キーワード Hello が含まれる動画 : 16954 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sleeping Beauty『ピアノ』歌ってみた【Shiroko】
Hello!! I am sorry for poor Japanese, I had to use a translator. This song is so beautiful... I was so happy to sing it. Especially this lovely piano arrangement!! Thank you 164-san for writing such an emotional song. I hope you enjoy my version of it. I tried my best to put my heart into it. Thank you for listening!!こんにちは!私は貧しい日本語のために申し訳ありませんが、私は、トランスレータを使用する必要がありました。この曲はとても美しいです...私はそれを歌うことがとても幸せでした。特に、この素敵なピアノアレンジ!164さんはそのような感情的な曲を書くので、よろしくお願いします。私はあなたがそれの私のバージョンをお楽しみください。私はそれに心を置くために最善を尽くしてみました。ご清聴ありがとうございました!
【英語で歌ってみたリンク】 ライア 『Liar』 歌ってみた【Shiroko】
Hello again!! Sorry for poor Japanese, I have to use a translator. Ah, this is a song of sadness. It caught my attention when I first heard it. Thank you Nekobolo-san. The lyrics are true poetry and I enjoyed making the English version very much. Please enjoy it! Thank you for listening!再びこんにちは!申し訳ありませんが貧しい日本語のために、私は翻訳を使用する必要があります。ああ、これは悲しみの歌です。私は最初それを聞いたとき、それは私の注目を集めた。あなたNekoboloさんに感謝します。歌詞は真の詩で、私は非常に英語版を作る楽しみました。それをお楽しみください!ご清聴ありがとうございました!
【デブスが】「Hello, Worker」歌ってみた【Mikey】
歌ってみた第2弾。連続投稿失礼します。Mikeyと申します。
前回http://www.nicovideo.jp/watch/sm18390941と同じ録音環境で録ってみました。相変わらずのクオリティですがよろしくお願いします。
素晴らしいご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
ご本家様のサイト→http://homingecho.com/
【歌ってみた】からくりピエロ 歌ってみた【まなた】
こんばんワン・ツー(●´ω`●)ノ
まなたです(・∀・)
君が望むピエロだ 君が思うままに操ってよ
前回の1番のみを聞いてくださった方ありがとうございました(●´ω`●)ノ
宣言通りフルでうpしました(; ・`д・´)
多分前回の動画は消去すると思います(・∀・)ノ
次回作はコラボをうp予定です(●´ω`●)ノ
また聞いていただけると嬉しいです(●´ω`●)
この曲の本家様→sm15022913
MIX:ルシズ user/21617975
vocal:まなた co1740314
次作→Hello,Worker:sm18922221
NEWいーあるふぁんくらぶ:sm18834591
一応歌ってみたのマイリス→mylist/32998581
【UTAU-PV】こちら、幸福安心委員会です【ブランク翔, 静音コトリ】
Hello! I loved this song very much, but a lot of people cover it, so we decided to do PV. We hope you'll like it (because it's your duty)
original: sm18100389
mixing/sketches/video: Chie (me)
colouring, backgrounds: ctrlkun
ust: kyaami(cillia)
Thank you for listening! (oωo)/
mylist/31359534
【アビーチイ】sweets parade を踊ってみた
みなさんこんにちは!アビーチイです!
Hello everyone! Abi-chii here!
✿Links✿
✿ Youtube: http://www.youtube.com/user/xabbieisakittyx
✿ Tumblr / ブログ: http://abi-chii.tumblr.com
✿ E-mail / メール: [email protected]
✿ Facebook / フェイスブック: http://www.facebook.com/abichii
Hello,Worker【を、新人らしく歌ってみたらこうなった】
【敬称略】
ORIGINAL:sm15488191(絵師じゃないKEI)
■SONG/MIX/MASTERING:じゃんく(user/14864179)
■Encode:つんでれんこver2.71
■NEXT TUNE:天ノ弱(164)【coming soon...】
----------------------------------------------
2011/6/10
じゃんく様
こんにちは、●●●・コンピュータエンタテインメント 新卒採用担当です。
先日はお忙しい中、最終面接にお越しいただき、誠にありがとうございました。
慎重なる選考を重ねましたところ、真に恐れ入りますが
今回はご期待に添えない結果となりましたので、ご連絡申し上げます。
多数の企業の中から弊社を選び、ご応募頂きましたことを深く感謝
致しますとともに、今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。
-----------------------------------------------
【高画質】Hello,good-bye-OPmovie【ぬるぬる】
"Hello,good-bye"のOPmovieです。
フレーム補間をして60FPS化しているのでぬるぬるになっています
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
この動画はスペックが低いPCでは再生できない場合があるのでご注意してください。
動画が表示しない場合はハードウェアアクセラレーションを切ってみると改善するかもしれません
公式サイト
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/
発売予定日 2010年12月17日
(C)Lump of Sugar
mylist/33497296
【ダライアス】【アレンジ】Heavenly Dependence【ダブステップ】【トランス】
ダライアスの中でもかなり好きな「Abyssal Dependence」をdub step + Tranceアレンジにしてみました。実はこの曲もkors kというアーティストからかなり影響をうけた気がします。原曲とは正反対のHeavenlyとした理由を曲を聞いて感じて頂ければ幸いです。それとhello Vermilionもそうですがこの音源はAzulia Xectyer 5th Soloアルバム「Dual Knives」に収録されておりまして10曲入りで各地のイベントにて無料配布させて頂いております。それではよろしくお願いします。
Hello,Worker【歌ってみた】(おさ)
ニコニコ初投稿です。右も左も分からない状態なので、暖かい目で見守ってください。
歌わせて頂いた本家様(sm15488191)
【Hello, Worker】 を仕事嫌いな社会人が歌ってみた 【ぺんぎん】
仕事って大変ですよね。 辛い時にこの曲を聴いて前向きになれた思い入れのある曲なんで歌ってみました。 本家様【sm15488191】 使用させていただいた映像【sm15538008】 キー:+5 前作 夏の終わり、恋の始まり【sm18692737】 vocal,Mix,エンコード:ぺんぎん
Hello, Worker 歌ってみたVerRAG
どうも皆様RAGです!!
今回はハヤシケイ(絵師じゃないKEI)様の『Hello,Worker』を歌わせていただきました!!
とても素敵な本家様:sm15488191
MIX りょうさん:mylist/22865828
歌/エンコードRAG 今まで歌ったもの:mylist/22192689 コミュニティ:co1063396再生ありがとうございます!!
【縞】星屑ユートピアEXTREMEパーフェクト 初音ミク:Hello World.【PDA】
縞でした(´・ω・`)#0:17
ボタン音:タンバリン
同時期配信モジュール関連動画
ぽっぴっぽーEXナギサ・レプカAS
watch/sm19041007
フキゲンワルツEXチロル
sm19046320
サイハテEX Hello World.
sm19041148
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
PDA水着動画マイリスト
mylist/33873745
PDA和服動画マイリスト
mylist/33873896
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【ニコカラ】 Hello,Worker-piano- 【+3キー】
超素敵なうぃんぐさんのピアノVerを歌いたくて、自分用にキー変更しました。
よかったら使ってくださいな♪
・超素敵な本家様:sm15488191
・うぃんぐ様のピアノVer:sm16096099 ←もう大好き❤
・元のニコカラ(ひぃ様):sm16098487 ←感謝感謝♪
皆様、マジリスペクトです♪(*´ω`*)
<+キー変更ニコカラ>
+2キー : +3キー : +4キー
オフボ:sm19053532:sm19053623:sm19053719
+5キーはひぃ様がUPされておりますのでそちらをどうぞ♪ :sm16699828
HeartCacthParadise~ ThepeachSx
Hello everyone this is my new video please watch and share around and subscribe to my channel (: Youtube.com/ThepeachSxLove Nana~
Salita 1st Album 「Hello!」クロスフェードデモ
Salita(Honey & Spice) 1st Album 「Hello!」
http://honeyspice.velvet.jp/hello/
初めてアルバムを作りました。どうぞよろしくお願いいたします。
女の子のいろんな気持ちをテーマにしたガールズポップです。
2012/10/28(日) M3秋 E-05b Honey & Spice / 6曲入り 800円
Movie by TOHRU MiTSUHASHi
Vocal,Lyrics:Salita
Composed:〆G, Ryunosuke Kudo, void, びにお, Junk
Illustration:はちぷよ
Design:TOHRU MiTSUHASHi
いつもの「野球選手で歌ってみた」も活動再開しますのでもう少しお待ちください!→mylist/30264626
【100分間耐久】Hello Windows
たまにはこういう曲でも聴いて癒されるのもいいかと。
他の100分間耐久→mylist/31569141
HEY-SMITH/goodbye to say helloを弾きたかった
これまた一発撮りです
勢いでやった後悔などしていない
ミスいっぱいですすいません
p|風邪っぴきが歌う「Hello,Worker 」|q
本家:ハヤシケイ/KEIさん→sm15488191
KEIさんのサイト→http://homingecho.com/動画は本家さまからお借りしました
キーを-3してあります
キー変更が苦手な方はご注意ください
鼻水ずるずるしながら歌いました
普段と違った声が出ておもしろいですね
mylist/31921869
ついってぃんぐ→http://twtr.jp/user/himagoneko
迷的サイバネティックス【PV/Hello World.】【Project DIVA Arcade】
Hello World.のRev.3です。
モジュール鑑賞にどうぞ。
Video:1280x720 60fps/4030Kbps
Audio:AAC 48KHz/192Kbps
YouTube版 PV/720P
http://www.youtube.com/watch?v=ZbcZSI8uW2c
Special Thanks:怪獸→mylist/30964317
【男子高校生】HEY-SMITH/Download Me If You Canを弾いたった!【モドキ】
おひさしぶりです
つい3日前にCDが出ました「Download Me If You Can/Goodbye To Say Hello」のDownload Me If You Canの方です。
CD出て即日コピーしますた。なので大変よろしくない出来上がりだと思いますが、勘弁してください。
今回も1発撮りです。勢いでやった、後悔はしていない。
服装、男子高校生っぽくないですか?どうでもいいですね。
【歌ってみた】告白予行練習【アロエ】
21作目。アロエです。
リア充爆ぜてしまえ・・・
まぁそれはさておきに・・・
素敵な本家様⇒sm19218102
なんかこういう甘酸っぱい曲を歌うと切なくなります・・・
こんな学生時代を過ごしてみたかt・・・なんでもないです
歌ってみたマイリスト⇒mylist/25972350
生放送コミュニティー⇒co1274857
前作:Dreamer(TARI TARI OP)⇒sm18940914
次回作:Hello Worker⇒sm19597934
【歌ってみた】Hello,Worker【いろり】
初めまして、いろりと申します。
動画初投稿という事で分からないことだらけですが、宜しくお願いします。
自分の歌声を録音するのも初めてだったので、本などを見ながら手探りでやってみましたが、音が悪くてすみません。勉強します。
いつも仕事中に聴いて励まされている曲を歌ってみました。
KEIさんの原曲 → Hello, Worker sm15488191
遠いようですが【Hello,Worker】歌ってみた。ver.音河ヒド
あぜ道まっしぐら
双眼鏡でも買いますか?
道を進みたくなる本家様(sm15488191)
道を歩みたくなるPV様(sm15716358)
歌:ヒド(mylist/9612450)
MIX・エンコ:理兎(user/8147547)
【UTAUカバー】Life Goes On【leil】
Hello Nico Nico Douga! I really really love the cover Iroha was made to do of this (sm12227586) and I decided this song really needed a UST! It's amazing and catchy. I hope UTAU users and Gundam fans alike enjoy this cover!
作詞:有坂美香
作曲:梶浦由記
編曲:西川進・梶浦由記
UST: http://www1.axfc.net/uploader/so/2681815 (pass : life)
Mix and Video: shinami
Art: Panda
Anime: Gundam SEED DESTINY
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=66aaUK73N10
MP3: http://www1.axfc.net/uploader/so/2681871
mylist/31630822
【ゆうたん☆】Hello,Worker【歌ってみた】
歌ってみた投稿3度目ですゆうたんです
KEIさんの「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。
MIX:Acerola
聞いてもらえると嬉しいです
【おっさんが選ぶ】呑みながら聴くオールディーズ【洋楽 #8】
オールディーズバー的なのを選んだが、需要あるのか?(´・ω・`)
その9:sm19502356。マイリス:mylist/34816078
1.I Get A Thrill/The Honeydrippers #00:02
2.Night Train/James Brown #02:40
3.Do You Love Me/Chuck Berry #06:12
4.A Lion In The Jungle/Carl Perkins #08:33
5.The Stumble/John Mayall&The Bluesbreakers #11:00
6.It's So Easy/Buddy Holly&The Crickets #15:20
7.Hello Dolly/Louis Armstrong #17:32
8.Rollin' Man/Fleetwood Mac #19:57
9.I Got A Woman/Ray Charles #22:51
10.Till There Was You/The Beatles(@BBC) #25:45
11.Paying The Cost To Be The Boss/B.B.King #27:59
12.Manny's Bones/Los Lobos #30:30
13.Blue Jean Blues/ZZ Top #33:56
14.Before You Accuse Me/Eric Clapton #38:37
15.Don't Piss Me Off/David Lee Roth #42:33
16.Bad Is Bad/Huey Lewis&The News #47:00
17.Ruby Baby/Donald Fagen #50:50
18.True Love Ways/Buddy Holly #56:25
【車載動画】国道6号・南相馬市原町~小高~桃内駅/2012年12月3日
6月に走った国道6号をまた走りました。
南相馬市原町から小高は同じルートです。更にJR桃内駅まで。
がれきの撤去は進んでいますが、復興までの道は長く掛かりそうです。
BGM"Goodbye War, Hello Peace" by teruhttp://ccmixter.org/files/teru/18828is licensed under a Creative Commons license:http://creativecommons.org/licenses/by-nc/3.0/
【雰囲気だけで歌ってみました】Hello,Worker【Tみん】
01*
なんつー鼻声クオリティ。ほんとすみません何か。
本家様→sm15488191
歌ったもの→mylist/29610100
