キーワード Hello が含まれる動画 : 16950 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Chinese art 2 - by ndR
Hello Ladies and Gentlement,
I'm proud to present to you today my latest work.
It took me several months to achieve this project,
with a huge inactivity gap in the middle - I just couldn't give up
and let the project die on my Hard Disk, this is why I had to rush
the 2nd half of the movie.
Contrary to what the title says and what you could expect, I tried
to break the stereotypes we all have about China, this is why you'll
be able experience a KZ movie with powerful music, but not mainstream.
I thought some RL footages could add a bit to the whole project,
without being its main point, I hope you'll also enjoy this side.
Contacts and other informations (e.g. Soundtrack) are at the end of the video.
I hope you'll have a good time watching it, and feel free to share it
around you if you think it's worth it.
Yoha 'ndR' Gonzalvo.
mylist/24987079
【りりん】 「ハロ/ハワユ」を歌ってみた
はい、今回はこれですねwwwMIXはあまりよくないし、ハーモニーが私にむずかしいですから...ごめん次回にもっとがんばります!詞&曲 : ナノウ (mylist/9634824)絵 : mztm (http://piapro.jp/nico0410)動画 : 蛍草 (mylist/18321757)歌手: りりん (mylist/25036263)
【MAD OPパロ】 Magical Girl (画質向上版)
前よりは多少良くなったと思う・・・
前→sm14147465 比較→sm14147579
魔法少女まどか☆マギカ×Hello,good-byeのOPパロです。
[マーティP] Canary (covered by Valentin ChoCo) for Marty P
Hello !I’m Valentin ChoCo and i’m a french singer ! I leave in France but i want to become a professionnal singer in Japan ! I hope my dream come true with this audition « Marty P » ! I post this video again because I don't have a camera fr the audition . Excuse me ! Thanks for you’re listen !Valentin ChoCo ! マーティP
Hello,good-bye_『good-bye,crisis』_ [FULL]
画質が悪いですがそこのところ放置で><
【フルHD】Hello,good-bye OPムービー
ブランド:Lump of Sugar
発売日:2010-12-17
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん , セロリ(サブ) , しげた(サブ)
歌手:奥井雅美(主題歌「Good-bye Crisis」)、Kicco(イメージソング「名も無き物語」)
声優:九条信乃(早乙女 すぐり) , 杏子御津(柊 コハル) , AIRI(雪代 メイ) , こゆき(竜胆 棗)
コミュ【co622093】本アカ【user/5544702】投稿動画【mylist/22401123】
本アカをウォッチしてもらえるとうp主のテンションが上がりますv
【UTAU-PV】 -会いたい- 【Suiteki Ayaka】
UTAU NEWCOMER! Say Hello to Ayaka! :DI've a lot of songs for her, (but without PV for the moment LOL) And so soon I'll be doing her ACT 1.5 or 2.0 ^^The credits are in the video! ^^ you can see more Ayaka in my deviantart:www.themarauderartist.deviantart.comIf you wanna see more information about her you can enter in wikiahttp://utau.wikia.com/wiki/Suiteki_AyakaOr visit her blog, where you can download her voicebank ^^http://utausuitekiaya.blogspot.com/hope you like it! (:*Any of these images are traced, they're only based on the original PV, I only tried to imitate the drawing style of the artist who made it (and I failed xd)
月光 (Gekkou) -Killy remix-
Hello, this is my edit of the song Gekkou, I hope you like it.こんにちは、これは私の編集です 曲の月光、私はあなたがそれを願って、かしこ
Ni hao :)
Hello This is my first video. im not doing much but this is pretty much what i shall be doing in most of my videos :) i hope you enjoy :)
【K-POP】FTISLAND - Hello Hello【LIVE(110611)】
韓国のバンドグループ『FTisland』(●´益`●)
Music Core→mylist/25717082
あげたこのバイク日和 (Teil9) ~ニコツーのジャガイモを求めて・・・~
前回の続きがメインです。
6月19日午前3時半に出発し到着したのは何と午前11時半www
採掘作業はすでに終わってましたが、
どうしてもじゃが芋が欲しかったあげたこは…
Guten Tag!Ich bin's.
Auch dies Mal habe ich langweiliges Movie hochgeladet.
Wenn Sie Zeit haben,bitte sehen Sie!
Hello!I'm Agetako!
Please give me your time a little!
私も参加するはずだったニコツーじゃが芋収穫オフの模様は
こちらでご覧になれます!!→sm14825037、sm14838061
前回→ sm14822061
270 Countjump Avatar *official WR*
Hello Ladies and (especially) Gentlemen!
We're proud to announce to our dear members that we just formalized a new
Countjump World Record:
270 units performed by [at] Avatar and transformed into visual art by [bg]
IceVip.
Note: As some of you might know [at] Avatar was banned for cheating in several LJ demos on 01/01/2010 and confessed about his mistake later on.One year and a half later, we received an essay, requesting an unban. After a close look to his defense and a deep check of his current record, we took the decision to give him a second chance, following our policy towards cheaters, and unbanned him a few days ago.
Without further talking, here we go with the jump itself - and last but not least: congratulations!
【初音ミク】Hello World【オリジナル】
2作目です。外の世界へ、というよりも、自分以外の誰かへ。寂しいと騒いで、受け入れてくれる声に驚いて、嬉しくて同じことを尋ねてしまった。そんな曲です。今回は全部打ち込みですが、アドバイスをくれた方々へ深く感謝を。今回も絵を描いてくれた友人に重ねて感謝を。
Hello, Again ~昔からある場所~ (JUJU) Piano 弾き語り
ありがとうございます、来てくださって。本当はLIVEに出たいのですが、学校の課題に追われて・・・。思いつきで録音したものをそのまま投稿します。アドバイスをいただけたら嬉しいです。
【NNIオリジナル曲】HELLO BABY!!【天使曲】
D&Dです、今回Gabriel(ガブリエル)で天使曲に参加し、曲を作らせていただきました
Gabrielと言えば受胎告知が有名ですがそんな受胎告知をイメージして、
ハピコアを作ってみましたよb
音質が非常に悪いです。また今度機会があれば修正してうpしようと思いますb
最後まで聞いてくれるとうれしいです。
他の方の天使曲→Raphael(sm15080819),Michael(sm15081604),Lucifer(sm15081984) ,Seraphim(sm15081820),Sariel(sm15082307)
【GROOVE COASTER】The Beginning(NORMAL)
GROOVE COASTERよりThe Beginning(NORMAL) Ver.MAX
下手&低音質&低画質ですがご了承ください。アドリブの位置も全部は分かってません。
他の動画:mylist/28032843
Hello 31337:sm15785415 ←new
【UTAU】 二息歩行 【琴音けいこ】
Hello~ this is the first time I post UTAU video on Nico Nico, I will try to upload as often as possible. Enjoy. ^^ ◆ original by Hatsune Miku ◆ Ust by Kuroyama ◆ 琴音けいこact1.5音源の配布はこちらです→ http://www.mediafire.com/?7a1mxkyjmjd8tjb
【S.L.A.I】Say Hello(Japanese Ver.)【BGM】
Say Hello(Japanese Ver.)
【ニコカラ】Hello, Goodbye【offv】
mixiのリクエストで作成しました
不都合があれば削除します
本家様→sm12301387
作成したニコカラ
↓
onボーカル→mylist/25839667
offボーカル→mylist/25196002
[K-POP] April Kiss - Hello Bus (Debut stage 20110901)
韓国の新人グループ 20110901 M! countdown Debut stage
【歌ってみた】Hello,Worker【\時計/】
期待されていようがいまいが、ここまで来た以上、「ここ」から出来る事をするしかないです。
すばらしい曲をありがとうございます。歌わずにはいられませんでした。
素晴らしき本家様:sm15488191
お借りした動画:sm15493950
マイリスト:mylist/24892863
【Hello,Worker】歌ってみた@りつ
どうも、常に働かずに生きていくことは出来ないか模索しているりつです(笑)
でも誰かに認めて欲しくって笑顔振りまいてますが。
え、仕事は楽しいですよ。朝起きなくてもいいならネ☆
ということで、B4どころかB5に人生収まっちゃいそうな私が、絵師じゃないKEIさんの新曲、Hello,Workerを歌わせていただきました。
エンコはお友達の陣屋さんがやってくれました。素敵過ぎる画質・・・!
心の代弁してくれる原曲様【sm15488191】
エンコ:陣屋さん【mylist/24937766】
シリョクケンサ【sm15441921】←Hello,Worker→恋愛勇者【sm16837105】
☆他のやっちゃったあれこれ【mylist/12618164】
【ぬるドゥンが】Hello,workerを歌ってみた
どうも、ヘタレ生主をやっておりますぬるドゥンと申します。
今回は絵師じゃないKEIさんの「Hello,Worker」を歌ってみました。
就職活動に疲れた人がいればぜひ本家を聞いてみてください。
一発撮りなもので・・・お恥ずかしいです。
やっぱ好きなことだけやって生きてはいけないけど・・・
我慢しなきゃいけないこともたくさんあるけど・・・
少しでもみんなが前向いて歩けますように
本家様⇒sm15488191
ついでにこっそり自分のコミュ⇒co65719
【歌ってみた】Hello,Workerを歌わせて頂きました
辛いことがあっても乗り切る気持ちで。多分不快にはならない程度にはなってるかと。 PV使わせてもらおうと思ったけど俺みたいな底辺がつかっても...ってことでやめときます 他の動画では使ってるじゃんとか言わないでくだしあ 本家様→sm15488191 マイリストあったりしますmylist/27078215 声が小さいらしいんですが大きすぎてミミガーもねぇ...
【Hello,Worker】歌ってみてしまいました【きゅむ】
おはゆございますこにちはー、きゅむと申します!
なんだかぐっときたので、絵師じゃないKEIさまの「Hello,Worker」歌わせていただきました!
ぜいたくに働いてる社会人○年めですが、ぐっと、なったので込めてみました。
原曲キーです。苦しそうです。←
ルカ姉さんの高音が好きぃぃ本家さま:sm15488191きゅむリスト:mylist/22551697
ろっくん【呼吸】歌ってみた
雰囲気がヤバイ程好きなので歌ってみました!
アダルティすぎる本家様【sm6096404】
マイリス【mylist/23429010】
こちらもよかったら聴いて下さい→ろっくん【Hello, Worker】歌ってみた【sm15649568】
【電子オルゴール】“HELLO!!” /アイドルマスターDS
ニンテンドーDS用ソフト「アイドルマスター・ディアリースターズ」の中でも、特に人気のある曲です。
後半には「空」音無小鳥の曲を入れました。
画像はアイマスCDジャケット集のPART2です。(PART1→sm15664079)
作ったオルゴール曲→mylist/26853380
【手動】「もう一人の僕へ」歌ってみた
「君は君だよ」
本家:baker様 sm11261016
歌・コーラス・MIX・エンコ:手動
マイリス:mylist/22373125
前作Hello,Worker:sm15672922
【歌ってみた】Hello, Worker【いーと】
どーも、いーと(eat)です!
ただひたすら真っ直ぐ歌いました。
歌詞が心に響きました。
一生懸命歌いました。
「何がしたいかわからない、何ができるかわからない」
いただきます。
お歌→いーと(mylist/21963418)co453643
MIX→亜紗季様(mylist/24171351)
エンコ→猫tone様(mylist/19872957)co386063
素敵本家様→(sm15488191)
ごちそうさまでした。
kasuですが気持ちこめてからくりピエロ歌いました
こんばんは、kasuです。星川君の家で歌わせていただきました。
最近は大富豪がマイブームです。
声が大きすぎるMIXとハモリがカスすぎるのが次への課題ですね(´・ω・`)
素晴らしい本家様 → sm15022913
MIX,エンコ,Vocal,kasu → mylist/5382764
さきほどうpしたHello,Workerもよかったらお聞きください → sm15811098
