キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Hello,Worker-piano-ballade.伴奏.ver-【あぶらんver.】
とても素敵なあぶらん様、うぃんぐ様の「Hello,Worker-piano-ballade.伴奏.ver-」をお二人様の作成許可を頂きニコカラにさせて頂きました。
こちら、あぶらん様の歌声に合わせて作らさせて頂いた。【Off vocal/伴奏.ver-】です
▽本家動画様【sm15488191】
▽あぶらん様、うぃんぐ様の動画、音源様【sm15906172】
▽【歌い手:あぶらん様】【mylist/22885887】【co591119】
▽【ピアニスト:うぃんぐ様】【mylist/21779896】【co472861】
【伴奏.ver-/On vocal/sm16101250】
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】【あぶらん】Hello,Worker-piano-ballade.伴奏.ver-【On/あぶらんver.】
とても素敵なあぶらん様、うぃんぐ様の「Hello,Worker-piano-ballade.伴奏.ver-」をお二人様の作成許可を頂きニコカラにさせて頂きました。
あぶらん様の歌声に合わせて作らさせて頂いた。【On vocal/伴奏.ver-】です。
あぶらん様のボーカル音源歌詞について説明と訂正「どんな風(かぜ)に」→「どんな風(ふう)に」です。
▽本家動画様【sm15488191】
▽あぶらん様、うぃんぐ様の動画、音源様【sm15906172】
▽【歌い手:あぶらん様】マイリスト【mylist/22885887】【co591119】
▽【ピアニスト:うぃんぐ様】【mylist/21779896】【co472861】
【伴奏.ver-/Off vocal/sm16104359】
【piano.ver/Off vocal】【Hello,Worker-piano-ballade.ver-】【sm16098487】
マイリスト:mylist/26062405
Hello,worker を、自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。今回、KEIさんの Hello,worker を歌わせてもらいました。 キーは-5です。 MIXとENCODEは、のらびっつさんにお願いしました。
ちなみに、今日がワタクシの歌ってみた活動二周年記念日です。万歳!
って、どっかで見た文章だよな…あ、使いまわs…
さて、来年から社会人になるっぽいんですが、まだ仕事が決まっていません。これから願書を書いて出しますが、どこからもお誘いがなければ、どうなんのこれ。うわなんもきまってね。 先行き決まってなくて何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊sm15488191→(動画もこちらから) 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
【Nog.】パンプキン・シンドローム歌ってみた【Gari.】
Hello, Hello, This is Halloween!!
Q.「何を目指して歌いましたか?」
A.「とっても可愛いキュートな女の子!!」 by Nog.
A.「ガリガリな変態」 by Gari.
レン君、イメージとかけ離れちゃってゴメンナサイ。
原曲さま→【sm16011405】
MIX→Nog.
Nog.のマイリス→【mylist/28133841】
ガリ★ガリのマイリス→【mylist/30111547】
【ニコカラ】 Hello,Worker (Off コーラス有り) -PV- 【H.264】
KEI様作曲の「Hello,Worker 」のPV_verです。
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
On vocal:sm15958027
Off vocal(コーラス無し):sm15958124
Off+5 vocal:sm15958345
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
◆本家様:sm15488191
◆PV様:sm15538008
Hello, Worker 歌ってみたよ 【Pain】
必要なのは希望じゃなく、覚悟。
どうも、ペインです。歌ってみた3作目でございます。
今回は絵師ではないKEIさんの「Hello,Worker」(sm15488191)を歌わせていただきました。
自分の状況にすごく重なる部分があって、初めて歌った時、思わず泣きました。
Hello,Workingしたい方、一緒に頑張りましょう!!
MIX:MiRaI(みらい)(mylist/25571200)
ENCODE: 。・KOS・。(mylist/18838644)
今まで歌ったもの mylist/25543218
聴いてくれた方々に最大限の感謝を。
前作 sm15733702
【歌ってみた】Hello again JUJU ver
第2弾です!!素人なのであたたかーい心で聞いてやってください(∀`*ゞ)
【歌ってみた】cinematronix 【ぱらでぃん】
あい、どーもぱらでぃんです!
投稿2回目でございます!
lliiillliiilll & rascal-p さんのcinematronixを歌わせていただきました!
マジでいい曲です!...曲の話ですよ?僕の歌はさておき*^^*
声域が狭い僕としては、Aメロとかなり難しかったですが、
原曲が素晴らしかったのでどーしても歌ってみたかったんです!
エフェクトは前回と同じ感じでw
というかこれ以外の発想がないというww
というわけでヘッドフォン推奨でございます!
誰かMIX教えてください><
オケ&動画は原曲よりお借りしました!!
そんな素晴らしい原曲様:sm15588553
コミュで弾き語りしてまっす→co1021364
私のマイリスト mylist/27676578
前作 Hello,worker⇒nm15608606
【感情に任せて】『Hello,Worker』歌ってみた【福屋】
福屋と申します。
絵師じゃないKEIさんの『Hello,Worker』を歌わせていただきました。
本家様⇒sm15488191 動画もお借りいたしました。
歌とか⇒福屋(mylist/7286323)
前作(ソロ)⇒『ラジカル男女の唄』⇒sm15157456
前作(コラボ)⇒『Life is beautiful』sm15400212
TwitterID⇒fukuyan_nico
Hello,Worker 歌ってみた@だるせーにょ
こんにちワーカー!!!!キリッ
だるーんv(。・・。)♪
今回は大好きなKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
キーを+5に変更しています。
周りの友達がみんなどんどん先に行ってしまうのに尋常じゃない焦りを日々感じながらも、何もできていない自分を奮い起こそうと思い、叫ばしていただきました。
よろしくお願いします(*´∀`*)
◆KEI様の素敵本家 (sm15488191)
◆MIX/歌/エンコ だるせーにょ マイリス→mylist/19717258
前作:からくりピエロ 歌ってみた@だるせーにょ(sm15456642)
http://twitter.com/DALL_SEGNO
【ウィスパー少女】2人で「Hello, Worker」を歌ってみた【怪しいおっさん】
ウィスパー少女と怪しいおっさんが2人で歌ってみました
↑この中に嘘が2つあります。
原曲>sm15488191
お借りしたPV>sm15538008
PVの動画に、自分のMIX画面をはめてみました。
上からウィスパー、女声、男声、コーラス、飛び道具、MasterOutです。
はじめましての方、はじめまして、そうでない方は、こんにちは
居駒恋子です!
今回はウィスパーボイスに初挑戦しました。
もともとかすれ声なので、やってみたのですがちょっと下手だったかもです。
楽しんで行ってくださいね。
これの前に歌ったのは東京テディベア>sm15468133
私のようなもののマイリスト>mylist/20968486
「Hello, Worker」を歌ってみた【けーや】
絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました。本家様→sm15488191 たまにあるボツボツというノイズは仕様です。自分の技術ではどうすることもできませんでした・・・orz。よかったら聴いてやってくだい。
来年社会人の俺が 「Hello,Worker」を歌ってみた
ホントにこの曲と自分が今シンクロしてるなと思いました
すごく生々しい話ですがもうすぐ入社試験です 自分も『その日だけは僕に』と思うかも がんばりたいと思います
【本家様】→sm15488191
マイリスト/mylist/22468157 放送コミュニティーco1100731
【比較】Hyper→Highspeed→Genius×Hello,good-bye OPパロ
Hyper→Highspeed→Genius×Hello,good-bye OPパロ(sm15501682)の比較動画です。
それにしても、この手の動画は過疎ってしまって残念です。こういうの作ってると結構編集ソフトの勉強になるのに...
【東村山家】Hello,good-byeOP Good-bye crisis弾いてみた【に行きたい】
曲も良いけどゲームもいいよね!
怪しさてんこ盛りの動画ですけど暇つぶしにでもどうぞ
BPM175とかムリ
その他 mylist/5605489
【重音テト】hello to my today【オリジナル曲】
Music+Lyrics: Aki (EmpathP), Picture: Jadii 私の日本語はあまりよくないので、すみません(;A;) Please Enjoy!
【MMD+MME+Kinect】 Just Being Kinected - 1
!!! Hello from Germany !!! Nihon Ganbatte !!!Live Kinect scanning and simultaneous MMD display!Youtube HiRes: http://www.youtube.com/watch?v=0WJmusfllgU
「My」 モザイクロール 【ドイツ語】
Hello! Here is a new cover in my native language german. I hope you like it though I think it may sounds weird to you guys. Nevertheless I hope you enjoy it altough I'm a 外人 (OwO)b Lyrics: Sakisenpai Music: Deco*27 [ mylist/9850666 ] Mixing/Vocals: My Movie: Akka [ mylist/18414724 ] & Mirto [ mylist/8154256 ]
HELLO,WINDOWS WORLD【HELLO,SOFMAP WORLD×PC効果音】
■マイリスト→mylist/1606788■元のインスト版→sm14245409
福岡ローカルCM 83 JR博多シティ
JR博多駅がJR博多シティとしてリニューアル。Hello! The World! この映像をみて映画「Purfume・パフューム・香水」を思い出してしまった。
【作業用BGM】 ノリノリになれる洋楽 ガールズロック集 【洋楽】
完全オレ得作業用BGMです。
01.HeyMonday-Set It Off 02.Aloha From Hell-No More Days To Waste 03.Addison Road-Sticking With You 04.Avril Lavigne-Sk8er Boy 05.Avril Lavigne-My Happy Ending 06.Addison Road-Fight Another Day 07.Avril Lavigne-Anything But Ordinary 08.Paramore-Careful 09.Aloha From Hell-Hello,Hello 10.HeyMonday-How You Love Me Now 11.Avril Lavigne-Hot
スピッツの「チェリー」を歌ってみた。
こんばんわ、bisouと申します。今回はスピッツのチェリーを歌ってみました。良ければ感想ください。少し音割れやズレがあるかもしれませんが、目を瞑ってやって下さいwその他歌ったもの→mylist/21649757 ◉2/28更新 ・YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」音質改善版 ・My Little Lover「Hello Again〜昔からある場所〜」音質改善版 ・「凛として咲く花の如く」うpしました!
JUJU - Hello, Again ~昔からある場所~ をリミックスしてみるテスト
ひろしです。作ってみたけど どうでしょう??? この曲難しいなー |´・ω・`|そんな~
JUJUの桜雨のRemix → sm11328608
mylist/16131735
http://twitter.com/hiroshi_twi
http://ameblo.jp/pomkity/
追記
新曲 この夜を止めてよ のリミックスつくりました↓
nm12819103
HELLO!!アイドルマスター2
ありがとう、そしておめでとう!
俺にはこれくらいしか言えませんが
全てのアイドル達に幸あれ!
【歌ってみた】「HELLO MY LIFE」/GLAY
はじめまして、はなごえチキンと申します。初投稿なのでびくびくしています。春目前ということでこの選曲になりました。まだまだ未熟者ですが、どうか生ぬるーい目で見守っていただけたら、と思います(´・ω・`)(2010/03/11) / 引き続きのご視聴&コメント、ありがとうございます!正直、もっと辛辣なお言葉をいただくかと思っていたので、内心ホッとしていたり。←「時の雫」は、後々歌ってみようと思っていたのですが、アドバイス通り、次はこれに挑戦しようと思います!あまり期待せずにゆるーくお待ちいただければ、と思います(´ω`)今後も、オススメ曲などありましたら、ぜひ教えてください!(2010/03/14)
福山雅治 HELLO をパパがノリノリで歌ってみた
福山雅治さんのHELLOを楽曲にのって歌いましwた。☆今までの駄作集団はこちら ⇒ mylist/15680730
【替え歌】あずさがある【歌ってみた】
いつも歌ってくれてるカケル氏が「たまにはお前も歌えよバカヤロー」とか言ってきたので「明日がある」の替え歌を歌ってみた。あずささんかわいよあずささん。この歌の詳細は【http://hello.ap.teacup.com/oyama_publishing/】O山出版まで。なんか夏コミで新刊出すみたいですよ?あとマイリス【mylist/10069998】
銀の匙 Silver Spoon Hello Especiallyを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
スキマは歌声も演奏もすごく好きなんだけどさ・・・好きだからあえて言わせてもらうけど,アニソンとして気軽に歌うには高過ぎる音程のおかげで,一回歌うと,そのものすごく苦しくてつらい嫌な記憶が,アニソンだけじゃなくて「銀の匙」のアニメや原作に刻み込まれちゃうんだわ。ほかのどのアニメのどのアニソンでも同じことだけど。そういうことを○○制作委員会の連中は,微塵も考えられないもんなのかね。Kiss you nm21776926 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1900曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【12インチで聴こう!!】 YES / LEAVE IT (HELLO, GOODBYE REMIX)
アルバム 90125 より、 制作にトレバー・ホーンが関わったこのアルバムは80’sには無くてはならない金字塔作品となりました。 ロンリー・ハートに続いてシングル・カットされたこの曲はリミックスが施され、PVも同様に映像テクノロジーを駆使した作品に仕上がっています。 後年 リマスターCDに同曲がボーナス・トラック収録されていますが、ここではアート・オブ・ノイズのメンバーがリミックスに関わってた 超レアな12インチ・アナログ盤の HELLO,GOODBYE REMIX でどうぞ!!
JAGUAR - だまってJAGUARについて来い!
アルバム『だまってJAGUARについて来い!』(1990年)収録。ジャガーさんの代表曲。
