キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello, Worker 歌ってみた【ペス】
内定でるまで、何百回と聞きました。
辛くて、あきらめたかったけど、この曲を聴いてると頑張れました。
就職がゴールじゃない、スタートなんだ。
4月からゴールを見つけに、僕は就職して人生という旅をしてきます。
本家様→sm15488191
■illust:蘭城(https://twitter.com/rangi_261077)
■mix:すかぱんち(https://twitter.com/ska_punch)
■歌:ペス(https://twitter.com/pespessy)
次 → sm27094486【Dead Stock Alien】
HELLOVENUS 「WiggleWiggle」Choreography Practice
K-Pop Girl´sGroup HELLO VENUS
新曲「WiggleWiggle」の練習風景です。
その他の動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/50848538をご覧ください。
【ライブで】Hello,Worker歌ってみた【ななかと!】
ライブでHello,Workerを歌ってみました。
気持ちばっかり先走ってエライことになってますが
お聴きいただけると嬉しいです。
御本家様→sm15488191
撮影&エンコード→ゼロさん
歌ってる奴ら→ななかと!
七歌(妹)のコミュ→co1507520
BABY ROCK HEART [Zero-Shaft][2014秋M3]
■ゼロシャフト2014秋新譜■
[頒布]2014秋M3(10/26)及びショップ委託
[スペース]か-14ab
[特設サイト]http://zero-shaft.com/cd/baby_rock/
元気でノリノリなゼロシャフトらしいオリジナルアルバム!
秋の夜長はこれに決まりっ!
コメントなども是非お願いします!今後のモチベのためにも!!
[01]イロハニホヘト(りこ。)
[02]Chu×Chu Hello(ちな)
[03]Wonder!×Wonder!(がきコ・未々子・ゆきまめ)
[04]恋距離デイズ(日向ももこ)
[05]紅く幼い花(池田奨)
[06]あのねっ♥(浅倉小春)
[07]ピョンコラJUMP!(ななひら)
[08]星降る夜に(愛空アキハ)
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
[MGO]色々と不器用な奴がやるえみゅじーおー part10[MGO2R]
hello :) どうもたぬきです。part10になります。
今まで動画撮った中で個人的に一番納得のいく内容になっております。味方も心強かったです。
今回は無編集で上げさせていただきます。次回またコメント返ししていこうと思います!
まだまだ荒削りですがどうぞごゆっくりご視聴ください。
前→sm24572547 次→sm24623629
コミュニティ→co456971
待ち受けプリンスいおりん
いおりんの「ついてこいよ」マジ一生ついていきます!!
854x480、59.94fps
動画3000kbpsくらい
音声128kbpsくらい
★876組の“HELLO!!” → sm24116982
★ラムネ色 青春いおりん → sm24117263
★お迎えに来たぜ&俺についてこいよ(全員分) → sm24117695
※投稿動画リスト(501作目~) → mylist/43817718
※投稿動画リスト(1~500作目) → mylist/2107714
アイドルマスターOFA 絵理 涼 「“HELLO!!”」
アイドルマスターワンフォーオール7月のスペシャルゲスト新曲「“HELLO!!”」絵理と涼のデュオです
デュオだと、2人の向きがいまいちのような・・・
mylist/701886
Norah Jones の Come away with me 歌ってみた♪
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
相変わらずカラオケで一発撮りクオリティ(笑)
色々不備があったので、
もしかしたらいつか録り直すかも?
初めて動画制作も自分で挑戦!
少しでも皆様に癒しを届けられますように☆.。.:*・
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Hello !
This time,I uproaded my singingCome away with me.
It's Norah Jones's song. (^^)
I hope you'll relax and enjoy....☆.。.:*・
迷子の僕に【アル】
大学生が歌ってみた。
今回はKEIさんの『迷子の僕に』という曲を歌わさせていただきました。
「強く握っていれればつないでいれればずっと...」
悲報:最近MIXがうまくいかないです…
朗報:花粉やみましたね!!うぇぇぇぇぇぇええええい!!!!
VOCAL⇒アル
MIX⇒アル
素敵な本家様sm17335463
ツイッター@AruArrr
全動画mylist/31903287
前回上弦の月⇒sm23272518
次 Hello,Worker⇒sm23605030
【ProjectDIVA F2nd】Hello, Worker(Live Edition) スタジオ
PS3版DIVAF2ndよりスタジオの「Hello, Worker(Live Edition)」です
モジュールはオススメ、ここではデフォになるようです
今回はカメラ9アップのそのままで…
動きが微妙になってしまった感じですねぇ
とりあえず色んなパターンうpってから決めてみます
「結んで開いて羅刹と骸〔カイト〕」sm23377340← →「erase or zero(Live Edition)」sm23383911
投稿したDIVA関連→mylist/42814700
順次更新中DIVA-F2nd曲順→mylist/42981302
Hello,Worker 踊ってみた 【ま~な】
ストレス社会に負けるな社会人!!!!
4月ですね、新生活ですね
負けないでがんばりましょう、、(もう負けそう)
※振りのアレンジ、踊れてない部分あります。
完璧なものを求める方はバック推奨いたします。
前作→Colorful World:sm23158190
使用音源さま:sm20401577
使用音源本家さま:sm15488191
参考動画さま:sm18027155
おどり:ま~な(co1373928/mylist/36426305)
猿夢 歌ってみた。【rest】
Hello boys & girls. My name is rest.I love VOOOOCALOID. 本家様sm18575223 mylist/15320239
【WoT】さとうささら Voice Pack for Ver.0.8.10 and 0.8.11【MOD】
Hello, Tankers!!(WGNA風)
2014/2/15追記
0.8.11でも動作しているようです。
それはそれとして,リクエスト等あれば音声充実に努めますので,コメントにてどうぞ
さとうささらVP mod Pack for 0.8.10です。
主な変更点は以下
new:リロード音声の追加(β版)
既知の問題:
戦闘開始時のカウントダウン音が鳴らない(バグ)←実は鳴ってる?説浮上中
note:
リロード音声の適用範囲が、ゲーム内システム音声まで及んでいます。(クリック音など)
DL:http://ll.la/Ru6iu5
2014/03/02
3ファイル一括適用パックが欲しいという要望があったので対応。
res_modフォルダを直接D&Dで適用できます。(XVM同梱)
DL:http://kie.nu/1IBL PASS:sasara
前:sm21896666
【ノラガミOP】 午夜の待ち合わせ TVsize 【叩いてみた】
だいぶ前に友人にオススメされたのがまさにこのバンドでした!
こんな形でまた出会うことになるとは思ってもみなかったのでこれは叩かざるを得なかったってやつです^^
どうでもいいけどちらっと見えるパンツいいよね
マイリスト→mylist/38360891
〈アニメOP・ED叩いてみた(TVsize)〉シリーズ→mylist/38051815
アヴリル・ラヴィーン - Hello Kitty【画像集付き】
アヴリル・ラヴィーン - Hello Kitty【画像集付き】
【波音リツ】計画都市【UTAUカバー】
オリジナル: sm9094966
UST: DoodleGirl863 (edited by me)
Art: ApRiLmayu
MP3ダウンロード:http://www.mediafire.com/download/cxbabnajub1lyl9
Hello everyone! It's been a long time hasn't it? I was very busy over the summer and couldn't get anything done. I managed to upload this despite school starting. Hope you all enjoy! Thank you for watching!
【GUMI English】Caitlin【オリジナル曲】
"Hey, it's okay. I'm here for you."
------------
Music Production, Lyrics: nostraightanswer (Kenji-B)
Illustration: xMitsubachix (http://xmitsubachix.deviantart.com)
Vocal: GUMI (English)
mp3: https://app.box.com/s/sr595lrm1eo7hghan5tm
Off-vocal: https://app.box.com/s/zp9c960zo396547la4dg
Lyrics: https://app.box.com/s/o3h5ve2n0do206u6k7ya
------------
Hello everyone! This is Kenji-B. I wrote a song about a character I created during Game Design class in high school. She's ten-years old and blind, and is having trouble playing with friends.
It's a cute-sounding song, so I hope you all enjoy it.
はじまりはいつも雨(GUMIカバー曲)【J-popカバー祭り2013】
こんばんは!はろはろPです。最近投稿多いって??気にしたら負けってことで☆
今回は、面白そうな企画を発見したので、遅刻しまくってますが(汗)参加させていただきます。曲は、ASKAさん、1991年の名バラード「はじまりはいつも雨」です。素材は、足成様から。
マイリス:mylist/37204800、mylist/36849150
twitter@hello_hellop
フォローお待ちしてます☆
【モーニング娘。】男女8人でワクテカ Take a chanceを踊ってみた【Hello-King】
カッコいいモーニング娘。を表現したい!
という思いで、51枚目シングル「ワクテカ Take a chance」
男2人女6人で楽しく踊りました!
私達は"Hello-King"というサークルです。初投稿です!
今後もハロプロの曲を色々踊っていく予定です。
cast
■道重 さゆみ:あ~さん。
■田中 れいな:美歌
■譜久村 聖:ちゃびぃ (衣装担当)
■生田 衣梨奈:青迷彩 (mylist/35802728)
■鞘師 里保:夜
■鈴木 香音:あやべってぃー
■石田 亜佑美:てんゆ
■工藤 遥:くみこ
http://www.youtube.com/watch?v=d2Chs1paVbI
【Remix】Hello,Worker-piano-ballade.ver- を歌ってみた@うぃんた
※sm19678189のリミックス版です
この今だけは僕らの物
【 ORIGINAL / KEI 様 - Hello,Worker sm15488191 】
【 ARRANGE / うぃんぐ 様 - piano-ballade.ver sm16096099 】
■Mix・Encode:さっさん 様 mylist/37237530 / co568594
■Specialthanks:staccato 様 mylist/25094707 / co1397890
■Vocal:うぃんた mylist/54761842 / co1701985
素敵な本家様、協力してくださった方々、聴いてくださる皆様、本当に有難うございます。
前|テロメアの産声 sm20848260
次|サイレント・マジョリティ sm22962142
【Remix】 Capsule - Hello - seiya Rave Breaks Remix
http://soundcloud.com/seiya-yamanaka/capsule-hello-seiya-rave
初音ミク Project DIVA F 『ネトゲ廃人シュプレヒコール』 EXTREME PERFECT
モジュール1:Hello,Good Night
モジュール2:フォニュエールスタイル
チャンスタイムとその後の緊張で手が動かないのが難所。
PSO2でルインシャルムを手に入れて愛用してるけども属性ついてないのが少し寂しいのです。
COOLマスターによりFINE、SAFEでもソングエナジーが減少します。
他の動画:mylist/36204693
【学生だけど歌ってみた】Hello,Worker【雪樹】
ネクタイって苦しい(。╹ω╹。)
専門学校決まったの昨日w( ̄△ ̄;)wさすがに焦った。
今回はHello,Workerを歌わせていただきました!!
本家動画様【sm15488191】
参考にさせてもらった動画様【sm15536182】
MIX:Renegade【mylist/16577530】
歌:雪樹【mylist/31569548】
[K-POP] NU'EST - Hello (Dance Practice) (HD)
20130305 PLEDIS ENT Official Movie
【インスト】 Hello... 【初音ミク】
二日前ジュケンセ―というのを卒業しました。
久しぶりの勢いで手始めに簡単な短いインストです。
music/cornet @doubleVquaver mylist/32594626
movie/sho-ga犬 @Sho_gaInu
本格始動後1曲目はこちら■sm23160392
【LIVE】 ももいろクローバー / 冷凍みかん 【2 / 3】
youtubeより転載!
Sweet Dream【1/3】→ sm19948391
Hello…goodbye【3/3】→ sm19948578
【おたふく野郎】Hello, Worker【歌ってみた】
成人式を迎えられた方も多いということで今年初めの作品はこちらを歌わせていただきました!
社会に出るとほんといろんな壁にぶつかりますが頑張ってください
え?僕ですか?働いたら負けだと思ってます←
本家様 sm15488191
http://homingecho.com/ こちらより男性キーのオケお借りしました
■自分の歌ったもの mylist/25472001
■コミュ的ななにか co1238038
■twitter: otafukuyarou
Hello, Worker 歌ってみた。
声を録音して簡単に貼り付けただけの動画です。
下手クソ(音痴)は分かってますので音程歌い方外れてる箇所があります。
声量がなくカスッカスです…承知で作ったのでそれでもいい方聞いていってください;;
歌った理由、今年の自分・・・今の自分を表してるような感じなので歌いました!!以上です。
コミュ⇒co1622698
お借りしました↓
【ニコカラ】 Hello,Worker-piano-ballade.ver- 【うぃんぐ】⇒sm16098487
【太鼓さん次郎】 ダライアスバーストより Hello 31337 【創作譜面】
☆10 流石にコンボ数は31337じゃないけど、風船を31337にしたらスコアがすごいことに・・・
【ろっくん。】Hello, Worker【歌ってみた】
はじめまして『ろっくん。』と申します!
初投稿です!未熟者ですがよろしくお願いします・・・
社会人なんて・・・社会人なんてええぇぇ・・・
■原曲:sm15488191 絵師じゃないKEI様
■エンコ:ゆーくん様【user/14757281】
■Vo&Mix:ろっくん。
【正面映像】ダンマス3 出演者全員で「Hello,Worker」踊ってみた
2011年10月に開催されました、ダンマス3の正面固定映像です
2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
Hello,Worker/sm15488191
music by:KEI
singer:巡音ルカ
choreographer:暴徒
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3正面映像アーカイブ mylist/32821377
