キーワード Hi が含まれる動画 : 25411 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[修正] JAZZ Bar 地下1F Dance floor
Jazz Barを出店されてる方々に憧れて勝手に地下をお借りしました。
いわゆるClubJazzをメインに選曲しております。
聞き入るもよし、雑談するもよし、踊りだすもよし...
こんなのJazzじゃないなどと固い事言わずに楽しんでいただければと思います。
いつかDJ Mixもやりたいですね。
→やってしまいましたsm5743956
※シークできなかったため再度アップいたしました。
トラックリスト:
WHEN THE WORLD TURNS BLUE [MELODIES OF LOVE]: Sunaga T Experience Remix / 阿川泰子
Nuttville / Big Horns Bee
Perry / New Cool Collective
Hi-tech Jazz / Christian Prommers Drumlesson
Love / Routine Jazz Quintet
Winnie The Pooh/ The Five Corners Quintet
他にはこんなのもあります→mylist/10328618
WarRock SubaruN Frag Movie
Hi. 元お騒がせクランTristan und Isoldeのメンバー、SubaruNです。灰色、などと動画でコメントされましたが、対策がとられた今なおWRで活動してる僕らの立ち回りと昔の立ち回りをよく比べて判断してもらいたいです。ノーカット(最後の1R以外)でご鑑賞ください。あと動画説明、読んでください。動画の画質の悪さは仕様です。他の方々の名前がわからないようにしました。
GTASA フィンファンネルを作ってみた
MODってのは作ってる最中が一番楽しかったりするんですよね
http://varistor.dyndns.org/ 移転→ http://varist.orz.hm/ 作ったMODとか公開してます
【初音ミク(オリジナル)】森で聴こえた歌【STEP1】
初投稿です。DTM・ニコ動・作曲・作詞・演奏、すべて未経験の自分が、作品をつくる練習をするシリーズにする・・・予定です。とりあえず今回は、STEP-1と銘打ち、習作1個目完成です。今回の目標は「とりあえず投稿可能な1曲を創ってみよう」です。その辺の細かいことは、ピアプロのプロフィールのとこに書いたんで、興味あったら見て下さい。http://piapro.jp/hide_22jp最近まで、ニコ動の存在自体知りませんでしたが、面白い人たちが集まってますな。皆さん発想がフリーダムすぎて面白い。俺も、発想の勝利とか言われるようなネタを創ってみたいもんです。イラストはピアプロより。火虎さんの作品です。 公開マイリスト → mylist/9657222
【RO】AGIプリーストの本気シリーズ ver.003 【モロク編】
ラグナロクオンライン、AGIプリの本気シリーズ第3弾です。
天使のせいで、モロクペアは非常に困難ですね~・・・
気が向いたら狩り動画もUPするかもしれませんが、
一旦、本気シリーズは休止しようかと思っています。理由などはブログまで~。
◆blog-えびにゅのなにか- http://ebinyu.seesaa.net/ ←(コメントへのレスもちょみと書いてます。)
◆ver.001=sm4719760 ◆ver.002=sm4769967
◆番外編ver.001前編=sm4995226 ◆番外編ver.001後半=sm4995413 [new]◆番外編ver.002=sm6421516
カプエス2 a-cho 3on3大会決勝
「MFC」パーカー(N:BL・SG・IO)前田(A:SK・VE・BL)ナマハゲ(C:GU・KE・SG)対「名古屋ガン攻めトリオ」器用系さっちゃんさん(K:BL・SG・CA)弱キャラ使いKOK(A:BA・VE・BL)特攻野郎クロス(C:IO・HI・SG) (準決勝はさっちゃんと前田が共に3タテ。)
中国製HID HI/LOWスライド切り替え動作
中国製HID55WHI/LOWスライド切り替え式バルブのHI/LOW切り替え動作の動画です。
アイドルマスター美希PV ~恋~ Birthday Present Version
Gです。これは美希誕生祭用に作った作品です
美希と出会ってからの一年間を曲にのせてドラマ仕立てにしました。
曲はHi-Fi CAMPです。聴いた瞬間「これで作るしかない」と思いました。
作品中に出てくるDVDでも彼らの曲が使われてます→sm4292514
歌詞はあえて入れませんでした。曲をしっかり聴いて、美希を見て欲しいので。
今回もモリモリソザイ様を利用させてもらいました。いつもありがとう!
3DステージはわかむらP提供素材を利用させてもらいました
※過去作品→mylist/6733840
I tried to sing "雪、無音、窓辺にて。".
Hi,all.『Water』と申します。I'm sorry but I wanted to sing a Yuki Nagato's character song..1番だけ。It's getting colder and colder...もうだめぽ【Cool Edition : nm5464796】
ハイスタのkiss me againを弾いてみました
ハイスタのkiss me againを弾いてみてリズム感の無さを痛感しました。動きがキモイのは仕様です。やっぱり弾いてて楽しいですハイスタ。hi-standard yokoyama ken メロコア ギターSG 今までの→mylist/8066504
東方プロレス~東方闘魂記~34回目興行・第2試合【投コメ実況】
椛・早苗・諏訪子・神奈子VS雛・魔理沙・永琳・幽香です。画質の向上は動画でも紹介されているごく簡単なものをやっとこさできたという感じの物です。まだ慣れない分サイズの調整なんかでうpに時間がかかってしまったりしていますがお許し下さい。
「mo=椛コール」「su=諏訪子コール」「sa=早苗コール」「ka=神奈子コール」「hi=雛コール」「ma=魔理沙コール」「ei=えーりんコール」「yu=幽香コール」 次ですsm5354452 mylist/5402271
描いてみた/ボカロ/籠
^p^どうも、ついに「描いてみた」にまで手を出したor2です。 mylist/8449788 原画...http://piapro.jp/content/sya9695ruera041x 原曲...nm3699633 tool...Photoshop Elements/Play Color/HI-TEC05/シャーペン
ハイスタのI'm walkin'弾いてみました
ハイスタのI'm walkin'も弾いてみましたが何回やってもうまくできませんでした。趣味で弾いて楽しいのもいいですけどもう少し上手になりたいもんです。メタルとか練習したら上手になりますかねえ? hi-standard ken yokoyama 今までの→mylist/8066504
【遊戯王】なにわデュエル 第8幕
どうも、はじめましての人ははじめまして、久しぶりの人はお久しぶりですwうp主のラリーZです。ところどころルールミスなどもあるかもしれませんがこつこつと撮影をしてうpしていきたいと思います。今回は←BARISAN(ヒーロー系?)vs(悪魔軸ハイランダー)HI☆GE→と←黒ONI(DEF・HERO)vs(天使パ~ミ)RO☆MO→です。わからないことがあったら遊戯王wiki (http://yugioh-wiki.net/)へどうぞ。他のなにわデュエルmylist/9397330 リスペクト動画【効果音に定評のあるデュエル】mylist/3904223
hi-standardのbrand new sunsetを弾いてみました
勢いでbrand new sunsetも弾いてみました。これは名曲。リズムグダグダで台無しにしてすみません。ハイスタ メロコア ギターSG ken yokoyama 今までの→mylist/8066504
This Is SKANADA!!! Vol.5
Canadian Ska Bandを集めてみました。1.Stop Drop N Skank - Ritalin Rock, 2.The Knockouts - Peanut Buddha, 3.Ron Wiseman - Measure For Measure, 4.Trip The Off - Clark Street, 5.The Real Deal - Bushido's Way, 6.Hi Jack - Break It, 7.The Skatomatics - Pop Song, 8.The Kiltlifters - Surfer Jens, 9.The Elixxxirs - WTF, 10.The Ripcordz - Skanking Madness mylist/9364081
CHIHIRO''Roller Coaster Love feat.HI-D''
Roller Coaster Love feat.HI-DPV 2008.12.3 Release 1st singleCHIHIRO Roller Coaster Love feat.HI-DOFFICIAL SITEhttp://www.sweetsoulstyle.com/OFFICIAL MYSPACEhttp://www.myspace.com/chihirostyle
初音ミクに心もようを歌ってもらった【HI】
作詞・作曲 井上陽水
1973年(S.48)の井上陽水さんのヒット曲です。
井上陽水さん以外にも多くの歌手がカバーしてます。
sm4312121のハイライン版です。
オケ音色変更
ミクの声は、ベース歌手Miku歌声パラメーターをBRI+25、CLE+25、GN+25です。
歌唱スタイルは、legatoです。ダイナミックコントロールは50、42%です。
先にうpしたVSQは流用しないで、新規に調整しました。
Dynamics調整を主に行いました。
コントールトラックのPortamento Timing、Pitch Bendは手をつけていません。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
【初音ミク】 ステラ -Stella- 【オリジナル】
ピアプロにあるコンテンツ「コラボ」の片隅にある utatata-Works にて、みんなで作りました。
utatata-Works Piapro-collaboration Vol.3 です。Vol.3はテーマソングの様なデジタルソングになりました。
※ステラ:「星」(夜、海を渡る船を導く星)
※イラストは絵師さん達が曲・詞から受けたイメージを自由に描いています。
■コミュニティ: co416420
MP3→ 後ほどピアプロコラボコンテンツにて。
Vol.1→ sm4921988 / Vol.2→ sm5350388 / Vol.4→ sm5653768
マイリスト→mylist/3321393 / WEB→ http://tkomine.com/
がくっぽいどに心もようを歌ってもらった2
作詞・作曲 井上陽水
1973年(S.48)の井上陽水さんのヒット曲です。
井上陽水さん以外にも多くの歌手がカバーしてます。
sm4308376の改訂版です。
オケ音色変更、がくぽキャラ口パクが主です。
sm5368398(ミクHI)をベースに再調整してます。またMIDIのトラック9をミクにも歌ってもらいました。
(ここ本当にコーラスかは不明です。)
がくっぽいどはベース歌手Gackpoidそのままで歌わせました。
歌唱スタイルは、legatoです。ダイナミックコントロールは50、42%です。
動画はLipSync2.31 mylist/6576743
スクウェア・エニックスゲーム曲コピーライブ その1
■スクウェア・エニックスのゲームミュージックをやってるうぷ主のバンド「Hi-Tech Knights」の2008/11/23のライブ動画です。■いつか帰るところ(FinalFantasy9)■FinalFantasy4メドレー バトル1→バトル2→ゴルベーザ四天王との戦い→最後の戦い■その2:sm5385186 その3:sm5385748 その4:sm5386048
スクウェア・エニックスゲーム曲コピーライブ その2
■スクウェア・エニックスのゲームミュージックをやってるうぷ主のバンド「Hi-Tech Knights」の2008/11/23のライブ動画です。■Romancing SaGaメドレー 俺たちゃ海賊(ロマサガ ミンストレルソング)→バトル1(ロマサガ1)→俺たちゃ海賊→クジンシーとの戦い(ロマサガ2)→俺たちゃ海賊→玄城バトル(ロマサガ3)→俺たちゃ海賊→決戦!サルーイン(ロマサガ ミンストレルソング)→レクイエム(ロマサガ ミンストレルソング)■FinalFantasy Fieldメドレー マトーヤの洞窟(FF1)→悠久の風(FF3)→新しき世界(FF5)→仲間を求めて(FF6)→決戦(FF6)→ファンファーレ(FF6)■その1:sm5385104 その3:sm5385748 その4:sm5386048
スクウェア・エニックスゲーム曲コピーライブ その3
■スクウェア・エニックスのゲームミュージックをやってるうぷ主のバンド「Hi-Tech Knights」の2008/11/23のライブ動画です。■FinalFantasy5メドレー 光を求めて→バトル1→ファンファーレ→光を求めて→バトル2→ビッグブリッヂの死闘→光を求めて→おやすみなさい→光を求めて→覇王エクスデス→メインテーマ→決戦→最後の闘い→プレリュード■その1:sm5385104 その2:sm5385186 その4:sm5386048
KAITOに心もようを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
1973年(S.48)の井上陽水さんのヒット曲です。
井上陽水さん以外にも多くの歌手がカバーしてます。
sm5368398(ミクHI)でリクがあったのでsm5383500(がくぽVer.2)をベースにつくりました。
がくぽVer.2同様MIDIのトラック9をMEIKOにも歌ってもらいました。
(ここ本当にコーラスかは不明です。)
KAITO、MEIKOベース歌手そのままで歌わせました。
歌唱スタイルは、legatoです。
動画はLipSync2.31 mylist/6576743
スクウェア・エニックスゲーム曲コピーライブ その4
スクウェア・エニックスのゲームミュージックをやってるうぷ主のバンド「Hi-Tech Knights」の2008/11/23のライブ動画です。■The Extreme(FinalFantasy8)■クロノ・トリガー(クロノ・トリガー from"The Brink of Time")■その1:sm5385104 その2:sm5385186 その3:sm5385748
アイドルマスター 春香さん達 vs YMO 『HI-TECH HIPPIES』
5作目になります。im@sMSC3参加作品をお届けします。視聴者の皆様、投票して下さった方々、有難うございました!cx0101P(江頭P)をはじめ、運営に関わった皆様お疲れ様でした!◆今回は春香さん達に再生YMO(ノットワイエムオー)のアルバム『TECHNODON』収録の『HI-TECH HIPPIES』を踊って頂きました。◆(*'-'*)「ハイテックヒッピーですか?」/春香「kakkaって何ですか?」/美希「てくの丼おいしいの」/千早「9393って…」/(*'-'*)「僕たちは、やっぱり「ハイテック・ヒッピー」でした。(細野晴臣・談)」◆うp主はいわゆる借り物Pですので動画素材はお借りしたものばかりです。◆「veoh」からの動画を使わせて頂きました。この場を借りて御礼申します。(お借りした方:kirikaP)◆マイリスト⇒mylist/8501308
マリオカートWii~ブンブンリーグにもったり実況参加~ Part1-3
こんにちは、アクセス大変ありがとうございます、みつるです。
先日開催されたブンブンリーグに参加&実況をしました!
最初のご挨拶をすっかり忘れておりますが、ご了承下さいませ。
総合1位を獲った事でテンションがHIになってしまい、言葉が荒くなってしまったり、大変失礼な事を言ってしまっています。ごめんなさい。
見ないでくれー、この醜態を!
Part1-2[sm5382657] ← Part1-3 → Part1-4[sm5398996]
ブンブンさん視点→[sm5388755]
グレグレさん視点→[sm5392381]
メダパニさん視点→[sm5389949]
当作品リスト[mylist/9689064]
実況作品一覧[mylist/9072814]
公開プロフィール[user/4222187] ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]
ゲーム音がモノラルなのは仕様です。失敗しましたorz
