キーワード Hi が含まれる動画 : 25411 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hi Hater (Remix) by Maino Ft. T.I., Swizz Beatz, Plies, Jadakiss, Fabolous
誰がお好み? オリジナル sm4605649 mylist/8344982 mylist/9282123
<女声>Lost my music<練習中>
こんにちは。いんと16です。はい、情報系です。最近はもっぱら業務系ばかりやっています。知らない間に帳票作成専任になっていたりします。。。Lost my musicを歌ってみました。高いところは案の定出ません。。。女声練習前に発声基礎をやってみようと今更ながらに思います。 動画・音源拝借しました。 ⇒ sm995662 歌ってみたリスト ⇒ mylist/7522865 自己紹介 ⇒ user/7654542
【東方VocalアレンジBGM】~ 紅瞳 ~
原曲:狂気の瞳 ~Invisible Full Moon サークル:SOUND HOLIC 収録CD:永 -TOKOSHIE- Vo:Hi-Ne エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他の曲リストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331 画像は一枚絵です 地霊殿が届きました「これでうpスピードが落ちる事間違い無し!」とならない様に頑張りたいと思いますw
★Last Moment(妖精帝國)★を歌ってみた★
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、斎です♪ 今回は以前から大好きな妖精帝國のLast Moment歌ってみました。 またボーカルリデューサつかってるので音質はあまり宜しくないです;; 舞Hi-MEはよく解りませんが、妖精帝國の曲大好きです♪ ファンの方には申し訳ないですが、歌ってしまいました。 動画はsm1588527をお借りしました。 普段あまり高い声を出さないので、自分でもちょっと声に違和感があります(;´Д`)良かったら最後まで聴いてあげてください。カンタレラ歌ってみました sm5606593
【子安組曲07’】※on Vocal
今年でファン暦5年となる子安さんファンとして、子安さんの組曲を創りたい!と思い完成に至るまで約1年。
組曲の原曲も7割以上知らず、その上処女作ですが、一途な愛のみで完成させました。
流石に子安さんの軌跡、経歴を10分には収められるわけも無いので、個人的に特に特別だと感じた“2007年”の活動を歌詞に。
何度と無くリテイクした歌が入っていますのでご注意。
※大佐の前置きは「虫唾ダッシュ!」な方は1分辺りから。
■カラオケ素材ではありません。歌入れ許可はしないと思います。
それ程この子に愛情を込め過ぎているので悪しからず…。■再生&コメントThanks!
宜しければ→MYLIST【mylist/8560288】11/1/1■新作はまさかのDB流星群です。
二人で「歓びと哀しみの葡萄酒」を歌ってみた
二人でLAVISHという歌ユニットやってます。久しぶりの投稿です。担当は(飛田ナレ&じまんぐ=Hi-DEck 歌&絵=MICHIKA)です。カラオケはsm3482068様より拝借致しました。※どうしても音質が下がってしまうので…元音源置いておきます;;つhttp://db1.voiceblog.jp/data/boeboe/1221977254.mp3
ガンダムVSガンダム 9月 GIGAZONE大会 2回戦第4試合
広島駅前にあるGIGAZONEというゲームセンターであった
ガンダムVSガンダム大会の2回戦第4試合です。
今回は、色々禁止してみました
禁止機体:「フリーダム」「ゴッドガンダム」「マスターガンダム」
「Zガンダム」「ガンダム試作2号機」「キュベレイMK-Ⅱ」「グフカスタム」
その他のGIGAZONE動画⇒mylist/6799272
らぶデス3ベンチマーク体験版 あゆみとすてきなペンチパークみょん
(ロースぺ版)うららもリーサも居ます。多分。 今回は編集してます。 どなたかHiスペ版を作ってくれませんか?(^^; ホントはゆゆ様でしたかったけど、琴先輩は今更自重。 ・・・意味ないけどさぁー。 どーでもいいけど動画編集って、こんな10数分の編集でも平気で50G-100G喰うのですね・・・ 環境丸ごと保管しようと思ったらBDが要りますなこりゃ。 20080926 追記 主なSpec. CPU:Pentium 4 551 3.4GHz(OC 3.75GHz) シングルコア HT有 L2キャッシュ1MB, VGA:ATI RADEON X800GTO コア400MHz メモリ980MHz GDDR3 256MB/256Bit(AGP・定格), MB:AsRock 4CoreDual-SATA2, Memory:PC2-4200 1GB(512MB×2 Dual Channel), HDD:Samsungの初期のSATA 250GB 7200rpm キャラ表示時FPS(非録画時・らぶデス2) 1人35~40 2人20~25 3人15~20 弁当シーン12 FPS ...
音速ラインの逢瀬川をアレンジしてみた。
MIDIでアレンジシリーズ第5弾です。今回は和風アレンジで。(画像は逢瀬川ではありません)第1弾Hi-STANDARD→sm4230969 第2弾ACIDMAN→nm4399507 第3弾Hawaiian6→nm4543650 第4弾RADWIMPS→nm4645224第6弾9mmPallabellumBallet→nm4849207第7弾NICOTINE→nm4934328アレンジシリーズ→mylist/8118885オリジナルシリーズ→mylist/12088014
Packaged(Hi-speed Remix)の高速部分を解析してみた
cosMoさんがミクの誕生日にあの有名なkzさんの名曲Packaged【sm1136355】をカバーしました。【sm4456545】
その中にある間奏の高速歌唱部分、何と言ってるか気になっていた方も多いのではないのでしょうか。
という事で頑張って解析してみました。
(追記)cosMoさんがラジオで真相を語りましたので、やはりこの解釈で正しかったようです。
字幕どうもです。流れたら投コメにしておきます
最後の字幕なんかgdgdになってますが気にしないで下さい・・・ムビメカのツンデレが(ry
地味に作ってたものを宣伝してみるテスト【mylist/7223552】
はたしてこれで作業できるかなMIX
今回はほぼ関西でミックスしてみました。どうぞ01日本男児/オコジョNow02Bの中のB/Hida03喰うMC/茂千代04ごめんねG.O.D/Mint,Amida05バイオリズム/Various Artists06ほんまもん/Various Artists07ノータブルーム/韻踏合組合08This is/Various Artists09PRATINUM CHO/DOBERMAN INC10Mission(REMIX)/HEAD BANGERZ11Andare/Terry The Aki-0612BURI BURI/Various Artists13クライム/Hi-KING14汗とホコリにまみれ/茂千代15強い意志/茂千代16Mic Check1,2,3,4/HEAD BANGERZ17MIC CHECK/Hi-KING18Freestyle/Hidaddy19男のLife/Various Artists20.MOUTH TO MOUTH/茂千代21Homiez/22&GAZZILA22One Day/22&GAZZILA23交差点/達磨様24正念場/Terry The Aki-0625時間が無い/Coe-La-Canth26TEAM HK/Hi-KING27I can feel/Hi-KING28alive/Various Artists29freestyle/悠然30Baby You've Got What Is Takes/Erone31Tussy,Tussy/SATUSSY32STREET LIFE/GAZZILA33Lifetime Respect/三木道山sm3041410 sm2968482 sm2925776 sm3840738
X JAPAN 「ROSE OF PAIN」をガチで演奏してみた
ガチバンドが、X JAPANの名曲「ROSE OF PAIN」をガチで生演奏して、一発録りしてみました。<メンバー構成>Vo.TAKITOGt1.職人(HIDE) ★UP主Gt2.祭り男(PATA)Ba.松風Dr.ETKey.カナッペStr.マサART OF LIFEと同日にやったので、時間の関係で1回こっきりしか録音できませんでした。事件の嵐ですが、記念にUPします。音のみですが、皆頑張ったので聞いていただけると幸いです。ARTとこの曲似てるので大混乱・・・そして、最後の締めで大事件発生(笑)何卒暖かい目で見守って頂けると嬉しいです(^^)★音量MAX+ヘッドフォンで聞いていただけると 良いかと思います。★自分作品http://www.nicovideo.jp/mylist/8499171
ダブルダウン・ハイアンドロー/HI-LO DOUBLE DOWN(08/09/24)
右のカードの数字は左のカードの数字より高いか低いかを当てるダブルダウン。同じ数字が出てしまうと負けです。4連勝して5枚のカードで役が出来ていたら左上の表にあるボーナスがもらえます。ボーナスがもらえるようにハイ/ローを選びます。
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱【NEW LIFE】
涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ~ⅥをハイスタのNEW LIFEでまとめてみました
下手くそですが、よければ見ていってください!
mylist/8872830
零 月蝕の仮面 お緩り実況プレイ part5
見たくないとか言ってますがホントは見たいお(・ω・) 次→sm4787905 前→sm4748211 マイリスト→mylist/8425855 お緩り実況プレイブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
改造スーパーメトロイド「Super Metroid Precision」part6
Sミサ取ったら,取れるアイテム急激に増えるんだろうなぁ。行ったり来たりが多いですが,道中で何かアイテム取れると思ってました。。。途中,裏明けフラグとしか思えないグリーンシャッタがありますw うp主は勘違いしてたようですがwセーブが無くて中途半端に分割してますorz 前⇒sm4747749 次⇒sm4759904 Precision⇒mylist/8475083 その他ハック⇒mylist/7608876
【装鬼兵M.D.ガイスト】非情のソルジャー【影山ヒロノブ】
M.D.ガイストのOP。こちらもつべからの転載です映像がデスフォースなのは多分、孔明の罠かと思いますwED:炎のバイオレンスはsm4544594
ニコニコプチ3 可愛い系 を元の曲で再現してみた
ニコニコプチ3(sm1257798)です。本当に長くなりました。すみません。なんかプチ2を再現してたのですが、音源が集まらなくて(現在大百科の方で提供して頂きましたが)イラつきと途方に暮れて倦怠な生活ばかりしていました。 ・・・ハッ!?別にプチ2が悪いって訳ではないです!!情けない私が悪いです!! / この動画は元の映像で再現されているので、そちらを使用させてもらいました。 今は懲りずにを聖少女まで終わらせてます。それと「すぺしゃるぷれぜんと」。mylist/6797834 【メドレー・メドレーシリーズのタグ固定してますが、一週間くらいしたら解除します。覚えてたら……】
改造スーパーメトロイド「Super Metroid Precision」part8
ずいぶん戻されましたが,前半はスペイザーくらい手に入るんじゃないかと気になるところをまわり,後半は前回の続きです。カットしていますが難破船に行く途中に前回取ったアイテムは回収しています。スポスポ近くの部屋のミサイルと難破船入口のリザタンどうやって取るんだろw難破船のミサイルはエネルギーがある時に取りますorzプレイが長くなってしまったので早く中断したかったというのが前回の言い訳ですw次はマリーディアかなぁ。しかしアイテム大量取得出来るとしたら・・・嫌な予感もしますw 前⇒sm4759904 次⇒sm4790307 Precision⇒mylist/8475083 その他ハック⇒mylist/7608876
【狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon 】VocalArrange −紅瞳−
エコノミー回避版
原曲:東方永夜抄/狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:永 -TOKOSHIE-
Vocal:Hi-Ne
Arranger:8STYLE
ジャンプせず単曲で聴きたい方は動画内の赤色のRepeatボタンを押してください
地霊殿のステージ3以降のキャラ入れてあるので注意して下さいネ!!
動画内のタイトル間違えました。紅瞳が正ですm(_ _)m
【ニコラップ】 Mathilda 【トラック提供】
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58551.mp3 パス「gand-hi」mylist/8720038/......DCさん→nm4809664 次郎さん→nm4881417
スーパーロボット大戦Z 隠しユニットの戦闘動画
スパロボZの隠しユニットの戦闘動画です。この動画に収録されている機体は以下の通りです。Hi-νガンダム、ストライクガンダム、マジンカイザー、オメガバルディオス、Big-O=Mk-Ⅱ、スーパーキングゲイナー、真ゲッタードラゴン、スーパーボスボロット、ヘイカイザー、主人公後続機
世界の中心で、愛を叫ぶに Hi-Standard / Stay Goldをくっつけてみた
「世界の中心で、愛を叫ぶに X JAPAN をくっつけてみた」に影響されて作ってみました。パクってすみません
CoD4 Sniper Montage
Hi. sm4763048のうp主です。マグレといいとこ撮りの連続。クラン探してます。ACOG+M40A3, and R700 for long range. No-scoping for cqc, cause I do suck at knifing.
Matt君の日本体験日記 その1
Hi, this is Matt. I finally have internet access after a month of waiting and can post all this shit I have on my computer. ● その2→sm4821759 ● Matt君のメール→misterblitheあっとgmail.com ※注! 送る前に確認→彼は日本語は喋れません!! ● 日記帳→mylist/9432291 他→sm4198408
2PC狩り(CAD)
2PCでの同時操作狩り。(ブログ用)さすがに狩れるだけで効率は出ませんが、どちらかといえばレア狙いのお金稼ぎですね。HIプリで少し耐えてサフラなしでSG撃ってるだけですが・・・。
【Ro】10/5 GVG ~B4防衛戦~ Part1【Urdr】
こんにちわ、最近別ゲーでGv以外Inしていないうp主です。
今回のGvは久しぶりに熱い戦となりました
B4で防衛を続けるゴミきらに対して、今週はAshとRisが合同で攻めてきました。
Ashが復帰妨害、RisがER攻めという形で 21:15あたりまで攻め続けられ、
非常に充実し、楽しいGvとなりました。
また今回のGvは過去最高の戦果を上げることが出来ました。
ゴミきら単独で B4完全防衛 + B3,B5,V2 の合計4砦の獲得となりました^^
自分は今回も5PCでの参加となっています。
構成は スナイパ(メイン操作)、Hiプリ(補助支援)、教授(補助SP供給)
Vit極バード(第1ロキ鳥担当) Dex>Intバード(不協和音 ブラギ ロキ補助)
Part2:sm4844150うp主のマイリスト:mylist/6333273
9mm Parabellum BulletのTerminationをアレンジしてみた。
MIDIでアレンジシリーズ第6弾です。今回は歌謡曲風にしてみた。第1弾Hi-STANDARD→sm4230969 第2弾ACIDMAN→nm4399507 第3弾Hawaiian6→nm4543650 第4弾RADWIMPS→nm4645224 第5弾音速ライン→nm4717665第7弾NICOTINE→nm4934328アレンジシリーズ→mylist/8118885オリジナルシリーズ→mylist/12088014
改造スーパーメトロイド「Super Metroid Precision」part13
ノルフェアを少しまわってから進みます。コメント通りアイテムありました。ありがとうございます。HIが出てくるかと思いましたがwこのハックはアイテムのさりげないヒント多いですよね。今のところ即死も無いし良心的だと思いますwさて,この先にはドレイゴンが居るのかと。てか,居て欲しいw 前⇒sm4829722 次⇒sm4858921 Precision⇒mylist/8475083 その他ハック⇒mylist/7608876
