キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【転職考えてるのが】Hello, Worker【歌ってみた】
今すぐにでも転職考えてるやつが歌ってみました
本家を聞きながらいろいろ考えてしまうことがたくさんありました
どれだけ仕事がつらくても報われなかったり、仲間のおかげで立ち直れたり。
だからこそ、今はこんな不器用な歌い方しかできないけど仕事を探したり疲れてたりする仲間のためにと応援歌じゃないですが、歌いました。
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm15488191
お借りした動画はこちら↓
sm15538008
☆ 歌った人:Leo co1394908 ツイッター@Leo_orange
☆ MIX・エンコ たこあし2号機さん co1265278 mylist/22103693 ツイッター@takoasi2nd
その他歌ってみた作品 mylist/31406580
Hello, Workerを叩いてみた
大手企業の女性社員はかわいい
原曲→sm15488191
マイリス:mylist/17387834
Hello,Worker 歌ってみた。てぃっつ
初めまして!てぃっつです!
初投稿です!
歌ってみました。
聞いてくれたら幸いです。
400再生ありがとうございます!!
これからも頑張っていくので、よろしくお願いします!
本家様→【sm15488191】
MIX:azu【mylist/23385773】
vo,cho:てぃっつ【mylist/30346720】【co1754652】
【KORG M01】Hello!!TAP三人娘!【Nintendo DS】
Nintendo DSの音楽ソフト「KORG M01」で作成したオリジナル音源です。
有限会社タップ様のマスコットキャラクター「TAP三人娘」の
キャラクター紹介用動画BGMとして使用して頂きました。
TAP三人娘webページ:http://chara.tap2.jp/
TAP三人娘を紹介してみる:sm17342205
※音源の利用については、ニコニ・コモンズをご参照願います。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc47069
※キャラクターの二次利用については、以下の
TAP三人娘 キャラクター利用ガイドラインをご参照願います。
http://chara.tap2.jp/kiyaku.html
~マイページ:user/884858~
Hello,Worker歌ってみた@Norma
Normaです。
いまさら感もありますが、少年Tさんに影響されてHello,Worker歌ってみました。
なにせぐるたみんさんのCD聞いたのがこの曲と出会ったきっかけですから。。。
すばらしい原曲(sm15488191)
これまで歌ってきたもの(mylist/9669204)
osu! Good-bye crisis
Hidden HardRock
投稿動画等 user/829807
コミュニティー co1194348
マイリスト mylist/30217345
ブログ http://yuakkuma.blog81.fc2.com/
『Hello, Worker』を歌ってみた【デコ】
デコです。
今回は絵師じゃないKEIさんの『Hello, Worker』を歌わせて頂きました。
就活のときのこととか、もう、何も覚えてない。
ただただ目まぐるしかった。
辛い事もあったけど、今、仕事楽しいと思えるから、それでいい。
就活がんばってる人と社会で頑張ってる人に幸あれ
素敵な原曲様 ⇒ sm15488191/http://homingecho.com/
PVお借りしました ⇒ sm15538008
社会人6年目の諸々 ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 『fix』sm16837952 : 『恋のI・RO・HA教えます』sm17439917 次>>
HELLO! pop'nmusic smooooch・∀・ むずかしい
ハロポプ動画まとめ。これで最後です。 mylist/25775142
HappyBirthday_dear_Rapo!!_Sing♪
02/16
Happy Birthday Rapo!
Member 【 敬称略 / 五十音順 】
あまとぉ。 字兎 カフェ俺
銀蔵。 しょーちゃん てば
Special Thanks...
Hello Worker( sm15488191 )
Mix : てば
movie : 野良いぬ
【ニコカラ】「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【onvocal】-3
キーが-3のonvocalがなかったので作りました。
本家様 sm15488191
お借りしたニコカラ sm15494285
【APヘタリア】Online_the_world_hello. 【替え歌歌ってみた】
お爺ちゃんお誕生日おめでとう!
この場をお借りして、祖国を生んでくれたひまさんと出会ってくれた祖国、
この替え歌を作ってくれた主に感謝します!!
ありがとう、大好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お借りした原曲様:ヒゲドライバー「Hello Windows」 sm2322242
参考にした動画様:that, is, halyosy「Window」 sm2721967
素敵な替え歌動画様:挨拶の人「Online the world hello.」 sm10862000
(敬称略)
動画自体は、オールスターなので祖国誕っぽくないですが...
歌いたかったのでもう満足ですw
上の歌詞が若干右から下の歌詞が若干左から聞こえてくるので
ヘッドフォン推奨です。
■追記:一緒に祝ってくれたコメ、マイリス、タグありがとです!
『fix』を歌ってみた【デコ】
壊れるくらい好きになって 痛くても好きになって 君に恋をする
デコです。
大好きなkeenoさんのfixを歌わせて頂きました。
痛くても、好きになるっていう、その思いが、たまらなく切ない
お友達にMIX・エンコ支援して頂きました。ありがとうございます。
素敵な原曲様 ⇒ sm15416657
歌ってる人の諸々 ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 2日連続うp!なめこ栽培キットファンソング ⇒ sm16832603 : 『Hello, Worker』sm17186755 次>
※脳内がなめこ過ぎて原曲様リンクを間違えておりました。申し訳ないです(´;ω;`)ご指摘ありがとうございます!
【今だけここは】Hello, Worker叩いてみた【僕のもの】
どうもです。今回はKEI様の「Hello, Worker」を叩いてみました。毎回ドラムセッティングする前に、人目につかない場所を探して周囲に家はないかとか確認するのですが、万が一があると考えると怖いものなのです。でもこの曲の最後の歌詞を聴いて「あっ、叩いてもいいんだ」と思うことができました。このドラムを叩いている時だけは、ここは僕の場所です。えっ?違う? 素晴らしい原曲→sm15488191 今まで叩いたもの→mylist/27775183
そういう時期なので【Hello,worker 】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
この時期になると
就職内定決まったかた
晴れて社会人になったかたも多いと思います!
そんな方たちに向けて、お祝いの歌を歌いました!!
また、残念な結果だった人も
この曲を聞いて元気になってくれると嬉しいです・:*:・(*´∀`*)
人生、楽しく行きましょう?
何があっても元気に。前向きに。
じゃないと・・・、ね?
素晴らしき本家様(sm15488191)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
MIX/エンコード*BPM46(mylist/28136039)
神様、今日も僕にください。
【UTAU】 夏に去りし君を想フ 【静音コトリ Append Nightingale】
hello (・ω・) another old UTAU cover. Kotori's whispery Append singing a song by baker. Utau and alpaca picture by me, background by waterfall-ice, ust by axelfel
Hello, Worker 、歌ってみた
こんにちは、いしまつです。
Hello,Worker、歌いました。
クリスマスなんて糞食らえだ!
お楽しみください!
すばらしきご本尊(sm15488191)
マイリスト(mylist/24251240)
俺は鉄道素人だがとりあえず列車に乗ってきたE
鉄道の知識もない奴がトワイライトエクスプレスに乗ってるだけの動画です。
今シリーズは国内向けのため独/英語字幕の使用は控えています。
Hello!I'm agetako.
Thanks for watching my movie.
But this movie has not English.Sorry.
This is the movie for domestic.
Aパート(sm16441507)マイリスト(mylist/25142583)
Hello Baby - Super Junior & Sistar E07
[KBS joy] 2011年10月13日放送分 遅くなりましたが… E08 → sm16180624
【新曲】Paramore - Hello Cold World (Audio)
つべから。来年のアルバム楽しみですね!
【1周年記念】正夢デエト 歌ってみた【わこ*】
Hello!!
わこ*です(ノ)・ω・(ヾ)
同時うp1作目!
今日で歌ってみたを始めて1周年になります!!
この1年間で,たくさんの人との出会いがありました
これからも仲良くしてください^^*
そして,普段はなかなか言えないけど
いつも思っていること
『ありがとう』
MIX:濠刹さん(mylist/18317791)
ENCO:Kenjiさん(user/21879525)
本家様:sm15273615
ありがとうございました!
◇マイリス:mylist/10522400
◆コミュ:co1065768
◇ツイッター:@wako_chako
*同時うp*
だってだってだって(sm16144307)
【歌ってみた】Hello,Worker-piano-ballade.ver-【時哉】
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
歌詞がとても身に沁みました。
素敵な本家様⇒sm15488191
お借りしたうぃんぐ様のアレンジ音源⇒sm16096099
時哉⇒mylist/28571881(co1297020)
[MV]ホ・ガク - Hello
ホ・ガクの「Hello」です。初めてうpするので音質も画質も悪いかもしれないですがご了承ください。
「Hello, Worker」を歌わせていただきました
こんにちは。
今回KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
しばしお付き合いいただければ幸いです。
この曲に応援してもらうには、私は歳をとりすぎたかもしれませんが、
それならせめて、部下をつぶさない大人になりたい。
ご本家 KEI 様(sm15488191)※動画もお借りしました。
歌:るみ(mylist/28148344)Twitter@rumi_nico
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた-HIKA
HIKAです。
見事なまでに酸欠です。やばいです
カツゼツコネーwwwwwwww
MIX.エンコードのスケア様、毎度ありがとうございます。
原曲:トーマ様【sm15956806】
MIX,Enc:スケア様【mylist/17577526】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Before:Hello,Worker【sm15858088】
【momo】Hello/How Are You ハロ/ハワユ おどってみました【中国娘】
【momo】Hello/How Are You ハロ/ハワユ おどってみました。゜゜(´□`。)°゜。Hello/How Are Youの曲が好きでダンスしました、よこになってすみません。
【StepMania】Hello, Worker【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。KEI様の『Hello, Worker(sm15488191)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:38からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはすわこ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/3_zJ ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/qjLpTt ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:7|Challenge:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/569Fe7QjzF0
「My」 Corruption Garden 歌ってみた 【ドイツ】
Hello! Original link on YT: http://www.youtube.com/watch?v=LafHHe-EAyQ&feature=channel_video_title I sung this song a while ago but in japanese. Well yeah it wasn't so good, so a friend of mine wrote german lyrics for me and I sung it new. I hope u like it.Credits: /Music - Caz/ Movie - IKEDA/ vocals - My
【Hello,Worker】 歌わせて頂きました 【白衣チゴ】
何がしたいか分からない。何が出来るか分からない。でも今歌う事は出来る!!ということで歌い手さんに憧れてマイクを購入したのでKEIさんのHello,Workerを歌わせて頂きました。そろそろプレミアムになりたい…ww 素敵な本家様→ sm15488191 誰かの応援歌となりますように…
[酒のつまみが] Hello, Worker [歌ってみた]
なら今日だけは
この今だけは僕らの物
曲名をハローワークだと思ってたのは、俺だけじゃないはず。
>(柿´◉┏౪┓◉`)おはこんばんにちわ、かきnoたねです 。
Hello, Workerを歌わせていただきました。
キー+5(男性キー)に変えさせてもらってます。
素晴らしき本家様{sm15488191
お借りしたPV様{sm15538008
MIX*9wo様→mylist/25973181
歌/エンコ*かきnoたね
歌わせていただいたもの mylist/25377347
よければコミュも覗いてみてください co1040245
【ニコカラ】Hello, Worker 手書きPV【キー +2 コーラスなし】
今回はHello, WorkerのステキなPVを見つけたので
ニコカラ作ってしまいました。
ちょっと気持ち悪いくらい音源つくってしもうた…
まじめに需要無さそうなキーは消すかも…
本 家 様 【sm15488191】
PV本家様【sm15716358】
on vocal【sm15746778】
off vocalコーラスあり【sm15747178】
off vocalコーラスなし【sm15747227】
ここに動画番号書いたら動画説明文の文字数制限オーバーになってしまったので
マイリスに他の作ったキーのニコカラ入れときますw(-3~+5まであります)⇒【mylist/47388440】
オケは本家の動画説明文で書かれているURLよりダウンロードさせていただきました。
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
あげたこのバイク日和 (Teil25) ~北海道編~
本日も数ある動画の中で私の動画をご視聴下さり誠にありがとうございます。
m(_ _)m
今日も短いお時間ではございますがお付き合いいただけると幸いです。
今回は60fpsでお送りしております。
Hello!I'm Agetako!
I started to make the new movie!!
ツイッター:agetakonetwork
はみ出し者のマイリスト:mylist/25142583
