キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【僭越ながら】 ヤキモチの答え 【歌々ってみた】
気になる人の話ですか? 聞きたくない話
学生時代…
気になる人は皆彼氏持ちでした…
初めましてお久しぶりです
23歳歌う馬鹿野郎=歌々です。
今回はHoneyWorks様の『ヤキモチの答え』を歌々らせて頂きました。
本家様【sm20332495】
MIX:るると
歌とか:歌々
★ヤキモチの答え 歌々 【sm20866523】 【mylist/28053405】
☆-another story- るると 【sm20866457】 【mylist/20886996】
歌々ツイッタ【eva01yuma】
sm20541124 ロストワンの号哭 ←前|次→ Hello, Worker sm21261553
【針鼠が歌うと】Hello, Worker/KEI【こうなる】
日々、がむしゃらに頑張ってるつもりです。
キーは+5(男性キーVer.)
原曲【sm15488191】:ハヤシケイ/KEI様
Vo.&MIX&Enc:針鼠【mylist/17509343】
方向音痴な23歳のメガテン2実況パート2
Hello,もーぐりです。早速タイトル変わりましたが気にしないでください。br>
メガテン新作出るらしいとの噂を聞いたのですが本当なんでしょうか・・・
よろしければコメなどじゃんじゃん残していってください(切実)
迷子になりつつ頑張ります…
【お知らせ】今までの編集ソフトを変えたのでカットなどまだ上手く出来てませんが
慣れるまで少々お待ちください。音声やゲーム音に関してはパート3まで撮り溜めているので変更はその後です・・・
メガテンⅡ実況マイリス⇒ mylist/36904125
ゆめにっき実況動画マイリス⇒ mylist/36180301
Ib実況動画マイリス⇒ mylist/35617069
やはり俺の青春ラブコメは~ ED『Hello Alone』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり2号です。
今回は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディング曲『Hello Alone/雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣』を吹いてみました。
【歌ってみた】「Hello, Worker」【kskz】
kskz第3弾!!!
※キー+5です。
かず「たむさん・・これ高いっす・・」
たむ「でも 僕原キーしんどいよ」
かず「ほな間を取って+3キーは?」
かず・たむ「・・・きっつ!!」
かず「・・・+5で行きませう!!!!」
素敵な本家様→ sm15488191
MIX→ 過糖 mylist 【mylist/21080395】
twitter 【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
エンコード→ 平和太郎 comunity 【co537193】
vo
たむへむ(ks) comunity【co370529】
twitter 【@tamchinn】
kazu(kz) comunity【co1974647】
twitter 【@kazu_kskz】
mylist/36461654
【作業用BGM】テンションあがったりさがらなかったり
Bob Sinclair ft.Sugar hill - Gang-Lala Song
Canned Heat - Jamiroquai
The Ting Tings - Great DJ
Kylie Minogue - Love_At First Sight
Martin Solveig ft.Dragonette - Hello
The Chemical Brothers - Let Forever Be
Tim Berg - Seek Bromance
The Killers Some Body Told Me
Owl City - Fireflies
Fatboy Slim - Push The Tempo
Jennifer Lopez feat. Pitbull - On The Floor
Rihanna - Only Girl ( In The World )
Rihanna - You Da One
New Boyz " Backseat " ft. The Cataracs & Dev
Avicii & Sebastien Drums "My Feelings For You"
Duck Sauce - Barbra Streisand
Kevin Rudolf - Let It Rock ft. LIL WAYNE
Coldplay - Every Teardrop Is A Waterfall
Maroon 5 - Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera
OutKast - Hey Ya!
LMFAO - Shots ft. Lil Jon
LMFAO - La La La
Steps - 5, 6, 7, 8
Michael Jackson - Black Or White
blur-Song 2
酔った勢いでクラブで流れる曲をまとめました。
[K-POP] NU'EST - Hello Hello + Hello (Comeback 20130217) (HD)
20130217 Inkigayo Comeback Stage
【Beloved】Black Board 【歌ってみた】
hello! well today i am re-uploading my old accounts videos. this on is a cover i did of Black board when it came out. This is an old recording like a year ago... well please listen till the end!!! and please also listen to my other songs!!!Mikaelです!!! よろしくお願いします!!MIX- meVocal- BelovedP- papiyon (蝶々P)
Hello, Worker 歌ってみた 【ざきやま】
KEIさんの本家→sm15488191
ざきやまマイリス(mylist/31974787)
【MMDタイバニ】Hello,Workerトレース途中1
【けいたんと暴徒】さんの動画をトレースしてみました。サビまで繋がったので途中経過をあげさせていただきました。
足が難しいです・・・のんびりやります。
トレース元動画:m18027155
Music:sm15488191
モデル:バーナビーさんsm19514079 虎徹さんsm18089819
多段の沼地をのぞいてみた・・・途中、センターボーンを多段化したり、腕手捩りボーンを使ってみたり、色々試してみました。お陰で訳が分からなくなったよ。
よろしくおねがいします。
【事件】オタニートがケーキ作るとこうなった。【帽子】 改訂版
帽子事件の一望をご覧くださいロングバージョンなので長い目でご覧ください
コミュ:JAVAscript :co1619808javascript : alert("Hello, World!");http://ext.nicovideo.jp/api/getthumbinfo/sm19712789
追記
コミュ人数200人になると主がソーラン節を踊ります。
コミュを抜けてもいいので一度入ってみてはどうですか?
コミュに入る抜けるを繰り返すと主の反応が面白いです
1月1日時点200人 2~5日時点198人
MEW 7: Have a Good Day (Hello! Good Buy! Shopping Perfection)
サブタイトルは仕様でミススペルではありません。Lesson 8 - sm1966640. All Lessons - mylist/4307161
アニメ「まじかるすいーとプリズム・ナナ」 パイロット版PV No.04
PRISM NANA PROJECT パイロット版PV No.04になります
「まじかるすいーとプリズム・ナナ」
カントク×シャフトの夢のコラボレーションによる
新アニメーション企画が遂に始動!
アニメ「まじかるすいーとプリズム・ナナ」公式:http://www.prism-nana.com/
※すぐに音声映像が再生されますのでご注意下さい
『Hello, Worker』 歌ってみた 【SeveN】
『この今だけは僕らの物』
「Hello, Worker」を歌ってみました♪
素敵な本家様:(sm15488191)
お借りしたPV:(sm15538008)
Vocal,mix,Encode:SeveN777(mylist/29934878)(co1329138)
Twitter:SeveN_nico25
【Hello,Worker】学生が精一杯【歌ってみた】元葉★original movie★
分からなくたって進むんだ
高校生だって頑張って日々生きているのです_(:3 」∠)_
絵師じゃないKEIさんのHello,Worker・・・
精一杯気持ちを込めて葉っぱらしく歌わせていただきました(´◉౪◉`)
素晴らしき本家様【sm15488191】
MIX・encodeさん★水尋さん★【mylist/25193352】【co1496460】
movie・illustさん★ねむー★
葉っぱが歌ったもの【mylist/33123749】
♬葉っぱのコミュ♬【co1863926】
TwitterID【@motoha_2525】
よかったら聞いてみてくださいませ٩(●˙□˙●)۶
[洋楽]pop punkとかで作業中もいい気分8
捨て曲があるとはいわせない(希望的観測)。相変わらずマイナーアーティスト。
Major League - Subject to Change
Courage My Love - Bridges
The Better Fight - Reckless At Best
A Place In Time - You Know The Type
Carousel Kings - Hands on Deck
The Rookie League - Heroes For Sale
For The Win - Break The Ice
Nothing To Prove - Here It Goes
The Directive - Greetings From the Interior
Six Stories Unknown - She Said, Happily Ever After
The Offseason - Forfeit
Daylight - Perfect Song
This Is Our Fight - The Worst Idea
Hello! Jersey - An American Summer
Let's Be Honest - Brace Yourself
Last Day Before Holiday - Clap Your Hands
Red Summer Tape - Warriors
Call The Cops - Like It Like That
Vanilla Sky - Break It Out
Reel Big Fish - Everyone Else is an Asshole
Flogging Molly - Drunken Lullabies
mylist/28528680 新作:sm20484700
【VY1V3】Hello GoodBye 【オリジナル】
間借りです。
今回は初めて歌詞を借りての制作になりました
何となくビビッときたイメージで作ってあります
イメージイラストは428さん、歌詞原案は杏子飴さんに頂きました
ありがとうございます。
■Lyrics : 杏子飴 さん -> http://piapro.jp/vocaloid_music_love
■Illust : 428 さん -> http://piapro.jp/sknsm
■Music : クロ/間借り -> http://piapro.jp/kurofm
■Movie : クロ/間借り
ピアプロのリンクを貼らせて頂きます。
□高音質版 Wav 16bit 44.1khz -> http://soundcloud.com/kurofm/hello-goodbye
作ったものまとめ→ mylist/20527793
【歌ってみた】Hello,Worker【PJ】
歌ってみました。
駆け出しなので、アドバイス等頂けたら嬉しいです!
立派な社会人になれるだろうか…ww
ちなみにこちらキー+3で歌わせてもらっています。,
素敵な本家様sm15488191
歌ったものmylist/34588923
【Mayu】私的試聴用BGM007【Bingo】
01. 壊れかけのRadio / 02. 夜空ノムコウ / 03. Hello My Friend / 04. 言葉にできない → [mylist/4255390] / [mylist/6726493]
【ハロウィンだね♪】パンプキン・シンドロームver.みゃう【歌ってみた】
Hello,Hello,This is Halloween!!
すぺしゃるさんくす MIX & エンコ:銀チャ
前回の歌ってみた動画
【早口苦手だけど】アイロニver.みゃう【歌ってみた】sm19004117
みゃうの残念な歌ってみたマイリスト mylist/22103636
不定期にニコ生で歌ったり喋ったりしてますの♪
コミュニティ【みゃうと申します(=ФωФ=)♪】co1395243
ブログ【みゃうのブログ】http://ameblo.jp/myau2525/
【初音ミクAppend】Hello、Future【オリジナル】
お久しぶりです、Rist.NSです
投稿も半年ぶりですね
スローペースでごめんなさい
少しタイムカプセル的な歌です。
【イラスト】:まいむさん(http://piapro.jp/t/_Y4L)
まいむさんのマイリストmylist/20549556
ほかのボカロ曲mylist/25438853
[AMV] Hello [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: JadeCharm,Noss,Ceddic,Kiriforce,pic4arts,Cenit,Zest,Lapskaus,JCD,Rose
premiered: 2012-08-29
music: Martin Solveig Feat. Dragonette - Hello
vision:
Another,Bakemonogatari,Boku Wa Tomodachi Ga Sukunai,Heaven's Lost Property Forte,Hyakka Ryouran: Samurai Girls,K-ON!!,Kannagi: Crazy Shrine Maidens,Kiss×Sis,Macross Frontier,Mezzo Forte,Nana To Kaoru,Nisemonogatari,Rosario + Vampire,Sankarea,Sketchbook ~Full Color'S~,Soul Eater,Suzumiya Haruhi Chan No Yuutsu
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=188960
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
永遠に一度の夏(桃音モモオリジナル曲)
こんばんは!初めての方は初めまして。もう知ってるよって方はどうぞよろしく。はろはろPと申します。ツイッター(@Hello_HelloP)にはよく出没します。よかったら声をかけたり、フォローしたりしてやってください。
さて、今回の楽曲もオーケストラの楽器を使用した曲でございます。作曲10周年記念制作ムービーまんまですが、お気になさらず(笑)vocalはいつものごとく桃音モモさんに歌ってもらいました。
追伸 この題名「永遠に一度の夏」は、とある人気アイドルグループの楽曲のものを借用しています。あまりにも素敵で、そして埋もれさすには惜しい秀逸な題名だったので、こうして多くの方の目にとまるところにおきました。
いただきストリート 私のお店によってって 「Hello,World」30分耐久
あるいは早瀬まりなちゃんを30分間見つめ続ける動画とも。
足を組む仕草に思わずドキッとしたのはうp主だけじゃないはずだ!
・早瀬まりなちゃん可愛すぎ。まさにFC屈指の美少女。
・あと魍魎戦記MADARAのキリンもヤバイね。超絶美少女。ってか俺の嫁。
・あっ、もちろんこのHello,Worldとてもいい曲だと思います。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
【歌ってみた】1925【ちびねこ】
Hello!
ちびねこです。
T-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
ハモリ難しかったよ・・・。
本家様:sm8430328
動画もお借りしました。
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
mixing:コモニさま
mylist/24094154
https://twitter.com/komonikun
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【例大祭9】Toho Seiren Sense【クロスフェードデモ】
博麗神社例大祭9で頒布する"Toho Seiren Sense"のクロスフェードデモです。
イベント : 博麗神社例大祭9
日時 : 2012/05/27 (Sun) 東京ビックサイト
サークル名 : CC*=Style
配置 : 東6 え-36b
タイトル : Toho Seiren Sense
頒布価格 : \1,000
Web : http://c2-style.net/
Track list
01. KMN - Fall Again [スカイルーイン]
02. Blue Twinkle - Magic Type [感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind]
03. MASAKARI - The Act Of Nothing The End Of Spring [春の湊に]
04. Blue Twinkle - Vaisravana [虎柄の毘沙門天]
05. Blue Twinkle - Urban Country Of The Spirit World [魔界地方都市エソテリア]
06. KMN - Hello [万年置き傘にご注意を]
07. Blue Twinkle - CCC Disaster [キャプテン・ムラサ]
08. F-B∞st - Unknown Of Distortion [平安のエイリアン]
09. Blue Twinkle vs F-B∞st - Swim Clouds [閉ざせし雲の通い路]
【もんたす】Hello,Workerを精一杯歌ってみた
どもども、はじめまして。
もんたすと申します。
歌ってみた初投稿ですが、僕のこの気持ちがみなさんに伝えられたら幸いです。
働くのって、大変ですよね。
Mix k1muくんのコミュ→co1552954
素晴らしい原曲様→sm15488191
⓪←前 次→ 白金ディスコ sm17868069
もんたすのコミュ→co1553721過疎ってます!誰か助けて!!
マイリスト→mylist/30833895
Twitter→@monchan0421bass
連絡先(意見や合唱のお誘いなんかはこっち)→[email protected]
急な用ならブログに書き込んでください→http://ameblo.jp/abeiyu711days/
【歌ってみた】想像フォレスト【ムラタムラオ】
Hello, Japan.
My name is ムラタムラオ.
ど、どうも。ムラタムラオです。
大好きで大好きで大好きなじん(自然の敵P)様の
想像フォレストを歌わせていただきました。
本家様:sm16846374
twitter:muratamurao
マイリスト:mylist/30912007
コミュニティ:co1572375
