キーワード Hello が含まれる動画 : 16954 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手動】「もう一人の僕へ」歌ってみた
「君は君だよ」
本家:baker様 sm11261016
歌・コーラス・MIX・エンコ:手動
マイリス:mylist/22373125
前作Hello,Worker:sm15672922
【歌ってみた】Hello, Worker【いーと】
どーも、いーと(eat)です!
ただひたすら真っ直ぐ歌いました。
歌詞が心に響きました。
一生懸命歌いました。
「何がしたいかわからない、何ができるかわからない」
いただきます。
お歌→いーと(mylist/21963418)co453643
MIX→亜紗季様(mylist/24171351)
エンコ→猫tone様(mylist/19872957)co386063
素敵本家様→(sm15488191)
ごちそうさまでした。
kasuですが気持ちこめてからくりピエロ歌いました
こんばんは、kasuです。星川君の家で歌わせていただきました。
最近は大富豪がマイブームです。
声が大きすぎるMIXとハモリがカスすぎるのが次への課題ですね(´・ω・`)
素晴らしい本家様 → sm15022913
MIX,エンコ,Vocal,kasu → mylist/5382764
さきほどうpしたHello,Workerもよかったらお聞きください → sm15811098
【ラジオ】日光2525【動画うp版】
放送者
TAKEnoco:【co312790】
atapi:【co364516】
ラジオコミュニティ【co1321283】
ただの駄弁りです
使用音源
Starry sky/capcule
m.o.v.e / Fate Seeker
Hello wimdow!
使用画像
ネットで適当にひろったもの動画の切り抜きとかww(適当
あと【 わからん! 】→【 聞き取れないわね 】となりますw
アイマスDS直撮りノーマルPV Da衣装絵理1
ダンス衣装の絵理ちゃんです。クールな感じですねー♪
2→sm15882519 3→sm15891399
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:ブリリアントパール
アクセサリー:なし
曲目:「プリコグ」「HELLO!」「ALIVE」「DazzlingWorld」
【東方アレンジ】Cascading Hokkai Bliss ~法界の火~
★東方星蓮船~法界の火~テクノアレンジ曲★ノルウェー在住アレンジャー「cYsmix」http://www.youtube.com/user/cYsmix*東方プロジェクト・テクノアレンジCD【Orrery's universe ~銀河系儀~】Inclusion!*[cYsmix & Fire Rabbit]http://ameblo.jp/cysmix-fire-rabbit/*Picture artist:すみません探索中…*以下コメント転載*Hello! Thank you SO much for over 40.000 video views! I've been getting a lot of subscribers lately too, hello all new people!So I spent a LOT of time on this music piece.This was originally going to be an online EP, with my song as the main song, and one remix of my song by Nazglim. He had problems making it the way he wanted, and decided it was best to drop it.I hope you like this arrange! I've listened to it a whole lot. Maybe the song I've listened the most to. Thank you so much for commenting and listening to my music! I really appreciate it.(2011/01/11)<cYsmixさんの許可を得て転載>
アイマスDS直撮りノーマルPV 緑Tシャツ涼1
Tシャツを着た涼さんです。
涼さんの普段着(カジュアル)を意図したコーディネートだそうですよ。
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
2→sm15912504 3→sm15921125
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:緑Tシャツ
アクセサリー:なし
曲目:「DazzlingWorld」「HELLO!」「ALIVE」「プリコグ」
【歌ってみた】Hello,worker【白音にゃんこ】
とある平日の昼下がり、魔が差したので歌ってみました
この歌すっごく好きです。
仕事行く前も、多摩川を疾走している時もずっと聴いてるくらい大好きな歌なのです。
ルカ姉さんのコーラス付きで歌わせていただきました。
※音程の方がだいぶ残念ですがそれでも良かったら聞いてくださるとうれしいです(^^ω)つ★
素敵な本家様はこちら→sm15488191
使わせて頂いた動画様はこちら→sm15494046
アイマスDS直撮りノーマルPV Vi衣装愛1
ビジュアル衣装の愛ちゃんです。
ドームできらびやかに愛ちゃんが踊ります!
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
2→sm15937505 3→sm15945715
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ドーム
衣装:ロゼエトワール
アクセサリー:月かざりの腕輪
曲目:「ALIVE」「HELLO!」「DazzlingWorld」「プリコグ」
アイマスDS直撮りノーマルPV Vi衣装絵理1
ビジュアル衣装の絵理ちゃんです。
絵理ちゃん、ビジュアル衣装似合いますよねー。「ピンクアポロ」ではないので御了承下さい。
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
2→sm15976958 3→sm15985768
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ドーム
衣装:リトルアクエリアス
アクセサリー:花リボン
曲目:「プリコグ」「HELLO!」「ALIVE」「DazzlingWorld」
【UTAU】 『SURVIVOR』 【春歌ナナ】
Hello again Nico! I'm sorry I haven't uploading in a while. :cI've been super busy! I promise I'll upload more often. I recently found a ust for Survivor, originally sung by Miku Hatsune, and I couldn't pass up using Haruka Nana with it! Haruka Nana is one of my favorite UTAUs! Her VCVs are just wonderful!Please check out my Youtube http://www.youtube.com/user/animeangelgirl626I use that more often than this.
Yello - Lost Again
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンド。バンド名は、ディーターが発した言葉『a yelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開している。
抹茶犬U。・ェ・。U Hello, Worker 歌ってみた
一匹目
どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U
抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!
記念すべき初投稿は KEI 様の Hello,worker を歌わせていただきました!!
よければ聴いてやってください!!
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/27368368
本家様: sm15488191
コミュ: co1579467
【作業用BGM】 Emo / Punk メドレー (洋楽)
メロデックパンク/エモ―ショナルな感じで作ってみました
作業用BGM→mylist/20304072
1. MXPX/Play It Loud - Halo Friendlies
2. Major League/I Don't Like You, Whatsoever
3. Man Overboard/Montrose
4. Balance and Composure/I Tore You Apart In My Head
5. Born Without Bones/Say Hello
6. A Loss For Words/Pirouette
7. Fireworks/I Grew Up In a Legion Hall
8. Transit/Stay Home
9. Bayside/It's Not A Bad Little War
10. This Time Next Year/Alex in Wonderland
11. Saves The Day/At Your Funeral
12. Tigers Jaw/Two Worlds
13. Hellogoodbye/Happy Xmas (War Is Over)
【お久しぶり】千本桜歌ってみた【の代わりに】Ver. かえるさん
まいど!かえるでございます。
お久しぶりです。久々の投稿にgkbrしてます。
原曲者黒うさPさんに感謝。音源のキーは-4です。PVはオリジナルからお借りしております。
原曲 : sm15630734
前作 : Hello, Worker. sm15719197
mylist : mylist/3333152
歌ってみた * hello hello * 小田和正
小田和正のアルバム「どーも」より。hello hello を歌ってみました。好きな曲のひとつです。
【作業用BGM】 Flying Lotus
今年、最後の動画はflying lotus。前からずっとまとめたいと思ってたけど、なかなかできなくてやっとって感じです。かなり好き勝手に選んでますが、良かったら聴いてください。
1. 1983 2. Sao Paulo 3. Bad Actors 4. Shifty 5. Babble 6. Hello 7. Brainfeeder 8. Breathe.Something/Stellar Star 9. Beginners Falafel 10. GNG BNG 11. Parisian Goldfish 12. Sleepy Dinosaur 13. Robertaflack 14. Clock Catcher 15. Pickled! 16. Nose Art 17. Intro/A Cosmic Drama 18. Zodiac Shit 19. Computer Face/Pure Being 20. ...And the World Laughs with You 21. Mmmhmm 22. Do the Astral Plane 23. Dance of the Pseudo Nymph 24. Drips/Auntie's Harp 25. Galaxy in Janaki mylist/24424346
アコーディオンで大橋歩夕「そよ風と背中」弾いてみた
先月末、曲と大橋歩夕さんに出あいました。
そのまっすぐで真摯な歌声と歌詞に感動してしまい
急きょ「そよ風と背中」の譜面をおこすことにしました。
彼女の歌声は今私が欲しかったものでした。
私も今回は今まで以上に、メロディーを丁寧に歌い上げたつもりです。
今回の演奏は素敵な体験を届けてくれた大橋歩夕さんと、
いつも動画を見てくれる方、コメントしてくれる方に感謝を込めて演奏しました。
来年はもっと良い演奏ができるよう練習していきます。
mylist/27263740
ちなみに初めはHello,goodbyeという曲を練習していたのですが
今の私には難易度が高すぎたため断念しました・・・。
『ルカルカ★ナイトフィーバー』 を踊ってみた
Hello! >< This time, I danced Luka Luka Night Fever >< It's a really fun and genki dance, I want to thank Kozue for make that nice coreo >
個人的にProgressive Part7
今回紹介する曲は、Houseなノリはあまり無くとりあえずまったりと聴いてもらえればいいかなと思います。 1.鼻そうめんP - Hello,world 2.Above & Beyond - Good For Me (album version) プログレシリーズ mylist/31038200
Hello 2012 by Sunflowers
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
企画のかえるさんお疲れ様でした!
【RO Iris鯖】20120101Gv 焼き鳥 VS 生茶 1/3【脳筋】
明けましておめでとう御座います。
早速年明け初Gv。
あちこち偵察していたら、F2に生茶が現れたようなので防衛。
水場は少なかったし先週やってたのでL字から。
高画質はらぐも。 → http://ragmotion.com/user?id=645 からどうぞ
ガンダムに撃たれると猫は死ぬ@x@
〇使用曲〇
曲:Hello Windows 作者:ヒゲドライバー
曲:tail light 作者:クワガタP
曲:スイートマジック 作者:Junky
mylist/26690569 | 次 → sm16590440
【歌ってみた制作委員会】Hello,Worker歌ってみた【見香月純白】
■こんにちわ!こんばんわ! ■歌ってみた制作委員会委員長の見香月純白(ミカヅキ マシロ)です。 ■今回は絵師じゃないKEI様:Hello,Workerを歌ってみました! ■本家様→sm15488191 PV本家様→sm15538008 ■今回の目標は「新年明けましてこれからの不景気も乗り越えよう!」と「音量調整がんばって自分」です。 ■私は取り残されてもゴーイングマイウェイですw ■携帯プレイヤーで聴くと微妙だったので、直してみたよ! ■いつものように音量調節が上手くいっていません。音量にご注意ください。 ■今回ちゃんとハモリとったよ! ■エンコードはxxRAICHIxxさんにお願いしました!→mylist/28412013 ■前作:フライトタイム→sm16566228 ■弱虫モンブラン-ファミコンver-→sm16665479
世武裕子 - Hello Hello (2011 version)
http://www.myspace.com/hirokosebu
[FurIloid] Hello Planet (Tooth)
こんにちは!これは私のFurIloid(または動物UTAUloid)、歯です!彼女は猫のLOLなので私が知っている、と彼女は言うすべてはミュウです。彼女は初音ミクでOrginally、ハロー惑星を歌っている。私はあなたをお楽しみください! ^^USTはすることです?こんにちはプラネットは、初音ミクによるであると私は、歯とFurIloidを所有あなたはFurIloidは自由です!それは、毛皮動物でなければならず、それが唯一の動物が作るものなサウンド話すことができます。 ^^
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part18
Hollywood Galaxy:Lv.6 / 技術力が明らかにレベル6よりも必要
Heart and Soul:Lv.6 / 難易度が上がったので特記、ということで
Hello:Lv.5 / 最初が簡単になりました でも5の中では強いかも
今回はH編
ハリウッドの難易度つけた人大丈夫か?
下手な7より普通に難しいと思う
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
Hello, Worker歌ってみたん。[マスクマ]
どうも、マスクマです!
新年一発目でございます!
今回は、絵師じゃないKEYさんのHello,Worker歌ってみました!
本当にいい曲過ぎて毎朝きいちゃうよねw
■絵師じゃないKEI様の原曲→sm15488191
■素敵なPV→sm15538008
■マスクマのマイリスト→mylist/21749012
Hello Mr.Colorfulを歌ってみたかったんですヽ( ・ω・)ノ
レゴPの『Hello Mr.Colorful』を歌ってみたかったんです。爽やかで優しい原曲→(sm15480246) コーラス上手くなりたいなぁ… いままでのまとめヽ(・ω・)ゞ→mylist/28686412 普段はUTAUでこそこそしていますヽ( ・ω・)ノ→(mylist/26632914)
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】サッカー合宿-CDを借りる【70日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
サッカーしてないですね。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日はひさびさの前者でMichel CamiloのHello and Goodbyeです。
前→sm16863418
次→sm16884181
マイリスト→mylist/28972321
GROOVE COASTER 動画 【Hello 31337】 HARD
GROOVE COASTERより[Hello 31337/小倉久佳音画製作所] DIFFICULTY 7 回転地帯で崩れるのをいかに防ぐか、あと連打は次の譜面に対応できる範囲で。需要があるかわかりませんが、グルーヴコースターの動画です。DisplayRecorderとボイスメモを組み合わせて作ってみました。アドリブは全て把握しておりません&狙いすぎてミスるので適当です。なんとか他に出力して的な何かで撮ることが出来ないかって感じの動画なので、低画質。とりあえず、見れれば的なやつです。mylist/#/30369726
【歌ってみた】Hello,Worker-piano-ballade.ver-【kossy】
感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました。
歌詞がとても素晴らしくて歌う度に「あ、本当に自分自身みたいな曲だな~・・・」
と素直に共感できて勇気をもらえるそんな素晴らしい曲です。
こんな素敵な曲を作ったKEIさん、美しいピアノアレンジに仕上たうぃんぐさんには本当に脱帽です。
この今だけがいつまでも僕らの物でありますように・・・
□音量(大)、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm15488191
■☆素敵なアレンジ様☆sm16096099
sm16893104←前作「インビジブル」:次作「エンヴィキャットウォーク」→sm17131962
←処女作「Hello,Worker」sm15811716
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
