キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた 】 Hello, Worker 【hokke】
こんにちは、春から社会人のhokkeです。今回は絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌ってみました。よろしくお願いします。 本家様→sm15488191 MIX:李薫さん→mylist/20043740 エンコード:達也さん→mylist/25254430 hokke→mylist/24615821 前作:天ノ弱→sm15412412 次作:ペテン師が笑う頃に→sm15937652
【歌ってみた】Hello, Worker【ゆう】
はじめまして&お久しぶりです。ゆうです。
今回は、絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
そういえば、先日階段から落ちました。そんな高くなかったからよかったけど。
いっ・・・たくねぇ~、まじ余裕だわ。もっかい落ちても大丈夫だわ~
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
素敵な本家様→sm15488191
歌の人→ゆうuser/12881931コミュ→co386206
歌わせていただいた曲→mylist/21429659
Twitter→http://twitter.com/ugto310 @ugto310
「Hello, Worker」を歌ってみた
今回は、絵師じゃないKEIさんの、「Hello, Worker」を歌いました。歌詞の内容が私の現状を表しすぎていて、やばいです。心の叫びです。内定欲しいです。なので叫ぶために男性キーの方で歌いました。高音全然出なくて段ボールの中で悶えていたら、ついに隣人が、お前の奇声なんぞ聞きたくない、とキレてしまい、壁とかドコドコされました。自重します。 お耳治しに素晴らしき本家様→sm15488191 隣人がキレた原因→mylist/10906793 あと、うまい音量の上げ方が分かりません。音質悪いです。うp主の歌唱力も低いどす。いつか、良い気分でうまく歌えたら良いな。
Hello, Worker 歌ってみた【ひちま】
こんにちはっ(U◕㉨◕U)ひちまです!
今回は絵師じゃないKEIさんのHello, Workerを歌わせて頂きました。
素敵な本家様[sm15488191]
マイリスト[mylist/17762024](co283794)
twitter→ http://twitter.com/HICHIMaA
前→9/4 アストロノーツ 歌ってみた[sm15516095]
【今更遅過】警告音+α×ダライアスヒストリームービー【音量注意】
ACは稼動終了ですがうpしたかったので作成しました 例によってカクカク低画質です(´・ω・`)スイマセン
※タイトー公式アーケード版ダライアスヒストリームービーwatch/1292548860
※音源を拝借させていただいた動画
初代警告音sm14629132さん・Ⅱ警告音sm7871632さん・外伝警告音sm13548759さん・G警告音sm5526391さん・バースト警告音とThe world of spiritオルゴールsm12319531さん・Hello31337 DS-10+アレンジnm14302284さん「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
『からくりピエロ』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。夏バテ系男子ことうなぽですどーも。
前から歌おうと思いつつ歌ってなかったのですが、時間のゆとりがちょっとできたので、
台風接近の最中ですが歌ってみました。えぇ、とても困難でした←
あ、原キーでも良かったんですけど、なんとなく#2で歌ってみてます。
一部声の出し方が変わっちゃってるポイントがあったりと、まだまだへたれを脱していませんが、
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神曲:40メートルP様『からくりピエロ』 sm15022913
前の歌ってみた←『紅一葉(ルカVer.)』 sm14596148 / 次の歌ってみた→『Hello,Worker』 sm15838681
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【JUDY AND MARY】Hello! Orange Sunshine 弾いてみた【ギター】
地デジ完全移行記念。ジュディマリ弾いてみたシリーズ第3段です。今回は立って弾いてみました。立って弾くのに慣れてないので、動画撮影に苦戦しましたが、楽しく弾けました! 下手ですが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
Hello,good-bye OP『Good bye crisis』を弾いてみた。。。
原作おもしろいです♪
いい曲だったので勢いで弾いてみた。。。
mylist/14950853
【鏡音リン×巡音ルカ】LOSER【オリジナル】
Hello hi loser!
mylist/22214967
Twitter↓
http://twitter.com/don_henled
新曲「屑と呼んで」です。sm15781224
【歌ってみた】Kalafina「oblivious」【Soa】
こんにちわSoaです^^
楽しみにしていたカラオケ会に行けなくなったのでやけくそで歌いました^^
毎度のことながらふにゃふにゃ発声をなんとかしたい…ブランク長過ぎる^^
コーラス部分も一応自前です。
★最新投稿動画
【歌ってみた】SJ D&E「HELLO」【Soa】
sm23102099
【ノンストップ?】穏やかな雰囲気のエロゲソングメドレー【切り貼り】
今回は穏やかな感じの曲を集めてみました。
なお、この動画では以下の二点にご注意下さい。
①少し尺を長くしたため、画質と音質が残念な事に…。
②一曲だけコンシューマ版の曲を入れてしまいました。
色々と心残りな点が出てしまいましたが、メドレー動画自体は丁寧に作ったつもりです。
まったりと「最後まで」聞いて頂けると嬉しいです。
曲リスト
腐り姫の伝説 ~retake-ver.~ / SILVER RAIN / 見えない翼 / 風ノ唄 / 永遠のパノラマ / believe once more / Grandfather's clock / あなたに贈るプレゼント / 想ひ出小往 / The Crimson Sky / こころつなげて / dorchadas / SchwarzNacht / 砂銀 / wane ~私の欠片~ / 遠い約束 / Hello summer, Goodbye / からくれない 他のメドレー⇒mylist/21704298
【MAD動画】ほしのこえ x Hello Goodbye&Hello
今回は新海誠氏の新作アニメーション映画『星を追う子ども』の主題歌“Hello Goodbye&Hello”と、懲りずに“ほしのこえ”を合わせて動画を作らせていただきました。低いハードルではあるのですが、今回はセリフ入りという形です。……にしても本当に動画作るのって難しいね。。。この動画が誰かの心に響きますように…。 他のMAD動画→sm13322525(ほしのこえ) sm14353966(秒速5センチメートル) ☆マイリスト→mylist/36903962
【2Mbps】【PV】 Kirk Franklin - I Smile
アルバム「Hello Fear」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
SHINee 110303 Fancam+写真
KBS放送局の創立記念でのSHINeeのFancamと写真を集めました。楽しんでください!
waaa! 4
好きな曲を集めました。
音量注意 調節不足でごめんなさい。
1.Say! Hello!! (I'm not a slave) / キドリキドリ
2.THAT'S GIRL / Jet Leg Cutters
3.ゲーム / 快速東京
4.ハイローズサリー(新録) / キノシタノカエる
5.超人間 / かのじょーず
6.さよなら さよなら / ヨーコ(ヨーコヨーコ)
7.ROCK STAR / 黄金クリムゾン
8.ローリングストーン / 死ぬまで生きるもんズ
9.20代 / ロリコンファッカーズ
10.ぼくのモンスター / appetite
Hello Baby - SNSD EP 19 -01
またーりUP(⌒|´・▲・`|⌒)
少女時代投稿動画→mylist/21956146
各Part.1リンク→mylist/22226316
お勧め韓国アイドル動画→mylist/22341791
前回→sm13511855
続き→sm14055831
大橋歩夕/ Hello,Goodbye (remix)
はぢめまして。
キモオタ童貞萌豚埼玉県民ですが、あゆるのことが好きなのでHello,Goodbyeをリミックスしてみました。
暇だったら聞いてってください。
あゆるのCD買ってね!iTunes Storeでも買えるんダナ!
あゆるぺろぺろ
【Leia】歌ってみた【Varu】
Hello, my friend named Varu sang this song.
I just wanted to post it on にこにこ動画 I hope you all will like it!
Special thanks too Temporuさん!Also thank you ケントさん For エンコ!
エンコ:ケントさん→co237278
Chorus:Drezさん→mylist/18440378
MIX:Temporuさん→mylist/9226453
Please join our community(´・◡・`)♡→co1172686
「時の侭に」を歌ってみた【スキ】
こんにちは!ぼくの名前はスキです。ぼくはカナダ人です。私は現在、Google Translateは、これで私を助けるために使用しています。私は、読んで書き方がわからないも日本語で話すが、私は少し理解しています。私はあなたが理解していない場合は申し訳なく思っている。ごめんね。私はあまり英語を書いている。English: Hello. My name is Suki, and I am Canadian (and Chinese ;;orz). Because I do not understand enough Japanese to communicate, I am very sorry to be using Google Translate. It is a sad, sad program. ;_;I am actually scared (and embarrassed) to post this onto NicoNicoDouga because I feel quite intimidated by the fact that this is your native language. Please be easy on me. QuQ)bOriginal: sm12060498
Hello Baby - SNSD EP 12 -04
(⌒|´・▲・`|⌒)あげええ
少女時代投稿動画→mylist/21956146
各Part.1リンク→mylist/22226316
お勧め韓国アイドル動画→mylist/22341791
前回→sm12942058
続き→sm12957536
Hello Again ~昔からある場所~ 歌ってみた*咲
マイラバの本家版CDを買った記憶があります。あの頃は縦長で8cmCDでした。
SHINee - SHINee[Hello]
これもなかなかのシンクロだと思いました! デビュー曲とのコラボ!! うp主≠作成者
Hello Baby - SNSD EP 10 -04
動物はパンダが好きです あげええ
少女時代投稿動画→mylist/21956146
各Part.1リンク→mylist/22226316
お勧め韓国アイドル動画→mylist/22341791
前回→sm12865190
続き→sm12877345
好きなゲームサントラ2 「スーパーマリオRPG」編
作曲は下村陽子さん。曲のほうは「クッパ戦」「道中は危険がいっぱい」「対 モンスター戦」「Hello, Happy Kingdom」「対 ちょっぴり強いモンスター戦」「Welcome! Yo'ster Island!!」「そしてわたしの名はブッキー」になります。他の→mylist/14433888
(高音質) Hello, Again ~昔からある場所~ 歌ってみた りっく マイラバ JUJU
Hello, Again ~昔からある場所~ を歌ってみました。よかったら聞いてください。マイリストmylist/21386116
Sleepless Night 唄:真沙耶
あなたはどこに行ったの?
*Special THX!!*
Original # by あわあわP (sm8905937)
Mixed & Encoded by buchi_ (mylist/10316921)
※歌詞は配布MP3 ver.です。動画と一部違いますがご了承ください。
真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
新作『Hello,Again -昔からある場所-』:sm13168003
【ニコカラ】fanfan【on vocal】
Say Hello どうも火鉢です(*´ω`*)
素敵な原曲様:sm11951611
off:sm12015612
mylist/18749426
[jubeat analyser] PLY [capsule]
創作譜面11作目。more more more でお馴染みの、capsuleより「HELLO」です。本当の名前がそれなのかな?「PLY」という名でよく聞くけど…。 譜面としてはツンとデレが混じった感じw結構忙しい。 文字ネタとしては「H」が信じられないほど登場します。ちなみに、文字ネタは全て公式から拝借。LOVE&joy並か、と思いましたが、ここはこのレベルでいいかな。 BPM:132 Notes:645 Level:9? ★1秒ルールクリア★ 前作:sm11746461 新作:sm12032018
【Inshi】 宝塚歌 エリザベートより 「私が踊る時」歌ってみた【Chuongtu】
宝塚歌劇団 エリザベート −愛と死の輪舞(ロンド)−CAST:トート : Inshiエリサベート : Chuongtuみなさん、こんにちは。我々は、宝塚とミュージカルのファンです。私たちは日本ではありません。しかし、我々は日本の文化や音楽が大好きです。私々は日本語があまり上手じゃないです。したがって、優しい私たちのプレゼンテーションをしてください。我々は、音楽の喜びを共有すると願った。ありがとうございます。Hello, everyone. We are Takarazuka's and musical's fans. We are not Japanese, however, we love Japanese's culture and music.Our Japanese are not fluent. Therefore, please be gentle with our presentation.We wish to share the joy of music. Thank you very much.
Yoo Geun (SHINee Hello Baby) CF
yoo geun ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
Diddy Dirty Money --- Hello Good Morning
Hit曲Hello Good Morningをパフォーマンスしたものです♪
ノリノリで踊るDiddyさん好きなんだよねぇ☆
Rickもいていい感じ★
