キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハロかぶ!!】 千本桜 【踊ってみた】
*ChocoLate Bomb!! の素敵な振りをコピーさせて頂きました。
参考動画:sm24845595
え~すけ:あーちゃん おとかぶ!/Hello-King
ゆじまる:たみ Hello-King
ぱんめん:ぁぃ Hello-King
いりぽん:みぃ おとかぶ!
たっくん:みくまる。 Hello-King
衣装制作: たみ
撮影編集: あーちゃん
ハロプロコピーユニット、Hello-King
ラブライブ!コピーユニット、おとかぶ!
あわせて『ハロかぶ!!』のメンバーで、楽しく踊りました。
至らない点も多々ありますが、是非ご覧下さい。
Hello-King http://www.nicovideo.jp/search/Hello-King
おとかぶ! mylist/51326152
【ドラポ】ガニメデの侵食 ボス戦BGM
サウンドトラックから引用したやつですがガニメデの侵食ボス戦BGMです。個人的にはドラポのBGMの中で一番好きです。
【狼音アロ】Hello【UTAUカバー+UST配布】
本家様:ナオト・インティライミ
狼音アロ-light-
ust:Tinymeow
tuning:Suntik
mix:三个桃子
Ill:雷萨
PV:Kika
ust DL:https://bowlroll.net/file/95297
MP3:light:http://tmbox.net/pl/1003155
normal:http://tmbox.net/pl/1003158
【BUMP OF CHICKEN】 Hello,world! ver.2 弾いてみた 【かもしか】
ライブソロバージョンで再挑戦!
今回は初のコンパクトエフェクターを使った演奏動画です。
耳コピです。自己解釈やアレンジを織り交ぜて弾いてるのでご了承ください。
こちらもぜひ!
Butterfly sm28235130
天体観測 -WILLPOLIS 2014ver. sm27969162
Sailing Day sm27687987
才悩人応援歌 sm27333753
ray(feat.Miku ver.) sm27192780
Hello,world!(FULL ver.) sm26316441
Hello,world! (TV size version) sm26019106
メーデー sm25470441
ファイター sm25141598
パレード sm25061786
WILL/虹を待つ人 sm23077505
ray sm23134727
トーチ sm23525614
天体観測〜GOLD GLIDER TOUR 2012 ver. sm24646604
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート99
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
荒廃したボストン歩いていたら遅くなりました
キャラクター紹介4>ar885935
動画リスト>mylist/40949156
前>sm27913204
次>sm28217439
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート95
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
やっと・・・
キャラクター紹介4>ar885935
動画リスト>mylist/40949156
前>sm27685234
次>sm27801780
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【ゆきゅん】Hello,Worker踊ってみた【No.4】
4作品目になります!
今回、格好が THE 女子高生 っぽいです
(リアルに女子高生っす)
ちなみに今回の動画のシチュエーションは学校へ登校する前に踊ってみましたって感じです。
※一部分オリジナル振付が加わってます!
参考動画様:sm18027155
振付:暴徒様 (一部分オリジナル振付:ゆきゅん)
本家楽曲:sm15488191 KEI様
Twitter→@kyun_chan1119
マイリストmylist/38394817
【テッド】TVアニメ「血界戦線」歌わせてみた。
テッド7周年と血界戦線最終回watch/1443870937を祝して。
お祝いする気なかったけど折角手元にデータもあるので便乗うp。
因みに普段はg+32ですが今回のはg+30です。
---楽曲---
TVアニメ「血界戦線」ch.nicovideo.jp/kekkaisensen
■OP曲「Hello,world!」(BUMP OF CHICKEN)
■ED曲「シュガーソングとビターステップ」(UNISON SQUARE GARDEN)
---カラオケ音源---
■BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 FULL弾いてみた(instrumental) sm26115325
■【GUMI】 シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN 【カバー】 sm26358028
【ベース】Hello,星を数えて【弾いてみた】
まきちゃん(Hello,星を数えて弾いてみました。最初に映画館で聴いた時からはまりにはまって大好きな曲なのでなるべく原曲を崩さないように頑張りました。宜しければ最後までお付き合いください!)前の演奏動画→sm26970250
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート83
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
ない才能は開放できない
キャラクター紹介3>ar808634
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26895972
次>sm26992857
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
[ピアノ編曲]ラブライブ!「硝子の花園」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「硝子の花園」をピアノ編曲しました。
個人的に好きな曲なのでフルver.です。
歌:絢瀬絵里(CV.南條愛乃),東條希(CV.楠田亜衣奈)
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/XkmcbYhvLhs
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画→mylist/40917103
ラブライブ!楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
PONTSUKA!! 2015/04/19
New Single Hello,world/コロニー本日発売!
sm26024218 ⇐ 前回/次回 ⇒ sm26132061 [mylist/42585597]
http://web.bayfm.jp/bump/
【珠洲銀】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちは、スズカネです。
今回は「Hello, Worker」を歌わせていただきました!
フと気が付けば、もう2月。
早い人はそろそろ就職活動始めるんでしょうか。
これから社会人になろうという人も、学生さんも。
不景気だし、先も見えないご時勢だけど。
うまくいかないこともあるだろうけど、何か見つけながら進んでくれたらいいなぁ。
かくいう僕は、歌詞間違えてるの見つけたわけだけど。
本家:KEI様(sm15488191)
KEI様のサイト: http://homingecho.com/
曲はKEI様のサイトより、ルカのコーラス付きバージョンを。
動画は本家様よりお借りしました。
珠洲銀の公開マイリストはこちら♪(mylist/45406025)
Twitterはこちらっ @kobu5212
【MMDペルソナ】Hello【P4】
足立さんお誕生日おめでとう 31歳か・・・
時間なさすぎて凄く短い動画ですが、素敵なモデルさんたちを贅沢に使わせていただきました。本当にありがとうございます。タグ足りないのでお借りしたモデルさんはツリーにて。
※ウワァすみません!ガソスタさんツリー登録できてなかった!!登録しました!
ロックンロールは鳴り止まないのpvを作ってみた☆ Rock 'N' Roll Won't.
はじめまして(´・ω・`) 映画監督志望の 矢藤優一 17歳です 神聖かまってちゃんのロックンロールは鳴り止まないのpvをつくてみました☆ I am 17 years old of film director wish. It is the first contribution. This music is my favorite band hello my name is yuichi ニコ生主 ツイキャス主 やてますす @yuusansanyuu ←フォローmってんぞぞz 生きてるロックを学びました。 ありがとう の子さん☆
【卒業記念】 ほころびを歌ってみた 【ギリンカ】
どうも、ギリンカです!
今回は、少し早いですが、卒業記念に大好きな40mPさんのほころびを歌いました!
卒業式は、2015年2月ですが、今年最後の曲で、この曲を歌したいと思いました!
本当にたくさんのことがあり、良い方々にたくさん会って本当に幸せな2014年でした!
2015年にもよろしくお願いします!良いお年を(●゚ω゚)ノジ
▶ Music & Lyrics : 40mPさん [ sm20388739 ]
▶ Illust : UPU, ChiE, syepias, greum, メル, 春茶, BORI, SORO, ポポリ, 33
▶ Mix : えなえな [ mylist/36761830 ] (@ena_hello)
▶ Vocal & Movie : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : 今好きになる。[ sm25033454 ]
【逸見の日】Hello, Mario
12月3日は逸見の日!
mylist/20288125
【逸見の日投稿祭'14 参加作品】
いつみーストーリー : sm25039681 | 星のイツミィWii Menu3: sm25042190
Hello, Mario : sm25039500 | PRAMA: sm25042710
やふいもシューティング: sm25049040
【さとうささら】RAM RIDER ♪ HELLO ~starring sasara~ The Percussionz mix
The Percussionz remix BPM136
RAM RIDER ♪ HELLO cover BPM136
ラムライダー ♪ ハロー カバー
【soundcloud】https://soundcloud.com/the-percussionz/ram-rider-hello-starring-sasara-the-percussionz-mix
ThePercussionz(ザ・パーカッションズ)と申します。 オリジナル曲やリミックスなど。
【twitter】https://twitter.com/the_percussionz
【マイリスト】mylist/39959322
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/thepercussionz
【Google+】https://plus.google.com/u/0/103287657567878956997
★★★Omantic Records is "The internet techno music label"
【Omantic Records】http://omantic.me/
【soundcloud】https://soundcloud.com/the-percussionz
【波音リツ】kyrie eleison【UTAUカバー】
UST: Pianodream/Aslyyaa
オリジナル: sm11963748
Art: TheGrayKiwi
Hello again! I have some more free time so I'm uploading. I don't know if it will last much longer, but I'll try to make the most of it! Hope you all enjoy!
Avril Lavigne - Hello Kitty【Chad Kroegerが歌ってみた(笑)】
Avril Lavigne - Hello Kitty【Chad Kroegerが歌ってみた(笑)】
【アイドルマスターDS】日高愛 - HELLO!! (高解像度3D版)[X432R] ~ 武道館リハ
リクエストとX432Rの更新がありましたので、テストを兼ねてリハーサルしてもらいました。
会場もこっそり無観客。
ライトアップもなし…なんだけどなぜか足元には光が当たってる不思議さ。
なお高解像度版映像は現在まで作成しているのが輪郭線ありが2本、無しが1本なので、今回は無しのほうで作成しています。
X432系動画まとめ⇒mylist/44889997
★DeSmuME X432R 2014-07-12
ちょっとだけ動作が軽くなりました。…気のせいかも?
http://shikaver01.webcrow.jp/
【完全ド素人の俺が】 「スパークガールシンドローム」 歌ってみた
なぜこんなに日向電工さんの曲に惹かれるのか実は自分でもわかっていない。
あと私は日本人のはずなので英語は苦手です。
神原曲→sm21872292
前回 Hello,Worker→sm23635913
次回 ジカンノエンブレム→sm23959063
まとめ→mylist/42850676
実況シリーズPart1集→mylist/42418525
ツイッター→https://twitter.com/_houta_
Hello,Worker【アル】
大学生が歌ってみた。
どうもアルです。
今回はKEI様の「Hello,Worker」という曲を歌わさせていただきました。
もう少ししたら社会人になると思うと、不安でいっぱいです...
ですが、そんな不安をかき消すくらい元気に歌い上げました!
皆様にも元気を分けられたらなと思ってます( ・∀・)っ旦
VOCAL⇒アル
MIX⇒アル
素敵な本家様sm15488191
ツイッター@AruArrr
前回迷子の僕に⇒sm23561396
次 Blessing⇒sm24123810
全動画mylist/31903287
【IA】Hello,brand new day【オリジナル】
Hello,brand new day! 未来は開けてる。
「Hello,brand new day」
Music:タカノリ(テンションP) (http://twitter.com/TakanoriKey)
Lyric:のこ (http://twitter.com/goodycole)
Illust:雪月佳 (http://piapro.jp/yuduki_kei)
Off Vocal → http://piapro.jp/t/brLR
テンションPのホームページです!
http://tensionp.jimdo.com/
次作、【初音ミク】満月カフェ【オリジナル】→ sm23190658
前作、【初音ミク】幻は風の誘い【オリジナル】→ sm23073165
ボカロオリジナル曲マイリス → mylist/35529192
【VOCALOID+UTAUカバー】ノラガミOP「午夜の待ち合わせ」【KAITO_V3&イモコ】
夜トと雪音がKAITOとレンにしか見えない
KAITO V3を買ったので試しにカバー曲でもと思ったけど難しい。
歌唱:KAITO(straight)/橙屋イモコ(連続音)
ちなみに、イラストはトレスして僕が書きました。(だれか、KAITOとレンのノラガミイラスト描いて!!)
off.vocal音源はこちらにお借りしました(大感謝です!!)→sm22646402
カバー前作→紅蓮の弓矢:sm20946062
オリジナルマイリス→mylist/30395755
二次創作系マイリス→mylist/25265198
Twitter→@yubisaki_
【UTAU新音源配布】Leia【rEmxAN単独音】
Hello dear viewer, Letme introduce you to rEmxAN my UTAUloid.
Here is some basic information about him:
こんにちは、エモトです〜
これは私のUTAUライブラリ「レムxサン」のリリース。
モノピッチCVライブラリーです、そして、それは後にVCVになります。
情報:
名前:rEmxAN
年齢:異星人年間で16歳(人間年間で46歳)
性別:男性
身長:228cm
体重:89.8kg
誕生日:10月3日
オリジナル盤発売日:2012年10月17日
好きなもの:フェタチーズ
嫌いなもの:トルコ菓子
UST CREATED BY brella
Voicebank download: https://www.dropbox.com/s/peeo1evt3clfrsm/rEmxAN%20%E5%8D%98%E7%8B%AC%E9%9F%B3%20ver.3.rar
【WoT】さとうささら Voice Pack for Ver.0.8.8 and 0.8.9【MOD】
2013/12/25
WoT Ver.8.10の件ですが,実生活が忙しくすぐに取り掛かることが難しい状況です
とりあえず、Ver.8.9MODで動作しているようであれば申し訳ありませんがそれでしばらくお待ち下さい。
投稿しました。
余談:リロード音声対応にしようと考えています。こちらはもうしばらくお待ちください
Hello, Tankers!!(WGNA風)
さとうささらVoicePack for0.8.8対応版です。
音声内容に変化はないので従来のもので動作している方は特にアップデートの必要はありません。
いつもご丁寧に使用報告してくださっている動画主さん、
いつもありがとうございます
次:sm22708381
ハロメン食事スレ[Met]
コミュ[co1036433]
ロダ[http://ux.getuploader.com/hello_mog/]
セーフサーチはちゃんとしておこうと思う、申し訳ない。
ニコニコ超℃-uteステージ 1/3
ニコニコ超℃-uteステージ(2013/4/27)
容量の関係でMCはカットしてます。
2/3 sm21733536
3/3 sm21733645
(2013.8.14) ℃-ute めざましテレビHD sm21731480
℃-ute 野音プレミアムLIVE~外フェス~ sm21731135
神聖なる座談会SP ℃-ute sm21731915
Hello! Projectひな祭りフェスティバル、いよいよ開催!℃-ute・リハーサル編 sm21606168
【ZOLA PROJECT】夢で見たんだ【オリジナル曲】
わんわんPのはなぽです。
13作品目です。
い・・・一枚絵からパワーアップしました▽ ー`дー´▽キリッ
沢山描いてもらっちゃった・・・▽・w・▽
●イラスト:hizumiさん(mylist/34984566)
●作詞:結季(Twitter : https://twitter.com/yuuki_731)
●作曲・編曲・演奏その他色々:はなぽ(Twitter : https://twitter.com/hanapo_music)
●新作及び今までの作品はこちら mylist/31873462
コミュニティ:はなぽろはなぽ。co1926048
カラオケ:http://piapro.jp/t/xa7t
ギャラ子版hello, worldが公式CD「Galaco SUPER BEST」に収録されたのでよろしくですよー▽・w・▽
詳しくはこちら:ar261931
【JK】17♀がビートルズのHello Goodbyeをガチでカバーしてみた
私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^p^)
はじめまして。Yuma Lennonっていいます。
The Beatlesとか好きです。
ビートルズにハマるきっかけとなったHello Goodbyeをカバーしてみたったよ。
動画と音は別撮りなので、噛み合ってないのは仕様だよ。画質が酷いのも仕様だよ。
あ、リンゴ誕生日おめでと(^_−)−☆リンゴかわいいよリンゴ
ニコ生とかたしなむ程度にやってます co1799650
