キーワード Hi が含まれる動画 : 25411 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国史で「あるある」「ねーよ」 プレイヤー編
戦国史のプレイヤーがよく遭遇する事例集。「あるある」「ねーよ」で答えてね。※戦国史公式 http://www.max.hi-ho.ne.jp/asaka/
トリビュート 2002/ブルーハーツ
01- キスして欲しい POT SHOT02 - ラインを越えて PEALOUT03 - 情熱の薔薇 小島 KOJIMA04 - シャララ IN-HI05 - TRAIN-TRAIN U×Z×M×K(UZUMAKI)06 -ダンス・ナンバー NEWROTE'KA07 -未来は僕等の手の中 HUSKING BEE08 - 人にやさしく KENZI09 - TOO MUCH PAIN SA10 - 風船爆弾 氣志團 11 -世界のまん中 怒髪天 12 -リンダ リンダ STANCE PUNKS13 -少年の詩 PENPALS14 -青空 CYLINDER HEAD ROCK
【鏡音リン】 ララバイ 【オリジナル曲】
我が家のリンがママになりました。
どうも、母性に目覚めたはいじです。ボクと絵描きさん達が一晩で仕上げた「家族愛」、聴いてください。
イラスト協力
こころりP →sm3613662 sm2387472
久楽さん →sm4837706 sm3155854
みやこーさん →sm4223905 sm3738087
P.S. リン様の新曲でっす!→sm7939280
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
三共製薬 反省猿と胃腸薬 (1993)
これは確か1991年に暮れだっただろうか?忘年会の時期だったように覚えている。「反省ならサルでもできる」というコピーとともに登場したのが次郎くんだった。だれかその初代CMをHi-fiでうpしてくださらないか。ドミノ由悠季 CMコレクション (その3)>mylist/7312797
大塚製薬オロナミンC 元気の星 (1991)
sm1721860の高画質Hi-fiバージョン。前にアップロードした元気な背番号(sm3755433)の前年のCMである。ドミノ由悠季 CMコレクション (その2)>mylist/7312772
×癒し ○カッコイイ なケルト曲集Ⅲ【祭うp】
※動画作成者本人とはなんの関係もありません。 勝手に再up。以下本人のコメントからコピペ:
曲順.曲名[アルバム]アーティスト■01.Broken Levee[Terra Firma]Wolfstone■02.The Merry Sisters Of Fate[The Merry Sisters Of Fate]Lunasa■03.Hebden Bridge[Luna Park]Kila■04.Wiggy Wiggy[Something Of Time]Nightnoise■05.B Minor[Leahy]Leahy■06.Who's In The What Now[Edge Of Silence]Solas■07.Brian's Reel/Peter's Epic Journey[Flook! Live!]Flook■08.Siamsa[Lord Of The Dance]Ronan Hardiman■09.Go N'éirí an Bóthar Leat[The Landing Step]Grada■10.A Lovely Madness[A Lovely Madness]Beoga■11.Cantiga De Falvan[Plenilunio]Luar Na Lubre■12.Wing Stock[Hi, How Are You Today?]Ashley MacIsaac■13.Wackidoo[Live]String Sisters■14.Lochaber Drive[Sirius]Aidan O'Rourke■15.The Pumping Base[Da Farder Ben Da Welcomer]Fiddlers' [跡地:mylist/8321014 ケルト色々:mylist/5635442]
BBC 核攻撃のときの予定原稿
2008年10月に公開された、1970年代のBBC 核攻撃のときの予定原稿の和訳です。
原文: http://news.bbc.co.uk/1/shared/bsp/hi/pdfs/03_10_08nuclearattack.pdf
和訳: http://transact.seesaa.net/article/107706114.html
前: sm5754226
次: sm9618774
別方式のトイレ: sm9250242
ゆっくりバージョン: sm16191533 BGMなし: sm10886006 原音: sm11673512
マイリスト: mylist/8824462
「防護と生存(Protect and Survive)」--> http://transact.up.seesaa.net/file/ProtectAndSurviveJ.pdf
「家庭用核シェルター(Domestic Nuclear Shelters)」--> http://transact.up.seesaa.net/file/DomesticNuclearSheltersJ.pdf
タカラトミー Hi-kara cm「ハイっちゃいます編&ダウンロード篇」
福田沙紀、武井咲、忽那汐里 出演のパーソナルカラオケ「Hi-kara」CM CMの最後に表示される「ハイカラ」でネット検索してみても、公式サイトが見つからない。これじゃ、ハイカラ検索でてこなぁ〜い
エアーマンが倒せないを歌ってみたぁ
こんばんちわっす( ´∀`)ノ過去に歌ったときは無理にでも地声で歌ってたけど、裏声に逃げることにしました~コレ全て地声で歌えるあの人はやはり凄いかも!?
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
【XBOX360】Beat'n Groovyで「starmine (pop'n mixxx)」【LIVE ARCADE】
ミスってもコンボ継続したり空打ちBadだとBadにならなかったりなんちゅうゲームだこれわ・・・
曲は少ないし5鍵までしか出来ない(7レーンあるのに)、Hi-Speedも選べない・・・完全手抜きゲー
腕が下手なのはご勘弁を
【鏡音リン】 WOW WAR TONIGHT ~ HIPHOP Ver. ~ 【カバー(H Jungle with t)】
ど~も! 右…マッチどぅ~す 巨人優勝しますたなぁ~ いやいや~ まぁ、別に巨人ファンじゃないどす てか、巨人が巨チ○に見えたあなた 挙手! エロ杉君wwwwwwwwwww そんなわけで、TM・TKツアーってのやるらしいよ 奥さん… ※アペメルさん(ピアプロ→http://piapro.jp/mi_naka_nemuru_hi)より画像をお借りしました ありがとうございました ■マイリス→mylist/6160617 【宣伝1】君に☆スプラッシュツアーも好評開催中 ※入口:sm4575959 ※参加者一覧:mylist/8197799 【宣伝2】最底辺ツアー参加中 ※参加者一覧:mylist/8755351 【宣伝3】TM・TKツアーはじまりますた ※参加者一覧:mylist/9254548 次の曲:sm5334938 よろピン子www
【ニコラップ】 祭囃子 【トラック提供】
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/34105.mp3 パス「gand-hi」 mylist/8720038
【鏡音リン】 ララバイ 【セルフカバー曲】
我が家のリンがちゃんとママになりました。
どうも、はいじです。sm4873463の歌詞を綺麗にしてみました。
姪っ子可愛いよ姪っ子。そして、新ジェバンニが3時間で参入ですwww
イラスト協力
こころりP →sm3613662 sm2387472
久楽さん →sm4837706 sm3155854
みやこーさん →sm4223905 sm3738087
杉の人さん →sm2990452 sm3317366
P.S. リン、レン、レンレン、がくぽんの四部合唱となっております。
リン様の新曲っす!→sm7939280
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
AIR JAM世代に捧げる作業用BGM
もうすぐ三十路のオレが90年代後半のヤツで、他の人がうpしてなさそうな曲を選んでみました。あの頃は良いバンドがいっぱいいたよね・・・。【1】to be a grown-up/SHORT CIRCUIT【2】remember in those days/SHERBET【3】contradictions/REACH【4】fellow on the railroad/SOBUT【5】go way/COKE HEAD HIPSTERS【6】walk/HUSKING BEE【7】0106/POPCATCHER【8】deep/BRAHMAN【9】saturday night/HI-STANDARD(cover)【10】nowhere #13/BALZAC
NICOTINEのBlack Flysをアレンジしてみた。
MIDIでアレンジシリーズ第7弾です。今回はユーロビート風にアレンジしてみた。第1弾Hi-STANDARD→sm4230969 第2弾ACIDMAN→nm4399507 第3弾Hawaiian6→nm4543650 第4弾RADWIMPS→nm4645224 第5弾音速ライン→nm4717665第6弾9mm Pallabellum Ballet→nm4849207アレンジシリーズ→mylist/8118885オリジナルシリーズ→mylist/12088014
バンブラで懲りずにニコニコメドレーを元の曲で再現してみた
初めまして。なんちゃって、お久しぶりです。バンブラで懲りずに~(sm2155498)の再現をしてみました。私好みの娘…・・・いや、曲がたくさんで再現も楽しく出来ました。 ⇒ 引き続き、『元の映像で再現してみた』職人様を募集します。さて、私の中では取り合えず再現にひと段落つけたのでどれを再現しようか迷ってます。皆様からして「えっ!?そんなメドレーがあったの!?」的な曲の再現とか。だって私、ニコニコメドレーヲタですから(ぉ すぺしゃるぷれぜんと mylist/6797834 【メドレー・メドレーシリーズのタグ固定してますが、一週間くらいしたら解除します。覚えてたら……】 追記:指摘ありがとうございます。反映しておきました。「ついててよかった投稿者コメ」
【アカペラ】仮眠☆To Night (オリジナル)【Fuzzy Boh Boh】
東海地区で活動中のアカペラグループ FuzzyBohBohのオリジナル曲。ライブの模様を期間限定で一部アップ。-FuzzyBohBoh HP-http://www.tim.hi-ho.ne.jp/gpfn-kamome/fuzzy/
【勝手に】量産型DEEP STRIKER【リミックソその4】
サムネのMSはあまり関係ない。今回はTHE DEEP STRIKER/L.E.D.-Gをリミックソさせていただきました。音ゲーリミックソは第一弾(sm4340981)以来かな?ちなみに曲名の「量産型」とは、電人Kのデプストロングバージョンが[h.w.s]だったので、ガノタの俺はすぐさま某RX-93を思い浮かべました。で、ヘビーウエポンシステムと来たら次はHiか量産型だろうと。俺のremixがHiな訳ないので量産型にさせていただきました。いやー、三連譜を直すのがめちゃくちゃ面倒でした。
改良版できました。⇒sm9345577
第三弾⇒sm4865003 第五弾⇒sm5009209 過去のどうでもいい動画リスト⇒mylist/1527669
Primaになごり雪を歌ってもらった【HI】
作詞・作曲 伊勢 正三
sm4953611の続きです。
Primaに歌ってもらいました。第一声になります。
日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
http://vocaphonetic.web.fc2.com/
Primaの声はベース歌手ノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマル、ダイナミックコントロールは10%です。
音の高さはミク、がくっぽいどより一段上げておりハイラインです。
sm4953611(がくっぽいどVer.)VSQを使い軽いダイナミクス調整しました。
レンとよく混ざりそうですね。
動画はLipSync2.31「豆柴」さんの歌唱素材使用しました。mylist/6576743
HI和でサーカス(ホラー)
途中でやる気無くした感は否めない感じ。鏡音ツートップも歌ってるのすっかり忘れてたんだぜ。ごめんねだぜ。わからんけど取りあえず検索避けってこんなもんでいいのかね。mylist/5210330
切なくなるBGM(民族系他)
ジャンル&邦楽洋楽思いっきり無視ですが、そのへんはご容赦を。
■曲詳細:(0:00)菅野ようこ-クロエ (3:21)坂本龍一-風の谷のナウシカ (8:31)Hi-Posi-しあわせ (11:47)セラニポージ-EVE (17:53)ソロンゴ-わたしのふるさと
(20:32)新居昭乃-三日月の寝台 (23:52)山崎まさよし-One more time,One more chance (29:24)新居昭乃-星の木馬 (34:03)茶太-にんげんっていいな
資料一覧:mylist/6647726 BGM一覧:mylist/9218448
男 feat. 女なラブソングを集めてみました。
☆ m-flo , three NATION , KREVA , SPHERE of INFLUENCE , Spontania (Hi-Timez) , SoulJa , AI , 青山テルマ , JUJU , 日之内絵美 (日之内エミ)
【パンク】★SABOTEN★【ロック】
HI ROCK HI , NO RAIN NO RAINBOW , CIRCUS のアルバムから選りすぐりの曲をぶっ通しにしてみました★休憩ほぼないから気をつけてね★疾走感あふれすぎwやっぱSABOTEN最高だわ(>ρ みなさんは何の曲が好きですか?私は「青空へ」です(^u^)パンクロックPart1→sm3933638 Part2→sm3930177
ACIDでtechnoをmix 4
04年にACIDpro2.0で作ったテクノ等のmixです。01 UndergroundResistance-Hi Tech Jazz 02 軍歌 月月火水木金金 03 Tim Deluxe-We All Love Sax 04 和田アキ子-古い日記 05 Olav Basoski-Windjammer Land 06 特捜最前線 メインテーマ 07 Basement Jaxx-Miracles Keep On Playin'(Red Alert Mix) 08 田原俊彦-抱きしめてTONIGHT 09 Doop-Doop 10 F.U.S.E.-Substance Abuse 11 SMAP-ダイナマイト 12 tATu-NOT GONNA GET US 13 トランスフォーマービーストウォーズOP 14 Prodigy-SmackMyBitchUp 15 菅野よう子-good by my master 16 The Fanimatrix ED 17 Softballet-Whiteshaman 18 ビーストウォーズリターンズOP Leftfield-PhatPlanet 19 Cranium h.f.-16bitsucide 20 Underworld-Born Slippy 21 Bellini-Samba De Janeiro 22 Dr. Motte & Westbam-Love Parade 2000 23 Takkyu ishino-2002 FIFA World CupTM Official Anthem 24 Scatman John-Scatman's world 25 踊る大捜査線 以下38まで。1→sm2998988 2→sm4068197 3→sm4216017
らき☆すた 痛車
痛車を作ってみました。
ニコ動に色々と上げられているプラモの痛車に刺激され、かなり前から制作していました。
性格的に長続きせず、やっと完成っぽい感じです。
細かな部分を待っていると、またいつになるか分からないので、このような状態で公開します。
床下寂しい…燃料タンクはどうにかしたいなぁ。まあ完成(仮)ですんで^^
次は荷台にランプでも付けようかな。グレードアップしたらうpするかも
■訂正:ミスったよorz ×キャンパス⇒○キャンバス
■公開プロフ user/3332999
■08/10/22追記:『前置きいらねぇ!』って方は本編1分37秒からです(汗) うぅ…
☆チルノ痛車 sm7013429 ←新作
作業用BGM 洋楽詰め合わせVo.31
第31弾です 1.Mercy Me / Alkaline Trio 2.Airdrop / Blackmail 3.Cayman Island / Kings Of Convenience 4.Hey Driver / Lucky Boys Confusion 5.Stockholm Syndrome / Milburn 6.Somerville / Pernice Brothers 7.Tag-Tag / Q And Not U 8.Sweet Sweet Heartkiller / Say Hi To Your Mom 9.Great Spirit / Soft 10.Tell Me Something I Don`t Know / The Thrills マイリスト→mylist/5933196
スーパーマリオRPG ヲ たぶん外人が実況プレイ part.01
HI!トムです!
いきなりですけどpart1からアルコール実況プレイですネ。
いきなりですケド、画質•ボイスともに残念デスネ。
スーパーマリオRPGは全くの初プレイですネ。
【Part2→sm5078395】
【mylist/8122579】
【苦情でも何デモ:mrtomboy@gmailどっとコム】
11/3:気分チェンジに題名変えてみまシタ。信じる者は救ワレルって言うデショウ?2/1までニコニコ生放送で出没シテマスヨ、探してみてネ
Paul McCartney & Wings 「The Mess / Hi Hi Hi」
「James paul McCartney」というTV用のライヴ。「The Mess」はCDでもライヴバージョンしか出ていない。「Hi Hi Hi」はウィングスの代表作のひとつであるロックンロール・ナンバー。その他はsm5014674 sm5015101
NEXUS 4を弾き語ってみました(一番のみ
こんばんちわっす( ´∀`)ノホント久しぶりにラルクさんを歌わしてもらいましたー。キモーク仕上げておりますので、気分を害した方はすませんですねーでもまぁ必死に歌ってるわけですので最後まで聞いていってくださいなー
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
東方サイコロつくってみた
自分の二次創作TRPG用に、二次創作サイコロを作ってみたら、思っていた以上にいい出来でテンション上がった。テンション上がったついでに動画作ってみた。
デジカメの動画機能なので若干ぼやけてる部分があります、ごめんね。
サイコロ近影はこっち http://www.ric.hi-ho.ne.jp/vent/dice.jpg
新作サイコロ動画できました sm13834501
夕方の首都高を迷走した2
夕方の首都高を迷走しました.ルートは,海ほたる→アクアライン→湾岸線→羽田線→環状内回り→レインボーブリッジ→湾岸線→深川線→向島線→中央環状線→川口線.今回は羽田線から湾岸線に入るまでです.part1⇒sm4929326 part3⇒sm5042015 投稿動画⇒mylist/8814108 BGM:B4U / NAOKI(←こちらが正しいです.お詫びして訂正いたしますm(__)m )GET IT UP AN FLOWING (Hi energy sax remix) / DJ NIGHTFIYA
