キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDFF】世界のばら化計画 【8輪目】
今回はちょっといつもと趣向を変えてます。
とある方の動画に感化されまして、オニオンアシについてダラダラ語ってます。
フリオニールVSティーダ(公式ルール)
フリオニールVSセシル(段位ルール)
意図した訳じゃないんですが、前回と全く同じ組み合わせです。
※前回とは違う方です
mylist/35763490
フリオニール・オニオンアシコンボ集
http://www.youtube.com/watch?v=SYfv1Nx4aAU
BGM:うみねこのなく頃に「hello your dream」「罪」
WoW LFDで行くぜ。 ダイアーマウル編 Part1
Hello!あっとねこです!4回目の投稿になります。
練習も兼ねてパート1はゆっくりですが、力尽きたので次からは生声に戻ります。テヘヘ。
今回から数回に渡ってダンジョンをメインに見て回りたいと思います。
栄えある第一回のダンジョンはダイアーマウルです!って言っても自分で選んだわけじゃないんですけどね。
色々と未定なので生温かくご覧ください。
次 /sm21001918
Realm Blackrock Hordeで活動中のギルドOrochiをよろしくね!(一緒に遊ぶ人大募集!)
他の投稿動画s mylist/35486239
テロメアの産声 を歌ってみた@うぃんた
あぁ 消えそうだ・・・
【ORIGINAL / Heavenz 様 - テロメアの産声 sm19180162】
■Mix・Encode:Yuann 様 mylist/14214625
■Vocal:うぃんた mylist/54761842 / co1701985 / https://twitter.com/winta64
素敵な本家様、協力してくださった方々、聴いてくださる皆様、本当にありがとうございます!
前|アイロニ sm20765757
次|Hello,Worker-piano-ballade.ver-(remix ver) sm20953232
《追記》ゆき♭さん、宣伝本当にありがとうございます!
【洋楽】続・晴れた朝に聴きたい集【作業用BGM】
みなさん、おはようございます!
勝手なイメージで作業用BGM動画を作ってみました。
気に入ってもらるかわかりませんが、1度聴いてみてください
1.Never Shout Never / First Dance(0:00)
2.Dia Frampton / Isabella(2:08)
3.Jamie Grace / Hold Me(ft.TobyMac)(5:09)
4.Forever The Sickest Kids / Good Life(8:38)
5.Owl City / Hello Seattle(11:57)
6.Train / Hey, Soul Sister(14:42)
7.Francesca Battistelli / Something More(18:11)
8.Sara Bareilles / King Of Anything(21:34)
9.S Club 7 / Bring It All Back(24:54)
Concertino in Blue[EXT] 片手プレイ 967k
最近この手の物量譜面増えすぎでは。
どうも、DP十段受かって弐寺に完全移行しかけてる氏です。
jubeat最近似たような譜面ばっかりでなんとなくモチベが下降気味。これはまだ演奏感があるのでいいけれども…
もうちょっと片手キチで面白い譜面が増えてもいいのよ?とか思ってたら雨ノチHelloで地獄を見たのですが、それはまた別のお話。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
【K-POP】 GIRLS BGM 2013 1-2 作業用
2013年1月~2月のGIRLSグループの曲メインに作業用BGM。繋ぎがあまいです。 1.少女時代-I GOT A BOY 2.少女時代-Dancing Queen 3.Crayon Pop-Bing Bing 4.SISTAR19-GONE NOT AROUND ANY LONGER 5.KIM SORI-DUAL LIFE 6.HELLO VENUS-What Are You Doing Today 7.C-REAL-Danger Girl 8.SunnyHill-Goodbye To Romance 9.NINEMUSES-Dolls 10.BoA-Disturbance 11.2YOON-24_7 12.BP POP-Today 13.Orange Caramel,Nu'est-Dashing through the snow in highheels 14.GLAM-I LIKE THAT 15.TINY-G-MINIMANIMO 16.THE SEE YA Davichi-Poison 17.ペクジヨン-嫌だ 18.IU-AION:ATREIA
【KEI】 『Hello, Worker』 歌ってみた 【かき氷】
初めましてかき氷です。
初めての処女作となりますHello,Workerを歌わせていただきました。
ぜひお立ち寄りになられた方のみなさんに、ご感想またはアドバイスをいただけたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【TARI TARI】心の旋律【一人で合唱してみた】
こんにちわ、新年初投稿Soaです。
男声パートはわたしには低すぎたので、オクターブ上で歌っています。
いっしょに歌って下さる方がいましたら、ぜひぜひお願いしたいです^///^
改善点は多いですがとにかく気持ちよかった^///^
音割れ対策で書き出し音量を下げ続けたら、こんなに小さくなってしまったので、
お手数ですがすこし音量上げてみてください^^
★音源お借りしました nm19023685
★マイリス mylist/15117518
★最新投稿動画
【歌ってみた】SJ D&E「HELLO」【Soa】
sm23102099
【アーティスト】 A-bee / 【アルバム】 Shiro (2012)
01 - 『HELLO』 , 02 - Merry Go Rount , 03 - Cloud Nine , 04 - RE:SET , 05 - melancholia , 06 - ± , 07 - smile , 08 - yu-ri-ka-go , 09 - Silver Plants , 10 - monochrome feedback , 11 - Afterglow , 12 - ≠(Not Equal) mylist/23997635 3曲目と10曲目が素晴らしい#9:01 #40:03
【皐月*】 インタビュア-piano.ver- 歌ってみました
「君の好きな人は誰ですか?」
みなさんこんにちは!皐月*です。今回はインタビュアのピアノver.を歌ってみました(*・ω・)
本家様:クワガタP様→ sm16075884
ピアノアレンジ:koma’n様「http://piapro.jp/sdfhjkl」
Vo./MIX/エンコ→皐月*(mylist/28057335:co1397559) 動画→悠唯様 イラスト→えにし様
前回『Hello,Worker』→sm18919510 次回→『心臓デモクラシー』→sm19381609
K-POP Mash Up 2011
DJ Masa - The Good-bye Party
UV U-Kiss Brown Eyed Girls Rania Sunny Hill - Midnight Circus SuperJunior - A-cha KARA - Step MBLAQ - Mona Lisa Tablo - Bad 2NE1 - Hate You 少女時代 - The Boys Miss A - Good-bye Baby Ft Island - Hello Hello Infinite - Be Mine T-ara - Roly Poly 2NE1 - Ugly Wan Sun - Be Quiet feat. JunHyung After School Red - Into THe Night Sky Yoon Mirae - Get It In f(x) - Hot Summer SuperJunior - Mr. Simple Block B - Tell Them SISTAR - So Cool Orange Caramel - Shanghai Romance JYJ - Get Out 2pm - Hands Up Wook Hyuk - Time Is [L]over 2NE1 - I Am The Best Hyunah - Bubble Pop Wonder Girls - Be My Baby Secret - Love is MOVE G.na - TOP GIRL Troublemaker - Troublemaker Heo Gak - Hello Kim Hyun Joong - Break Down A Pink - MY MY Crispi Crunch - Thumbs Up Boyfriend - I'll Be There CHI CHI - Longer
2012→sm19109780
【GUMI】Hello, my friend【カバー】
ユーミンの「Hello,my friend」をコピーしますた(^ω^)
原曲様はこちら→nm5093387
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実
編曲:松任谷正隆
歌:GUMI Native(メグッポイド)
コーラス:初音ミク
演奏・プログラム・ミックス:乙80
すてきなイラストはピアプロより桜木 蓮様(http://piapro.jp/t/__WL)
ありがとうございます\(^o^)/
Miku バージョンもあるよ
【初音ミクDark】Hello, my friend【カバー】→sm18960949
sm17568827 ←前作 次作→ sm18960949
【まに】Hello, Worker 歌ってみた【オリジナルMV】
(( Hello, Worker -3/ハヤシケイ(KEI) ))
協力してくださった方、本当にありがとうございます><!
何がしたいかわからない、なにができるかわからない。
社会人になって辛かったとき、この曲に支えられました。
●素晴らしい本家様 * (( sm15488191 ))
お借りしたニコカラ * (( sm15747898 ))
●voice * まに (( mylist/30024641 ))
●MIX * イチローさん(( mylist/30025576 co1383867 ))
●illust & MOVIE & Encode * きりんさん (( co459830 ))
今だけは、この今だけは 僕らのもの
※音量少し大きめなので小さめで聞いてください(´・ω・`)
【アコギ】「Hello, Worker」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ:sm15488191
【PVフォト情報】
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
【歌ってみた】hello,world【サキサキ】
はじめまして サキサキです。
初投稿でボカロPのはなぽさんにMIXしてもらえるという行幸に恵まれました。
動画投稿にあたりご協力くださった皆様ありがとうございました!!
★キラッキラな本家様:sm17349976
★原曲&MIX:はなぽ(mylist/31873462)
★イラスト&動画:みかりり(mylist/27890875)
★歌:サキサキ(mylist/33202648)
twitter:http://twitter.com/sakisaki9999
【酔っ払いが】『害虫 』【叫んでみた】おとうふVer.
はい!おとうふです( ゚Д゚)ゴルァ!
前回に続いて欝Pさんの曲歌わせていただきました。
前からやりたかった『害虫 』sm10481957 です!
※爆音推奨です(。◕ˇдˇ◕。)
●おうた :おとうふ mylist/27665121
●コーラス :おとうふ
●ミックス :おとうふ
●エンコ :おとうふ
動画は本家様からお借りしました。
●前作:『馬鹿はアノマリーに憧れる 』sm17745960
●次作:『Hello, Worker 』sm18224603
●ついった:otouhu1205 くだらん事しか呟かないですが、ふぉろーみー!
●みくしきーわーど:i-my-literacy
●あめぶろ:http://ameblo.jp/otouhu1205/
[K-POP] HELLOVENUS - Hello + Venus (Debut Stage 20120511) (HD)
20120511 Music Bank Debut Stage
YouTubeより cr:monmonsnowSeason7
After Schoolの後輩ガールズグループ
Full MVもうpしています→sm17774261
【作業用BGM】 洋楽byDJMASAYA アゲアゲで逝きましょうww(´・ω・`)
今回は自分の好きな曲を選曲してみました(・´з`・)1 Sebastian Ingrosso & Alesso - Calling (Original Instrumental 2 Calvin Harris ft Kelis - Bounce3 Hyper Crush - Werk Me4 Hyper Crush - Kick Us Out5 Party Rock 2 Domino Anthem(Transition)6 Drink (Lazy Jay Dirty Remix)7 Who Is Ready To Jump (DJMAKID Mush Up2012)8 Levels (Party Remix)9 Sak Noel-PASO10 Lunar(Hands Up Edit)11 Tiesto & Hardwell vs Swedish House Mafia - Save The World vs Zero76 (Hardwell MashUp)12 Turn Up The Music (DJ Pauly D x Artistic Raw Bootleg)13 Chris Brown - Beautiful People (I-Notchz Remix) -201114 Rattle(Horn Frip Mix)15 Rihanna - Where Have You Been16 Beautiful People (D-Sub remix)17 DAVID GUETTA ft. USHER - WITHOUT YOU18 MARTIN SOLVEIG ft. DRAGONETTE - HELLO19 Break Your Heart20 Party All Night21 Martin Solveig Vs. Big In Japan (Dj Kapuzen vs. John Karoll Mash Up)mylist/31711482うわさの|壁|x・))まさや co1573438
【作業用BGM】夜明け前のBGM
まだ薄暗い早朝から朝日が昇るまでに合いそうな曲 Big Day Coming - Yo La Tengo / Something About Us - BMX Bandits / Svefn-g-englar - Sigur Rós / Scatterbrain - Radiohead / sunlight - Kyte / Ladies And Gentlemen We Are Floating In Space - Spiritualized / One Too Many Mornings - The Chemical Brothers / Anthems For A Seventeen-Year-Old Girl - Broken Social Scene / Hello Sunshine - Super Furry Animals 布団の中→sm17338209
[K-POP] A Pink - Mister (KARA) (HELLO JAPAN 20120426) (HD)
20120426 One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN
Special Stage Korean Wave History
(LIVE Performance of 20120425)
Hello Japanマイリスト→mylist/31729463
[K-POP] U-KISS - DORADORA (HELLO JAPAN 20120426) (HD)
20120426 One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN Comeback Stage
(LIVE Performance of 20120425)
Hello Japanマイリスト→mylist/31729463
Hello,Workerを歌ってみました Cig
就活の時期が来たら絶対歌おうと思ってた曲です!ほんと素晴らしい曲です(*/□\*)
本家 sm15488191 music/KEIさん
KEIさんのサイト http://homingecho.com/
エンコード 深君 mylist/23167563
【実況】毒舌と残念頭と堅物がエリィのアクションを実況プレイ part2
皆様っ!おっHello!!
お待たせ致しました。エリィのアクション第2段です!
今回は一体誰が活躍するのか!?
ボスは倒せるのか!?
ご期待ください!
part1リンク→mylist/30579679 前→sm17048563
次→sm17137981
マイリスト→mylist/30579639
【ましゃはるP】HelloWorker【歌ってみた】
初めての投稿です
ましゃはると申します
歌は苦手なのですが、ホント良い曲だな~と思って歌ってみました(笑)
本家様(sm15488191)
普段はボカロ曲を作っています。
よろしければこちらにも遊びに来て貰えたら嬉しいです~
(mylist/29881401 twitterID→marshahall69)
【ニコカラ】Hello,Worker-piano-ballade.ver-【キー+5】【Off vocal】
とても素敵なうぃんぐ様の「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」をうぃんぐ様の作成許可を頂きニコカラにさせて頂きました。
こちら【キー+5】です。
▽本家動画様【sm15488191】
▽うぃんぐ様のピアノアレンジ動画様【sm16096099】
▽【ピアニスト:うぃんぐ様】マイリスト:【mylist/21779896】 コミュニティ【co472861】
◆Off voca⇒sm16098487
「六兆年と一夜物語-piano.ver-」sm17578908
「想像フォレスト-piano.ver-」sm17238269
「ハナミズキ-piano.ver-」sm17676197
マイリスト:mylist/26062405
【ダライアス】hello31337 -Destruct Core Remix-【AZULIA】
hello31337のアレンジ最終章です。動画は拝借させて頂いております。ありがとうございます!!それではご視聴よろしくお願いします。Azulia Xectyer official site→ http://azulia.bake-neko.net/ 投稿動画一覧はこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/23704576 Silver Vampire Official Site→ http://redeyes.jougennotuki.com/ DLはこちら→http://www.muzie.ne.jp/artist/r015302/
【ダライアス】NEO DEPENDENCE【AZULIA】
久しぶりの全力ダライアスアレンジです。今回はいろいろな曲を私の好みでごっちゃまぜにしております。尚動画は拝借させて頂きました。ありがとうございます!!ってなわけで「G.T.V」をぜひぜひ堪能してください!!では、ご試聴よろしくお願いします!! Azulia Xectyer official site→ http://azulia.bake-neko.net/ 投稿動画一覧はこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/23704576 Silver Vampire Official Site→ http://redeyes.jougennotuki.com/ MP3のDLはこちらより→http://www.muzie.ne.jp/artist/r015302/
【歌ってみた】Hello, Worker【ゆるらっこ】
ゆるらっこです!
絵師じゃないKEI様の「Hello, Worker」( sm15488191 )を歌わせていただきました。
なら今日だけは この今だけは
僕らの物(・ω・っ)Зミ*:・
MIX、エンコはお友達のRashnaさんです。
Rashna:mylist/24542732
ゆるらっこマイリスト:mylist/23623866
ツイッター:http://twitter.com/korinkoringo
【Project DIVA- extend】 *ハロー、プラネット。 【HARD】
パフェではないので、ご了承ください。
どうしても一定のリズムを綺麗に入力できないのが、ダメですね…。PVはおかわりよりかなりよかったです。
使用モジュール【Hello World.】
PSP(Project DIVA 2nd)プレイ動画→mylist/20305923
PSP(Project DIVA- extend)プレイ動画→mylist/28627091
PS3プレイ動画→mylist/24605744
|∵)ノ{ Hello, Workerを歌ってみた by sHioN
夢を諦めて辞めたけどまた働き始めたので歌いました
色々と夢を諦めて色々心残りですが頑張ってます
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様(絵師じゃないKEI様)→sm15488191
参考にさせていただいた新社会人様の歌ってみた→sm15543907
illust こむぎ様(mylist/24654639)
Mastering、MIXご教授 ついんて様(mylist/23713512)
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
