キーワード HiTo が含まれる動画 : 1761 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】渦音ヒトHL[HyperLaser]【8モーラ連続音】
巽さんが配布しているリストで8モーラ連続音を録音したはいいものの原音設定の数が多すぎてバイド化しソうになった渦音Pでス。バイドトーストうめえ。
そんなこんなで新録音源ができてしまいました。【配布サイト】
https://fm7743.web.fc2.com/uzne_hito//
【曲目】
前半:とR型機の超波動砲(元ネタ:sm9613447/歌詞:sm10489164/sm10500299のmidiファイルを参考にオケ&ust作成)
後半:絶望ハンバーグ工場/グロイ・アンダーソン(sm10584730)
Vampiregirl/9mm Parabellum Bullet
カラクリアゲハ/骨盤P(原曲:sm7655922 ust:ゆらほにゃP(sm7832519))
各種フラグ:MOD0/BRE0/H+10/実はオク下 それ以外は適宜動画内で解説
マイリス的な何か:mylist/13946213
組曲を5個組み合わせてみた。原曲、ハルヒ、らき☆すた、ひぐらし、東方
ちょうどその五つがMyPCに入っていたので組み合わせてみました。You Tubeから拾いました。原曲→puichan0619様ハルヒ→run564様らき☆すた→teroak様ひぐらし→hanntasama様東方→00Hito00様からお借りしました。他の投稿動画→mylist/21830532長門only→sm13485677 修正版出しました→sm14595912
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第11回
■大工はんにゃがおしりぺんぺん。 ■「(正義を)もっとしっかりかんがえよう!」と県民(いや全国)のみなさんに(ry ■この縛りプレイもわしょくじょう、ちかさぎょうばと高難度になってきました。 ■いちいち爆発部分を入れて、「今回もこのセリフを聞きました」ということを訴えています。 ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035(だが正直第6回(sm12095290)あたりから見ていただきたい) ■前(第10回前半)→sm12509727 ■次→sm12936205 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第10回後
■30符4飜。7700。 ■マップや、インパクトの高速すてえじの背景の富士山がきれいですね。 ■料理は驚きの結果に!長いので、結果だけ知りたい方は最後の1分を。 ちなみに油の処理に困って放置していたところ、翌日再び固形化して現れました。ビックリ。 ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035(だが正直第6回(sm12095290)あたりから見ていただきたい) ■前半→sm12509727 ■次→sm12612094 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第10回前
■心が太いと書いてところてんと読みます。 ■動画中でトンビと呼ばれているやつですが、昔はカニだと思っていました。 ■たびたび海老フライと言っていますが、わしょくじょうということは、えび天でしょうね。 ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035(だが正直第6回(sm12095290)あたりから見ていただきたい) ■前→sm12381231 ■後半→sm12509832 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第9回
■ご当地食品「めしや」チェーン。マニュアル化された冷やかし客への対応。 ■おかげ横丁で食べた伊勢うどんもなかなか。触れませんでしたが。 ■最強の敵は千両箱と方言。 ■りゅうじんこはテク面。 ■SOGOさんには天井下の千両箱を避けるのが難しいということを伝えたかったのですが…… ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035(だが正直第6回(sm12095290)あたりから見ていただきたい) ■前→sm12315695 ■次→sm12509727 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【猫村いろは体験版】過剰的一目惚【オリジナル】
どうもサトリーモPことparka_parkaです。
いろはさんの中をすみずみまで体験してみました!←
色のイメージはピンクと茶色です。
ベースはパーカーの人さん (mylist/5420525
twitter⇒https://twitter.com/Parker_no_hito)
MIXは新井Pさん (mylist/20779196
twitter⇒https://twitter.com/AraiAyumu)
イラストはユノさん (mylist/21556927)
に頼みました。
ありがとうございます!
パーカーの人「私のパーカーになって下s・・・ちょま、アッー!」
新井P「やってしまった…。」
ユノ「ちょっといろはたんにキスされてくる」
mylist/20941650 twitter⇒https://twitter.com/parka_parka
前作⇒sm12101310 sm12101229 次作⇒sm12636650
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第8回
■そめのすけたろう。いつもより余計に惑わしております。 ■歌舞伎をやったら足腰が弱くなるなんてコンマイは何を言っているんだ…… ■明石焼き柔らかくておいしい。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■第6回→sm12095290 新しくこのシリーズを見てくださる方は家庭的の人が慣れてきた第6回から見て、気に入られたら第1回(sm11808035)を見てくださるとうれしいです。 ■前→sm12171506 ■次→sm12381231 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【東方】東方妖々夢 全曲ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ紅楼夢6での新作頒布楽譜(妖々夢全曲)の参考音源と友人(http://www.pixiv.net/member.php?id=1564497)作のCDジャケです。楽譜データからそのまま音源起こしただけなので参考程度に。他音源→風神録(sm8379111)地霊殿(sm8379203)星蓮船(sm8379266)萃夢想~非想天則(sm9222375)紅魔郷(sm9934717)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第7回
■こなみまちでまったりすっ回。 ■どうやら2回言っていましたね…… ■中盤部分は編集の都合で実際にしゃべったところと違うところに実況音声を載せたところがあります。博打良くない…… ■新しい道中すてえじは32:30ごろから。それまでは…… ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035 ■前→sm12095290 ■次→sm12315695 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【初音ミク・GUMI】マトリョシカを弾いてみた【ハチ】
どもです、パーカーの人と申します。
今回はハチさんのマトリョシカを弾いてみました。
本家→sm11809611
服装の方は要望と言うかなんと言うか…ん~と…え~と…パーカーが着たいです。
ついった~→https://twitter.com/Parker_no_hito
マイリスト→mylist/5420525 前作→sm11582219 ベースで参加→sm12373244
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第6回
■男ボーーーーーーーーーーール、は大した敵ではない。 ■強い敵、姫ボーーーーーール。あとひげカブト。だが最強は千両箱(中身は50両)だ。 ■ご試聴ありがとうございます。今回は因幡の素兎を求めて男ボールを華麗にかわしていきます。 ■今回から最初の部分を録音するのにかかった回数を記録することにしました。今回は20回でした。成功版もさほど滑舌が良いわけではないですが。 ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035 ■前→sm11991540 ■次→sm12171506 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【初音ミク】ここにいる。【オリジナル楽曲】
紫の人でございます。こんにちは。またまたメインvo.ミクでございます。今回はちょいと全体的に空間作りに力入れてみました。そして、イントロ1分近くありますが、ご勘弁を。■mylist/18991830 ■http://twitter.com/purplenohito mp3(off vo.ver.トカ)■http://loda.jp/purple_no_hito/
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第5回
■エビス丸はヒーローだ。そう訴えるきっかけとなったのはゲームの音声が消えてしまったことである。どうもすいません。 ■まるたかいどうをシュシュッと切りぬけよう回。 ■投稿日何回も延ばしてすいません。 ■次回からはPC再起動してから録画します。 ■暇と金があれば相棒とともに全国に調査に向かいます。先のことになるとは思いますが。募集中。 ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035 ■前→sm11938275 ■次→sm12095290 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第4回
■ゴエモン、痛快なゲーム。雑談回です。 ■でっていうジャンプの秘密 ■インパクト戦倍速部分でごっちゃんですと言っているのはマーブル・レッドです。 ■協力実況が多いですが必要になることはあるのでしょうか。 ■前回面白いタグが付いていたのでロックさせていただきました。 ■31日予告でしたが少し早くうpしてしまいました。 ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035 ■前→sm11922726 ■次→sm11991540 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第3回
■凶悪武器がサムネです。 ■倍速がスタンダード。がんばって集中して聞き取ってください。 ■大して面白いことも言ってないからしゃべってる部分もエイヤッと倍速にしたら、案外倍速でも聞こえると気づいてしまった。これが倍速スタンダードの理由。 ■20:36から、倍速、4倍速を使いまくった影響で音がカッコイイです。 ■録音ミスで実況音声の音ずれが激しい部分がいくつかあります。すいません。 ■今回は動画初頭の技が活躍しません。 ■攻略法を編み出された方は是非コメントやメールで教えてくださるとありがたいです。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035 ■前→sm11815158 ■次→sm11938275 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【巡音ルカ】夢【オリジナル楽曲】
こんばんは。今回は早い更新になります、紫の人です。尺がかなり短い且、ただ単に自分がギターやらベースをジャカジャカ弾きたかっただけの曲ですが…よろしければ聞いてやって下さい。。。■mylist/18991830 mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■(無いと思われますが)一言申したい、というお方はコチラへ[email protected]
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第2回
■大泥棒の厄払い。そしてでっていう。 ■早口部分は10回くらいで妥協しましたが、本編に妥協は無いはずかな。ええ。 ■がんばれゴエモン2縛り実況第2回です。 ■ルール:エビス丸を操作する。エビス丸は正義の忍者として無用の殺生(中ボス・ボス以外の敵を倒すこと)などの悪行をはたらかない。 ■マイリスト→mylist/20657632 ■第1回→sm11808035 ■次→sm11922726 ■[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【がんばれゴエモン2】正義の忍者エビス丸の信条【縛り実況】第1回
■正義の忍者エビス丸!信条に愚直! ■ご視聴ありがとうございます。この動画の縛りは、「①エビス丸以外活躍させない。(使用はする)」、「②エビス丸は、中ボス、本ボス以外の敵を倒さない」の2つです。下調べも無いのでもしかしたら挫折するかもしれませんが、出来る限りやってみようと思います。また、縛り実況と銘打ってはいますが、まったりのんびり雑談もしながら、さらに初見の方にもエビス丸が楽しい動画になるようにしたいと思っています。よろしくお願いします。(訂正:ガセビアの種→沼。) ■本編は0:20から。 ■ゴエモン2マイリスト→mylist/20657632 ■次→sm11815158 ■連絡先:[email protected] ご意見、ご感想、ご質問、ご要望などメールなんでも待っています。
【巡音ルカ】731【オリジナル楽曲】
こんにちは。お久しぶりです。紫の人です。以前にアップテンポの曲作るとかほざきながらまたまた、自分が好きな感じなワケの分からん曲になっちゃいました…ですが、良かったら聞いてやってください。。■mylist/18991830 mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■(無いと思われますが)一言申したい、というお方はコチラへ[email protected]
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 14個
夏休みが始まって地元に帰省したら気づいたのですが、自分の行きつけの店が次々と潰れていくのは何でだろう・・・まぁ宿命ならしかたがないのだけど・・・・ 提供1・2戦目(同部屋):ごまだれさん提供 スペランカーBGMMega Man X6 OST, T06_ Rainy Turtloid Stage 3戦目:えんらさん提供Romancing Saga - Battle 2(Hito-Ookami Eurobeat Remix) 4戦目:みずいろさん提供 マリオパーティ2 あおぞらのかなたへ前→sm11650207 次→sm11768062 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861
【初音ミク】Lostを弾いてみた【ゆーきー】
どもです、パーカーの人と申します。
ある方からメールを頂きその内容がSGに関する事だったので久々に弾いてみました
今回はゆーきーさんのLostと言う曲です、コピー時間は1時間ちょい。
本家→sm11568491 殆どの弦を一音半下げてます。
ついった~→http://twitter.com/Parker_no_hito
マイリスト→mylist/5420525 前作→sm10906612
【巡音ルカ】嘘だよ【オリジナル楽曲】
どうも、こんにちわ。4曲目の投稿になります紫の人です、はい。なんだか微妙な出来なのですが…良かったら聞いてやってくださいな。そろそろアップテンポでノリの良い感じの曲でも作ろうかしら。■mylist/18991830 mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■(無いと思われますが)一言申したい、というお方はコチラへ[email protected]
凛として時雨のa 7days wonderを弾いてみた。
どうもです、パーカーの人と申します。
前作から約10ヶ月、機材を強化しましてかなり良くなったと思います。
今回演奏したのは凛として時雨のa 7days wonder所々ピエールのドラムが邪魔で耳コピに苦労しました…。
ついった~→http://twitter.com/Parker_no_hito
マイリスト→mylist/5420525 前作→sm8248595 新作→sm11582219
【巡音ルカ】あの言葉【オリジナル楽曲】
こんにちは、懲りずに3曲目の投稿。紫の人です。とりあえず平坦な音楽です、はい。良かったら聞いてやってくださいな。■mylist/18991830 mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■(無いと思われますが)一言申したい、というお方はコチラへ[email protected]
【巡音ルカ】小さな小さな【オリジナル楽曲】
こんにちは、紫の人です。図に乗って2曲目の投稿。今回はキチンとフルコーラスで。よろしければ聞いてやってください。■mylist/18991830 mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■(無いと思われますが)一言申したい、というお方はコチラへ[email protected]
【巡音ルカ】不快【オリジナル楽曲】
こんにちは、初めまして、紫の人と申します。今まで聞く側の人間だったのですが、何を血迷ったのか自分でも制作してみました。とりあえず1コーラスだけですが宜しければ聞いてやって下さいな。■mylist/18991830 mp3■http://loda.jp/purple_no_hito/ ■コチラもhttp://twitter.com/purplenohito ■(無いと思われますが)一言申したい、というお方はコチラへ[email protected]
一想(Hito omoi)
一昨年くらいに作った曲ですヽ(´∀`)/今回風邪(?)みたいな原因不明の病におちいているため声が変ですw(あ、前から変かもだけどw)まァ曲を楽しんでくださいませ(((( *≧∇)ノノ前曲→sm9280030
【東方】東方紅魔郷 全曲ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ例大祭7での新作頒布楽譜(紅魔郷全曲)の参考音源と友人(mylist/7616727)作のCDジャケです。楽譜データからそのまま音源起こしただけなので参考程度に。他音源→風神録(sm8379111)地霊殿(sm8379203)星蓮船(sm8379266)萃夢想~非想天則(sm9222375)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】アンノウンX ~ Unfound Adventureピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方非想天則」より、ラストステージの曲です。一発撮りでしたが、てんぱりすぎてお茶置き忘れたというorzごまかしで弾いてる部分が多々ありますがご了承を(´・ω・`)【楽譜+mp3】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265689【pass:cya】→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】虎柄の毘沙門天ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方星蓮船」より、5面BOSSの曲です。いつも通りちょくちょくミスが・・・。久々の録音で大分きょどりました(´・ω・`)撮り直しは・・・疲れました→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
