【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その16】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その16】

Hi!パー子です。ということでは私の口癖ですwww話題が良く変わるのでいっぱいつかいますね。今回はミッション16でございます。色々動画に載ってたコメを参照に頑張ってみた。前々回のコメで中傷っぽいコメがありましたが、もしかしたら見てくださる皆様が気分を害したかもしれません。本当にスミマセン。パー子はパー子なりに一生懸命動画をあげてます。ゲームやめないから。もうちょっと実況楽しみたいし。ということで続投!!あと次もまだまだやるから!!ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その15)→ sm6651744 次回→ sm6705897

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6703548