キーワード Hi が含まれる動画 : 25411 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンプラ】CORE-WOrKS Hi-νガンダムを作ってみた2
パート1 sm5615127久しぶりです。模型作りの参考になれば嬉しいです。コメントたくさんお願いしますm(_ _)m BGMはてけとーなので、気に入らない方はミュートでお願いします。マスキングが多いので中々進まない・・・
子安さん好きによる【ときめきメモリアルGirl's Side 実況プレイ第11楽章】
2004/2/11~2004/4/18までプレイ。今回は何と…!山あり谷ありとは正にこのこと…。 そしてオマケに攻略が難しいという方へ、私的『氷室先生と“ときめき修学旅行”へ行こうぜ!講座』を簡単にまとめておきました。あくまで一例ですので、とき修行けなくてもクレーム無しでお願いします(笑) ■次→【sm6921173】 ■実況プレイ全章【mylist/9924659】 ■氷室Side(プレイ動画)【mylist/5515000】■子安だらけのMYupLIST(自分がUpしたもの)【mylist/8560288】
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その16】
Hi!パー子です。
ということでは私の口癖ですwww話題が良く変わるのでいっぱいつかいますね。
今回はミッション16でございます。
色々動画に載ってたコメを参照に頑張ってみた。
前々回のコメで中傷っぽいコメがありましたが、もしかしたら見てくださる皆様が気分を害したかもしれません。本当にスミマセン。
パー子はパー子なりに一生懸命動画をあげてます。ゲームやめないから。
もうちょっと実況楽しみたいし。ということで続投!!あと次もまだまだやるから!!
ブログ→http://ameblo.jp/papapapa-ko/
マイリス→mylist/9499902
前回(その15)→sm6651744
次回→sm6705897
GLAYのSOUL LOVEを弾いてみた
今年でデビュー15周年を迎え、6月10日に新曲8曲含む3枚組のベストアルバムが発売されると聞いていても立ってもいられずGLAYのSOUL LOVEを弾いてみました。 「誘惑」との同時発売からもう11年も経つんですね・・・。あとベストアルバムに収録される誘惑の再録音も今から楽しみです! ではよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/10705097
ニコ生でたまに放送してます。 ニコ生コミュ→co102517
【追記】PODのセッティングはアンプがL6 Modern Hi Gain、キャビ4x12 1968 Green 25sを使ってます。
真夜中に聴く★JAZZ+HIPHOP
1.Here (Intro)/Nicolay 2.My Story/Nicolay 3.Hi-Tech Jazz/Christian Prommer's Drumlesson 4.They Say (Feat. John Legend & Kanye West)/Common 5.The Light/Common 6.So Far To Go (Feat. D'angelo)/Common 収録6曲 約26分 眠りにつくまで、お楽しみ下さい
【妻にゴミ動画扱いされる】桜えび Hi Speed EXILIM 由比丼
嫁に「クソ動画すぎる」とケチョンケチョンに辱められたので、傷心のあまりうpしてみますた
秒速5センチメートル × トルケスタニカ [Hi-Fi CAMP]
初作品です。2月にこの曲を聴いてイメージが合ったので作ってみました。桜の季節にどうにか間に合ったような気がします。尺を合わせるって難しいですね…。めざせ3部作(何 その他制作物一覧/mylist/12267513
妹にバイオ4をやらせたら酔った【ツッコミ担当:よこすけ】 その9
よこすけ=うp主(ツッコミ担当) まい=プレイヤー(よこすけの妹)
皆さんお久しぶりです。先日、よこすけのPS3がブッ壊れた為「こりゃ、PS2やるしかねぇな」ってことで、せっかくなので前にやってた、妹バイオの続きでも撮ろうかと思いまして…ただ、あの時のセーブデータはPS3上で保存していたので、厳密には以前の続きではありませんが、予めご了承ください。
※また今回は諸事情で、スタンドマイクを使用していないので、よこすけの声が聞こえにくくなっています。
(まぁ、この動画でオレの声なんて不必要だと思うんで、大丈夫でしょうw)
sm4158893←その8 その10→sm6730055
妹シリーズ→mylist/7747399 まとめ→sm5040504
『ロミオとシンデレラ』を歌ってみた【夕日】
2回目の投稿となります><夕日と申します。今回はdorikoさまの『ロミオとシンデレラ』を歌ってしまいました。息継ぎ必死です;;歌詞の童話とイラストにキュンときてしまい、リピートが止まりません!! ☆素敵すぎる原曲さま→sm6666016 ★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
秒速5センチメートル × トルケスタニカ [Hi-Fi CAMP] 修正版
アスペクト比の修正(16:9)あと、細かい部分の修正を加えました。指摘を頂きました某卿にはひたすら感謝。旧バージョンはしばらく残します。大好きな作品なので、ちゃんとした形にしました。 別バージョンsm8597041 その他制作物一覧/mylist/12267513
【MikuMikuDance】誤算家 with H ですたんでぃんぐすてぃる【MMD-Band Edition】
■Hi-StandardのStanding Stillです
■sm6196928のつづきみたいなもの。
■はちゅねの声はBRE:0,BRI15,CLE:10,GEN:-60,OPE:10です。もう少しGENを高めた方がいいかなぁ
■VPVPwikiから、モデル、及びアクセサリを多数お借りいたしました。ありがとうございます。
■マイリスト→mylist/10034017 みてってー
(追記4/17)■僭越ながらVoc@loidM@ster祭り2 の参加させていただきました。→mylist/12063797
鏡音リンACT.2に「同じ空の下で」を歌わせてみた
「家族計画」のOPです。名曲を懲りずにリンでカバーしてみました。今回はCho.が2パートあるから、Hi:ミク+Low:ルカという贅沢仕様。でもリン(Vo.)の調整だけで力尽きてしまい、ミク&ルカ(Cho.)ほとんどベタ打ち…orz。 ■コメありがとうございます m(_ _)m。ファンの方がいらっしゃってくださるとは…メチャメチャ嬉しいです。今使っているDAWはSONAR 7 PEです。なかなか使いこなせず、たくさんある機能のごく一部しか使えてないですが(汗 ■コメいただいたACT.1版のUP主さんの作品はこちら→sm5864330。ACT.1でここまで歌わせられるとは… ■mylist/2649825
【MAD】 スレイヤーズ リナファンCOME (リナ名セリフ) MEGUMIXより 【終】
5期も終わり、そして新しいスタートを迎えてしまった。久々に帰って来ました「○○好きCOME」シリーズ☆ 今回これが最後の見納めとなるでしょう^^正直な話、これで終わらしたくはないですね!スレイヤーズがまた再び舞い戻ってくるその日まで、しばらく身を潜めます。というより外の世界に集中します☆ブログの方は続けていくつもりなので、よかったら覗きに来てくださいな。そして一年間、本当にご視聴ありがとうございました。それではみなさん!さよなら!!ブログhttp://varkyuria.blog55.fc2.com/生活ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yo07shi03hi1989ro原点マイリストmylist/7493606。マイリストmylist/10007561。集結曲MAD→sm6462373。前回→sm5731173。
あまり知名度がない洋楽ロック・ポップ・パンクなもの詰め合わせ
色々混ぜてるうちに一貫性のない動画になってしまいました。
何でこんな人気ないの?というようなバンドから比較的ポップでキャッチーなものを適当に入れてます。
1.The All American Rejects - My Paper Heart
2.Lucky Boys Confusion - Bossman
3.A - Monkey Kong
4.The Exies - Can't Relate
5.SR71 - Empty Spaces
6.The Last Goodnight - Stay Beautiful
7.Damone - Overchay With Me
8.Buckcherry - Dirty Mind
9.Silvertide - Heartstrong
10.Yo-Yo's - Sunshine Girl
11.The Click Five - Angel To You(Devil To Me)
12.Matchbox 20 - Unwell
13.Marvelous 3 - Radio Tokyo
14.The Wildhearts - Weekend '96
15.American Hi Fi - Another Perfeck Day
16.Lifehouse - The Beginning
17.The Rocket Summer - Movele Stars And Super Models
Devin Townsend → mylist/11678713
Cagayake!GIRLSのFULLを立体音響っぽくしてみた
元(sm6753718)の音質が悪いので、これが限界です。。。ところどころいじってあるのは仕様w耳レイプされたくないなら聞かないこと!まぁ予約した皆さんはあと一週間の辛抱なので我慢しましょうw■3:16からのアレンジが嫌な人は、sm6767484へどうぞ。■左右のバランスにはノータッチなので、どちらが強い、とかは無いはず。。。■音質向上版でけますたsm6814857
【実況】留学生が 龍が如く見参 をやってみましたPart36【滝修行SP】
この動画は、滝修行のミニゲームを
適当にやるものです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋を暗くして、
TVから3センチは離れて
見やがって下さい。
B.L.U.E.S.A.G.A Let's Go!
Hi!Hi!Hi!Hi!Fu~~~!
滝修行スペシャルです。最後の部分は天啓ですけどね。
どうも、台湾からの留学生、ブルーサガです。
龍が如く3が消されて、一時中止になったことで、かわりに見参をアップします。
日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。
前回 まーりゃんSP(誤):(sm6766167) 次回Part.37:(sm6784752)
マイリス:(mylist/11529154) 総合マイリス:(mylist/9562402)
ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
【本多知恵子】スパロボ的ずっとνガンダムに乗ったプルのターン
Hi-ν(第3次α)とνガンダム(MX)に乗ったエルピー・プルの戦闘シーンをまとめてみました。(ほとんどの武器を使っています。)BGMは第3次αが「サイレントヴォイス」、MXが「宇宙のジュドー」です。個人的にはZZ系キャラのカットインはMXが一番いいように思います。スパロボ的ずっとプル&プルツーのファンネル祭り:sm8759205、ずっとエニル姐さんのターン:sm7205343(中の人は一緒です)、スパロボ的ずっと○○さんのターン:mylist/12721762 スパロボ的スーパーヒーロータイム:mylist/17153628
Hi- Tek - Where It Started At
youtubeより輸入Hi-Tek Featuring: Jadakiss, Papoose, Talib Kweli, Raekwon
日本ハム 金子誠 7試合連続二塁打の日本新記録の瞬間 Hi Speed EXILIM
2009/04/15 日本ハムVSオリックスにて金子誠が日本新記録!
毒舌先進国 タバサンドキャニオン(ゼロの使い魔)
普段とちょっと違うタバサの音MADです。
タバ『
この、底辺作者!何が音MADよ。合ってないし。全然音合ってないし。
たいそうに音MADとか言わないでよ。
差胸で再生数稼ぐしかできないクセに。
底辺!・・・いや、底辺なんて呼んだら底辺ちゃんに失礼だわ。
この・・・ミジンコ作者!
あんたなんて、MP3よりZIPクレって言われる存在なんだわ!
』
(∩=Д=)「あーあーあーあー」
【第9回音MAD晒しイベント】参加してます。
※タバサの「あーあー」は、こちらの方の動画sm5207278の50秒~4分あたりをみるといいかも。
うp主のしょっぺーmylist/16604543
疑似科学とかを擁護 im@s situation 28 したはず
今日は、疑似科学とか似非科学が私に与えた影響を振り返ってみました。
ので、疑似科学を推奨するような文言が多く見られますので御視聴の際は話1/10くらいで御覧になるのが妥当だと考えます。
こんばんは、MM2です。
前回(sm6721208) 次回(sm6893792) im@s situationまとめ(mylist/11485827)
参考URL
心に青雲様、非常に豊かな言動で現代社会を木っ端微塵に切り捨てています。http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou
動画内で紹介したBBCのニュースhttp://news.bbc.co.uk/2/hi/technology/8001749.stm
進化論について語ってるサイト 忘却からの帰還様http://transact.seesaa.net/
NATROMの日記様http://d.hatena.ne.jp/NATROM/
今日の犠牲者 レスター伯P(mylist/11303240) ゲーリーP((mylist/10605243)
苦情などはコメ以外にmingosmaster2ndあとぢいめいるどっとこむ
The Ackermans - Come On, Come On
スウェーデンのガレージ/パンクバンド。一時期のガレージバンド・ブーム?に乗っかって日本盤も出てたらしいけど売れなかったのでしょうかね。ただ間違いなく名盤。 Hi○es聞くならこっち聞け!! mylist/12130776
『右肩の蝶』を歌ってみた【夕日】
3回目の投稿となります><夕日と申します。今回はのりPさまの『右肩の蝶』を歌ってしまいました。リンちゃんがかっこよすぎます!!今回はコーラスも頑張ってみたのですが……(^_^;) ☆素敵すぎる原曲さま→sm6609407 ★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
D・E・B・U 〜デブって最高〜 Joe Naggets Solo (HI-HI SET)
HI-HI SETでDJをやる傍ら、マヨネーズをかけていい気分!Joe Naggetsのソロプロジェクト。Joe Naggets 「D・E・B・U」が2009年夏にリリースされます。早くもご予約をご希望の方は、HI-HI SET HP http://www.hi-hiset.comにて予約受付中!ご予約のお客様に、初回限定 プレミアムマヨネーズをプレゼントするらしいです
[vocaloid] 巡音ルカ - あの日に (Back to That Day) Eng.Version
Megurine Luka - Ano Hi Ni (Back to That Day)(Eng version)From "Video Girl Ai"Singer : Megurine Luka (Vocaloid2)Lyrics : e1's corner (Since 2002)3D CG : MikuMikuDance v4.0Luka Model : www.meisjesbeeld.netProgrammed : Lparadorn (Aun)13/04/2009
【初音ミク】電子レンジのうた【オリジナル】
東京から実家に戻るのを機に、10年近く付き合った人とお別れしました。その人は、少し音痴でした。小柄で、派手なところはないけれど、誠実で、意外に気が利くところもあって、いつもほっこりした気分にしてくれました。 ●その人の名はMITSUBISHI RO-SZ22(99.7-12月製)。出会いはダイエーホークスの優勝セールでした。 ●一人暮らしを支え続けてくれたその人に感謝を込めて。ちなみに、何となくずっとHITA○HI製だと思っていたのは内緒です。 ●素敵なイラストはなのえさんに描いて頂きました。ありがとうございました。http://piapro.jp/nanoe ●追記:予想外に沢山聴いて頂けて嬉しいです。しかも宣伝とか! ありがとうございます。 ●mylist/6412553
