: faerimagic mylist/39511242
グッバイスノー.pic【CULオリジナル曲】
作曲:森崎しぐれ
作詩、ミックス:紺野和也
動画:トマト牛乳
<マイリス>
同人サークル「ハローキャット」(mylist/38139857)
森崎しぐれ(mylist/37204800)twitter @hello_hellop
紺野和也(mylist/38165107)twitter @kazuya_konno
トマト牛乳(mylist/31556670) twitter @TomatoMilk75
カラオケについてですが、zipを後日うpします。
【横山克】まさか…ハニー・トラップ!? オリジナル・サウンドトラック
夜々「やっぱりハニー・トラップ!?」
1. HoneyTrap / 2. Hello&Good Bye #6:41 / 3. Postern #9:57 / 4. Confidentiality #12:35 / 5. Hiding Place #14:49 / 6. Bitter Coffee #16:56 / 7. Getting Better #18:25 / 8. Graphene #20:43 / 9. Trip Advisor #23:03 / 10. Syndrome #25:57 / 11. Where are you from? #27:49 / 12. Life Essence #30:56 / 13. Far From The Intended Target #32:54 / 14. Limit to Limit #35:01 / 15. Truth of The Trap #37:19 / 16. Reinvestigation #40:36 / 17. For Deals #42:37 / 18. Try Mission #45:12 / 19. Hard Way #46:58 / 20. Love is a Mystery #49:28 / 21. Reprise #52:34 / 23. Conspirator #55:57 / 24. HoneyTrap(SUI Remix) #60:07 / 22. SO RIGHT(Piano version.) #67:04
※24編曲:SUI(=鈴木真人)
※22作曲:Ichiro Suezawa, Drew Ryan Scott, Devin Fox
今クール同時の4作中、唯一のリリース。勇しぶ、マシンドール、ヴァイブレーションは特典ですよっと。活躍ぶりと待遇が反比例してないか…?
specialthanksのhello colorful弾いてみた
狐猫と申します。
今回はspecial thanks様のhello colorfulを弾いてみました。
王道のコード進行で聴きやすいし弾きやすくもあるのでよろしければ他の曲も聴いてみてください。
今回も楽しんでいただければ幸いです。
マイリスト:mylist/39632040
HELLO(ユニコーン)を白衣を着て演奏してみた。
どうも。流浪のバンド「HMB」です。今回はユニコーンの名曲「HELLO」をバンドでコピーしてみました。よかったら見てみてください。
【歌ってみた】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【ver.kerL】
正義は勝つ!!(フラグ)
本家様⇒≪sm20252366≫
Vo,MIX,ENC/kerL
次作「StarCrew」⇒≪sm22566888≫
前作「Hello,Worker」⇒≪sm22412070≫
~これまでの奴~
≪mylist/36876371≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
【DIVA-F】どういうことなの!? 初音ミクHello,Good night フルHD
DIVA-F どういうことなの!? 初音ミクHello,Good nightです。
リクあった分です。
リク対応おそくなってスミマセン。
リクあったらコメントください。ぼちぼちお応えします。
モジュポジを書いてくれると助かります。
PS3動画 mylist/36398937
VITA動画 mylist/34361033
Hello, Worker 歌ってみた@taku@
こんばんわ!どうも@taku@です。今回はHello, Workerを歌わせて頂きました!もはや専属になって頂いてます「黒うさぎs」の絵をお楽しみくださいw上手くなりたいなぁ。
【陸オ】Hello Sleepwalkers 午夜の待ち合わせ(Short Ver.)【弾いてみた】
また今夜待ち合わせよう。
【ギター】ノラガミOP FULL 「午夜の待ち合わせ」弾いてみた【雰囲気】
Hello Sleepwalkersの「午夜の待ち合わせ」弾いてみました。
一曲リピートで聞いてます。めっちゃかっこええ!!
※修正しました
前作:buzzG「レプリカント」弾いてみた→sm22405579
次作:岸田教団&THE明星ロケッツ「Colorful」弾いてみた→sm22999923
他:mylist/39618177
twitter:http://twitter.com/esdy_sd
初オリジナル曲UPしました!
【重音テト】Lost【オリジナル】:sm23109217
【RAP注意】Hello,Workerを僕なりに解釈してラップしてしまった
面接って怖いですよね
マイリスト(my/39104773)
【明日音タカラ 連続音】Cryogenic 【UTAUカバー曲】
Hello.||UST: umbrellaguns||本家様 → sm21177055 || UTAUマイリスト→ mylist/28083882 || VOCALOIDマイリスト→ mylist/34952423
Hello, Worker 歌ってみた【皿洗い】
皿洗いと申します。
絵師じゃないKEI様のHello Workerを歌わせていただきました。
拙いですが聞いていただければ幸いです。
原曲 sm15488191
詞&曲 ハヤシケイ/KEI様 http://homingecho.com/
皿洗いがこれまでに歌わせていただいたもの mylist/31270036
【WoT】さとうささらVP RadioEdit【TEST】
Hello, Tankers!!(WGNA風)
「戦車戦なんだし、無線通信っぽくしたいよね」という思いつきによる試み。
Ver.0.8.11専用です。この手のラジオ加工モノはもう作らないよ、LEE先生ェ...
見どころ
・自軍陣地に侵入されてるのに気がついてない
・友軍KV-1に感謝ァ
・テキノホウトウヲカンツウ ホォ!!
DLサキ ホォ!!:http://kie.nu/1GR6 PASS:sasara (公開期間1ヶ月)
前 ホォ!!:sm22926575
コズミック☆倶楽部 【Hello!パントック】MV
千葉県を中心に活動する、御当地アイドル【コズミック☆倶楽部】2013/10/26発売の1stアルバム「 Red zone 」の収録曲。パントックとは未確認地球外生物。コズミック☆倶楽部 FB https://www.facebook.com/Kashiwa.cosm...HP http://bizdesign.jp/cosmic_club/
8.Hello D&E
ウネのアルバムより。動画はつべにあったFANCAMを使わせていただきました。他にもたくさんあったけど、編集が難しいなと思ったので一つだけ使いました。FANCAM持ち主の方、勝手に使ってすみません。(>_
SKATE PUNK・メロコア詰め合わせVo.2
ポップパンクもちょっぴり入れちゃいました。投稿リスト→mylist/41957471#0:00 Heartsounds - Every Second Counts #3:22 Heroes For Hire - Set In Stone #6:50 Implants - Mutualism #9:47 IVS - Radio Friendly #13:55 Local Resident Failure - The Opener #16:42 Low Value - I'm Sorry #20:38 Lowbrow - Momento #24:41 Mercy Street - The Grey #27:20 Mute - Fading Out #28:48 NAFT - Sick #31:21 Not On Tour - Over Night #32:50 One light out - Times Change #35:01 Pendleton - What I’ve Learned #38:29 Play Attenchon - Un Dia Mas #41:08 Rentokill - The Political Aspect #43:35 SecondShot - Cyclone #46:06 Secret 7 Line - Bad Loser #48:11 Smartbomb - Blood And Sand #51:31 Symphony Of Distraction - Hello Whiskey Goodbye Brain #54:03 The Decline - $hit Yeah!! #56:23 The Flippin`Beans - Die Die Die #58:38 The Supervisors - Machines #60:17 Us Against The World - Who We Are #62:40 Utopia Now - Regicide #64:21 We're Not Afraid - Back To Life #67:33 Venerea - Rise With The Tide
Hello,Worker歌ってみたver.時をかける料理長
この今だけは僕らのもの…
はいどうも、「ときかけ」こと時をかける料理長です!!┐(´∀`)┌ハイ
今回はKEI様のHello,Workerを歌わせていただきました~ヽ(・∀・)ノ
色々と悩みの多いこの季節、久々に聞いたこの曲に心を打たれて気がついたら歌ってましたwww
素敵な本家様:sm15488191
エンコード:無貌の邪神
MIX:時をかける料理長
【サクサク天ぷら】 ノラガミ 『午夜の待ち合わせTV.size』 【歌ってみた】
2時間ぐらいまでなら待つ!
それぐらいの遅れなら許せる男!サクサク天p…
はい、っということで今回はこちら【sm22646402】の音源をお借りして
午夜の待ち合わせTV.sizeを歌いました(`・ω・´)ゞ
ちなみに僕は大黒さん推しです
正直声真似などはありません、MIXもだいぶ雑です
なのでこちらなら気楽に聴けます
もしよければ聴いて下さい→【sm23051464】
■今回も、佐吉さんが参加してくださいました!いつもお世話になってます!
■ツイッターアカウントはこちら→@sakutensanba
Last Time to Say 歌ってみた 【Cidre】
初めまして!! Cidreと申します、日本語を勉強しながらPolyphonicBranch様の「Last Time to Say」を歌わせていただきました!素敵な歌だと思います^^
Hello Everyone, I am Cidre and I have tried to cover "Last Time to Say" by PolyphonicBranch, hope you will enjoy it!!
素敵な本家様:sm22744325
◊ Music : PolyphonicBranch mylist/12878576
◊ Illust : おか PixivID=41875
◊ Movie : ひなのすけ mylist/8953275
よろしくお願い致します!!
ウェザーガールズ・エースと台北デート①
2014.03.17-18
J-Wave Hello World 台湾特集
①→今ココ
②→sm23123139
③→sm23124224
④→sm23124279
