キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【血界戦線OP】「Hello,world!」を歌ってみた【Roki】
血界戦線のOP「Hello,world!」を歌ってみました!♪( ´▽`)
★マイリスト↓
mylist/50067975
★Yotubeチャンネル登録はこちら!↓
https://www.youtube.com/channel/UC7L-2LsN2ViT-bPaKzqXx7Q
★Twitter↓
https://twitter.com/Roki_stereo
※オケは ちょきを様からお借りしました。↓sm26115325
【左右ギター】BUMPのhello,world!を弾いてみた【TAB譜】
※再うpです
「血界戦線」OPのBUMP OF CHICKEN「Hello,world!」を弾いてみました。
久々にバンドでできそうな曲が来ましたね!
横アリのスタンディング当選でテンション上がりまくりです!
※原曲にコーラス、EQによる加工を施してあります。
ギターの音は少し左に振ってます。
チューニングはハーフダウンチューニングです。
※TAB譜は原曲の左右のギター両方のパートを一緒にしてあります。
TAB譜のパスワードは「hello」です。
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆TAB譜→http://ux.getuploader.com/tabtab/download/246/Hello%2Cworld!TAB%E8%AD%9C.zip
春が来たので風待ちハローワールドを歌ってみた【YuKi】
blowing in the wind.Hello,Hello,Hello
どうもYuKiです。春という事で爽やかな曲を歌いました。新社会人になると遊んでばかりの同い年の大学生を恨んでました。ずるい。
本家様→【sm17520124】
Special thanks
Mix&mastering→脱力【mylist/30024938】 @Datsuryoku2525
Vocal→YuKi【mylist/30109279】@nico_2525yuki
Pasado:Little Traveler【sm25797269】
Next:coming soon
THE IDOLM@STER MOIW in SSA DAY1 メドレー
低画質です。
高画質で視聴したい方は製品版をご購入ください。
キラメキラリ→ラ♥ブ♥リ♥→私はアイドル♡→エージェント夜を往く→arcadia→Alice or Guilty→"HELLO!!"→GO MY WAY→待ち受けプリンス→i→いっぱいいっぱい→Vault That Borderline!→空
猫に吐息【オリジナル】
はじめまして!ネコソギマリアです、
恋する気持ちを猫の視点で描いた作品です。
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
Vocal:Amiru
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→sm25735491
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
●amiru 参加楽曲(mylist/53590223)
wot アジアサ-バ 見学01
hello niconicodouga!this is my first douga ,i am not a premium membership so...sorry...i will do my best in the future,thank u.
「夜もすがら君想ふ」を歌ってみた 【ock*】
こんばんは。ock*です。
今回、TOKOTOKO(西沢さんP)様の『夜もすがら君想ふ』を歌わせていただきました。
時代柄暗い話題が街行けど 愛を謳う
■本家様→[sm23189603]
・勝手ながら動画もお借りしました。
■お借りした音源→本家様配布のinst-5key
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→あったかいんだからぁ(オーケストラver.) [sm25381933]
次作→Hello,Worker [sm26481647]
今後も歌やmixの上達のために頑張っていきます。よろしくお願いします。
追記:富次郎さん、太陽と月さん広告ありがとうございます。
とりあえずSRC並べてみる
sm25362872とかを見たので。
音楽のことはよく解らないけど、とりあえずアニマスop二つとデレアニopを並べてみた。
BPMはready合わせで174に調整、キーはready&change合わせでstarを一つ下げてみた。前奏はchange合わせで短縮。
star(178)→ready(174)→change(170)と進むにしたがってBPM減りつつ前奏が短くなっていく事に物語を感じてみたりしつつ。
ぶっちゃけ素人の一晩仕事なので完成度とかは期待しないで下さい。
やってるうちにstarがhelloに聞こえてきた、と思ったらもう動画があった。>sm25373648
【小心者ですが】Re*HeLLo GooDByE【歌ってみました】
はっぴーばーすでー、自分。村木紫苑です。20歳になってしまったようです。
いろんな人と良い別れから散々な別れまでしてきましたが、
おそらくこれから今までの比じゃないくらいにたくさんの人と出会って別れるんでしょうね。
悲しいことだけど、面白いですね。
いつも見てくだすって、本当にありがとうございます。
MIX:ソーダさん【mylist/37894126】@soda_o_o_water
動画作成:宇佐美まにさん【mylist/32410140】@_mani_nico_
動画絵:みつさん【mylist/12732334】@HurryHesitate
私のわがままに付き合ってくださったみなさんに感謝します。
小心者が歌ってみた→【mylist/31419013】
もそもそ呟く→@Deficient_cordep
小心者のこみゅにてぃらしきもの→【co2060340】
【AVANNA】PHONE ADDICT【オリジナル曲】
Hello my friends! How are you?
Credit
------------
Music, lyrics, tuning: VocaPeach (peachyp)
Mastering: RCStudio
Art: Electric Mage
Links
-----------
Bandcamp: https://vocapeach.bandcamp.com/album/phone-addict
Fanpage: https://www.facebook.com/vocapeach
Twitter: https://twitter.com/VocaPeah
Tumblr: http://peachbite.tumblr.com/
Flappy Miku: http://mesdubetlerestedelaracroftdu31.eklablog.com/flappy-miku-pc-dl-a106991154
【NNIオリジナル曲】Hello, Hello! 【土下座ゴリラ】
We are Gorilla Kneels Down on the Ground!
バンド名長くて覚えるの面倒なんで土下座ゴリラでいいです。
Vocal:ゆかぱんP(@YukariPunk) mylist/37068823
Gt solo:Goldfisherman(@Goldfisherman01) mylist/34270555
Mastering:タジ(@tazinomizosiru)mylist/35320752
Photo:sinbi
Photo edit:アメノ(@ameno_naka)&more...
Music and Words:shun-zei(@kyosyokudou) mylist/28454728
M3で頒布されるこちらのアルバムに収録予定です。 http://t.co/gow8UE7TpL
クロスフェード→ sm24748400
【踊ってみた】 Spring Shower 緊張ル
今回は珍しく場所を変えてお送りしました緊張ルです。 真夏の季節ですが Spring Shower を踊らせていただきました。
振付は DOF団 さんを参考にさせていただきました。
今日はキン○ョール先輩は不在ですが、締め切った体育館はマジ暑いのでTシャツは汗まみれですww
これからも独学なりに精進していきたいです
============================
振付本家様: {sm12661315}
音源本家様: {sm6395107}
前回 → sm24230178 shake it! |今回|次回 → sm25087684 Hello,Wroker
私の踊らせて頂いた → mylist/35680502
Twitter → Tatsuki_nico Myコミュ → co1972089
ノラガミOP 午夜の待ち合わせを弾いてみた
ノラガミOP、Hello Sleepwalkersの午夜の待ち合わせをピアノアレンジしてみました。原曲本当にかっこよくて映像とのタイミングも惚れ惚れでした・・・。Twitter→https://twitter.com/himawari0555
SCAHA NOVA #4 2007/10/27
2007/10/27(土)放送 第4回 The HelloWorksアルバム"PAY DAY"の回 ちょいゲスト:アメリカザリガニ平井さん TFMポッドキャストwww.tfm.co.jp/podcasts/scha
【歌ってみた】Hello,Worker【癒音きょん】
こんにちわ!癒音きょんです。
友人に進められた曲を歌って投稿させていただきました!
素晴らしき原曲様:sm15488191
音源:http://homingecho.com/
【癒音きょん】歌/MIX/エンコ
マイリスト:mylist/33604985
コミュニティー:co607856
【MMDうたプリ】Hello,Ai【MikuMikuDance】
あい アイ Aiなら いますぐに あげるから
アイアイお誕生日おめでとうございます。今年の桜はみんなで見られるね。こんなタイトルですがうp主はHelloWorldのプログラムの書き方をすでに忘却しHelloをHalloと何度も打ち間違うくらいに8bit以下の脳で出来ています。
お借りしたものは動画中に。演出上お名前を敬称略してますすみません。
愛されたいマイリスmylist/24606903
【SSAの】"HELLO!!" 弾いてみた【感動】
アッキー結婚おめでとう!
千早も誕生日おめでとう!
そしてSSA、ひろりんおかえり!!
というわけでSSA両日参加してまいりました。マジ母さんイケメン。
そして、戸松遥さんのサプライズゲストのどよめきに鳥肌が立ちました。
シンデレラガールズは、メデメデしたあと、にゃあにゃあして、ミミミンで凄く楽しかったです。モバマスライブ行きたひ・・・。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
2014/03/01 12:00 追記モバマスライブ一般販売爆死勢
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066541371.html
【眠り姫】ヨンジュウナナ【叩いてみた】
こんにちは(」・ω・)眠り姫です。前回の動画から日はたっていませんが新作動画です。みきとPさんのヨンジュウナナを演奏させていただきました。この曲もやってみたい曲のうちの一つだったので、早いうちにやってしまおう!的なノリで演奏してみました。よろしくお願いします!
原曲様→sm22626781
演奏、編集:眠り姫
コミュ→co1031546
マイリス→mylist/39627315
ツイッター→https://twitter.com/nemurihimeniko
メール→[email protected]
sm22722713←前作(Hello,Worker)
BUGY CRAXONE 【Good morning Punk Lovers】トライアル版
あまり聞き込んでないけどとりあえず3曲
興味が沸いたら市場やCDショップで是非に。
セットリスト
1 FAST
2 くたばれセンチメンタル
3 No.9 Punk lover
Hello Punk Loversトライアル版うpしました→sm3621655
チーズバーガーズダイアリー→sm7635122
ブランケット→sm9993409
その5→sm10494319
■追記2012.6.13 joyfuljoyful少しうp→sm18081854
マイリスト→mylist/4457870
【作業用】天野月子2【俺得】
わたし的に好きな曲の詰め合わせその②です。1【 sm22488833 】とは違う感じの曲をチョイスしてした。こちらも作業用にでも。その3ができました→【 sm27355313 】◆Hello◆スナイパー◆セブンとデート◆烏◆風船◆恋◆HOWEVER◆博士と孔雀◆ドロップキック◆おんがく
スピッツの『正夢』を弾き語りで歌ってみた
こんにちわ!イタヤノブと申しますスピッツの名曲『正夢』を弾き語りでカバーしてみました。草野さんのキーはやっぱり高い!草野さんの繊細な歌声をどう表現するかそれが今回の課題でした。そんな中で僕なりの世界観で歌えたように思います。ぜひ感想をお聞かせください!Hello! My name is Nob ITAYAI tried to cover in the recital with the guitar, "Masayume" masterpieces of Spitz.Singing voice of Kusano's high after all!That was the challenge of this time if you want to express the delicate voice of Mr. Kusano.I consider, as it was able to sing at my view of the world under such circumstances. Please let me know what you think by all means!原曲「正夢」作詞/作曲:草野正宗使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:Xacti PS401
【DxM】zzzz.
恋する女性は、彼の為に美しくなろうとしますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
今回は、恋する女性の美しさ(可愛らしさ)を考えて作ってみました。
ステージ:恋色病練Stage(旦那D様)
衣装:チュニックII (pochi様)
アクセ: etc・・・
音源:Silver Spoon_ ED『Hello Especially』(g gab kit様)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=00Z5aD_ka5Uもの凄い上手だったので、ここからお借りしました。
mylist/34533811
【ニコカラ】 Hello Goodbye/相葉雅紀/嵐/ 【カラオケ】
【カラオケ】
Hello Goodbye
嵐
相葉 雅紀
You Tubeより転載
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【ZeRu】銀の匙ED Hello Especially 歌ってみた
カラオケレベル
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter @Kadoya_N Follow me!!
『sm21698529』広島弁でアナザー:ワールドイズマイン←前|次→鬼の城 フルっぽく 「翼を広げて」『sm21813815』
【初投稿】Hello,Workerを歌わせていただきました【或】
初めまして!
或ともうします
僕が大好きなKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました!
非常に残念なことですが知識が乏しいため、全然MIXとかいろいろできてませんがご容赦くださいm(__)mフカブカー
できればアドバイスとかくれると嬉しいです
KEIさんの原曲→ sm15488191
twitterやってます→@To_aruhi_To
フォローじゃんじゃんきてください!!
戦場のだんご大家族
坂本龍一の戦場のメリークリスマスとCLANNADのだんご大家族を合わせてみました。元の発端はsm2349707で思い出し、やってみたらちょっと合っていなかったのでちょいとループがあります。
シルバーバレット 【VY2カバー】
今回はVY2にぺぺろんP様のシルバーバレットをカバーしてもらいました。
前回、ピッチをいじりすぎて友人達にいろいろ言われたので、
今まで通りの調整に戻しました。(でも少し、前回の名残があったり?)
とても素敵な本家様・・・sm17232159
友人にあれこれ言われた前作(Hello, Worker)・・・sm21267157
他のカバー曲・・・mylist/37675854
モザイクロールを歌ってみた【にゃんくろ】
はじめまして!にゃんくろと申します!
今回はDECO*27様のモザイクロールを-4で歌わせていただきました!
かっこよすぎてクロールしちゃいますね!
そして初めて自分でMIXなる作業をしました…難しくてわけわかめ状態でやったのでお聞き苦しいと思いますがよろしければお聞きください(`・ω・´)
感動的な本家様:sm11398357
前作(指切り):sm20964552|次回作(Hello,worker):sm21146245
マイリスト:mylist/37252227
vocal&MIX:にゃんくろ
連絡はこちらに:[email protected]
Twitterアカウント:nyankuro_2525
夜空に向かって 小夜子 歌ってみた【-蒼空-】
みなさんやぅ!初めましての方は初めまして。
どうも-蒼空-です。
今回は前作とは違って暗い曲_(´ཀ`」 ∠)_
みきとPさんの「小夜子」を歌わせて頂きました。
今回は+3キーで歌わせて頂きました。
この曲はいつか・・・。
*素敵な本家様→sm15251289
*Mix:すりーぷ様→(mylist/34767669) Twitter @sleep_nico
*マスタリング:マレステラ様→(mylist/36482449)
*Encode:-蒼空-
*歌とキー変更:-蒼空- (mylist/36426345)
◆コミュ→co1959230
◆Twitter→@_sora_3591
*前作→Hello, Worker(sm20694845)
*自作→
