キーワード Hello が含まれる動画 : 16945 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FRIDAY SUPER COUNT DOWN WORST 5
放送当時に数枚分MD録音しましたが、ほとんど捨ててしまいました。
TBSラジオ(AM954KHz)「宮川賢の誰なんだお前は?!」(1995~1998年放送)
毎週金曜日のコーナー「FRIDAY SUPER COUNT DOWN WORST 5」
1996年10月11日~1997年1月10日放送分から
1996年10月25日 第3位と、1996年12月20日 第3位が消えてました
消した?消えた?の理由は 思い出せません。
(追記) 「シェーカー」コメントありがとう。おかげ様で思い出す事が出来ました。
番組終了の1998年の録音 ( sm14779450 )
【想音歌】想いを込めて『Re*HeLLo GooDByE』歌ってみた【日和_苺】
(1´ー`5)b
日和_苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
アヤメ(文目):想い・メッセージ
15作目の投稿です。
今回はすこっぷ様の「Re*HeLLo GooDByE」を歌わせて頂きました。
この曲に出逢い・・・歌ってみたいと。そう想った日が、5/11。
5/11の誕生花が、偶然にも”アヤメ”と書かれていたんだ。
注:誕生花や花言葉は調べ方によって異なる場合があります。
* 素敵な本家様:sm8998700*
今回動画もお借りいたしました。ありがとうございます。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
こんなあたしを・・・愛でてくれますか?
【スプロジュ】 ハロ/ハワユ 【踊ってみた】
Splodge dancing to Hello/How Are You (ハロ/ハワユ).Choreographed by: デビ作
【RENKO】 生きて 【歌ってみた】
Hello. I wanted to record this song to express my support and well wishes for those of you in Japan.
Please don't give up hope, and please take care. Stay strong.
皆頑張れ、気をつけてください!
★Original → sm13851464
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
110220 Taemin's sweet live cut @ Santafe Special Event [Fancam]
Replay [Boom Track], Juliette, Stand by me, Ring Ding Dong, Hello, Luciferのテミンファンカムカット映像。
from YouTube
【トラック提供】NURLAIN/hello【ニコラップ】
むか〜しに作った曲。多分、曲づくり始めてすぐのころです!
マイリストmylist/13771930
mp3→http://firestorage.jp/download/fe06d2f3859dca4b7d9a9c79b7030ad366b217da
twitter→http://twitter.com/ ray_conte
【歌ってみた】 MY LITTLE LOVER / HELLO,AGAIN~昔からある場所~ 【hidden】
hidden(ヒドゥン)と申します。MY LITTLE LOVERさんの「HELLO,AGAIN~昔からある場所~」を歌ってみました。※御本人以外が歌う事を許せないという方は視聴されない事をおすすめ致します。■歌ってみたリスト→mylist/16156829
(TAB追加)Hello,good-bye OP 【Good-bye crisis】 弾いてみたかったので
「何この曲、かっこいい・・・・。 あれ、いつの間に弾いていた・・・・。」
ということで完成度がよろしくないです|;´・ω・`|ゞアリャ
左と右の動画が多少ズレてしまいました・・・。申し訳ございません・・・。
マイリスト→mylist/18630614
TAB譜作りました http://ux.getuploader.com/kagome/download/63/Good-bye+crisis+OP%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA.zip
BALDR SKY good bye
hello good-byeのopの曲で編集してみました。 前回は画質が酷かったので修正しました
【4.3Mbps】Hello,good-bye OP演出強化版【320kbps】
「素敵な事だと思うの─過ちの原因が愛なら」
Hello,good-bye 発売日:2010年12月17日(金)メーカー Lump of Sugar
Hello,good-bye
アイドルマスター “HELLO!!” カントリージャズ風味
あくまで『風味』なのでカントリーでもジャズでもないかもしれませんが雰囲気だけ感じ取ってください。
……そこ!今更“HELLO!!”かよとか言わない!
*他作品はPタグ、またはmylist/5884304からどうぞ
ユウナ - なんちゃって恋愛 (モーニング娘) By BakaNiShinaide
Hello! I was a lot of time without uploading something... I was waiting so much to go to this place because I wanted to do this dance there because these place remember me to the PV. I think that my dress is a little like momusu dress :3.I'm using Neko's boots, she have two numbers more than me so I'm a little scary to fall with it but I did it good almost ^_^.Oh, I bought a new camera... Now I can record in HD! But I have some problems with the codecs of the video... So this don't have the best quality! TT___TTSo this is all, the next days I will upload others dances so please wait for it!!!!
【EXP.イメージソング】 Hello, World ! 【KORG DS-10】
たけしさんが主催されているイベント、EXP.のイメージソングを作ってみました。
DS-10に「EXP.」と喋らせてみたり、バグパイプをイメージした音色を作ってみたりと、色んなことに挑戦してみました。
どうぞ聴いてみてください。
EXP:co44457
VJ素材はすっとこどっこい氏より、演奏風景はwatch/1226999434よりお借りしました。
【替え歌】脱げはアート【歌ってみた】
今回の解散でうやむやになった児ポ法についての替え歌を歌ってみた。児童ポルノ法 ダメ・ゼッタイ。今回もO山出版さんの「我が青春の替え歌本12」から歌わせてもらいました。音痴で何が悪い。O山出版さんのサイトはこちら【http://hello.ap.teacup.com/oyama_publishing/】そしてマイリスはこちら【http://www.nicovideo.jp/mylist/10069998】
【小森マル】ROCK‐LOCK HELLO↓【オリジナル】
お久しぶりです。新曲できました。今回はちょっとふざけた感じの曲です。縦ノリな感じでお楽しみくださいませ。小森さんはどうやら俊敏に動いてくれないので、初音さんに動いてもらいました。 初音ミク「…歌わせろ。」 …すいません。どうぞ。。→nm5466313。 ★他人のフリで投稿したのにバレていた初音ミクとのコラボ曲はこちら→nm5404204 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【オルゴール】Hello, Workerみでぃってみた【アレンジ】
おれらのうた。
ボカロオリジナル・オルゴールアレンジ第15弾うp。
私事ですが、今年1月から始めた仕事を退職することに決めました。
この曲に出会って、何度も何度も号泣しました。自分のことは自分で決めて、自分で前へ進まなければいけないと思えるようになりました。
ハヤシケイ様、素晴らしい楽曲をありがとうございました!!
突貫工事的なトラック数ですが、オルゴールアレンジを作るのは単なる自己満足なので、後悔はしていないです。
※音量小さめなので大きくしてお楽しみください。
本家:ハヤシケイ(絵師じゃないKEI)様→sm15488191
まいりす→mylist/17234367
JAGUAR - 恋は去年の秋に終わり
シングル『ブレイキン・オン』、アルバム『JAGUAR FIRST』(1985年)収録。切ないミディアムバラード。ギターソロなどの演奏も素晴らしい。なお、アルバムでは「恋は去年の秋に終り」表記。
【UTAUM@s】デフォ子+紫苑ヨワ連続音で“HELLO!!”修正版【声の相性!】
■アイドルマスターDSの主題歌。nm10368204の音程ミスの修正+ついでにデフォ子とヨワのソロパート入れ替えです。このデュオはもっと注目されていいはず。同音量だとデフォ子の声が大きく聞こえるのでミックスに注意。ヨワは新版の連続音。オケはsm8176571、イラストはpixivの「UTAU支援中」タグの http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5155902 と illust_id=8238722 からお借りしました。■ニコニ・コモンズにエクスポートしたmidi(UTAUでインポートすればベタ打ちust相当になる)を上げました → nc24072。ただしJASRAC委託曲なのでDLは残念ながらプレミアム会員のみ。 ■mylist/19714255
Hello Midnight Party! / 鏡音リン, 鏡音レン
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_3760
Welcome to IBARAKI!~茨ひより 英語 DE 観光案内編~
Hello everyone!
I would like to introduce all sorts of Ibaraki's appealing points!
茨城の魅力を世界に発信するべく英語で頑張るひよりん。
勉強の成果を今こそ見せる時だ!
YouTubeコメント欄、twitterアカウントにて
ご意見、ご感想、今後の動画への要望など受け付けておりますのでドシドシお寄せください!
前:so34699937 次:so34765206
マイリスト:mylist/63352689
▼茨ひより@茨城県公認Vtuber(@ibakira_Vtuber)
https://twitter.com/ibakira_Vtuber
▼茨ひより 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLTFO1tp2jqZ3sBbUWnIibuCnKYu9lyXlR
スコラちゃんMV 『Hello,world! 』山下まみ
Hello, World!原案:つくる女歌:山下まみ作詞:Mandarin Note作曲:Mandarin Note辰巳出版の応援キャラクタースコラちゃん(https://twitter.com/scholatatumi)がニコニコ生放送『スコラちゃんねる』からアニメの世界へ…!?【女子クリエイター集団 つくる女】◆つくる女ツイッターhttps://twitter.com/tukurujyo◆ホームページhttp://tukurujyo.com/【Mandarin Note】ミュージックシーンの最前線で活躍しTVCM、ゲーム、映画やドラマの音楽も手がける作曲家集団。https://twitter.com/MandarinNote【たつみTV】http://ch.nicovideo.jp/tatsumi-TV辰巳出版の公式チャンネル♪つくる女とスコラちゃんが一緒に『スコラちゃんねる』やってます(*'ω'*)
【ノビ~トルズ】アルバム「ノビ~ロード」全曲試聴【かがみうさぎ】
2010/4/10追記
このアルバムのダウンロード販売を開始しました。
http://www.dl-market.com/product_info.php/products_id/62110
歌声合成ソフト「UTAU」から生まれた4人(匹)グループ「ノビ~トルズ」の1stアルバム「ノビ~ロード」の、 リアル店頭用の全曲試聴ムービーです。
収録曲1.ぼくたちのHardなまいにち2.HELLO!YUZAN sensei3.ヒマジン4.ノビ~トルズがやってきた そぃや!そぃや!そぃや!
スタジオねこやなぎ作品→mylist/12945462
バトルドームCMを春香さんに歌ってもらった
適当すぎサーセンww ・バトマス関係sm8415659("HELLO"),sm10280752(DazzlingWorld)、sm9975328(オーバーマスター) ・マイリスmylist/14561739
【手描き王国心】5と6で日和パロ【ずっとコートの中】
ちょっと通報しないで、うp主は変態という名の電波だ・・・あ、普通にHelloとHallo間違えた。馬鹿がバレましたねちょっと首吊ってきます。ぐえぇっ【制作動画はmylist/15447649】【日和パロその一⇒sm8792563】
【アイドルマスター】パワプロ応援曲パスワードDSシリーズその1
HELLO!!, ALIVE, プリコグ, Dazzling World, ハッピースの
5曲をお送りします。
アイマスSPの新DLCは”チーム765エンジェルス”
パワプロでまったく同じチーム名にしてたぜw
876プロのサクセス選手はこれから作ります。
その2ができました:sm9009683(この動画から自動で飛びます)
MA→sm7702747
MS→sm7872543
真→sm8072114
マイリスmylist/15425443
【太鼓さん次郎】”HELLO!!”(創作)【アイドルマスター】
・・・・久々の動画投稿。
なんか太鼓Wii2に収録されると聞いたんで早速作ろうと思ったけどすっごい難航した。
とりあえずフタを開けたら友情ぽっぷとI Wantを足して2で割ったような譜面になったような気がする?
前→sm8476253
次→sm8591682
一覧→mylist/10482033
オマケ→sm8591682
・・・・AviUtl覚えるついでに意味もなくいろいろと付け加えてみた。
ちなみに背景動画はディアリーステーションの第4回(3/3)の一部を借りました。
アイドルマスター “HELLO!!” デモ版風編集カラオケ
需要があるかどうかは別として、作ってみた。
この音源はDREAM SYMPHONY 00 に収録されているカラオケ音源をデモ版風に編集したものです。
なので、実際に使われているゲーム版とは若干異なる部分があると思いますので、ご了承下さい。
【DS関連カラオケ】
“HELLO!!”→ココ
プリコグ→sm8513011
Dazzling World→sm8705198
ALIVE→sm8981775
編集カラオケリスト→mylist/10756961 その他の作品→mylist/2500132
うちのアイマスDS公式PV【日高愛 ”HELLO!!”】が、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、You can (not) say "HELLO!!"
うちのアイマスDS公式PV【HELLO!!】が、どこかおかしい事に今更気づいた sm7207476
うちのアイドルマスターDS公式PV【Ver.C】が、どこかおかしい sm8128767
うちのアイマスDS公式PV【日高愛 ”HELLO!!”】が、どこかおかしい2 sm7722358
うちのアイマスDS公式PV【日高愛/Alive】が、どこかおかしい sm7951900
うちのアイマスDS公式PV【水谷絵理/プリコグ】が、どこかおかしい sm7752895
【マイリスト】 mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
