キーワード Hello が含まれる動画 : 16945 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【正面映像】ダンマス3 出演者全員で「Hello,Worker」踊ってみた
2011年10月に開催されました、ダンマス3の正面固定映像です
2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
Hello,Worker/sm15488191
music by:KEI
singer:巡音ルカ
choreographer:暴徒
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3正面映像アーカイブ mylist/32821377
[DDFF]気まぐれさんの英雄伝 七章[ディシディア]
おHello もやしっ娘です。 上げれるうちに上げようかと。
七章に七組をもってこれてよかった。
三戦全てティファ ルールは段位です。
ティファ戦は初めてでした。まだ対戦したことがないキャラも多いので経験詰まないといけないですね。
では行こうか。 前→sm18467615 次→sm19138309 マイリスト→mylist/2650173 twitter→moyasikko_DDFF
【シロマル】 Hello,Worker 【踊ってみた】
ーこの今だけは僕らのもの・・・・ー
7回目のソロ投稿になりますシロマルです(〇・Θ・〇)ノ
8月18日のダンマス4に出演させて頂く事になりました!
そこでずっと踊りたかった前回のダンマス3のEDを踊りました!
ダンマス3の感動はいまでも忘れられません、最後のほうの振り付けを少しアレンジさせていただきました!
※サムネは自分で描きました。
音源本家*sm15488191(KEI)様
使用音源*たつさん(mylist/28677563)(co1289547)
(たつさん音源ありがとうございます)
振付本家*sm18027155(けいたんと暴徒)様
踊り手(イラスト)
*シロマル (mylist/28679568)コミュ(co1108102)
撮影協力* 弟
エンコ *Myun様(mylist/26098316)
いろいろな方に感謝。
【GUMI】Say Hello to Your World【オリジナル】
色々と趣向を変えてみたら2ヶ月かかっちゃった。
楽曲担当、ひつじはねと申します。
サマソニ行ってきます。
@(・⊥・)@メェー。
前作:HAPPiLY GiRL sm17958508
初めての歌ってみたシリーズ sm18733103
マイリス mylist/31278570
【向日葵】さま 『歌ってみた』でBGMを作ってみた!_#02
ふんふんふーん♪
またまた『向日葵』さまのBGMを作らせていただきました~!
収録曲~♪
1.Unfragment,2.Sacred Secret,3.怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない,4.Hello, Worker,5.ネコトトリ,6.汚れたプリズム,7.心臓デモクラシー,8.赤い花,9.ノスタルジア,10.からくりピエロ,11.夜空色シンパシズム,12.丸の内サディスティック,13.エナメルとリボン,14.指結い。,15.献身的人間は優しい人になれない,16.ロングディスタンス,17.月乃,18.添い遂げたアンドロイドへ,19.眠り姫,20.文学少年の憂鬱,21.PONPONPON
絵師さま、キュートなイラストありがとうございます!
前作はこちら~⇒sm14205871
歌×PVの新作はこちら~⇒sm19923719
向日葵さまのマイリス⇒mylist/9306672
作成したBGM置き場⇒mylist/17989470
Hello, Again~昔からある場所~ 歌ってみた【MEIRI】
「Hello, Again~昔からある場所~」を
TOMMY/RYOさんの素敵な演奏と一緒に歌わせて頂きました♪
素敵な演奏動画 sm4002974
MIX 即効元気 mylist/22496419
Encode たまも mylist/19414996
Vocal MEIRI mylist/27637665
パンダヒーロー【sm17691085】←前作~゜・_・゜~次回作→【】
【AQW】Hello, Worker 歌ってみた【ちあき】
AQW「ちあきーん!社会人だよ!」
ちあき「(*´ω`*)???」
AQW「はろーわーかーだよ!!!」
ちあき「ん?ん???」
AQW「歌おう(`・ω・´)」
ちあき「おkwww」
というわけで歌ってみましたwww
よかったら温かく聴いてくださいw
素敵な本家様→(sm15488191)
Vocal:(AQW、ちあき)
MIX:AQW
エンコ:RAICHIさん(mylist/28412013)
【GUMI】 hello1009 【オリジナル曲】
動画はaviutlの音声波形表示です。音楽にはいつもお世話になっています。
コメントなどありがとうございます、皆さんに支えられているのを感じます。
これからも少しずつですが、作っていきますのでよろしくどうぞ。
マイリスト→mylist/10892354
私の想うこと(波音リツ&桃音モモオリジナル曲)
初めましての人は初めまして。またあった人はまたよろしく。Morryです。この動画で興味を持ったら、コメで連絡いただけたら幸いです。モモさんの誕生祭にリっちゃんまで乱入しましたよ☆というわけで、リっちゃんとモモさんの天文の神秘をテーマとしたディエットソングでございます。しっとりと歌い上げるラブバラードです。よろしくお願いします。追伸 歌詞つけてない&動画はてきとーです。すんません。イラストは、一枚目がヘタレ写真館、あとはkuroさんです。ありがとう!!連絡先 ツイッター@Hello_HelloP 連絡いただいたらSkepeも教えます!
「Hello,Worker」を歌ってみた【まにまに】
どうもお久しぶりです!まにまにです。
久々に歌わせていただきました!
この曲録音し始めた時は死に物狂いで就活してた気がします。そんな僕も今では社会の歯車ですʅ(◞‸◟)ʃ
よろしければ聴いてやってくださいませ。
素晴らしき本家様:sm15488191
MIX:あかべこさん(mylist/21779018)毎度ありがとうございますm(_ _)m
from Y to Y(sm15189169)←前 次→?
まにまにが歌ったもの→mylist/24308100
「Hello, Worker」をベースで演奏して&歌ってみたいな
4月から新社会人なので、KEIさんのHello, Workerを演奏&歌わせていただきます。
就職活動中に地震が起こって予定が立たなくなったり
採用自体を見送る企業もある中、無事に職に付けました。ありがとうございます。
あれ・・・俺の声いらねぇんじゃねぇかこれ・・・
あれ・・・イントロのベースはオクターブ上だった疑惑。まぁいいや。
原曲様→sm15488191
前作→アンチクローン sm17172412 | 次作→くじらの街 sm17724350
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
【作業用】アイマス曲のカラオケVerを集めてみた
アイマスの曲を中心に
エロゲ中心はsm17232719
アニメ中心はsm17232928
歌謡曲中心はsm17311945
収録曲:THE iDOLM@STER→relations→エージェント夜を往く→キラメキラリ→空→MY BEST FRIEND→HELLO!!→プリコグ→ALIVE→Dazzling World
アイマス関連:mylist/31945550
UPリストmylist/3705048
「only my railgun」歌わせて下さい byマヒル
どうせ、、音痴です
どもども マヒルです
今回はとある科学の超電磁砲より
Only my railgunを歌わせて頂きました
とても聞き苦しいものになっていますが良ければ聞いて行って下さい
どうせ音痴な僕のマイリス:mylist/29414875
前作 HELLO,Worker:sm16921117
【初音ミク】Hello【オリジナル】
細(ry
今回は、ゆめぐPことはるさんことはるかぜ283さんことワイバーンの戦士こと
漆黒のプリンセスこと問題児ことはるさんに絵を描いていただきました。
とても素敵な絵だったので丁寧に扱った結果、歌詞が見えないレベルとなりましたが
細かいことは気にしない
mylist/22214967
Twitter
http://twitter.com/don_henled
同日UP「愛と呼んで」sm16688716
Hello 2012 by ratahi
皆様、あけましておめでとうございます
土下座の回数を少なくできるよう、ともどもがんばりましょう
<〇>←土下座 こんなやつですが、よろしくおねがいします
Hello_2012のタグから検索したら他の作者の動画を見れます。
すばらしい動画がありますので、どうですか?
【わこ*】僕がギターをやめた理由【歌ってみた】
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
Hello!!わこ*です(ノ)・ω・(ヾ)
リア充爆発しろ!ということで
うpさせていただきます(。・ω・。)
MIX:濠刹さん(mylist/18317791)
ENCO:Kenjiさん(user/21879525)
本家様:sm16321203
ありがとうございました!
◇マイリス:mylist/10522400
◆コミュ:co1065768
◇ツイッター:@wako_chako
だってだってだって ←前|次→ ネコミミアーカイブ(sm16908154)
Hello, Worker 歌ってみた【龍feat. ガキオン】
今年から新社会人ということで 下手なりに精一杯頑張って歌ってみました。
本家様:(sm15488191) (music / 絵師じゃないKEI様)
Chorus&MIX&Encode:ガキオン (mylist/27225079)
vocal:龍(co1100509)
ガキオンさんにほとんどやってもらいました。本当に感謝です。
【歌ってみた】Hello,Worker【SAYABOU】
歌ってみた2作目になります。皆様お手柔らかにお願いします(✽^^✽)あ、音少し小さいかもです。お手数かけますが、音を大きくして聴いてください><special thanks:yaさん
【Hello, Worker】 歌ってみた 【古式ぬる】
たった今から本気だす。
■本家様:sm15488191
□歌:古式ぬる mylist/22524615
■イラスト:おむめろ mylist/24254188
□動画,エンコード:ジョウソンタ mylist/14383821
※ラストサビ前のアレンジはkoma’n様(sm15619497)を参考にさせていただきました。
【歌ってみた】Hello,Worker【kei】
どうも!keiです(。・w・。)お久しぶり!!!
今日の勢いだけでやりました←
なので音程とかMixとかもろもろ乙ってますwwww
まあそこは生暖かい目でみてやってくださいorz
素敵な本家様→sm15488191
お借りした音源→sm15747898
Vocal*Mix*Encode:kei⇒[mylist/24776732◇co275355]
Twitter:http://twitter.com/kei_nico07
前作:Calc.⇒nm14063121
「Hello, Worker」 歌ってみた 【いもづち】
KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました。
動画、音源ともにご本家からお借りしました。ありがとうございました。
よろしくお願いします!
KEIさんの 原曲:sm15488191
「Hello Worker」歌わせていただきました
精一杯歌いました!!!
素敵な本家様 sm15488191
mix:プディング/mylist/18628441
エンコード:ソウルブラザー/user/2201069
マイリスト→mylist/19573621
【歌ってみた】Hello, Worker【NATY】
こんにちは、NATYです!
歌ってみた3作目…今回はHello, Workerを歌ってみました!
スーパー働きたくないでござるタイムの時に聴くと、元気もらえますね。ずっと聴いてます。大好きです。
原曲様 : sm15488191
Rec&Mix&ENC : staccato→mylist/25094707
Vo : NATY→mylist/22821365
それでは拙い歌ですが、どうか最後までお付き合いください。このクソッタレな世界n(ry
「Hello, Worker」 をラップを入れて歌ってみた ver. けろっぷす
Hello, Workerをラップを入れて歌ってみました。
音程少しずれてるところありますが優しい目で見てやってください。
原曲様: sm15488191 お借りしたPV: sm15538008
マイリスト: (mylist/17883074) 生放送もしてます: (co83185)
【初音ミク】 ハレルヤ♪Ⅱ~Hello!! Dear My Friend~ 【オリジナル】
こんにちは!!はてぃ~です♪♪VOCALOIDオリジナル第8弾!!「ハレルヤ♪Ⅱ~Hello!! Dear My Friend~」です!!
今回はハレルヤ♪の続編というコンセプトで作りました!!ハレルヤ♪(Ⅰ)の方も聞いてもらえると嬉しいです!!
「ハレルヤ♪」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15021767
詞曲:はてぃ~
今回はピアプロよりいろいろな画像を使わせていただきました!!
ミクの笑顔 :もち子さん
雲の上のミク :りのはさん
?のミク :コハチコさん
ルカの笑顔 :のほほさん
手を繋ごうか :アサイチさん
リン&レン :solさん
GUMIの笑顔:okatchiさん
素敵な画像ありがとうございました
過去の作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/26128559
カラオケmp3→http://piapro.jp/hatty_p
あげたこのバイク日和 (Teil26) ~北海道編~
3:33はやめました。すみません・・・。
ちょっと長いですが構いませんかね?
Hello!!I'm Agetako!!
Today I talk about my trip!!
ついった;agetakonetwork
まいりすと:mylist/25142583
「Hello,Worker」よもぎ餅【歌ってみた】
この今だけは僕らの物
本家様:絵師じゃないKEI様【sm15488191】
お借りさせていただいたPV様【sm15538008】
おMix:HaiTo様【mylist/13418562】
おEncode:KuroiroFukurou様【mylist/24295352】
おうた:よもぎ餅【mylist/18132642】
※失礼ながらキーは+2にさせていただきました。
【GROOVE COASTER】Spring to mind(NORMAL)
GROOVE COASTERよりSpring to mind(NORMAL)
下手&低音質&低画質ですがご了承ください。アドリブの位置も全部は分かってません。
他の動画:mylist/28032843
Hello 31337:sm15785415 ←new
【「Hello, Worker」】気持ちよく勢いで歌ってみた@ぷにあき
大好きなKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
練習不足で色々と不安定ですが、最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
今でも俺はこんな感じで生活してるかもです。
どこで躓いたかは解ってるんですけどねwダメな大人でごめんなさい!w
●本家様:sm15488191
●Mix:ゆにさん((mylist/23887032))
●Enc:Nanaoさん((mylist/21419832))
●Vo:@ぷにあき((mylist/23941620))
●コミュ:co518926
●Twitter:http://twitter.com/takakoma
【作業用/気絶用BGM】エセアカメドレー【癒しソング】
エセアカにゃんの配信でよく耳にするBGMを簡単にまとめてみました。
他の曲はまた別の機会に。
エセ━━━━(´・ω・`;E)━━━━━!!
http://eseaka.bakufu.org/
ぎゅぎゅっと詰め込み sm14747654
1.you-ひぐらしのなく頃に- 2.hello windows 3.last letter 4.care エセアカver 5.love again 6.キセキ 7.let it be
【BGM】ハロー・ソフマップ・ワールド(インストVer)
だいぶ昔にどこかで拾ったものです。ボーカルありVerは「エレクトリック・パレード」でCD化されていますが、ボーカルなしVerは多分どこにもないはずなので飛び上がって喜んだ記憶があります…懐かしい。
