キーワード Hello が含まれる動画 : 16950 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Hello, Worker」を歌ってみた
久しぶりに歌ってみました!
相変わらずMIXがわけわかりません。四苦八苦なうです
この曲いいですよね!原キーじゃ無理なのがすごく悔しかったのですが、一度聞いただけで惚れました
またマイペースに上げていきますー
素晴らしき原曲様≪sm15488191≫
お借りした音源≪sm15748286≫
マイリスト→mylist/30486993
梅雨の山小屋の朝にタンクトップでコーヒー飲みながら聴きたい曲
【Adam Young】
Owl City 【http://www.myspace.com/owlcity】
Sky sailing 【http://www.myspace.com/skysailing】
Swimming With Dolphins 【http://www.myspace.com/swimmingwithdolphins】
M-1 Hello Seattle/OC 0'00"
M-2 Up In The Stars/SWD 2'47"
M-3 Meteor Shower/OC 7'39"
M-4 Brielle/SS 9'52"
M-5 Vanilla Twilight/OC 13'52"
M-6 If My Heart Was a House/OC 17'43"
M-7 Fireflies/OC 21'50"
M-8 Alligator Sky/OC 25'38"
うp主
コミュ co1360392 / その他 mylist/30520066
【VOCALOID】Skyscraper 【Ashaki111】
hello. I am an english utaite who is 14 years old. I love to sing and i hope i get better at it! ^_^ I dont like this fandub but i hope you do! Thank you! Arigato gasimasu!!!
【おこじょ】 Hello, Worker 【歌ってみた】
初めて投稿します>< ほぼ一発録りですすみましぇん← MIXとかも分かりませんでしたごめんなさい← キーは+5(男性キーver.)です♪ 原曲:sm15488191 絵師じゃないKEI様
【UTAU カバー】 メテオ 【SugarU Kanon】
http://www.youtube.com/watch?v=j4e_o1-nrIwMusic/lyric By JohnOriginal PV By SOEUst By YkoWaikoOriginal By 初音ミク (HatsuneMiku)Kanon SugarU by MeArt By MeMp3 : http://www.mediafire.com/?vor6ov87d3cc7e7Download Kanon ACT1+English : http://www.mediafire.com/?zzos3ihr4xwuwuhso..yeaahh hello long time not upload utau cover..when i hear Waiko sing this..i find the original and fall in love with this song so calm and soft..so i asking waiko creator for the password ust ^^
【第25回】ステディのオール☆NICOニコ厨【関東のニコ厨】
俺のみ関東いくじゃん④
☆今回のお相手→
ほりぃさん(mylist/25000273)(co1215943)
☆使用した曲→
・勉三(mylist/13064249)(co215212)様
「Hello, Worker(原曲:sm15488191)(歌ってみた:sm15842070)」
sm17125881←第24回Part3|mylist/24456535|第26回→sm17398190
【はく】月乃【歌ってみた】
その優しさが邪魔なんだよ…
曲の雰囲気が大好きです
でも、それだけ難しい曲でした
◆本家様→【sm16098789】
◆MIX:猫先輩→【mylist/22207739】
◆エンコード:xxRAICHIxx→【mylist/28412013】
◆歌:はく→【mylist/26709762】
sm17164079←前作(Hello,Worker-piano-ballade.ver-)・次回作(からくりピエロ-piano.ver-)→sm17496792
【アたっく】Hello, Worker【歌ってみた】
どうもアたっくです~。今回もあれですね。僕音痴だわww
mix師さんにまた、頼みました!やっぱり違うね!
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30517770
神的な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
MIX&エンコード:こうくん【mylist/25860033】
Twitter→https://twitter.com/koukun_mix
今後ともよろしくお願いします。_(._.)_
今回は諸事情により私の所での公開となりました。
【歌ってみた】Hello,worker【cola】
本当に元気の出る曲ですよね!!!
素晴らしい本家様→sm15488191
KEI様→mylist/5113852
Twitter→http://twitter.com/colabottyan
↑フォローなどはご自由に!!!
夢みることり(HAL-L816)【歌ってみた】
HELLO CQ HAL-L816です。 初リクエストを頂いたので、夢みることりをやらせていただきました。 どうぞよろしくおねがいします。 本家様:sm2234368
「Hello, Worker」歌ってみた
こんばんは、かしゅーです。
最近リアルでもネットでも周りに卒業・入学・就職と人生の節目を迎えたり
就活頑張ったりしてる人が多いのでこの歌が歌いたくなりました。
CUBASEがツンツンして言うこと聞いてくれなかったおかげで
いつも以上の残念MIXですが少しでも皆さんに元気を分けられたらと思います(`・ω・´)
※音量小さめなのでご注意下さい
本家様sm15488191
マイリストmylist/27880016
【MMD】Hello/How Are You - Piko,Sonika
より良い品質!! http://www.youtube.com/watch?v=pXYvtPcwJZU (Piko: http://fav.me/d4o4u3e ) (Sonika: http://www.mediafire.com/?yxlt9lq1vkn58cq by Myth-P/me) (motion: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15787519)
Artificial Fantasia歌ってみた【たまほーむ】
どうも、連投乙のたまほーむです。
今回はくろずみPさんの「Artificial Fantasia」歌わせてもらいました。
くそかっこいいですこの曲...
MIXを仁科詠夢さんにお願いしました。ありがとうございました!
良かったら聴いていってください!
素敵な原曲様→【sm16633103】
歌:たまほーむ→【mylist/14685218】
MIX:仁科詠夢→【mylist/30312672】
Hello,Worker→【sm17438887】
【細々と】Hello Worker【歌ってみた】
初めまして「ゆた」です。細々と歌ってみました。細々と見て頂ければそれで幸いです。「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ【本家】sm15488191【細々歌ってみた】mylist/14471104
【UTAU x VOCALOID】ワールズエンド・ダンスホール【Ariella x 巡音ルカ】
Hello! 私はMooncrafterです。ごめんなさい、日本語があまり分かりません。UST→Skyisland21 オリジナル→sm10911246(wowaka)Ariellaのダウンロード→http://ariellasoltide.blogspot.com/
春の終わりに アクアリウム 歌わせていただきました 【ふるむ】
皆さん、おはこんばちは!!ふるむです。
今回は喜兵衛さんのアクアリウムを歌わせていただきました!!
やっと花粉症からも解放されつつありますが、相変わらず下手くそなので
お聞き苦しいですが、良かったら最後まで聴いていただけると嬉しいです(´ε` )
誰か僕に肺活量をくださいww
素敵な本家様 sm9450347
下手くそですがマイリス mylist/31224487
前作 Hello,Worker sm17452087 次回作 東京テディベア sm17798654
120506 テヨン @ Hello fancam
http://www.youtube.com/watch?v=R5vWwoeDrsc&feature=g-u-u
(タ´ω`オ)っ『チョコレート・トレイン-Acoustic_ver.-』はどうだろう?
こんにちは、HATAOです(タ´ω`オ)ノ
以前歌わせていただいたチョコレートトレインですが、樹‐タツキ‐さんによるすてきなアレンジを発見!
来月で歌ってみた4年。何かでかいことやってみたいな・・・・
●素敵な原曲様 【nm3883201】
●樹‐タツキ‐さんの素敵なアレンジ【sm17778970】
前作:Hello, Worker-piano-ballade.ver-⇒sm16352372
まいりすとん⇒mylist/8619933
あめぶろとかツイッターとかニココミュとかはユザペジからどうぞ⇒user/575733
#11 【YELLO】 - Oh Yeah (HD) Live
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンドです。バンド名は、ディーターが発した言葉『ayelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開しています。
#12 【YELLO】 - The Race (HD) Live
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンドです。バンド名は、ディーターが発した言葉『ayelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開しています。
田舎の高校生達が福山雅治「IT'S ONLY LOVE」を弾いたり歌ったりしてみる
コラボ第3弾かつTHE BEST BANG!!シリーズです。福山雅治の「IT'S ONLY LOVE」(THE BEST BANG!!Disc1-11)です。転調するところで、カポの移動にすごく手間取って少しタイミングが遅れていますがスルーwでお願いします。ちなみにこれはTAKE1です。まさに一発撮り。至らないところがあるかもしれませんが優しく見守ってくれると幸いです。コメント、アドバイス等ありましたらぜひぜひよろしくお願いします。 ちなみにもう一曲コラボ曲がありますがわいたつのほうでアップしてます。コラボ曲第4弾「エンヴィキャットウォーク」sm17936940 ベスト盤シリーズの次回作はHELLOです。弾き語るか色々するかは思案中です 前作コブクロ「YOU」sm17937247※わいたつとコラボ
【GUMI】強い決意【オリジナル曲】
「強い決意はどんなことにも負けない」という歌です。 久々にMMDを使いました!Hello_World(sm17506406)を見てたら、タワシ式CHANxCO風モデルがかわいすぎたもので、使ってみました! 振りをテキトーにつけたので、なんだか太極拳やってるみたいな妙な振り付けになりました! これまでに作った曲(mylist/27852275)
【作業用BGM】Hiphop Downtempo JazzFunk NuDisco Mix by DJ SampazZ7 Vol.2
1.Breakadawn/De La Soul
2..Fiesta/80s Casual
3.Mission Jazz/Renegades of Jazz RemiBasement Freaks
4..Be Thankful For What You've Got/Maive Attack
5.Grandma's Rocking Chair/Trog'low
6.History ft.Will YoungM3 & Bachel/Groove Armada
7..Skankin' Riddim/Omegaman
8.Looking Up To You/The Revenge
9.2People/Jean Jacques Smoothie ft.Tara
10.You/Plej
11.Hello/Martin Solveig, Dragonette
12.Around/Noir & Haze
13.Take It Back/Toddla T
14.Tainted Jazz/Poncho Warwick
その他UP曲mylist/27989543
【グッ千】 Hello,worker 歌ってみた
歌詞間違えリズム間違え等ありますが大目に見てください 本家様→sm15488191
【実況】廃墟萌えが廃墟にhshsしながら零~刺青ノ聲~やってみたpart13
hello!燕です。
今回もねご覧の通りさくさくっとプレイしていきたいと思いますよ( ^ω^)
つ「あいつ…まだ生きてやがったのかよ…」
part,12⇒sm18159379 リスト mylist/31863870
同時進行クロックタワー2 ⇒ mylist/32371772
廃墟Blog,http://ameblo.jp/xshir0-ux/
【男三人】Hello,Worker【歌ってみた】
初投稿です!
絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを三人で歌わさせて頂きました!
ししまいproject、略してししプロの航、ハンベェ、たくろんの三人です!
航「次何歌うよ?」
ハンベェ「バンドだろJK」
たくろん「何がしたいか分からない/(^o^)\」
素敵な本家様→sm15488191
MIX、エンコ→通りすがりのMIX師
どうか温かい目で見守ってくださいまし(^p^)
【ゆに】Hello,Worker【歌ってみた】(試)
どうも皆さん。ゆにです。この動画は一日練習して試にうpしてみたものなので、近日中に完成版をうpしたいと思います!歌い方の指摘や、歌ってほしい曲でもなんでも、コメントしてくれるとうれしいです。本家様→sm15488191
Sleeping Beauty『ピアノ』歌ってみた【Shiroko】
Hello!! I am sorry for poor Japanese, I had to use a translator. This song is so beautiful... I was so happy to sing it. Especially this lovely piano arrangement!! Thank you 164-san for writing such an emotional song. I hope you enjoy my version of it. I tried my best to put my heart into it. Thank you for listening!!こんにちは!私は貧しい日本語のために申し訳ありませんが、私は、トランスレータを使用する必要がありました。この曲はとても美しいです...私はそれを歌うことがとても幸せでした。特に、この素敵なピアノアレンジ!164さんはそのような感情的な曲を書くので、よろしくお願いします。私はあなたがそれの私のバージョンをお楽しみください。私はそれに心を置くために最善を尽くしてみました。ご清聴ありがとうございました!
【英語で歌ってみたリンク】 ライア 『Liar』 歌ってみた【Shiroko】
Hello again!! Sorry for poor Japanese, I have to use a translator. Ah, this is a song of sadness. It caught my attention when I first heard it. Thank you Nekobolo-san. The lyrics are true poetry and I enjoyed making the English version very much. Please enjoy it! Thank you for listening!再びこんにちは!申し訳ありませんが貧しい日本語のために、私は翻訳を使用する必要があります。ああ、これは悲しみの歌です。私は最初それを聞いたとき、それは私の注目を集めた。あなたNekoboloさんに感謝します。歌詞は真の詩で、私は非常に英語版を作る楽しみました。それをお楽しみください!ご清聴ありがとうございました!
