キーワード Hi が含まれる動画 : 25411 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生Jazzy Hiphop垂れ流し
生演奏ぽいJazzy Hiphopモノをまとめてみた。サムネは壁紙フォルダから適当に01 Dragon Fli Empire「Hi Fli」/02 The Upstarts「Got What It Takes」/03 Blue School「Blue School」/04 Artofficial「Big City Bright Lights」/05 Othello & Hipknotics「Organic」/06 The Shotgun Wedding Quintet「Primetime Man」/07 Ill Again「Another Galaxy」/08 Hocus Pocus「J'aimerais (ijkl...nop)」/09 Skiggy Rapz「Been Around The Block Feat. Majazz」/10 Kero One「In All The Wrong Places」うpしたモノ達 mylist/8848544
GRAND BEATZ "E"qual AK-69 Hi-D - Night Drive
GRAND BEATZ "E"qual AK-69 Hi-D - Night Drive 投稿動画一覧 mylist/6334908
「HEART OF SWORD~夜明け前~」を歌ってみた(これはイタイ
こんばんちわっす( ´∀`)ノ再うpです、るろ剣画像使ったらうp後30分で消されてしまいました…にしてもピッチgdgdです!!!特に最後のサビっっっ!?・・・
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
【作業用BGM】 洋楽選んだよ。
低音質だけど勘弁して・・・作業用BGMにでも使ってやって下さい。エンコードって思っていたより時間がかかるんだね・・・ :曲名(アーティス名):1,Move Along(The All-American Rejects)2,Oh Yeah Oh Yeah(Donots)3,The Art Of Losing(American Hi-Fi)4,The Boys Of Summer(The Ataris)5,One Last Kiss(Madina Lake)6,The Diary Of Jane(Breaking Benjamin)7,Take It All Away(Faktion)8,Can't Catch Tomorrow(Lostprophets)9,Get It On(Diffuser)10,...To Be Loved(Papa Roach)11,Pain(Three Days Grace)12,Broken(12 stones)13,Bones(Gob)14,Who I Am Hates Who I've Been(Relient K)15,Tongue Tied(Faber Drive) mylist/9147937
【サドンアタック】bE vs dEnX 【CW】1/2
hi all ^^ お久しぶりです。 sudden面白いねsudden 今回は中堅?なのかわかんないけど強いclanと戦いましたよ・・・ 面白い試合だったのでup^0^ up主→ASH^ing 撮影者 unKwap うp主はまぢ紙AIMだから批判してもいいよ^p^;;;前の動画でのコメ返信bE_Qu1Etはいつでも勝負するから勝負しろや!って言ってた人やりましょう^^ むしろCWやりたいんで誰でもおkです^-^ガキと言われても僕たち学生なんだ!!まぁゆっくり動画楽しんでね^-^続き→sm5073148
【サドンアタック】bE vs dEnX 【CW】2/2
hi all 続きです>< 真剣なCW動画見たってニコニコできないだろ? ならbE_Qu1Etの動画見るべきでしょう^-^ やっぱりbE_Qu1Etでも負けちゃうんです・・・ dEnXの人たちggありがとう! またお願いしますね^-^bE_Qu1EtはCTLに向けてCM募集中!
スーパーマリオRPG ヲ たぶん外人が実況プレイ part.02
HI!トムです!
また酔ってしまたネ。スーパーマリオRPGデスネ。
酔って動画作ってたらおかしな事になりましたね。
最後の方は私が見てる実況主さんの影響かもデスネ。
全く内容覚えてませんネ。
【part.1→sm4989578】【part.3→sm5255359】
【苦情でも何デモ:mrtomboy@gmailどっとコム】
PSPでスーファミコントローラが使えたそうです
※ようつべ転載です。 既出かもしれませんが…、すごいと思ったのであげます。こんな改造もあるんですねぇ。
PSPのボタンが使いにくい人はやってみたらいかがですか?w mylist/10782439
元の動画URL ⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=JER2Mkqp1HI
【追記】タイトルがおかしいとの指摘があったので変えました。
デスマ哀歌【初音ミク オリジナル】
P「ちょっと席はずすね?」ミク「?」……バ「はっはっはっ! コレヒドバイオレット参上!」ミク「……」バ?「……あれ?」ミク「……マスター」P?「……え?」ミク「服、すそ、出てますよ?」P「(´・ω・`)ショボーン」ミク「あ、コーチさん主催、コレヒドツアー参加中です!」■eruri(http://piapro.jp/eruri)さんをはじめ、kasho(/evil)、てるみぃ(/tellme0705)さん、スだち(/teiara)さん、アペメル(/mi_naka_nemuru_hi)さん、水面(hibird)さんに絵をおかりしました! ありがとうございます。 ■僕は文系SEを応援しています。というか僕も文系でした。 ■苦情はコーチにどうぞw ■リスト:mylist/8457688 ■(01/04)尖った新曲です!「ワスレモノ」sm5750892
ソニックワールドアドベンチャー トレーラー(マリMazuriと中国Chun-nan)
ウェアホッグもいい出来ですね。あと花が攻撃してくるのはセガ的にはPSOを思い出すね
「マリって何?」という方はコチラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Great_Mosque_of_Djenn%C3%A9_1.jpg
後半は懐かしの(既出の)中国ステージのトレーラー。ゲージなどが少し古いですね
ソニックワールドアドベンチャー(英題はSonic Unleashed) 2009年2月19日(Wii版は2008年12月18日)
テーマ曲はBowling for Soupの "Endless Possibility"
・新ソニックワールドアドベンチャー トレーラー【MAD】 sm5107376 mylist/8072408
【作業用BGM】Hi-TentionになるかもMIX (143bpm おまけ付きw)
なんか自分で聴いてテンション高めになる曲くっつけてみました^^前に作ったMIXを再構築したので曲は古いです(おまけは新しいかもw)勢いなので一気に流れで聴いてみていただいて作業のお供になれば...画像は適当に拾い物です。エレワはちょっと音足してます^^; 過去作マイリス → mylist/9248896
カオスゾーンのすゝぬ
どうも。前回は悪ふざけしすぎたと思ってます。反省はしてます。でも人間ですから少々常でないことをしても悪くはないとは思いますけど… / 【すぺしゃるぷれぜん②】ニコメドヲタになり早半年、私の中で知ってる限りのカオスゾーン(ラッシュ)を集めてみました。皆様もこの機会に楽しんでいってください。追記Ⅱ:情報ありがとうござます。よく聞いてまたまとめ直してみたいと思います。>追記Ⅲ:『ニコどり』につきまして、あんかけ様の原曲をいかたこ様がアレンジして追加した物(二次創作のようなモノ?)と判定しましたので入れなかったのですが、入れた方が良かったでしょうか? それと基本原曲メドレーはまとめない方針ですが要望があればまとめてみたです。 検索:ニコニコメドレーシリーズ
【歌うキッチン】ほろ酔いアコギ大会
①Dang Dang 気になる / 中村由真 ②My First Kiss / Hi-Standard ③Loving You / Minnie Riperton ④タイムカプセルの丘 / 矢野真紀 ⑤Superstar / Carpenters ⑥Baby One More Time / Britney Spears ⑦I Want You Back / Jackson 5 ⑧Umbrella / Rihanna ⑨No Scrubs / TLC ⑩こいのうた / GO!GO!7188 ⑪INORI / HITOE'S 57 MOVE ⑫撲殺天使ドクロちゃん ⑬言葉の果てに雨が降る / Hermann H. & The Pacemakers ⑭How Deep Is Your Love / Bee Gees ⑮魔理沙は大変なものを盗んでいきました ⑯GS美神 ⑰フラッシュマンで、FLASH! / ヒャダイン ⑱ポリリズム / Perfume ⑲今夜はブギーバック / SDP feat. 小沢健二 ⑳Heaven's Kitchen / Bonnie Pink 歌舞伎町の女王 / 椎名林檎 ※mixiより転載 ※投稿者コメントタブより曲の頭出し可能 ※コメントしても頭出しはできません
ニートスズキ激怒
働かないと生活できないおまえらは底辺労働者として、一生安月給でこき使われとけばいいんじゃね? 俺は親をだまして親の金で生活してるから超勝ち組wwwおまえら俺に嫉妬すんなよなwwww俺様は有名人で特別だからテレビからの出演依頼もひっぱりだこさw俺のテレビ初出演作品 http://www.youtube.com/watch?v=m6c62GP4z58 天才漫画家でもある俺の作品 四魂の玉ンガ(笑) http://www.tim.hi-ho.ne.jp/site-o/shikon/4koma.htm 中大大爆発 http://www63.tok2.com/home2/houmani/cdd.html 天才小説家でもある俺の神としかいいようのない小説「ふかがわばすたーず」 http://www.geocities.jp/hirusai/hukaba.html この小説をラノベの賞に出した結果動画sm2131471
Hi-STANDARD2曲続けて弾いてみた
STOP THE TIMEとSUNSHINE BABYです。一発録りです。
マイリス公開。mylist/10061792
A(エー)『Starbucks(スターバックス)』
Youtubeからの輸入。
UK発のロックバンド「A(エー)」のヒット曲『Starbucks(スターバックス)』のPVです。
この曲は2002年に発売された彼らの3rdアルバム『Hi-Fi Serious(ハイ・ファイ・シリアス)』の
6番目のトラックに収録されている私のお気に入りの曲です。
どうぞこちらのPVで彼らの音楽をお楽しみ下さい。(´・ω・`)
【鏡音リン】 ピーターパン 【オリジナル曲】
・・・全ての・・・ピ痛アパンたちに・・・贈ります・・・。
みやこーさん(→sm5161759)が描いた歌詞に曲をつけてみた!
んでもって、イラストもみやこーさんに描いていただきました。
ピアプロでmp3あげてあります→http://piapro.jp/content/mquy6qk2ljt69s1w
P.S. 新曲ぅ~! → sm7939280
「埋もれてる」 うん、見事にw
「コーラス」 一応、左がリンで右がレン、両方いるんだよ?www
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
【ドラム】MuseのStockholm Syndromeを叩いてみた【タンクトップ】
お久しぶりです。今回は凛として時雨ではなく、MuseのStockholm Syndromeを叩いてみました。ひそかにMuseを演奏している人が増えてきているので乗り遅れまいということです(笑)後半の大事なところ少しずれてます・・・。でもデジカメの充電切れてしまったのでこれをうpします・・・。【録音機材】ZOOM H4(スタジオのレンタル)【使用機材】スネア:Canopus 14"×6.5" Zelkova ペダル:DW 5000 ツインペダル ハイハット:Zildjian K 14" Mastersound Hi-Hat ライドシンバル:Zildjian A 20" Medium Ride スプラッシュ:Paiste Dimensons 11" Power Splash チャイナ:Zildjian Oriental 20" Chaina Trash その他はスタジオにあったものです。【うp作品一覧】mylist/8281305
別れの歌をロックっぽくしてみた HI☆ME☆YU☆RI ひめゆり
暇だったので、ひめゆりの別れの歌をロックぽくして作ってみました 原曲→sm5004865
【live】La Caution - The a La Menthe
凄い盛り上がりw オーシャンズ12で有名な曲です。 mylist/4880842
Hi-STANDARD / ENDRESS TRIP 弾いてみた
途中のダウンピッキングがバテてます。批判・アドバイスお願いします。
マイリス公開。mylist/10061792
Hi-STANDARD / NEW LIFE 弾いてみた
ハイスタといえばこれ!定番ですね。リズムおかしくなってる気がします。批判・アドバイスお願いします。
マイリス公開。mylist/10061792
Hi-STANDARD / THE SOUND OF SECRET MINDS弾いてみた
最後のソロは聞かなかったことにしてくださいwww批判・アドバイス・感想お待ちしています。
マイリス公開。mylist/10061792
3x3x3のLEDCUBEを6ピンで制御してみた。
初投稿です。投稿テストを兼ねています。最近PICとかAVRとかに目覚めましたw内容はタイトルの通りですが、ちょっとだけ補足。部品:LED、スイッチ、16F88(内部クロック8MHZ)ライタ:pickit2コンパイラ:HI-TECH C PRO (litemode)要望があれば説明動画つくるかも?参考:http://ww1.microchip.com/downloads/en/AppNotes/91029a.pdf
バンブラでSTAY GOLD演奏してみた
2回目の投稿です。ドラムよくわからないんで適当です。恋のメガラバ→nm4402699
1985年CM Hi-C Drink Box/熱にもバファリン
Youtubeより。「熱にもバファリン」がニコニコ動画に無いようでしたのでアップします。
