キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【めんめん】Hello,Mr. Chocolate【踊ってみた】
巧克力熊~chocolate bear(● ̄(エ) ̄●)❤~!
楽曲本家様→sm13520079
振付本家様→sm22880181
twitter→@paomianmian
weibo→@泡面面面面O皿O
youtube channel→https://www.youtube.com/channel/UCEAEq3-CP8ZeawXQP_Zb3Fw
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#11
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
sm32295672 ←Part 10 mylist/60227884 Part 12→ sm32310990
うp主
そら。/みずき
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#6
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
更新遅くなってしまい申し訳ございません、ひと段落ついたので更新再開します!
sm32227293 ←Part 5 mylist/60227884 Part 7→ sm32227584
うp主
そら。/みずき
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
ハロプロ研修生①Let’s say “Hello!”が神アルバム、ハロヲタの必需品なり
この動画の詳細記事 → http://hell-m.com/lets-say-hello/
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
【ユウレン】はやくそれになりたい! 歌ってみた
僕も123で優勝したいです。
キノシタさんの「はやくそれになりたい!」歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
Hello,Worker(sm30525463)←前:次→サリシノハラ(sm31836420)
原曲様:sm31192903
Vo:ユウレン(@yu_ren_)
【mylist/48252128】
MIX:きゃるり(@Carry_fran)
【mylist/58888424】
Enc:海星ひとで
Twitter:http://twitter.com/yu_ren_
【東方MMD】幻想戦線【ほどほど再現MMD】
やぁアイギスだよ
まさか一時間で消されるとは思わなかったよ
気を取り直して、二期が決定した「血界戦線」のOPの"ほどほど"再現です
音源を歌ってみたに差し替えましたので今度は消されないはず...
本家版はTwitterにあるのでそちらをどうぞ
この動画をきっかけにプロの方が完全版を作ってくれることを願っています
では、私は仕事へ向かいます
タイトルロゴはこちらから→im6713921
今までのMMD作品たち→mylist/54559430 mylist/54559430
きっかけはこの動画でのコメント→sm30103316
使用した音源→sm26121840 Hello,world! 歌ってみた/とりさん様
【男女5人で】世界一HAPPYな女の子【踊ってみた】
いつの間にか愛読書
Hello!Magazine
℃-uteさんの解散は淋しいけど
世界で一番HAPPY!目指すんだもん!!
■メンバー■
萩原舞★あずきもち(こ) @mochiko_mm mylist/31871748
矢島舞美★ひでお
鈴木愛理★こづた @koduta_kunon mylist/24408200
中島早貴★きるりん @kirurin mylist/44875173
岡井千聖★ねねんが @nenennga mylist/52057071
使用曲 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
本家参考動画 https://youtu.be/nrBykMp3NB8
撮影・編集 きるりん mylist/55191671
【バイト戦士が歌ってみた】キリトリセン 【Kai】
40mPさんの「キリトリセン」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:40mP【user/3343223】
※オケのキーは+3です。
本家様:sm13715524
歌ったもの:mylist/57013194
桜ノ雨 (sm30878472) ←前|次→ Hello, Worker (sm30906030)
娘。コンサート メンバー紹介映像振り返ってみた。前半戦
先ほどUPした動画が長く見づらいので、分割したverです。
2002~2010が前半、それ以降を後半とします。
画質・音量に差があるかと思いますがご了承ください。
mylist/33947858
娘。の歴史をこちらの動画でもどうぞ。
「娘。シングル以外で好きな曲集めちゃいました!」(sm28913573)
「初めましてな娘たち。」(sm28854788)
「2006 & 2015 Ambitious!」(sm28503188)
「卒業を彩った名曲たち」(sm25211601)
Twitter
naka*naka→https://twitter.com/naka_naka_hello
ピアノでラブライブ!2期&映画編 全20曲メドレー(後編)
アニメと劇場版ラブライブに登場する20曲のピアノアレンジメドレー、第二弾です。今回は録音環境とピアノが悪く、音質は良くありませんw後半は、映画とFINALのイメージです。ーーーーーーー以下曲目ーーーーーーー0:00「ほのかな記憶」1:53「Hello,星を数えて」6:26「Angelic Angel」11:15「?←HEARTBEAT(short)」13:28「それぞれの想い」15:42「Future style(short)」18:34「決断」20:31「SUNNY DAY SONG(Movie Edit)」25:14「Oh, Love&Peace!」30:08「どんなときもずっと」34:38「MOMENT RING」40:30「ステージへと続く道」42:33「僕たちはひとつの光」
【リゼロ】白鯨のBGMとSEがなんとなく物足りなかったので【雑編集】
ダライアスのプレイ動画と合わせてみました。
※ダライアスバーストのプレイ動画は sm9190726 を利用しています
福山雅治・HELLO
「たっくん’s RADIO(co1906963)」
批判コメントや、他のリスナーさんが不快な気持ちになるようなコメントは、絶対に禁止です!!守れない人は即刻NG行きです!
【デレステ】Tulip~STM remix~【フルVer】
「Tulipのリミックスを作ってたらSSR宮本フレデリカさんがやってきました。Tulip、最高!(神奈川県20代男性)」
どうも、CINDERELLA SQUARE G@RDENです。
CD発売されたのでいっちょ作りました。色んな人がTulipのリミックス作ってるので合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。
アレンジ:さきし(@studio_dog_110)
マイリスmylist/53589612
前作「Hello,my name」(うさみんのイメージソング)sm28839750
次回作「ロックなやつ(予定)」
[KEYTALK]HELLO WONDERLAND [叩いてみた]
(最大の敵はハイハットクラッチ…)
KEYTALK
「HELLO WONDERLAND」を叩いてみました。
高画質なyoutube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=G7yuy2bvW0M
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
就職したいから『Hello, Worker』を歌ってみた。
就職できませんでした!
でも歌は歌える!楽しい!
初めまして!初投稿です。よろしくお願い致します!
大好きなハヤシケイさんのHello,Workerを歌わせて頂きました!
マイク一本一発録り。めっちゃ楽しくて気持ちよかった…(意味深)
今後もマイペースで歌っていきたいと思っているので、リクエストのコメント下さい!
大好きな原曲sm15488191
生放送コミュco3186426
音ゲーと艦こればかりのツイッター@pastereimu
MIX:私 使用マイク:AT-X11 編集DAW:Sudio One
次 感情込めて『Dear』sm28691358
歌い手活動の名前を募集中です…オナシャス!
[ピアノ編曲]ラブライブ!ファイナルシングル「MOMENT RING」(楽譜あり)
ラブライブ!μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」をピアノ編曲してみました。
カップリング曲「さようならへさよなら!」→sm28236473
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/c7nxI7_gBRY
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」(劇場版ライブver.)→sm26855988
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【MMD艦これ】 サザンオールスターズ 希望の轍 by 「WATER//COLOR」
みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 https://www.youtube.com/watch?v=dOfOStaHrgg 、陽炎型16番艦 嵐[配布版]、夕雲型4番艦 長波[配布版]、あさい式秋津洲Ver1.0 モデル 、Hello,Workerライヴモーション,唄川町【通常版】ver0.10ステージ, skydome 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
デコボコセブンティーン
Hello! Project 2016 WINTER
デコボコセブンティーン/宮本佳林&田村芽実
ハロプロ研修生 Say!Hello! 弾いてみた
名曲だな。つんく♂さんありがとー!
ソロの部分とかあんまりうまく弾けなかった。・・・SHOCK!
演奏してみたリスト→mylist/53228417
Twitter→@yugeshimada
【Charlotte】Bravely You 同時再生してみた【Lia+ハロハロ】
またしてもハロハロのアルバム発売まで待ちきれずやっちまいました
Bravely You LiaバージョンとHow-Low-Hello版の同時再生です
BPMが違うためLiaバージョンの方を少しテンポ上げてます。
なるべく聴きやすいミックスを心がけたつもりですがハロハロの方はラジオ音源なのでちょっと音質微妙かも。
映像の方は1話~11話予告までちょっと編集+高速再生で詰め込みましたw
その他投稿作品mylist/45202983
今更ながらノラガミOP 「午夜の待ち合わせ」歌ってみた 【Alu.】
今回はアニメ、ノラガミOPである
Hello Sleepwalkersさんの「午夜の待ち合わせ」を歌わせていただきました。
難しい( ^ω^)・・・
TVsizeの音源:nc83467
歌ってる人:Alu「mylist/35518977」
まぜまぜした人:雨麗「mylist/36151797」
シンフォニック=レイン 「秘密」(再・H.264)
プレミアムに登録してみたので今後はH.264でうpしていきます。
基本的に新しくアップする曲をH.264でうpしますが、今までうpしていた動画で再アップしている曲はH.264でうpしなおします。
「秘密」と「Hello!」はキャプチャーしただけの動画が残っていたので、新しくキャプチャーする動画と同じ設定でエンコードします。
難易度はNORMAL
秘密の理論値は81192
他の曲は→からどうぞmylist/4119911
「Charlotte(シャーロット)」【Blood Colour】試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=guHyvNboOBY
「Charlotte(シャーロット)」MUSIC SPECIAL SITE:
http://key.soundslabel.com/charlotte_music/
How-Low-Helloマイリスト:mylist/51065576
ZHIENDマイリスト:mylist/51106966
【5弦ベース/TAB】Hello,world!を弾いてみた【血界戦線】
あんなニューヨークに住んでみたい。みたくない?
TAB(4弦半音下げ)↓
http://www1.axfc.net/u/3505932.zip
key=white
【パワプロで】僕たちはひとつの光 / Future style【ラブライブ!】
パワプロで応援曲、今回は 『ラブライブ!The School Idol Movie』劇中歌「僕たちはひとつの光」と「Future style」をつくってみました。
Angelic Angel →(sm26496217)
Hello,星を数えて →(sm26676053)
SUNNY DAY SONG / ?←HEARTBEAT →(sm26663379)
劇場版挿入歌データ配布 →(sm26719328)
■ラブライブ!まとめ→(mylist/38642266)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【バンブラP】アイマスメドレー を作ってみる
今更だとかそんなのどうでもいい、とりあえず作りたい!と思い立ってから半年以上経ってました。なんてこった
使用曲
GO MY WAY!!
"HELLO!!"
エージェント夜を往く
オーバーマスター
relations
THE IDOLM@STER
魔法をかけて!
まっすぐ
ツイッター→「@2reirou5」
Hello,world! / BUMP OF CHICKEN 弾いてみた
血界戦線のOPHello,world!を弾いてみました。
【ベビキュン】女の園【踊ってみた】
どうも、ハロヲタ研修生です。
ハロプロ研修生楽曲の一つ「女の園」に挑戦しました!
天まで登れ!、彼女になりたい!!!!の次の次に好きな曲です(^ω^)←
【参考映像】
ハロ!ステ#97(20:48~) https://www.youtube.com/watch?v=cw9gWlKdb_E
【使用音源】
ハロプロ研修生1stアルバム「Let's say"Hello!"」
(b゚ω,゚)っmylist/26938117◇co1255879
charge 39315【チャー研MAD】
チャージ サンキューサイコー
これはKゾーンのボス、ジュレート シンドゥンのBGMなんDA
ジュラルの技術を最大限使った大型戦艦でジュラルといえど侮れないんDA
mylist/48206100 co1562
参加しました→sm25923415
【Tokyo 7th シスターズ】Hello…my friend HARD【4U】
3/27~のライブステージイベントの新曲、4UのHello…my friendです。
☆7→6.5 MAX COMBO 518
ふいー、ライブイベント終わったぜ―。ゆっくりアイドル整理しようか・・・
と思った矢先の、まさかの連続ライブステージイベント!
しかも4U!
ストーリー完結に合わせてきたんですね。かなーりいい歌です!
でも・・・
むずいよ!!!!!!!
短長押しが乱発なので、リズムを崩さないことを意識するしか無いですね。
あと、ついつい走り気味になってしまうのでどれだけ修正出来るかがキモです。
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【東方アレンジ】 ハロー!フォゴットン・ワールド 【凋叶棕 屠】
Youtubeから元うp主MaribelUsamiさん http://youtu.be/5Ouy1qLpTK0☯ Title: ハロー!フォゴットン・ワールド☯ Title Translation: Hello! Forgotten World☯ Arrangement: RD-Sounds☯ Original: 【東方星蓮船】 Touhou Seirensen ~ Undefined Fantastic Object☯ 万年置き傘にご注意を [Kogasa Tatara's Theme]☯ Circle: 凋叶棕☯ Album: 屠 -Hohuri-☯ Event: Comiket 86
